-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢のような出会い
2010-05-27 Thu 22:28
今日めぐたんファッションショ~の予定だったんですが
もう、それどころじゃありません!!



私、今でも大興奮でっす



それはそれはそれはーーー



今日の夕方お散歩での話。

滅多に通らない堤防なのに前から人がーーー!!!

しかもなんかよそよそしい・・・

しかもしかも犬連れ?



・・・・・



な、なんと!!!



最近知り合ったシェパブログの方が
遠く離れた市内からこんな田舎まで会いに来て下さいました~

突然だったのでビックリ~~心の準備が~~

シェパブログの方と会うのは初めて
しかもシェパのパピーちゃん見るのも初めて
もう可愛いすぎです

改めてこちら、ポーラちゃん3ヶ月の女の子です


はじめまして
201052702.jpg

最初は不安そうなお顔で隠れてます



それに引き換えうちの息子ちゃん達は~~も~

201052701.jpg

ポーラちゃんとっても迷惑そう・・
ごめんね~





耳可愛い~大きい~

201052703.jpg





ライナとゆうはポーラパパさんママさんにビビりながらも
ポーラちゃんに近づこうと必死です。


ゆうちゃん、ポーラパパさん見てビックリ顔

201052704.jpg


ゆうちゃんと同じ大きさぐらいかな~


何を話しているのかしら・・・

201052707.jpg

ゆうとは良い雰囲気なんだけど


ライナに対しては
ビックリしてポーラちゃん耳まで後ろにパタッ


201052708.jpg





草むらに隠れてるのかな??

201052706.jpg
どの姿も可愛過ぎます~~




慣れてくるとポーラちゃんも本性でてきましたよ~~


ライナとゆうちゃんのリードを咥えるんですよ~

201052705.jpg

この姿が一番可愛かった




ポーラちゃんのパパさんもママさんもワン知識に豊富で
愛情たっぷりの素晴らしい御夫婦でした。

色々説明して下さったのに大興奮でほとんど頭に入ってません(ごめんなさい)




楽しい時間もあっという間に過ぎ
帰るころはこんな真っ暗に。


201052709.jpg




ゆうちゃんが小旅行に行ったまま戻ってこない・・・


201052710.jpg






今日は本当に夢のような出会いをしました

ポーラパパさん、ママさん、娘ちゃん
今日は出会えてとても嬉しかったです。
そして楽しい時間を本当にありがとうございました。




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
<<近場おデート&めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | 白い月を見上げ、夕焼けを愛でる>>
コメント

ポーラちゃん、可愛いですねぇ!
素敵な出会いが会って、本当に良かったですね。こうやってブログの輪から直接会ってお話しできる人ができるって、なんだかブログのおもしろさが広がってくる、そんな感じがします。
ゆうちゃん、小旅行から帰ってきましたか?それで更新が遅れたのかな?
ゆうちゃん!めぐたんさんに迷惑かけたら、メッ!ですよ!

では、本日カレーに胡椒と一味をかけて食べてみて、いい汗かきすぎた涅でした~!カレーの後はシャワーかせ一番だわ~!
2010-05-27 Thu 22:53 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
シェパの3カ月ってゆうちゃんぐらいの大きさなのね。
初めてみました。
ブログで知り合った方が訪ねてくるなんて嬉しいですね。
リードを咥えているポーラちゃん、可愛すぎです♪
2010-05-27 Thu 23:10 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
シェパパピー かわいいなあ。
将来の凛々しさが パピー顔でもすでに輝いてますね。

ゆうちゃん、すねて小旅行かな ?

こちらこそこれからもヨロシクです。
ワンをしっかり育てつつ、
仕事も大事だから、ブログで極端に無理しないように(お互いに)
2010-05-27 Thu 23:12 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
今日はありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いきなりの訪問でごめんなさい^^;
あれからまだお散歩されたんですか?
ポーラは車の中でぐっすり寝てました^^
市内に来られる時は連絡くださいね(^_-)vブイブイッ
また遊んでくださいね
2010-05-27 Thu 23:33 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
ポーラちゃんかわいい~!3ヶ月のシェパちゃんって可愛いですね♪
足が太い~!!お耳がペタンコ~!
会いに来てくださるなんて、嬉しいですよね~!
ライナ君とゆうちゃんのポーラちゃんとの接し方も面白い・・。
3ヶ月でもうゆうちゃんと同じくらいの大きさなのにビックリです!
素敵な出会いですね♪



2010-05-28 Fri 00:36 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
めぐたんの興奮わかる~っ!
ブロ友が尋ねてくるなんて嬉しいよね~
まして、共通の話題があるってバッチグー
それにしても3歳ってゆうたんと同じくらいで
この後大きくなるんですね~ライナのように…
嬉しさが伝わってきましたよっ!
2010-05-28 Fri 00:42 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
シェパードの子犬って
耳が垂れていてかわいい!!

