-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花よりも、何よりも。
2010-05-18 Tue 21:09
今日は体調不良でお仕事休んで良い子に寝てました~
そんなわけで写真は引き続きポピーです。

見飽きたと思いますが…
ごめんなさい。



今日も可愛い息子ちゃん
カメラ大嫌い!よそ見大好き!の息子ちゃん

CIMG5209.jpg



ライナとゆうを一緒にカメラ目線ってすごく難しいんですよね
この時も私、カメラマンの後ろで色々なポーズして
2ワンの気を引いてます。

気を引く私も恥ずかしい

CIMG5210.jpg

大丈夫です





ライナはしっかりモデルしてくれるけど
マルガリータはいつだってマイペース

今日もぷりぷり
CIMG5293.jpg
ライナの座り方可愛い~
特にこの前足可愛い




マルガリータは趣味のクンクンに励んだり

CIMG5294.jpg


暑くなって週一でシャンプーしてるので
臭うことは決して!ありません




いつもこのポジションのライナ&ゆう

途中で私がリードを離してもそれに気付かず
このポジションのまま歩いてます。

CIMG5321.jpg

それとも実は知っててここにいる?お利口だし

う~ん、謎だわ・・・



いつものことですが
花見にきても
ほとんど花見していません。

いつだってライナとゆうに夢中

ライナとゆうの笑顔が見ることが
私の一番の幸せだよ~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | おデート | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<宮崎県口蹄疫について | ライナ&ゆう | とっても恥ずかしいハプニング!>>
コメント

みんな可愛い家族ちゃん!リードを離してもその位置でいるってことは、それだけめぐたんさんが大好きだからですよ。見飽きたなんて思いません。だって、ほのぼのしますからね~!
カメラ目線は本当に大変ですよね。カメラや携帯を向けると、何故か目線を変えちゃうし。僕はジッと構えて、チラッと見る瞬間を待ってますけど、家の中だと小屋に逃げちゃうんですよ。特にムサシ君。ミカド君は時々フレームに入りきれないほど近づいて来ちゃいますけどね。
早く元気になってくださいね。絶対にライナ君もゆうちゃんも心配しているよ。身体が大切!無理せず無茶せず、ゆっくりゆったり身体を休めて、本調子を取り戻しましょうね!

では、今日は納豆のねばねばに苦労した涅でした~!いきなり4パック全部をこね回すのは、力がいるわ~!
2010-05-18 Tue 21:23 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*あ~あ!
ダメじゃないですか~v-389
仕事休んだら
ガル地方では、咳をしている人が多いですよ。
寝込むほどではないようです、でも3ヶ月くらい
抜けないと、皆さん言ってます。

ライナとゆうは、お利口さんですねv-411v-356
羨ましい、ガルも放してやりたいです。
2010-05-18 Tue 21:47 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
体調悪いようですがお大事になさってくださいi-228
それにしても綺麗なところですね。
三人で楽しそうでいい感じです。
2010-05-18 Tue 22:27 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*ツショット^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

具合は如何ですか?
元気な息子達に・・・疲れが出た??

ライナくんとゆうちゃんが並ぶと
顔まで大小ですね^^
我が家と一緒です。とは言っても
爺様の顔は逆三角形ですが・・・・ね^^

ゆっくりv-75お休みくださいね(^^)/~~~
2010-05-18 Tue 22:33 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
 体調の方は いかがですか?

めぐたんあっての ライナーっち  ゆう君なんだから 

栄養のある物しっかりとって 無理をしないように!
早く よくなってね  お大事に・・・v-238
2010-05-18 Tue 22:41 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですかぁ~ 早く良くなって下さいね。
ほんとカメラ目線って難しいですね。
こっち見てもらう為におやつ使ったり、音出したり、必死ですがなかなか思うようにいきません。
2010-05-18 Tue 23:03 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
体調は、いかがですか??
訪問してくださってありがとうございます^^

毎度の事ながらライナちゃんの賢そうなスタイル!
ゆうちゃんの自然なスタイル!

