-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始まりも終わりも君たちなんだ!
2010-05-25 Tue 21:13
朝5時半の早朝お散歩。


最初におはよ~っていう相手はライナ&ゆう
家族は夢の中・・・





ライナ、おはよう


201052501.jpg





ゆうちゃんもおはよう

201052502.jpg



・・・・・・





ゆうちゃん眠い上に無理やり座らせてるから
すっごく不機嫌な顔してます


201052507.jpg
本当に分かりやすいな~







たまには深刻な顔して考え込むライナ&ゆう。

何か悩んでるのかしら・・・


201052503.jpg




そんなわけない

201052504.jpg






アジサイも咲いてたよ

201052505.jpg




とりあえずクンクン

201052506.jpg


食べそうな勢い・・・

帰ったらちゃんとご飯あるから食べたらダメだよ~







仕事に行くときの「行ってきま~す」も

201052509.jpg
一番テンションが低い




仕事から帰ってきたときの「ただいま~」も

201052508.jpg
一番テンションが高い



最初に言うのはライナ&ゆう

そして最後に「おやすみ~」っていうのもライナ&ゆう


一日の始まりも終わりも
愛しい息子ちゃん達とのあいさつなのです



いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<白い月を見上げ、夕焼けを愛でる | ライナ&ゆう | 笑う門には福来る>>
コメント

愛しい息子ちゃんたちの表情が可愛いですね~!
おはよう、いってきます、ただいま、おやすみ…
そんなあいさつが、みんな息子ちゃんたちで始まって息子ちゃんたちで終わる1日、僕も一緒ですよ~!
それにしても、ゆうちゃんの表情の変わり様はすごいですね。本当にとってもわかりやすい!
幸せな家族に、毎回応援ポチしていますよ~!

では、麻婆豆腐で口の中がやけに熱い涅でした~!豆腐が熱すぎた~っ!
2010-05-25 Tue 21:46 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
挨拶できる相手が居なくなるって寂しいよ~
3人家族の2人が入院してたときは挨拶はPCだったな~
ゆうたんが次第に目覚めてめぐたんの出勤時は
つれてけ~状態ですね!
2010-05-25 Tue 21:52 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*会話
こんばんは^^めぐたんさん♪

人から見れば^^犬に向かっての独り言?
かもしれませんが・・・私も挨拶をしますよ~
そして歩きながら話しかけます^^
変な人にしか見えないでしょうね(笑)
でも、楽しいんです♪声のトーンを変えると
色んな顔を見せてくれますよ

楽しい日々を(^^)/~~~
2010-05-25 Tue 22:44 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*そうでちか!
めぐたんさんは、清い毎日を過ごしてますね[絵文字:v-410
安心しました~v-411
どうして、まわりの男性はめぐたんさんを、ほったらかし
なんですか?
不思議ですv-391
1人っ子とか、レベルが高すぎとか、お姫様とか
私の心霊体験と同じくら不思議です。
お~神よ~v-394


2010-05-25 Tue 23:18 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お久しぶりです!!
なかなか訪問できなくてごめんね~(T_T)
ありがたいくらいに多忙ですが、時間は自分で作るものですから、工夫しないと・・・と、思ってます♪
私も毎日、朝起きたら、最初にりりーちゃんとちびたんが!
寝るときのお休みも同じく(*^-^*)
何よりも嬉しいのは、仕事から帰って来たときの
あの嬉しそうな表情ですよね~~♪
ゆうちゃんに負けないくらいの、笑顔でお迎えしてくれますよ♪
疲れが吹き飛ぶ瞬間ですね!!
2010-05-26 Wed 00:18 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
アジサイが色づきはじめましたね。
それにしてもゆうちゃん、食べちゃいそう?(笑)
マルガリータがボクもだんだん慣れてきて・・・
自然にゆうちゃんふぁんに回帰しつつあります^^;
2010-05-26 Wed 00:23 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
 今日も 笑わせてもらって おやすみします。

