スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
違う意味での存在感の大きさ・・・
2010-05-15 Sat 21:41
この一週間はとても気を張っていて
今日その疲労感がどーっときました。

あ・・熱もある・・・


今日はやっとゆっくりできると思っていたのに
ワクチン接種の日であることすっかり忘れてました~



動物病院に行くと
既にすごい人の多さで外で順番待ち。


帰ったらすぐ寝るつもりでスッピンです
CIMG5152.jpg



それにしてもライナとゆうちゃん、
今日も(どのワンコより)お利口で可愛いわ~(親ばか)




CIMG5151.jpg


ゆうちゃん小顔だね~

それに比べてライナはデッカイねー
顔も体も病院代も食事代も・・・

いいのよいいのよ
私お仕事頑張るから。うふふ





コーギーちゃん親子が来ましたよ~


人懐っこい可愛い~

CIMG5159.jpg
我が子には負けるけど~



私がコーギーちゃん親子とじゃれてるとライナっち不機嫌モード
可愛いんだから~うふふ



無理やりライナとハイチーズ
CIMG5164.jpg





後からやってきたワンちゃん達も一緒に外で順番待ち。
ライナっちを絶賛してました

いつもはライナを嫌な眼で見る人って結構いるのですが
今日の人はみんな良い人~



そして今日はライナよりゆうちゃんの方が存在感がありました!
ライナとは違う意味の存在感だったけど・・・

しかも誰もシェルティって分かりませんでした~

さらに病院の先生も最初見たとき2度見してビックリしてましたのー




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな

スポンサーサイト
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<カラフルな世界★ | ライナ&ゆう | 贅沢な時間>>
コメント

やっぱり疲れが出ちゃいましたか。大丈夫ですか?気を張ってが張っていたようだから、心配していました。それでも、ライナ君とゆうちゃんのためにお出かけとは、大変ですね。可愛い息子ちゃんたちのため、仕方がないでしょうけれど、休める時にはしっかり休んで身体を大切にしてくださいね。
ゆうちゃん、目立っていましたか。ライナ君も褒められて、いい子にできて本当によかったですね。病院の先生が二度見した時の顔が見たかったワァ!

では、今夜のお散歩で、何かぞくっとしたものを感じてしまった涅でした~!何かいたのかな?
2010-05-15 Sat 21:58 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
獣医さんはこの犬なんだっけ~??
って迷ったんだと思うよ。
以前みたゆうたんとは別犬ですもんね~
で、マジにめぐたん見て気づいたって事
体調わるかったん?気がつくのが遅いわ
ごあんぜんに・・・じゃなくて…お大事に!
2010-05-15 Sat 22:13 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
マルガリータにビックリしてましたっ?笑
ゆうちゃん…可愛すぎです…笑


ライナっちは、
本当に大きなお顔っ☆
そしてイケメンフェイス☆


惚れ惚れです~
2010-05-15 Sat 22:32 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫~??
めぐたん大丈夫~??
疲れって気がゆるんだらばぁーって出ちゃう時があるからできるだけゆっくりしてカラダも気持ちも休ませてやってね(>人<)
ゆうちゃん確かに別犬みたいに変身しちゃったもんね(笑)でも毛の短いゆうちゃんもカワイイよ♪
人間と同じで髪の毛が伸びる過程を楽しむようにゆうちゃんも毛が伸びる過程を楽しめばいいんじゃないかな?
2010-05-16 Sun 01:36 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんを見てビックリされた先生、一瞬、なんの生き物?って思ったのかしら(笑)?
ゆうちゃん、きっと何を驚かれてるのか、わからなかったんでしょうね。
その先生、見てみたかったです(笑)。
ちゃんと病院前でも賢く待ってられるんですね。
アイラはぶるぶる震えて、挙動不審になります。
コーギーちゃん親子、可愛い。愛嬌ありますね。
うーん、やっぱりゆうちゃんのお顔、後で合成したみたい~(^^ゞ。
めぐたん様、熱下がりました?
疲れ出たんでしょうね。
気候もなんとなく不順ですから、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に!
2010-05-16 Sun 03:50 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
メリーとアリンダのときは、まず病院の待合室では怪訝な目で見られました。
でずから、外で待っていることが当たり前。
アリンダの病気の治療のため、途中で病院を変わりましたが、現在の病院では、アリンダもブレンダもそのような目で見られることはなくなりました。
待合室でも皆さん気軽にブレンダに声を掛けていただきます。
病院によっては随分と違うものなんですよね。
2010-05-16 Sun 04:20 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