癒されますよ~~~~

お大事にしてくださいね^^
2010-05-18 Tue 23:49 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
か…かわいい。笑
2人ともよそ見の方向が一緒なのが、
また可愛いですね~☆
2010-05-19 Wed 00:11 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
体調悪いですか。
お仕事休まれたのですか。
しっかり治して元気になってくださいね。
お大事にされてください。
2010-05-19 Wed 00:17 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
アハっ♪
カメラ目線って難しいですよね~e-287
ワンコ撮影会でもアシスタントが一生懸命おもちゃ片手に変な声だしたりして気をひこうとしてますよねe-454
めぐたんさんもそんなことしてるのかな?って想像しちゃいましたよ~

お花を見に行っても結局ワンコと楽しんでるからあんまり見てないですよねe-405
ゆうちゃんはいつものんびりしてて自由気ままって感じがしますねe-348
ライナ君はめぐたんさんにベッタリe-266
でもローラちゃんがいると…(浮気?)なんちゃって~
いつも仲良く散歩ができるってステキですe-420
2010-05-19 Wed 09:13 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に!
お身体、大丈夫ですか~!?
ゆっくり休んでしっかり回復して下さいね~♪
『ライナ&ゆう』ちゃんの為にも!
『ライナ』ちゃん、相変わらずおりこうさんですね~♪
そして『ゆう』ちゃん、相変わらずユニークです~!♪
2010-05-19 Wed 09:40 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

カメラ目線って本当に難しいですよね~
特にライナはカメラが大嫌い(><)
カメラ向けるとそっぽ向くけど私が違う方みるとチラ見・・・
その瞬間をとるか、食べ物やボールで釣るか、です(^^)
納豆混ぜ混ぜお疲れ様~
ネギに卵、私も同じですよ~♪
2010-05-19 Wed 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

さぼちゃった~えへへ♪
て言うのは冗談ですが(^^;)
今は元気でっす!多分・・・
kenzouさんのブログ読んですぐ意味がわかりましたよ(><)
いつも読んでる人ならみんな分かるはず・・・
ライナはお利口というよりめぐたん依存症です♪
それに3年間訓練所でたっぷり厳しい訓練受けてます。
ライナは売れ残りで我が家へやってきたんですよー
2010-05-19 Wed 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

体調わるわるでした~(><)
職場でも風邪は流行ってますが
私の場合疲労かな~
いまは大丈夫です。
ありがとうございます(^^)
2010-05-19 Wed 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

逆三角形と言われゲンくん見にいってきました~
本当だ~♪
イチくんとゲンくん、ライナとゆうの組み合わせって性格も見た目も本当に似ていますよね~
嬉しいな~~♪
あっ飼い主は私、負けてる・・・(><)

ゆっくり休んで元気になりま~す
ありがとうございます(^^)
2010-05-19 Wed 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

多分先週の疲れ?だと思います(><)
祖父の死や・・・
職場で落ち込んでられませんからねー
毎日頑張るって本当に疲れます。
職場でも風邪流行ってますが!
もう大丈夫です
ありがとうございます(^^)
2010-05-19 Wed 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

3ワンもいたらもっと大変じゃないですかー?
この時はおやつもボールも気を引く物なにもなかったので
めぐたんの変な動作で頑張りました!
あー恥ずかしかった!!
あの飼い主大変ねーって周りから思われてそう・・
職場では控えめで大人しい私です(こっちが本当の私!)
2010-05-19 Wed 10:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そら豆さんへ

体調は大丈夫!だと思います・・・
ゆうちゃんいつもマイペースですよ~
危険なときだけ私の所に逃げて来ます!
ライナは賢いです!自慢です!!!
こんな2ワンに毎日癒されてま~す(^^)
2010-05-19 Wed 10:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

ライナもゆうもよそ見するときはだいたい同じ方向なのー
で私も見ると特に何もない・・・
面白くて可愛い可愛い2匹です♪
2010-05-19 Wed 10:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

風邪で仕事休むとかほとんどないんですが・・・
先週からすごい疲労です(><)
職場では疲れた顔なんて絶対できないし!常に頑張っていなければならない。
まだ祖父の死のショックからも立ち直れずにいます。
頑張って乗り越えます(^^)
2010-05-19 Wed 10:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

