-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近場おデート&めぐたんファッションショ~★
2010-05-28 Fri 21:47
今日はやっとデジカメで動画撮ることができました

パソコンの中で動く息子ちゃんに見とれながら

今日こそは愛しの息子ちゃんを披露しようと思ったのに~


ブログに載せ方が分かりませんでした~クスン

誰か教えてくださいっ

2時間も無駄にしてしまいました~
とっても疲れたので手抜きブログになっちゃいます
ごめんなさい。



今日の写真がないので
先週日曜日に撮った写真です




この日は鹿児島ショッピングに行き
早目に帰ってきて
近くにおデートです


201052802.jpg





ちょこっとお買いものしてる間にライナっち
笑顔で運転席で待ってました~


201052803.jpg

これ見た人絶対ビックリしただろうな~

ゆうちゃんも後ろにいますわかるかな~





ショッピングで買ったもの~


ライナとゆうちゃんおデート服&ショール&夏サンダル

201052806.jpg 201052807.jpg

これならどんな転び方しても大丈夫

前みたいに丸見え~なんてないわよ~




次、動画頑張ります!
今日もありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
<<初★動くライナ&ゆう | ライナ&ゆう | 夢のような出会い>>
コメント

動画はウェブリの場合、例えばYOUTUBEに登録して、それを載せるんだけど、FC2はどうなっているんだろ?おそらく似たような形じゃないかな~?ごめんなさい、よく分からなくて。
めぐたんファッションショー、相変わらず可愛いね、可憐だね、綺麗だね。もう、いうことありませんってば!何着ても、可愛く似合っちゃうめぐたんがうらやましいです。
あ、いつもの一言ですね?
惚れました!

では、今夜も独り寝の涅でした~!息子のヤツ、裏切ったな!せっかく夕飯作って待ってたのにぃ!
2010-05-28 Fri 22:02 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
いよいよ動画撮りましたですか。
動くライナー君とゆうちゃんがみたいものです。可愛いでしょうねえ~。
動画はYouTubeにUPすればいいですよ。
是非やってみてください。
楽しみにしています。
2010-05-28 Fri 22:56 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
さあ、皆さんの助言で明日は動画がどうか?←親父ギャグ
めぐたんやっぱり細くなってるね~
転んで大丈夫だけど手・肩が傷つきそうで
明日のライナ&ゆう・・・楽しみだ~
2010-05-28 Fri 23:37 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
デジカメで撮った動画がハイビジョンだったら、
動画変換しないとサイズが大きすぎて
ブログにアップするにはきついかも?
2010-05-28 Fri 23:49 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
夏に向かってヨイと思います。
5月は半ばに暑かったですが、今は涼しげな日々が続いています。
網戸越しの夜風が気持ちいい…。i-225
2010-05-29 Sat 00:03 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
動画、楽しみです~!私も動画のUP苦手です・・。
私が前やったら画像が汚すぎて・・。ううぅ。
力になれなくてごめんなさい・・。
めぐたん、これでまた後ろに転んでも大丈夫ですね♪
でもでも、転ばないで下さいね~!!
丸見えじゃなくっても怪我しちゃいますもの・・。
(チビREX、ブログに載せてみました~♪)
2010-05-29 Sat 00:33 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
  ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪  

 には ならないね 

ブラチラは どうだろうか? (*^。^*) ^m^
2010-05-29 Sat 01:15 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
最初の動画は
リアルライナ&ゆうちゃんになるかv-411
めぐたんファッションショーになるか・・・v-407

ん~、それかめぐたんがもう1回
ライナの突撃で転んでくれて
その動画にしてくれるか・・・v-398

予想は・・・あれだなv-219
2010-05-29 Sat 01:29 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
めぐたんファッションショーの絵文字間違えたe-330
v-415 こんな感じかな
選ぶとき動かないからわからないv-356


2010-05-29 Sat 01:33 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
一番簡単なのは
You Tubeに自分のチャンネルを作り
動画をアップロードします。
次に
その表示された動画ページの下にある
埋め込みコードをクリック
あとは、表示されたタグをコピーして
ブログに貼るだけです。
私のチャンネルは
http://www.youtube.com/user/shimu0000
ですので
遊びにきてね。
2010-05-29 Sat 02:12 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

YOUTUBEに登録?これは多分できたとおもうんですけ・・?
アップロードされないんです(><)
いつもの一言、ありがとうございま~~す(^^)
嬉しいな~

近所だったらご飯食べに来たのに(^^)
私もしばらく一人暮らしですよ(><)
2010-05-29 Sat 04:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

そのfc2のYouTubeがどこにあるかよく分からないんです(;;)
なにかに登録しなくちゃいけないらしくて・・・
2時間も~~目が疲れました(><)
でも頑張ります!
また見に来て下さいね(^^)
2010-05-29 Sat 05:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あ~~動画、見たい~~!
めぐたんがんばれ! あと一息! ってとこまで来てそう。
みなさんがおっしゃってるように、Youtube で、動画をアップロードして、それがうまくいったら、埋め込みコードに表示されてる長い文字(タグというのでしょうか?) をブログの記事に、コピーすればいいはず。 Youtube のところで、つまづいてるのかな?  
私も、最初、かなり苦労したので、きっと同じところでつっかえていそうです。  近くだったら、飛んでいくのに!