ありがとう・・・ 

おやすみ~ めぐたん 
おやすみ ライナッち 
おやすみ ゆうちゃん 
2010-05-26 Wed 00:25 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん様にいわれて気が付きました。
私も、おはようとおやすみを一番に言う相手はアイラです。
一日の最初と最後、なんだか毎朝毎晩挨拶出来る事が
幸せって思えますよね。
それにしても、ほんっとゆうちゃんってばマイペースで
自分の気持ちにめっちゃ正直ですよね。
2010-05-26 Wed 00:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
朝の5時半かあ。。。
すごい早起きだねえ。

最近は4時ごろには明るくなるから、
あせって
寝たりしてるし(笑)

ゆうちゃん
不機嫌そうで・・・

またそれもかわいい!!
2010-05-26 Wed 02:36 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさいの笑顔はすっごくうれしいよね。
お仕事の疲れも吹き飛ぶね。
マルガリータがどんどんふさふさしてきた。
今の肌触りが一番気持ちよさそう。

そういえば3年くらいずっとおはようは同じ人だなぁて、これみて思ったよ。
2010-05-26 Wed 07:05 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~めぐたん、
朝の散歩早いですね、自分も似たような時間に行ってるんですけどね。ワンちゃんが居ると早寝、早起きが身につく規則的な生活がどうしても身につくもんね。
それにしても、ゆうちゃんの表情ゆたかだね。ゆうちゃんは低血圧なのかな (笑)
2010-05-26 Wed 07:20 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
うちも同じですよ~
例のトレードマークが写ってますね^^
そこに行けば実物のライナ君&ゆう君に逢えるんですね
朝5時半は無理だから夕方かな~
2010-05-26 Wed 07:57 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

挨拶ってなんとなく通じてるのか?
おはよう、今からお散歩だーって感じだし(^^;)
仕事から帰って来たときが一番すごいけど!!
お口の中、やけどしませんでしたか??
熱くて辛いのに~もっとゆっくり食べましょ(^^)
涅さん猫舌かな??
私かなりの猫舌です(><)
2010-05-26 Wed 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関 さんへ

PCにあいさつって・・・
寂しいかも・・・(--;)
私も早く探さなくちゃーーって全然焦ってません!
この焦りがないのがいけませんねー(^^;)
2010-05-26 Wed 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*紫陽花
紫陽花が咲いて、もう梅雨入りの季節ですね♪
『ゆう』ちゃん、食べないでよ♪
それにしても『めぐたん』さん、早起きですね~!
ついでに我が家の『ゆう』の散歩もお願いします♪
(散歩途中で固まってしまうので、お仕事に遅刻しちゃうかもしれませんが・・・)
2010-05-26 Wed 09:24 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

まさに独り言ですね!
でも話しかけちゃいますよね~
声のトーンで表情変わるのすっごく分かります!!
笑顔の時はみんな笑顔!!
叱ってるときはシュンってなるし・・・
でも私が落ち込んでるときはそれを察して慰めるとかありませ~~ん
いつものように振り回されます(^^;)
2010-05-26 Wed 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

そうそう、どうしてほったらかしなのかしら~(笑)
不思議・・・
って私すっごくすっご~~く人見知りなんですよ~
でもワンも一緒の人ならすっごく社交的です♪
kenzouさんと会っても近寄らないでオーラすっごい出てるかも~でもガルちゃん付きなら初めましてー笑顔です♪
2010-05-26 Wed 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもちゃんへ

コメントありがとうございます!
お仕事忙しそうですね~(><)
コメントは気にしなくていいですからね~
めるもたんもりりーちゃんとチビタンの笑顔に癒されてるんですね~
元気の源ですよね(^^)
体壊さないようにしてくださいね~
2010-05-26 Wed 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
宿主さんへ

