-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラフルな世界★
2010-05-16 Sun 19:58
今日は、
今ちょうどポピーが見頃の
生駒高原へやってきました~



以前ワン禁止かと思って敷地外から撮った場所ですが
実はここ、ワンOKでした~




ライナ&マルガリータ様のお通りだ~
CIMG5290.jpg






見て見て~すっごい綺麗でしょ~
 

CIMG5242.jpg
いつも花に埋もれてるゆうちゃん。
今日はバッチリね




CIMG5186.jpg






ライナって鈍感なんですよね

この時も私とゆうが先にいってることに
全く気付いてません

CIMG5263.jpg




小さな小さな小~~さな声で呼ぶと・・・


CIMG5264.jpg

置いて行かれるのがすっごく嫌いライナは
慌てて走ってきます。




ごめんね~
CIMG5265.jpg




家ではゆうが最初に察知して知らせる係、
ゆうの知らせでライナは守る係
そしてゆうは逃げる・・・



CIMG5218.jpg



こんなチームプレーで我が家を守ってくれてます







CIMG5201.jpg




おぉ!素晴らしいじゃな~い

なにかしら?





CIMG5197.jpg









いつかお肉の塊を丸かじりさせてあげたいわ



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<とっても恥ずかしいハプニング! | ライナ&ゆう | 違う意味での存在感の大きさ・・・>>
コメント

ゆうちゃんのスタイルを最初みた時に
違和感がありましたが、
見慣れてきました。
なんかこっちの方が可愛い!?
2010-05-16 Sun 20:19 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
素敵なチームワークを持ったワンコたちでいいですね。
めぐたんさんのこと、絶対に守ってくれるライナ君、その危険を察知して知らせるゆうちゃん。そしていつもいつも2ワンコを暖かく見守りお世話をしているめぐたんさん。こんなに素敵な家族、うらやましいです。
お花畑、綺麗ですね。身も心も癒されるところでしょうね。一緒に行きたいなぁ!ん?うちのワンコたちだと、花を食べちゃうかも?草食系男子なので…。

では、今日のチャーハンは完璧ながら量がハンパなく多すぎて困惑している涅でした~!息子よ~、帰ってこ~いっ!
2010-05-16 Sun 20:26 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんの鈍感もいいっすね。
シェパなら超敏感が普通のような気がするけど
しかも気付かないで写真まで撮られてますしね!
気付いてる時の写真も素晴らしい~!
ゆうちゃん言葉話せたら絶対最後に「でち」って
付けて話してそう(笑)

ゆうちゃんの前の姿に
ポチッ
ポチッ
拍手!
2010-05-16 Sun 21:56 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
マルガリータって名前変えました~??
ゆうたんでしたよね~
かわいそうですわ!!確かに丸刈りですけど…
それにしてもすっごいミニですね~
二人よりめぐたんにくぎづけに・・・(歳に免じて許されよ!)
ご心配ありがと!バリバリ頑張ってます!
まだまだわきゃーもんに負けられん!って?
2010-05-16 Sun 21:56 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
オオー、マルガリータちゃんの毛が少しのびてる~。ような気がする
それにしてもライナ君の食い気がうらやましい、うちのベル嬢食い気がない。食べたい物がなかったら2~3日は平気で食べない。
そのくせお菓子は、人のもの半分以上とるくせに

先日のめぐたんさんのブログで大事なこと思い出した、まだ狂犬病の注射行ってなかった早くいかねば。フェラリアの薬ももうそろそろやらないと、薬だけは心配いらない、これはびっくり薬の錠剤バクバク食べる変なベル嬢でした
2010-05-16 Sun 22:52 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
ポピー、きれいですね。
ワンコOKなんて、素敵な場所。
置いて行かれた事に気がつかないライナちゃん、ちょっとお茶目(笑)。
シェルティは敏感ですものね。
うちもちゃっちゃと察知して、そしていなくなります。
物音としたら、見に行くのは飼い主の仕事です(-_-;)。
ライナちゃんが居てくれると心強いですよね!
何があっても頼りになりそうです。
食い気、いいじゃないですか。
元気な証拠ですよね!
体調、もう大丈夫ですか?
2010-05-16 Sun 23:00 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ポピー 綺麗です! いい所ですねぇ 
今の季節は ほんとういいですねぇ 
夏になると ワンちゃん へこたれてないですか? 
うちのカルは 半分病気です (>_<)
2010-05-16 Sun 23:26 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、名前がすっかりマルガリータに・・・(笑)
でももう見慣れたというか、モコモコしててホントかわいいです♪
尻尾とあんよに萌え萌えです^^
ライナちゃんは守る係ですか、頼りになっていいなあ~
2010-05-17 Mon 00:32 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