お洋服も素敵。こういうの、スタイルよくなきゃ、着こなせないな~ さすがです。

2010-05-29 Sat 06:59 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*細い!
おはようございます^^めぐたんさん♪

おばさんからの一言「もっと太りなさい!」
めぐたんさ~ん細すぎ~
若い人の特権は「ムチ!」ですから
今日も素敵な服^^スタイルがいいから似合うのね
いっぱい楽しんでねv-238
ライナくんもゆうちゃんも素敵な飼い主さんで自慢だねv-221

楽しい一日になりますように(^^)/~~~
2010-05-29 Sat 07:27 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

あはは~親父ギャグだ~~(^^)
私これでもこの一ヶ月で3キロ太ったんですよ~♪
動画・・・うまくできるかしら~(><)
頑張りますので!
動くライナ&ゆうを楽しみにしていてくださいね~
2010-05-29 Sat 08:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

動画を変換!?
それはデジカメで?パソコンで??
ますます難しいですね・・・(--;)
30秒ぐらいしか撮ってないんだけどな~
taxさんはすご~く詳しそうでいいな~~
私も頑張りますっ!
2010-05-29 Sat 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
v-354めぐたん さんv-354
おはようv-278
訪問ありがとうございましたv-221
ライナ君とゆう君、いつ見ても可愛いですねv-286
お花も綺麗に写っていますねv-254
今度は動画に挑戦ですね、頑張って下さい、楽しみにしていますv-266
2010-05-29 Sat 09:34 URL | ささ #-[ 内容変更] | top↑
あきらんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
確かに最近はまた涼しくなってきましたよね~
一時は猛暑だったのに(><)
でも今の方が過ごしやすいですね!
2010-05-29 Sat 09:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

リコさんも動画載せたことあるんですねー
載せれるだけすごいですよ~(><)
私、難しくてできませ~ん
ところで、パピーREXくんありがとう~~
可愛すぎてビックリ!!
おもちゃ売り場でぬいぐるみみたいに売ってても全然分からないですね~
REXくん本当に大きく成長しましたね(^^)
2010-05-29 Sat 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

なっなりませんよ~~(><)
転ばないように気を付けます!!
2010-05-29 Sat 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

絵文字やっぱり間違えてるな~って思ってました!
めぐたんファッションショーにしようかな♪
なんて、あははー
それはケンゴロウさんに送りつけます♪笑
動くライナ、すごいスピードで本当にカッコイイですよ(^^)
2010-05-29 Sat 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

しむーさん!素晴らしい説明!!
でも素晴らしすぎて説明の意味が~~
よく・・・理解・・・不能です(><)
そっち系、全然ダメです私(;;)
でもめげずに今日も頑張ります!
しむーさんのチャンネル遊びいきますね~(^^)
2010-05-29 Sat 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

多分kikiさんと同じところでつまずいてると思います(;;)
画像みたいに簡単にできるって思ったら甘かったです~~
kikiさん、動画と一緒に音楽付きですごーいと思いました!
音楽も必要ですよね・・・
自分の声聞かれるの恥ずかしい・・・
でもライナのたくましい声は聞いてほしい!!
がんばりまーす!!
2010-05-29 Sat 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

痩せてますかー
これでも冬よりは頑張って太ったのですが(><)
あーでもお腹とかすごいですよ(^^;)
週末はライナとゆうとどこにおデートしようかな♪
毎週楽しみです(^^)
2010-05-29 Sat 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
さささんへ

コメントありがとうございます(^^)
春は花がとってもキレイなので写真撮るのも楽しいです♪
デジカメでやっと動画の撮り方覚えたのに!
ブログに載せることができません(><)
でも頑張りま~す
2010-05-29 Sat 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しょーるもロンパース?サロペット??も素敵だわー!!
いつになくクールだね!
サンダルも素敵!!