このあじさい道ばたに咲いてて今日初めて咲いてるとこ見たんですよ~♪
そちらはまだまだまだーーでしょうね(^^;)
芝桜が満開でしたものね~あれにはビックリ!
私もマルガリータに最初は落ち込んでましたが
今はやっと慣れてどちらかというとこっちの方が可愛い~って思うようになりました(^^)
なっといってもシャンプーが楽なんですよ~
2010-05-26 Wed 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
もちろん、めぐたんさんのかわいいかわいい息子ちゃん達ですものe-446
おはよう。に始まっておやすみ。で終わるのわかりますよ~
2ワン何を考えてたのでしょうか?
すごいお顔で考えてますね(笑)
あじさいきれいな色ですねe-398
最近あじさいを見てないので本物を見てみたくなりました~
って5時半は早いですe-330(私じゃ絶対無理だぁ 汗)
夜の散歩は何時が最終ぐらいですか??
2010-05-26 Wed 10:11 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
もう紫陽花がこんなにきれいに色づいてるんですね。
この淡いグラデーション、大好きです。

相変わらず早起きのめぐたんさん、本当に感心させられます。私は朝が弱いので、尊敬!
我が家のヴィントも飼い主に似て朝寝坊なんですよ~
「散歩行こう!」って声かけても「まだ眠いしィ」ってゴロゴロしたりして…。
ありえないでしょ?
私達夫婦、ヴィントがああ言ってるこう言ってると勝手にヴィントの言葉を通訳?して会話してます。
とても他人には聞かせられないですよね^^;

マルガリータゆうちゃん、見慣れてきたら可愛らしいかも(*^_^*)
2010-05-26 Wed 10:27 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

今日も笑っていただけで嬉しくおもいま~す(^^)
ゆうちゃんお笑い担当ですから~
是非ライナ&ゆうの夢みてね~
うなされるかも・・・
2010-05-26 Wed 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

うんうん姉さんもアイラちゃんに一番最初にあいさつしてそう~~
その時のアイラちゃんの反応ってどうなんだろ~
ちなみにライナとゆうは最高の笑顔で応えてくれます(^^)
ゆうちゃんはたま~に自分のことで忙しいみたいだけど・・・
本当にゆうってマイペース!
そこが魅力なんですけどね♪
2010-05-26 Wed 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

しむーさん寝るの遅すぎ!!
ちなみに真夏は4時半出発だよー(><)
もう明るいし・・
5時半とかカンカン照りで汗いっぱいかいちゃうからー(><)
早寝(過ぎ)早起き(過ぎ)な生活おくってま~す
もちろん土日も(^^)
2010-05-26 Wed 10:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

そのうちおかえりなさ~いってダーリンを迎えるかも~
ライナとゆうと一緒に(^^)
ゆうちゃん今すっごく触り心地いいよ~
2010-05-26 Wed 10:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
家もめぐたんと同じパターンだな~。  ワンとともに起き、ワンとともに就寝。  でも一日の始まりと終わりに目にするものが大好きなわが子っていうのがシアワセですよね~。

さっきお散歩中のシェルティ見かけました。  ゆうちゃんの逆バージョン  ボディはふわ~、尻尾だけホソホソ。 ?なカットでした。
2010-05-26 Wed 10:48 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ベルパパさんへ

仕事があるので早朝お散歩になっちゃうんですよ~(><)
でもあまりツライとかはありません。
朝日や小鳥のさえずり、季節の匂いや花とか・・・
自然をいっぱい感じるのが好きなんです(^^)
夏は暑いので4時半ですよ~
パパさんも早いんですね~
でも可愛いベルちゃんのためですものねっ!
お互い元気に頑張りましょう!
規則正しい生活も健康的で一石二鳥?かな(^^)
2010-05-26 Wed 10:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
家も同じパターンだよー。
いつも一緒って幸せ!!
らいなっちとゆうちゃんは、表情がくるくると変わって楽しいね!
でも、行ってきますの時はいつも可哀想になっちゃってあまり顔見ずに出てきちゃうよー。
寂しそうなのはその時だけで、グーグー寝てるかも 笑