お葬式終わっても毎日夜まで人は来るので寝不足です(><)
その上、仕事もとっても忙しい・・・
ゆうちゃんすっごく目立ってましたよー(><)
いつもはシェパードってカッコイイーー!ってみんなから言われるのにこの日はゆうちゃん見てビックリしながら何犬…ですか…?みたいな・・・
夜のお散歩でぞく!?こわ~い(><)
でもたまにライナとゆう、暗闇をじっと見つめることあります!
すっごく怖いです(><)
2010-05-16 Sun 05:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenさんへ

体調悪かったけど気合いで頑張りましたよ~
心身ともに不調でした!!
kenさんも今が一番忙しい時期だけど頑張ってくださいね~
kenさんの方が私より朝から晩まで忙しそうな気が・・・(><)
2010-05-16 Sun 05:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~。
ライナちゃんもゆうちゃんも病院お疲れ様でしたぁ。
おりこうんさんに出来るんだね~!!!
病院は恐がらないですか?
食事代も病院代も大変そうですが
それ以上に色々なものをもらえるから
しょうがないですね~。
コーギーちゃん可愛い~♪
私ももう1匹欲しいけど、経済的に・・・って
感じですかね~。
連休明けの1週間で、余計疲れたんですかね~。
お熱もあるようなので、少しゆっくり
休んで下さいね~。お大事に~。
2010-05-16 Sun 07:30 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
気が張り続けてると逆に大丈夫なのに〝お休み〟となった途端に体調崩れてドッと疲れが出る・・・あります!あります!逆に休日明けが心配だぁ~
心は休めてどこかに出かけるけどボォ~とする・・・これが良いんじゃない?かな?
確かにでっかいワンコは大変ですね!今、きららが打ってる注射なんて体重に対して・・・だから、ライナだと・・・凄い事になりそうです。ちなみに狂犬病やワクチンはゆうと同じ価格なの?
子共(ワンコ)手当出す!って、言って立候補しようかな
2010-05-16 Sun 07:32 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
スッピンっていっても、なかなかガッチリは
見せてくれませんね~(笑)絶対キレイっすよ!
ゆうちゃんこんな小顔なんで、ライナちゃんの
デカさが引き立ちますね!良い事ですね。
シェパはやっぱデカくなくっちゃね。
大きくて、いかついんだけど、超優しかったら
もうワンちゃん好きはメロメロになりますよ!

やっぱ大型いいなぁ

ポチッ
ポチッ
拍手!
2010-05-16 Sun 09:10 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
私も一週間疲れました~i-229

予防接種そんなに混んでたんですかv-405
待つのも疲れますね。
でも無事済んで良かった良かった♪
2010-05-16 Sun 09:34 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れさま
『ライナ&ゆう』ちゃん、病院で良い子でいられるとはエライですね~♪
我が家の『ゆう』はビクビクものです!
今度、つめのあか、送って下さ~い♪

そして『めぐたん』さん、一週間お疲れさまでした~。
ゆっくり休んで下さいね♪

2010-05-16 Sun 10:14 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~ ! 

 いや~ この時期 お金がかかりますねぇ
カルも 注射以外に フィラリアの薬、目とか耳とか診てもらったりすると 3万円以上かかってしまいます。 
ライナーっちは大きいし体重もあるので 薬代も大変でしょうね
 頑張って 働きましょっ! (^-^)
2010-05-16 Sun 10:38 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、無理しないでねー!!
人がばたばたしてるうちはわからずにいるけど、それが終わると結構疲れってどっとくるからね。
お大事にね!

らいなっちとゆうちゃんお利口さんでしたねー。
獣医さんの二度見には笑っちゃったけど 笑

2010-05-16 Sun 10:45 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お疲れ様でした。お疲れになったでしょうね。
気持はまだかもしれませんが、先ずはお体を休めてください。
早く以前の元気が戻って来ると良いのですが…。
慌てないで。無理矢理元気にしないでください。
2010-05-16 Sun 18:54 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

ゆうちゃん丸刈りにしちゃった~
ここまでカットするつもりなかったんだけど・・・(;;)
最初は落ち込んでたけど今はすっかり見慣れて可愛く感じてまーす(^^)
2010-05-17 Mon 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

今週は色々あったから心身ともに疲れたよー(><)
睡眠不足もあるし~
ゆうちゃん・・・元のように戻ってくれるか少し心配・・
なんか変な伸び方しそうな・・・(><)
2010-05-17 Mon 12:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

アイラちゃんって病院苦手なのー?
意外~~
強い女の子ってイメージあるから病院でもなんでも来いって構えてるのかと思った~
ゆうちゃんすごい注目でみんなビックリしてたー!
先生までも目が点に・・・(--;)
2010-05-17 Mon 12:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
病院の先生もびっくりしますよね~・・
でも・・・
私にはマルガリータのほうが可愛く見えますよ。
2010-05-18 Tue 22:24 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