いつもどこに言っても気を引くの大変!
変なポーズとったり声だしたり(><)
ライナとゆうがいなかったらただの変人!!!
Jさんって写真とるの上手だな~っていつも思ってます!
腕の問題もあるけど・・・
ゆうちゃんの性格羨ましい~でも彼氏にするならライナがいいかも!
ローラちゃんというライバル現れたけど(--;)
もう連れていかん!うそです★
2010-05-19 Wed 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ライナもゆうも対照的ですっごく面白いです(^^)
見てるだけで笑えるし癒されてま~す

風邪で仕事休むなんて~滅多にないのにー
昨日はゆうくんみたいに?一日寝てました~(^^)
2010-05-19 Wed 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポピー畑きれいですねぇ~。
ライナたんお利口さんだからちゃんと付いて歩いているんですよ~。
シェパって普通じゃなく賢いですからね~!

週一シャンプー! ほんっとにめぐたんってきれい好きですね。  ライナたんを洗うのって半端なく重労働でしょ?
2010-05-19 Wed 11:14 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
めぐたん、沢山美味しいもの食べて休めてね!!
頑張り過ぎは良くないものー。

私もいつもミミに癒してもらってるよ。
笑顔が笑顔を呼ぶって感じで幸せな気持ちになるよね!!
もちろん、めぐたん、らいなっちやゆうちゃんにも!

お散歩の並び背の順!? 笑
2010-05-19 Wed 11:49 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

これがまたシャンプー楽しいんですよ~(>▽<)
ダニ用シャンプーがすっごく良い香りだし~~
ライナはシャンプー大好きなので楽しいです♪
ゆうちゃんは・・・シャンプー大嫌いだけど
洗うの楽しいです~
終わったらすっごく疲れるけど今は自然乾燥だし♪
ゆうちゃん丸刈りしてすっごく楽です♪
2010-05-19 Wed 12:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

笑顔が笑顔を呼ぶってまさにその通りだと思う!!
私もツライことあっても作り笑いでも笑顔でいること心がけてるよ!
こまっちゃんのコメントにもいつも元気もらってます(^^)
ありがとう!
私たちが歩く順番いつもこれなの!
教えた訳じゃないけど最初からこれでした!
ライナは私の隣りじゃないと絶対嫌みたい♪
2010-05-19 Wed 12:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、お疲れのようですね。
無理せずお大事にして下さいね!

ワンコの撮影は難しいですよね。
「この瞬間だ!」と思ったら動いてしまったり・・・
毎回撮影しても、満足出来る写真は一枚あればいいところです。
何年立ってもワンコの撮影は難しいっすね!
2010-05-19 Wed 13:22 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
やっぱり体調悪かったんですね~(+o+)
ゆっくり休むことが一番ですが
お仕事やライナ&ゆうちゃんのお世話で
ムリしちゃうのかな♪
めぐたんちゃんにはお花より輝いてるライナ&ゆうちゃん
のためにもムリせずゆっくり休んでくださいね\(^o^)/
2010-05-19 Wed 19:28 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメ数自分じゃありえない・・・(笑)

それより風邪?ゆっくり休んで明日の備えないと!
カメラ嫌いなわりにはいいショットばかり見せてくれて
癒されてますよv-218
絵文字使えるの今知りましたv-221
2010-05-19 Wed 21:30 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
週一シャンプー、大変!!
めぐたん様が洗ってるんですか?
短い毛とはいえ(あ、今は2人とも短毛だわ、笑)、体が大きいから大変ですよね。
腰、痛めないようにしてくださいね。
うちもそろそろ洗わないと、かなり獣臭が(^_^;)。
ゆうちゃんのキャラ、好きです。
シェルティってなんでこんなマイペースなんでしょうね!?
って、もしかして、教育なってないだけ~!?
ライナちゃんは何の心配もありませんね(除:ネコ)。
こんな風に、景色の良いところでノーリードで散歩してみたいです。
アイラに限ってノーリードは無理ですけどっ。
2010-05-21 Fri 11:42 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