ブログを通しての
出会いって
初対面なのに
昔からの知り合いみたいな感じがするよね。

2010-05-28 Fri 01:06 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-28 Fri 01:28 | #[ 内容変更] | top↑
めぐたん、ライナっちの小さい頃みてないから、この頃のシェパみられて良かったね。ゆうちゃんと同じサイズで子犬なんて、でもとってもかわいらしい。
人見知りのめぐたんもライナっちとゆうちゃんいたら、もうそんなこと忘れてる。でもライナっちとゆうちゃん積極的。
みなさんかわいいね
2010-05-28 Fri 02:04 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
本当に大興奮ですね~ 約束もなしで、偶然出会えたんですか? 私もびっくりしました!
あ~シェパピ、なんて、かわいいんでしょう。。。 ライナくんのパピーの頃と似てる雰囲気ですね~ 連れて帰りたくなっちゃったでしょう~?
ゆうちゃんも、ライナくんも、優しく接してますね。。。ライナくんの大きさに圧倒されちゃったのね。。そこも、またかわいい。
これから、いいお友達になれそうですね。
2010-05-28 Fri 05:08 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
えええええー!!
そんな出来事があったのですかe-451
すげすんげーぞぉ~e-282
かわいい子犬さんですねe-276ゆうちゃんと同じぐらいの大きさにも驚きましたe-350
夢のようなひとときはあっとゆーまでしょうねe-420
でも近所?だとまた会える可能性大ですねe-266
ポーラちゃん女の子だからライナ君は興味アリアリ??
にしても生ライナ君&ゆうちゃんに出逢えるなんてラッキーなポーラちゃんファミリーですね~
同じ犬種だともっともーっとお話が盛り上がって楽しかったでしょうねぇe-280
2010-05-28 Fri 08:18 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
良い出会いがありましたね!
良かったですね。
同じ犬種のオーナーさんとのお話は花が咲くものですよね。
ライナ君たちにとっても楽しい時間となりましたね!
2010-05-28 Fri 08:54 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すごーい、嬉しい出会いですね!
ポーラちゃん、可愛いです!
シェパードの子犬なんて初めて見ますっ!
3ヶ月で、すでにゆうちゃんくらいあるんですね。
しかも、お耳って最初はあんなに垂れ耳?
あれがライナちゃんみたいにしっかり立ってくるんですか?
それとも垂れ耳のシェパードもいるんでしょうか?
ほんとに可愛い♪
ゆうちゃんとはクンクン出来ても、やっぱりでっかいライナちゃんは
ちょっと怖かったんですね(笑)。
後ろからなら、ライナちゃんのリードを噛めるんですねー。
仕草全てが可愛いですよね!
もう一人息子ちゃんが娘ちゃん、いかがですか?
2010-05-28 Fri 09:21 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

突然だったのでとってもビックリしました~
だってまさか会いに来るなんて思ってませんものー
こうしてブログの方と会うのは初めてです!!
ライナとゆうちゃんのまたお友達できて嬉しいです♪
カレーに胡椒と一味!?すごい組み合わせ!!
すっごい汗かきそうですね(><)
2010-05-28 Fri 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

私もビックリでした~
私の散歩時間に突然現れるんですものー
嬉しいよりビックリ!大興奮!!
田舎住まいなのでブログの方と会うことはないと思ってたし!
まだ3ヶ月のポーラちゃん可愛いですよね(^^)
2010-05-28 Fri 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
す~っごい~❤
本当に嬉しい出会いでしたね~
ライナちゃんもゆうちゃんももちろんめぐたんさんにもいい思い出が出来ましたね~♪
ポーラちゃん、カワイイ~~~❤❤❤
3ヶ月の赤ちゃんでもシェパはシェパですね!お手手も大きいし~大型犬ならではの風格があります!^^
ポーラちゃんのパパを見てちょっと引き気味?ビックリ(こめんなさい!)のゆうちゃんの顔を見て思わず爆笑しちゃいました!(笑)
2010-05-28 Fri 09:49 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

シェパピー可愛いですよね~
初めて見たので大興奮でした!!
こすみんさんも仕事忙しいのがブログで伝わってきます(><)
そうですね!お互い無理しないようにしましょうね~
心身の健康第一ですからね(^^)
2010-05-28 Fri 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

こちらこそありがとうございました!
本当に来るなんて思ってもみなかったので驚きました!
またそちらに行くときはご連絡します(^^)
これからもよろしくお願いします!
あっ今度会ったときは抱っこさせてください♪
抱っこできるうちに行かなくちゃ~
2010-05-28 Fri 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

3ヶ月なのに大きいですよね~
可愛いですよね~~
耳も可愛い~~
でもでもREXくんの3ヶ月も大きそう!!
きっとすっごく可愛いんだろうな~~
今でも可愛いですけどね♪
2010-05-28 Fri 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

kenさんもブログ友達と会ったことあるんですか~??
本当に最高に嬉しかったですよー
田舎だし近くいないしシェパ少ないし・・
会うことは一生ないって思ってたので!
これから楽しくなりそうです(^^)
2010-05-28 Fri 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