ポピーきれいですね。
もちろん
めぐたんも・・・

実は私の大好きな花です。
こちらも咲き出しました。
2010-05-17 Mon 00:45 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
パピプぺポピ~♪
(笑)
キレイな花畑~~~❤
めぐたんさんもゆうちゃん、ライナちゃん、すごくきれいですよ~^^
ちょっと鈍感なライナちゃん~かわいい~^^
2010-05-17 Mon 07:36 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
昨日ランでシェルティーさんに会いました。
昨日のように暑いと、見ていても暑苦しく感じちゃいますが・・・
ゆうちゃん、いやマルガリータちゃん、気持ち良さそうに見えますよ!
ある方もコメントの書かれていますが、ゆうちゃんお似合いで可愛いですよ!

ポピー、きれいですね!
ワンコと花は写真に撮っても絵になりますよね!

2010-05-17 Mon 08:15 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*ポピ~♪
生駒にポピ~♪(車にポピ~♪)
キレイですね~!
『めぐたん』さん家のまわりには、ほんとに素敵な場所がたくさんありますね~♪
『ライナ&ゆう』ちゃん、幸せですよね!
こちらもお出かけした気分になります♪
次はどこに行くのかな~?♪
2010-05-17 Mon 08:46 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

私も最初違和感ありましたが
今ではすっかり見慣れちゃって
どちらかというと可愛いぐらい・・・(^^;)
シャンプーした後が特に可愛いんですよ~
2010-05-17 Mon 08:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

一緒にいきましょーよ~(^^)
私もミカドくんムサシくん、できればヒナちゃんも
仲良くなりた~い(^^)
お弁当持って!楽しそう♪
チャーハン成功よかったですね~
作りすぎたら冷凍保存もできますよ(^^)
私もしばらくは一人で寂しい夜で~す(><)
ライナとゆうがいますけど!
2010-05-17 Mon 08:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

ライナって鈍感なんですよー(><)
またそこが可愛いですけどね!
番犬にはなってませんが・・・
toyoさんところのシェンロンくんは敏感そう・・・
目つきが違いますよねー(><)
2010-05-17 Mon 08:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenさんへ

は~い♪丸刈りなのでマルガリータ♪
そのうちオマル~って呼びそうですが・・・
可哀相・・・じゃありませんよ~
見た目は可愛いけど性格すっごい生意気でっす!!
奥様良かったですね~
kenさんも大変だと思いますがファイトです!まだまだ若い!
2010-05-17 Mon 09:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ベルパパさんへ

2~3日平気で食べないってライナじゃ考えられないわー!
でもお菓子は食べるんですね~♪
女の子ってそんな感じ?私かも(^^;)
ベルちゃんこれから病院なんですね~
病院ではお利口さんですか??
薬はバリバリ食べるんですね!
おもしろーい(>▽<)
飼い主様に似たのかしら・・・?笑


2010-05-17 Mon 09:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ローラちゃんのずっこけ写真笑ってしまいましたe-454
ライナ君足速いのですねe-282ゆうちゃんはむいぐるみですものe-266
シェルティーってわかんないですよねe-284
ほんと違った意味で目立ってるゆうちゃんすばらしいですわe-420
ポピーの花ってかわいらしいですねe-451色鮮やかできれい!
お花畑みたいな所で写真撮ってみたいですe-398
めぐたんさんの所は観光地??
きれいな場所がたくさんあっていいないいなですe-287
毎日楽しめますねe-348
2010-05-17 Mon 09:08 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ポピーきれいですねぇ!
とっても素敵。
連携プレーで守ってくれるの?
わぁ~いいなぁ。
麗亜は私が守ってる方だねぇ。
2010-05-17 Mon 09:10 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

シェルって敏感で恐がりじゃない??
あっ恐がりだから敏感なのかな??
察知したら安全なところに一人で逃げるんだよね!?
で、見守ってるみたいな・・・(--;)
体調はね・・・ポピー見に行った以外はず~と寝てました(><)
お天気なのがもったいなくて少し無理してお出掛けしちゃったー
2010-05-17 Mon 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

同じです(><)
夏は2ワンともやばいです!!
だから川に連れていくんだけど
ゆうは水が大嫌い!
無理やり投げますが!!
2010-05-17 Mon 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kinoさんへ

