-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっても恥ずかしいハプニング!
2010-05-17 Mon 21:21
ライナとゆうとデートしていると
たまにはこんなハプニングもあります。




ライナはすごく甘えん坊で
よく私に猫みたいにスリスリしてくるのですが
この時も私が座った瞬間、勢いよくスリスリ~





なんと




50センチぐらいの段差がある後ろへ
落ちてしまいました~



CIMG5188.jpg


落ちるのを防ぐために
ライナの首を持ったために(矢印)
38キロの巨体が私の上に!!!

ライナの下敷きに~~



きゃ~~という私の声で大注目・・・

しかも丸見え きゃー!!!!!

CIMG5189.jpg
ゆうちゃんは観察。
カメラマン爆笑しながら写真撮影・・・




痛みより
恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて
恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした~

CIMG5190.jpg








とりあえず誰もいない山側のポピー観察


CIMG5270.jpg



後ろ振りむけない・・・




マルガリータもライナに突き落とされてましたよ~うふふ~

CIMG5248.jpg






いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<花よりも、何よりも。 | ライナ&ゆう | カラフルな世界★>>
コメント

ライナ君って甘えん坊だからなぁ。めぐたんさんがちゃんと受け止めてくれるって信じすぎちゃったかな?悪気はなかっただけに、怒るに怒れませんね。しかも、状況が…。
ゆうちゃんも突き落とされたんですか?それはなぜ?きっと、丸見えになったのを隠さなかったからかな?
ラ「だめじゃないか!こういう時は隠さなきゃ!」
ゆ「僕は観察係でち!辺りが見ていないかを観察していたのでち!」
ラ「それがダメなのだ~!ドンッ!」
ゆ「痛いでちよ~!」
そんな会話が聞こえそう…。

では、今から夜のお散歩で、ダイエットダイエット!の涅でした~!本当に痩せてきたみたい…?
2010-05-17 Mon 21:39 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*怪我しなくて良かった・・・
あららら・・ライナっちの力と重さは凄いものですよ。怪我しなくて良かったv-22

ゆうちゃんがマルガリータって、笑ってしまいます。行動も可愛らしいですね。いつものゆうちゃんになるのは、いつなんでしょう・・
2010-05-17 Mon 21:40 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
お怪我なさそうで何より!!しかし、38キロですか!!頼りになるときと、重みになるときと、うーんいろいろありそう!!でもかわいいですね!!ポピー畑前回の記事からすごくきれいです!!よく動くマルガリータもかわいく咲いてますね!!
2010-05-17 Mon 22:02 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
体を張って“笑い”が欲しいのか~~~~~~~っ!
しかし、みんなを笑わせるのは疲れますね!If、もし、“田んぼ”だったら・・・腹よじれそうですネ、
きららも仔犬のつもりで、誰にでもじゃれつく、挨拶?するので(どう考えても体当たり)するので、知らない人が一杯だとなかなか離せません!(犬嫌いの人もいそうだし)
ライナはそれが無い分でも“良し”としましょう!被害に合うのはめぐたんだけだからいいっしょ!
しかし、口蹄疫何とかならないもんですかね早く収まって欲しいものですね!
2010-05-17 Mon 22:05 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
き、きれいな花ですね~
いやーわらってませんって!
しっかしカメラマンも凄いわ~
ちゃんと撮ってるんですから!
38kgって米袋より重いからね
若さで無事でよかった!
2010-05-17 Mon 22:46 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
うぅん、ライナ君を抱きとめたら落ちますよね。
ウチの6キロ犬でも突進されたら私コケますもん。
ケガとかなかったですか、大丈夫でしたか?
ゆうちゃん大分見慣れてきました。涼しそうでいいですね。
2010-05-17 Mon 22:47 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
大型ワンちゃんはなかなか大変ですね~(^_^;)
昨日もお散歩の途中で座りこんで動かなくなった
大きなワンちゃんを飼い主さんが一生懸命お尻を
叩いている場面に遭遇しましたよ~!!
おっきいから抱っこ出来なくて大変だなあ~
って思いながら見てました♪
ライナっちも38キロあったら支えきれないねe-263
めぐたんちゃんにケガがなくてよかったよかった!!
それにしても広々としたポピー畑にきれいな景色♪
いつも自然の中でいきいきしてる3人組さんですね(*^_^*)
2010-05-17 Mon 23:55 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ、ライナちゃんの愛が大きい故、ですね(^^ゞ。
悪気がない分怒れないし~。
首を掴んだ時、踏ん張って欲しかったですよね(笑)。
50センチって、結構な高さですけど、ケガなかったですか??
丸見えは大丈夫。減らないですからっ^_^;。
私も、たまーにスカート履いて地下鉄乗ると、時々
風が吹き上がるんですよ、階段を。
履きなれないものですから、うっかりしてるとスカートまくれ上がってます。
周りの人、良い迷惑(笑)。
どんまい!ですよ。
ゆうちゃんは、なにやって落とされたの~!?
2010-05-18 Tue 00:53 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*あはは~♪
大きな体でスリスリしてこられると
踏ん張るのが大変な時もあるものね!
でもそのスリスリが嬉しかったりもするから
時には転んじゃっても仕方ないよね(^^;
私も経験あるから分かりま~す♪(笑)

