-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤な秋♪(写真:2008/10/31)
2009-10-28 Wed 20:23
真っ赤だな~♪  真っ赤だな~♪




つたの葉っぱが真っ赤だな~♪




CIMG4321.jpg





もみじの葉っぱも真っ赤だな~♪



CIMG4320.jpg






沈む夕日に照らされて~♪


CIMG4310.jpg






真っ赤なほっぺたの君と僕~♪


CIMG3819.jpg






真っ赤な秋に囲まれている~♪


CIMG4326.jpg





ゆうちゃん!もう少し落ち着こうよ!



おちまいくり抜きハート1



って
これで終わったら手抜きですよね苦笑
今日はとても忙しかったです。

今日は月明かりの下でお散歩moon
月明かりのライナとゆうの影が
オオカミおおかみと子羊ちゃんひつじみたいで可愛かった~
でも夜の写真は怖くて撮れませ~んぶるぶる





手抜きブログでごめんなさい。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<オーマイッガ~~!!! | ライナ&ゆう | たまには恋のお話・・・>>
コメント

*NO TITLE
秋ですねぇ!
紅葉の美しい時期になりつつあります。
11月末頃の京都の嵐山は、本当に美しいですよ~(おいおい、オイラは静岡人だぞ?)!いえ、年末、京都に行くもんで…。
紅葉の美しいところでワンコとのお散歩、羨ましいですね。今度、ワンコをつれてドライブにでも行ってこようかなぁ?ただ、ミカド君が車酔いするんだヨナァ…!

ハラハラ舞い落ちる紅葉を見て、自分の毛髪が徐々にはかなく散りゆく様をつい思い浮かべてしまう涅でした~!

2009-10-28 Wed 20:47 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*キレイですね~
こんばんは!
自分の庭の紅葉以外は純粋にキレイだな~って思えます。
めぐたんさんとライナ君と、ゆうちゃん…紅葉をバッグに絵になります。
みんなキレイ!

自分ちの庭は、モミジがキレイな色になってるんですが葉が落ちまくって庭掃除が大変で枝切っちゃおうかな~なんて思ったりしてます。
今の季節以外は、暖かいと特にイラガという毛虫がつくのでイヤなんですー。

ゆうちゃん…最後のシッポだけらしきゆうちゃんに笑ってしまいました。
2009-10-28 Wed 21:07 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
そうか、子羊ちゃんか♪
シェルティって何かに似てると思ってたんだ~

トモロウとムーのお散歩は
「タヌキと子羊ちゃん」みたいだよ♪♪
2009-10-28 Wed 21:08 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
もう、31日???え???
なんだ・・去年の10月31日だ・・・・

もう、枯葉がいっぱい・・・
東北の秋は早いですからね・・・
2009-10-28 Wed 22:45 URL | 愉快な仲間たち #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
秋ですね。
面白い日記でした。(笑)
ライナちゃんもゆうちゃんも秋を満喫していますね。
2009-10-28 Wed 22:50 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君もゆうちゃんもめぐたんと一緒だと嬉しそうですね~!ライナ君ったら耳が寝っぱなしなくらいですものね♪可愛いです~!!
ゆうちゃん!?どこいくの~!!?しっぽだけなのが・・・つい笑ってしまいました♪
2009-10-28 Wed 22:57 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは。
お仕事お忙しくてお疲れのようですね。
あまり無理をしないようにしてくださいね。
月明かりのお散歩になってしまいましたか。今日は月明かりがこちらでも綺麗でした。
2009-10-28 Wed 23:51 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ほんと秋って感じの写真ですね☆
紅葉シーズンだから人がすごく増えそうな場所ですねっ☆
ライナ君のちょびっとでてる舌がかわいいですよ~(*^_^*)
ゆうちゃんどこいくの~??

今日は夜のお散歩なんですね★
寒いから大変ですよね…
私は今から3ワンの散歩です(涙)
月明かりの影ってステキですね(^^)

2009-10-29 Thu 00:10 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは!!

そちらは、私が住む秋田市より
紅葉が進んでますね。

毎日、落ち葉掃除に励んでます(笑)

ポカポカの日差しが
心地よくなってきましたね。
☆☆
2009-10-29 Thu 01:00 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんお疲れ様!

急に寒くなってきましたね。まだまだ、紅葉はこれからですが、今年は見ることできるかなぁ。昨年はめぐたんのブログで秋を感じてました。

ライナっちもゆうちゃんも一年前と変わらないね。落ち着きのなさもかわいさもね!