らいなっち、お留守番ちゃーんとしてるんだぁー。
ゆうちゃんも見つけられたよー。
らいなっち、こうやってると運転できそうなかんじだよね 笑
2010-05-29 Sat 10:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ポチしました。
しむーさんのコメント欄と一緒で、のぞかせていただきました。

ライナとゆうちゃん、花の背景が、最高ですよ、気分いいですね。

http://rekisimizugi.at.webry.info/
http://sisi248.blog95.fc2.com/
2010-05-29 Sat 11:31 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
動くゆうちゃんとライナちゃん、見たいです~♪
私は動画載せるのにflipclipっていうのを使ってますよ。
操作はわりと簡単だと思うんだけど、画像が荒いし、登録に個人情報を載せなくちゃならないから(私は適当に省略してるけど)あんまりオススメできないかも。。
とりあえずリンク載せておきますね
http://www.flipclip.net/
2010-05-29 Sat 11:33 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
*どうですか?
だめだな~v-410
頑張ってくださいね。
早く動画見せてください!
モデルさんにもなれますよv-398
2010-05-29 Sat 12:09 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

さすが~ゆうちゃん見つけてくれてありがとう~~
かっこいいより可愛い系の方が好きなんだけどねー
身長すっごく低いし・・・
背の高いカッコイイ女の人あこがれるー(><)
ライナのこの笑顔は私が戻ってくるところ!
おかえりーって顔なの!
今からお店に行くからお留守番よろしくーってときは悲しい顔で泣くよー(><)

2010-05-29 Sat 12:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
sisiさんへ

コメントありがとうございます(^^)
fc2の方もされてるんですね?
後で覗かせていただきます。
春は花がとても綺麗な季節なので写真とるの楽しいです(^^)
2010-05-29 Sat 12:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kinoさんへ

わざわざありがおうございます~~
一応動画登録?みたいなのはできたんですが
アップロードされないんですよ~(><)
これってカメラが悪いのかしら・・・
めげずにがんばりまーす!!
2010-05-29 Sat 12:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

えーコメントこれだけーーー!?
すごくわかりやすく教えてくれると思ったのに~~
実は私と同じで知らなかったりして・・・
動画がんばりますので~楽しみにしていてくださいね~
2010-05-29 Sat 12:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
パソコンさっぱりんこな私も動画ってどうすればいいのかわからなくて悩みに悩んで教えてもらいながらアップしました(笑)
すでに動画の載せ方わすれちゃってます…
がんばってめぐたんさん!
ってワンコのお散歩でおしゃれしていていいですよね~e-420
オールインワンって動きやすくって私ももってますよe-287
でもトイレのときが(笑)
散歩に使うのならこれからの季節にはもってこいですねe-348にあってるーぅe-405
2010-05-29 Sat 13:03 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

え~~Jさん動画載せたことある??私見たことある??
えーだってヒス君らぶちゃんカリタスちゃんが動いてるんだよー
見たーい!!って忘れちゃったのね(><)
オールインワンってずっとほしかったのー
すっごい動きやす~い♪
わかるわから!トイレでしょ~
すっごく面倒くさいよねっ(><)
2010-05-29 Sat 13:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*忘れた!
動画UPがんばってめぐたん!
動くらいなっちとゆうちゃんなんて夢みたいー!
楽しみにしてるからねー!!
2010-05-29 Sat 13:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

2回もコメントありがと~
動画難しい!というかカメラが悪かったりして~~
でも頑張るよ!
楽しみしてて!
ゆうちゃん本当変だから(>▽<)
2010-05-29 Sat 13:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ファイト!
動画にチャレンジ、お疲れさまです!
我が家も動画アップしたことがないので、チャレンジしてみようかな~?
その時には、『めぐたん』さんに教わろう♪
ぜひ、動く『ライナ&ゆう』ちゃんを見たいので、がんばって下さいね!
さて、久々のファッションショー!
相変わらす、カワイイですよ♪
2010-05-29 Sat 15:49 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
動画アップ苦労してるみたいだね。
fc2動画投稿ツールで無料アップできるのは、120MBまでだから、高画質でアップするとたぶん1度しかできないと思うよ。
あとはにこにこ動画のツールも隣にあるので、一度にこにこ動画にアップしてそこから経由することもできるみたい。
まずは無料分だけ投稿ツールでやってみてからがいいかもね。

もっと近くにいたら行ってやり方を教えるんだけど、もう少し待ってね。
めぐたんかわいいですよ。パンツ姿も似合うよね。
でも転んじゃだめだよ。
2010-05-29 Sat 20:58 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*カワイイ~
めぐたん服カッコいいね~(^^)vよく似合ってるよ♪
私もチャレンジしてみたいけど。。。似合わないだろうな(´Д`)
2010-05-31 Mon 05:40 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
当たり前のような顔で運転席に座ってるライナちゃんに笑っちゃいました。
大きさ的に、人間と変わらないから、通りすがりなら、普通に
人が乗ってるって思っちゃいそう。
よく見たらびっくりですよね(笑)。
動画、職場で見れないのがお互い痛いですよねf^_^; 。
2010-05-31 Mon 13:10 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

