-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨ってステキ♪
2010-05-22 Sat 21:59
せっかく昨日シャンプーしたのに
ライナ地方は今日からしばらく雨らしいです


雨が降る前にお散歩に行こうと
いつも早い時間にお散歩へレッツゴ~

すでに怪しい雲行き・・・


2010052206.jpg




そんなことは気にせず
今日も可愛い息子ちゃん達の写真撮影



ライナっち舌ながーい

2010052204.jpg




ゆうちゃんもマルガリータになって
すっかりシェルティの面影さえなくなっちゃって!
ますます可愛くなったわよ~


2010052201.jpg





でもたまにはカッコよく決めちゃうもんねー

2010052202.jpg





遠くを眺めるお顔も凛々しいわ

2010052203.jpg
下の歯、見えてるけど。





写真に夢中になってると
雨がどんどん降って来ました~~

お散歩中断!引き返すよ!

それ~走れ~~




ゆうちゃんって
すぐライナの後ろ足に噛みつくんですよ~

2010052205.jpg

タイミング良く尻尾攻撃かわしましたよ~






雨の日も風の日もお散歩が楽しくて仕方ないライナ&ゆう
でも私、早く帰りたい・・・

早く帰ろうと考えている私の気持ちを読まれているのか、
なかなか用を足さない、ときている

結局いつもと同じようにお散歩して
帰る着くころはびしょ濡れ・・・

雨ってステキ (やけくそ)





今日気付いたショックなこと・・・
過去のブログの写真がほとんどめちゃくちゃに・・・
最近の写真と差し変わってるんです。
もう元に戻せないのかな・・・
本にしたかったのに



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<全てが私の力になる!! | ライナ&ゆう | 奇跡の出会い>>
コメント

過去の写真が最近のと差し変わってる~?
そんなことがあるんですか!画像リストが上書きされちゃうのかな?ちょっと確認をとってみたらいいと思いますよ。
雨でも風でもどんな日でもお散歩に連れてっちゃうめぐたんさん。ガンバ過ぎると風邪引いてしまいますよ?冷えるから、ちゃんとあったまってくださいよ。
それにしても、ゆうちゃんの姿、見慣れてくるとかっこよく見えるのは何故だろう?でも、絵の方は、昔のを使いますからね~!お楽しみに~!

では、今日も黒はんぺんを食べた涅でした~!静岡タケなんですよ。「はんぺん」と言ったら「黒はんぺん」のこと。イワシ等の近海魚のつくねを平べったくしたようなものです。黒と言うより灰色。おいしいですよ~!焼いても良し、フライにしても良し、おでんでも良し、そのまま食べても良しです!
2010-05-22 Sat 22:23 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*さすが^^
散歩は、大変ですよね。
飼い主の新しい労働のようなv-237
私も、雨が降ろうが槍が降ろうが、旅行を断念しようが、ガル中心です。

ゆう君は、風間かんぺいさんに少し似てますよ!
2010-05-22 Sat 22:52 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
 そうなのね  (>_<)  

急いでいるいる時って ようをたしてくれいない・・・ 
わかる・・・わかる・・・

ポチッ! ポチッ!  
2010-05-23 Sun 00:10 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
うわ、ほんとにどんよりな空ですね。
私もアイラも雨女なので、怪しい天気の日はかなりの確率で雨に降られます(-_-;)。
ゆうちゃん、シャキーンってしててもいまいち迫力が・・・
お笑いになってしまっている気が。。。
走っている物の足を噛むのは、シェルティの習性なんでしょうか???
アイラも人の足を噛みます。
私の足は噛まないのですが、両親はしょっちゅう噛まれて、靴がすぐにボロボロになっています。
羊追ってる気分なんでしょうか!?
めぐたん様の足は(特に走った時)噛まれませんか?
2010-05-23 Sun 00:12 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-23 Sun 06:11 | #[ 内容変更] | top↑
そうそう雨の日の散歩は大変。雨が小降りになるの見計らってダッシュで行ったり、何回かに小分けして行ったりで、又、帰ってきた後も大変ですよね、体ふいたり、乾かしたりで、
その点、マルガリータちゃんは楽になったんじゃないの?
これからの季節タオルで一回ふいたら終わり、てなもんで、サマーカットにしたかいがやっとむくわれる。(笑)
ちなみにうちのベル嬢もライナ君と一緒だ、人がトイレに行くときも付いてくるし中まで入れないけど、ドアの外でクンクン泣いて、ゆっくりできない。
2010-05-23 Sun 06:37 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの座り方が気になる。
毛がふさふさしてるときは分かんなかったけど、実は昔からだったりして。
お散歩雨も大変だよね。めぐたん風邪ひかないようにね。