なにかと忙しいでしょうが、体を壊さないようにがんばってね。
2009-10-29 Thu 02:34 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん様にぎゅってされてるライナ君がとっても幸せそう♪
ゆうちゃん、自由ですね(笑)。
めぐたん様のご近所、紅葉がきれいそうで羨ましいです。
2009-10-29 Thu 09:39 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
紅葉がとっても綺麗だねー!!
そしてライナ君のペコ耳がかっわいいー!!
ゆうちゃんまっすぐこっち見てーって感じだよねー。
夜のお散歩は気を付けてねー!!めぐたん。
2009-10-29 Thu 10:57 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

京都いくんですか~??
よく色々なところに行かれるんですね~
羨ましい(><)
えっ年末??
お土産話楽しみにしていますね~
舞い落ちる紅葉・・・どうコメントしていいものか・・・
がんばれ!
2009-10-29 Thu 10:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
栄太郎さんへ

コメントありがとう!!
お久しぶりです(^^)
めぐたんちも紅葉あるよ~
え~切るのはもったいないですよ~(><)
毛虫いるんだ?気付かなかった・・・
めぐたんち見るだけ見て放置してます(^^;)
ゆうちゃんいっつもあ~んな感じだよ~
2009-10-29 Thu 11:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

タヌキと子羊~可愛い組み合わせ~(^^)
一緒にお散歩してみたいわ~
めぐたんちの子羊は性格悪いけどね~
オオカミにハイキックするからね!!
ほかのワンが同じことしたら間違いなく噛まれます!!!
2009-10-29 Thu 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
愉快な仲間たち さんへ

こちらにブログごと引っ越し出来なかったのでたまに過去写真を季節に沿ってアップしてるんですよ~
その時は日付かいてますので!
見てあげてくださいね(><)
2009-10-29 Thu 11:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

今ちょうど良い季節ですよね~
1人と2匹で秋を満喫中~
う~ん幸せ~(^^)♪
2009-10-29 Thu 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
りこさんへ

らいなっちのペコ耳はめぐたん限定なのだ~
他の人には絶対しませ~ん(^^)
可愛いやつ~♪
ゆうは常に動き回ってます。
捕まえると硬直するし・・・
もちろん顔まで硬直(--;)
2009-10-29 Thu 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

今日は心身共に疲れました~
月明かりって慣れてくるとすごく明るいんですよね。
周りもハッキリ見えるし。
綺麗ですよね(^^)
2009-10-29 Thu 11:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

じつはここ秘密の場所だから誰もこないのだ~
すっごく紅葉がきれいな所なのにね~
ラッキ~って感じです(^^)
3わんのお散歩みんな一緒にいくの??大変!
別々に行くのも大変だけど・・・
頑張ってね(^^)!
2009-10-29 Thu 11:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
しむーさんへ

秋田住まいなんですね~?
今が一番きれいな時じゃないんですか??
深い赤や黄のモミジきれいでしょうね~
お掃除大変だけど・・・
2009-10-29 Thu 11:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

ライナとゆうちゃん変わったよ~
パワーアップした~(><)
態度さらにでかくなった~
2009-10-29 Thu 11:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

ライなっちにぎゅっとするの好きなの~♪
ゆうにすると硬直するよ~
しかもイヤな顔されるよ~(--+)
アイラちゃんはどうなのかな~
2009-10-29 Thu 11:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

ゆうちゃんも大人しく笑っていれば可愛いのにね~
これから暗くなるの早くなるから毎日月夜のお散歩になるよ~(><)
夕方より朝の方が大変だよ!
頑張らなくちゃ!
2ワンお散歩が一番好きだからね!
2009-10-29 Thu 12:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
手抜き OKですよ。
仕事してて 忙しくなきゃウソだし。
私のブログのコメントも忙しかったら、手抜いてくださいね ♪
ゆうちゃん、はしゃいでますね。
2009-10-29 Thu 13:39 URL | こすみん #HNZurdc6[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

ありがとぉぉぉぉ(><)
ひなちゃんには会いに行くよ~
だって好きだもん!!
他のワンにはないあのちょっぴりクールなところとか!!
2009-10-29 Thu 14:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*鮮やかな紅葉
こんばんは。

きれいに紅葉していますね(^^)

枯れ葉の絨毯も、心地よさそう。

この時期ならではの風景ですね~。
2009-10-29 Thu 18:37 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
真っ赤っかですね(o^∀^o)
やっぱり秋は良いですよね
僕のblogも手抜きだらけですよ
blogなのに毎日更新してませんし
ポチ
2009-10-29 Thu 20:06 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょさんへ

枯葉の上、歩くの好きなんですよ~
かさかさ楽しい(^^)
ここ、お気に入りの場所です♪
2009-10-29 Thu 22:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

毎日してないみたいですね~
でも毎日ぽちっだけしに行ってますよ~(^^)
写真いつも綺麗ですごいな~って思います。
2009-10-29 Thu 22:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんの後ろ真っ赤な垣根、素敵だわ!!
もう今年もあと2ヶ月になりましたね~
紅葉、楽しんでクリスマス遊んで、お正月とあわただしい季節がやってきました!!
風邪ひかないようにガンバ!!
2009-10-30 Fri 07:09 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*もうそこまで…
秋は確実に近付いてきとるね!
私の実家の近くの宮島も、もみじで島全体が真っ赤になるよ!!
とってもキレイだよ~(^^)v
2009-10-31 Sat 00:49 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

島全体が真っ赤になるって素敵~♪
見てみたいな~
やっぱり秋って好き(^^)
ゴンタさんはやっぱり食欲の秋??(笑)
美味しいものいっぱい知ってるから羨ましい!
2009-11-02 Mon 13:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

京都の秋にはかないませ~ん(><)
京都は全てが綺麗!!
はくじゃさんの写真もいつも楽しみにしていま~す♪
2009-11-02 Mon 13:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