それにしても
とっても綺麗なポピー畑ですね!
ワンコ連れてお散歩できるなんて最高~☆
2010-05-18 Tue 01:10 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
大丈夫っすか?  でも、
いい!楽しい!シェンでもガンッて来たら
自分でも「おぉ、くるねぇ」ってフラッとするんで
それがシェンより大きいライナちゃんで
めぐたんさんにだから、キツイのは想像つきますね(笑)

1枚目は新しいファッションショー?
次回も楽しみにしてます(怒られるか・・・汗)
2010-05-18 Tue 07:30 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
大型犬はねぇ~
重たいですからね!
ウチのブレンダの30kgですら、十分重たいですからね。
相手がライナ君なら、尚更ですよね。
ライナ君も何が起きたのか分からなかったかも?

めぐたんさんの恥ずかしさ・バツの悪さ、うんうん、分かりますよ!
2010-05-18 Tue 08:15 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
そんな段差のある所で落っこちちゃうだなんて…
怪我がなくってよかったですよe-350
しかもライナ君って38キロもあるんですねe-134
めぐたんさんとあんま変らないようなe-330
ちなみにヒスは25キロです(笑)
がっちり系ライナ君たくましいですわe-271
でも落っこちて何もなかっためぐたんさんは、もっとたくましいですね(笑)
最後の写真のゆうちゃん、身軽ですね~
ピョンって感じで、私だとよっこいしょ。ですよe-286
まわりの目線が恥ずかしくて振り向けないってわかる気がします~
2010-05-18 Tue 08:57 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*決定的瞬間
決定的瞬間でしたね~!
『めぐたん』さんの平静を装うとしてる後ろ姿が笑える~♪
とりあえず、ご無事でなによりです♪
フッフッフッ♪(思い出し笑い)
2010-05-18 Tue 09:13 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~!  見たかったわ~ 

めぐたんの丸見え○○○  (^^) 

でも ライナーっち 50キロはあるかなぁ? 
転び方が悪ければ 骨折ってこともあるから
気をつけてねぇ 

でも 楽しかった!! (^-^) 
2010-05-18 Tue 10:44 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
こーんな素敵な場所で事件が起きてたなんて 笑
らいなっちは本当に甘えん坊さんなんだねぇー。
ゆうちゃんたらー、いつもマイペースなのね!
めぐたんこういう時に限ってミニなんだからー。
怪我がないのが何より何より 笑
2010-05-18 Tue 10:48 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~!段差に落下しちゃうなんて・・めぐたん擦り剥いたりしませんでしたか!?
でも、ちょっと面白かったです・・。ふふ♪
本人は甘えているつもりでも、重いから大変ですよね・・。
REX(42キロで~す・・)もしゃがんでいる時に甘えて来られるとコロンって倒れそうになりますもの~!!
それにしてもめぐたんが落っこちてもライナ君ったらスリスリしちゃって~♪
ヒトゴト風に観察中のゆうちゃんも面白い~!
2010-05-18 Tue 16:59 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 Tue 20:20 | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
体調大丈夫ですか ?
ポピーとてもキレイ。 そんな中ハプニングでしたか。38kかあ。
中々の重みですね(笑)
2ワンズどちらもかわいい子でしょうね。 どちらかというと 私個人はライナッチ大好きですよ~
2010-05-18 Tue 22:50 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