2010-05-26 Wed 11:04 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

もう場所バレバレですね~
毎日のお散歩コースです(^^)
夕方は六時半ぐらいかな~
パパさんの住んでるところどこだろ~~
気になる~(><)
2010-05-26 Wed 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

もうこちらはアジサイ咲いてますよ~(^^)
ゆうくんのお散歩!?
う~ん・・・すぐ抱っこーってなりそうだしな~~
ママさんも早朝お散歩頑張って♪
私夕方は大変だけど早朝お散歩すきなんですよ~
気持ちがすごくいいです(^^)
2010-05-26 Wed 11:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさん絶対早起きしなさそう~~
でもそれが若者っぽくていい!!
私ねー幼い頃からワン生活だったから早寝早起きだったよ~
夕方お散歩は時間がメチャクチャかなー
冬は早いし夏は路面が暑いから薄暗くなってからいくよー
日焼けもしちゃうし(^^;)
Jさんは夜派って感じ♪
2010-05-26 Wed 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

ママさん朝、弱いんですね~
んん?
じゃあヴィンちゃんの○○○~や△△△~はママさんに似たのね♪
私も家族とライナとゆうがああ言ってるこう言ってると勝手にの言葉を通訳して大笑いしてますよ~
ワンコってすっごく態度に表しますからね~
本当に見てるだけで面白いですよね(^▽^)
2010-05-26 Wed 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

yoxさんも同じなんですね~(^^)
愛犬で始まって愛犬で終わるって幸せですよね♪
ゆうちゃんの逆バージョン!?
尻尾が細いんですか~ふーん
ゆうちゃんが勝ったな!!!
ゆうちゃんの方が可愛かったでしょ??(><)
2010-05-26 Wed 11:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

お仕事行くときは本当にツライよね(><)
おやつやっても加えたまま悲しい目で見てるのー
私も振り向かず車のバックミラーで見ながらウルウルしてるよ~~
帰るときは寄り道せず直行!!!
飛びっきりの笑顔で飛びついてくるよ~~
未だに飽きずに最高に嬉しいです♪♪♪
2010-05-26 Wed 11:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ライナとゆうは幸せですね^^
めぐたんさんの息子達は、幸せですね~v-410
私も負けないように、ガルを大切にします。
ブログの中から、めぐたんさんの優しさを
垣間見ることができ、いつも楽しく拝見しています。
私が死んだら、ライナかゆうに乗り移りたいv-410
やっぱ、ライナにしよう。
ゆうだと、マルガリータにされてしまうv-411v-356
2010-05-26 Wed 12:18 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*久しぶりのコメ~(T▽T)
励ましのコメありがと~♪
写真整理できました?ってか、枚数多いと上書きになっちゃうのかな?コワ・・・
ホントにいつでも一緒♪元気で明るくてパワーもらえちゃうワンズだね^^
2010-05-26 Wed 15:42 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
おはようの前に「起きろ~!」って、言う方が多いような・・・
しかも、きららとママに!!!
やっぱ、おっさんだから朝早いのかな?私って・・・
めぐたんも早く「おはよう」と言って起こす素敵な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは言わない約束ですね(いつ?したっけ?)
と・とりあえず(とりあえずかいっ!)今はゆう&ライナの目覚時計で頑張ってください!
2010-05-26 Wed 21:00 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

ゆうちゃんになってくださいよ~~
可愛がってあげますよ~うふふ
丸刈りよりすごいのにしようかな~~(^^)
2010-05-27 Thu 15:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

写真が多いのが原因じゃなくて写真名が同じ?
うまく説明できないけど・・・
でもけっこう楽しいです(^^)
コメントありがとうございます♪
2010-05-27 Thu 15:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

はい!それ!!言わない約束!!!!!!
私もすっごく早寝早起き・・・
家族で一番早い・・・
まだ若いけど♪(^^)
パパさん、きららちゃんより早く起きるのー?
すごーい♪おっさん(通越してる♪)
2010-05-27 Thu 15:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