ブログの写真変わってしまってるのショックだよね。
写真日付で管理すると、いつ撮ったのかもわかるし探すのもらくになるし、同じ番号は絶対できないからおすすめです。
ぜひ本にはしてほしいので、大変だろうけど書き変わったところ少しずつでいいから変えていこうね。
手伝うことあったら言ってね。
2010-05-23 Sun 07:03 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん見慣れてきた
元がかわいいからv-10

ゆうちゃんの前歯にポチッv-219
2010-05-23 Sun 07:46 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*人生
せっかくシャンプーしたのに雨・・・。
せっかく洗車したのに雨・・・。
我が家のパパに似てますね♪
人生そんなものかもしれません。
でも雨になっても洗わなかったよりは良いんです!
そして、『ゆう』ちゃんほんとにカワイイです♪
ミドルネームを『マルガリータ』にしましょう!
2010-05-23 Sun 10:49 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんのオスワリ、足だけだらけてて可愛い(笑)
キャロもよく歯が見えちゃってますよ^^;
そして、同じように人の足(ズボンのすそとか靴下)に噛みつくのが好きです。
他のシェルティもやってるみたいだから犬種のクセ(?)なのかも??

↓運命の出会い、スゴイ偶然ですね!
また会えたらいいですね~♪
そういや私はライナちゃんと同じ12月28日生まれなんですよ~、嬉しいな☆
2010-05-23 Sun 14:00 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、足下だけ女の子してない?? 笑
とぉーーっても可愛いわぁー!

今日からライナ地方は雨がすごいみたいじゃない?
めぐたんも風邪引かないようにね!

ミミは足噛んだりしないなぁー。
でもスリッパはいたずらするよ!
だから安いスリッパしか履けないの 笑
2010-05-23 Sun 14:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
雨は本当に嫌ですよね。
ジョン地方も今日明日と雨で散歩行きたくない病が、私に出てますi-229
あ~あ、けど、行かなきゃ~。
行って来まーすe-320
2010-05-23 Sun 17:53 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*せっかくのシャンプーが・・・
こんばんは^^めぐたんさん♪

シャンプーのいい匂いがしていたのに雨のニオイに
な~んて嫌ですよね
本州ではもうスグ梅雨の季節になりますね
ますますお散歩が大変ですが、彼らと一緒に
楽しいお散歩にして下さいね。

楽しい日々を(^^)/~~~
2010-05-23 Sun 18:40 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*おひさしぶりですみません!
ゆうたん、毛が伸びてるぅ~\(^o^)/
もう違和感無くなりましたね(^O^)/
おさな顔のゆうたん、めっちゃかわいいですよぉ(^-^)

そして、過去のブログの画像がめちゃめちゃだなんて
ひどすぎます・・・・・
どうして???
ひどい・・・
忘れたくない大切なメモリーだから
こんなに丁寧に心をこめて綴ってきたのに・・・・(T_T)
2010-05-23 Sun 19:09 URL | とらじママ #uesbPrd.[ 内容変更] | top↑
こちらも今日は朝から土砂降りです(*_*;
雨にもめげずお散歩楽しそうなライナ&ゆうちゃん♪
めぐたんちゃん、風邪ひかないでね~!!
ミッタンはチョコタンの前足に噛みつくんですよ~!!
なんでだろう(・・?
2010-05-23 Sun 19:36 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