シェパピーちゃん可愛いでしょ~
私も初めてみました!
全てが可愛い!!
人見知りな私ですが大興奮で話てましたー
もう自分でも何話してるか覚えてませ~ん
夢みたいな出会いでした!
2010-05-28 Fri 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

すっごく楽しかった!
夜もず~とルンルン♪
ルンルンでも私の気持ちは変わらないよ
両立も全部。
2010-05-28 Fri 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

偶然じゃないですよー
ポーラちゃんご家族が私の散歩の時間に合わせて来てくれたんですよ~
最近ブログで知り合ったばかりだし
まさか来るなんて思ってもいなかったので夢みたいでした!
パピーちゃん可愛すぎです!
花ちゃんもまだ面影ありますよね~
2010-05-28 Fri 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

一応同じ県内なんだけど高速で一時間半から二時間はかかるんですよ~
私のお散歩時間に合わせて仕事終わってきてくれたんです!!
私もビックリしましたー
まさかブログ友達に会えるなんて~
シェパ情報も聞いたし!
これから友達増えるといいな~~♪
いつかJさんにも会いたいわ~ホントに!!うんうん
2010-05-28 Fri 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

本当にとても嬉しかったです!夢みたいです!
田舎だしきっと一生会うことはないと思っていたので!
兄貴さんは都会なのできっとブログ友達と会うことも多いでしょうね。
すごく羨ましいです(^^)
2010-05-28 Fri 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

姉さんのブログ見てていつも羨ましい~って思ってたのー
私はきっと一生会えないだろうな~って思ってたから!!
まさか私のお散歩時間に合わせて会いにきてくれるなんて~
本当に夢みたいでした!
しかも展覧会情報なども聞いたし!
これからもっとシェパ友達が増えそう!!わくわく♪
2010-05-28 Fri 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ikurabuさんへ

とっても良い思い出ができました!!!
これをきっかけにどんどん楽しい思い出作っていきます(^^)
ライナとゆうもすっごく嬉しそうでしたよ~
でも人にはビビッて逃げながらもポーラちゃん追いかけてました♪
2010-05-28 Fri 11:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私まで読んでいて嬉しくなったよー!
良かったねーめぐたん!!
ゆうちゃんとらいなっちも良かったねー。

シェパードの赤ちゃんて生まれて初めて見ました!!
とっても可愛いんだねー!!

それにしても、最後までめぐたんがブログに映らないっていうのも初めてじゃない??
2010-05-28 Fri 11:34 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

私もー実際シェパピ見たのは初めてだったのー
シェパードが小さいんだよ~すご~い
抱っこしたかったーー!!
ライナもゆうも私も大興奮だったよ~
いつかこまっちゃんにも会いた~い(^^)
めぐたんねー最近出てないかも~
最近カメラマンが忙しいのー(><)
でも写真撮るのもすっごく楽しい♪
2010-05-28 Fri 12:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪ポーラちゃん可愛い!!耳垂れてる!!
そういえばシェパちゃんってシェルティと逆で、
耳をピンと立てる矯正をするコもいるそうですものね。
ゆうちゃん、ポーラちゃんにこの世の厳しさを教えてる風なお写真がたまりません♪
素敵な出会いでしたね(。-_-。)
2010-05-28 Fri 16:21 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*良い日
突然の素敵な出会いが出来て良かったですね~♪
私もシェパのパピーちゃん、初めてみました♪
『ポーラ』ちゃん、カワイイですね!
『ライナ&ゆう』ちゃんも、紳士的態度♪
とっても良い日になりましたね!
2010-05-28 Fri 17:45 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
いい関係ですね~v-414
実家にワンいるし、シェン&ロンいるし
淋しくないもん!
?俺何いいたいんだ?
多分嫉妬。
来年にはシェパ買うぞ!v-91
2010-05-28 Fri 20:54 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
シェパは8か月ぐらいで、あっという間に大人になるので生後3カ月なんて一瞬のうちに過ぎ去る日々の中のとってもキュートな時期なんでしょうね、大型犬の幼少時代のでっかい足が何とも言えないぐらい大好きです。
我家の爆裂病犬も治り次第、アート牧場で出会いたいのもですネ!口蹄疫はやく終息して欲しいですね!
2010-05-28 Fri 21:54 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
うれしい サプライズ! (*`ロ´ノ)ノ でしたね 
 
いつもブログを読んで ライナーっち ゆうちゃん そしてめぐたんに 会いたくって 来てくださったのですねぇ
気持わかる・・わかる  
2010-05-28 Fri 23:05 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
シェパードの子犬始めてみました。
目がとても可愛らしくてシェパードじゃないみたいです。
ライナとゆうちゃんは相変らず可愛いいですね。
二人とも本当表情豊かで見ていて楽しいです。
2010-06-01 Tue 22:34 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