私もすっかりマルガリータになれちゃってモコモコ可愛いんですよ~
シャンプーも楽々~
ブラッシングも楽々~(^▽^)
年中これでいくかな!
というのはうそですが・・・
でも本当に楽ですよー
キャロちゃんも是非♪
2010-05-17 Mon 09:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ポピーすきなんですね~
私はしむーさんの撮ってたチューリップの方が好きですよ~
こちらも一面チューリップみたいなところあればいいのにな~♪
でもワンOKな所ってなかなかないので寂しく感じます(><)
山はいっぱいあるんですが・・・
2010-05-17 Mon 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ikurabuさんへ

パピプペポピ~キレイでしょ~~♪
ワンOKなところなんて初めてだからすっごく嬉しかったです(^^)
鈍感なライナも可愛いですよね~
もう大好き!
2010-05-17 Mon 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

マルガリータ・・お似合いですか??
単に見慣れてきたんじゃ・・・・・・
でも本人は清々しそうなので良かったと思ってます!
ライナと違って水も嫌いで泳がないし・・・
そういえばブレちゃんは?夏は泳ぐのかな??
まだ見たことないような・・・(><)
2010-05-17 Mon 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

観光地でワンがOKな場所ってここが初めてなんですよー
嬉しく嬉しくて(^▽^)
これから暑くなったら川がほとんどだと思います(^^;)
ゆうちゃんは水が大嫌いだけど
私も一緒にゆうちゃん無理やり入れるつもりで~す♪
2010-05-17 Mon 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ローラちゃん見るたびにらぶちゃんのこと思い出すよー!!
今はゆうちゃんも存在感すごいの!!
でも少し変な目で見たれてるような・・・
シェルティっていうとビックリされるよ~(><)
私も地元にこんなにたくさんの観光地があったなんて~ビックリ!
初めていくところばかり!
山も川も馬牧場もお花が綺麗な観光地とか!
ライナとゆうちゃんのおかげかな(^^)
2010-05-17 Mon 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
お花畑にたたずむお姫様と
勇敢(?)なナイトなたちですね~♪
ライナっちはやっぱりよく食べそう~
身体が大きいものね(^_^;)
マルガリータになったゆうちゃんとの
大きさの違いがすごいわあ~!!
めぐたんちゃん、熱は下がったかな。。。
体調には気をつけてくださいね~
2010-05-17 Mon 09:55 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
なんてカラフルなお花畑!
ポピーって優しい感じがして好きなお花です。
こういう公園はほとんどワンコ立ち入り禁止なのに、いいですね~
よくテレビで「今○○公園で○○の花が満開です!」なんてニュースを見るとすぐ行きたくなりますが、どこもワンコ連れ禁止なのであきらめています。

「ハッ!」って気付いた時のライナくんの様子が、なんか可愛いです。ライナくんの性格ってホント愛おしくなりますよね。もちろんゆうちゃんの生意気?なところも可愛い!
この2ワンズが守っていてくれるから、めぐたんさん家は安心ですね。
2010-05-17 Mon 11:13 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
あなきんさんへ

麗亜ちゃんはか弱い乙女だものー
私でも守っちゃいますよー
我が家は守ってくれますが・・・
たまに私の後で吠えます・・・(--;)
2010-05-17 Mon 15:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

実はこの時、熱あったんですよ~
でもせっかくの休みだし最高の天気だし・・・
土曜日も寝てたし日曜日まで寝てるのもったいなくて(><)
ライナとゆう、私を守ってるようだけど・・・
多分私の方が守ってます(^^;)
2010-05-17 Mon 15:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

ワンOKの場所なんて初めてですよ~~
こんな素敵な場所OKだなんて本当に嬉しかったです(^^)
季節ごとに花が変わるので絶対行く予定です♪
本当にライナとゆうの性格大好きです。
飼い主との相性って絶対ありますよね?
犬同士の相性も!
み~んなとってもうまくいってます(^^)
幸せ爛漫です♪
2010-05-17 Mon 15:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ぱぴぷぺポピー
いろんな色のポピーがとっても綺麗だね!!
ポピーって可愛くて好きな花だよー。
めぐたん達にぴーったりの場所だねぇー。

置いていかれて気が付かないらいなっちが可愛いー。
らいなっちとゆうちゃんはチームワークがしっかりしてるんだね!!
めぐたんも安心だね。
2010-05-17 Mon 21:14 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*きれいですね~
ライナとゆうは、いいコンビですね~v-410
それに、めぐたんさんが入ると
もっと面白くなる。
ランキング1位ですねv-411
すごv-364
2010-05-18 Tue 21:04 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

