-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初★動くライナ&ゆう
2010-05-29 Sat 20:46
初めての動画です

成功しているかドキドキ






[広告] VPS




ちゃんと見られたかな~・・・



ノーリードでも私にベッタリなライナ&ゆう

ゆうちゃんとあんまり仲良くしてると
ライナは本気で怒ってゆうを噛むので
ライナの方を優先的にヨシヨシします。

途中で聞こえる鼻息はクンクン大好きゆうちゃんです






今日は高校総体のためお仕事でした~

今週はお仕事も忙しく
夜は過去写真の差し替えでパソコンにずっと向かっていて
ライナとゆうちゃんと過ごす時間が少なかったように感じます。

寂しい想いさせてごめんね

今日も動画のアップロードのためパソコンをしていると
机と私の間を無理やり通るし・・・
そこを通る必要はないのに

そして今は私の横でウトウト
眠いのを我慢して必死に起きてる姿が可愛い




よ~し、明日は楽しい所に行こうね




201052901.jpg
過去写真です





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんは僕のもの! | ライナ&ゆう | 近場おデート&めぐたんファッションショ~★>>
コメント

動画成功おめでとう!
やっぱめぐたんはアップはできてたんだね。

くんくん鼻息がよく聞こえたよ。マルガリータもライナもちゃんと名前呼んだらめぐたんのところに飛んでくるね。
動いてると仲がいいのがよくわかるね。

明日は楽しいところいいなぁ
一緒行きたい。川かな。明日のお楽しみだね
2010-05-29 Sat 21:13 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*お!!!!
かっこいい~
さすが、v-411
本当に、ベタベタですね~。
仕事もがんばってv-392
2010-05-29 Sat 21:17 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
おおお!FC2の動画はやったことないからうらやましいよー(T▽T)やきもちやいて噛むんかーww「僕が一番なの!」って感じだねwか~わい~^m^
2010-05-29 Sat 21:21 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして♪
はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
2010-05-29 Sat 21:34 URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 内容変更] | top↑
わー、動画みれましたよ~。
めぐたんの声も聞けました。  何か生々しいような・・。
ライナたんもゆうちゃんも若犬だけあってすごく敏捷なんですねー。
動画の腕ドンドン磨いてくださいねー。
2010-05-29 Sat 21:37 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
大成功ですね!おめでとうございます!これでブログの幅が広がったんですよね。また、面白くなりますね!
ライナ君もゆうちゃんも、みんなかわいい!動画で見ると、やっぱりかわいさが引き立ちますね!
それ以上に、めぐたんの声もかわいい!
はい、それでは定例となりました一言…。
ますます惚れちゃいました!

では、ま~だ息子が帰ってこないのが心配な涅でした~!
2010-05-29 Sat 21:42 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとう御座います
ゆうちゃん、だいぶなじんで来てかわいいですね
動画の編集はwindows付属の「Windows ムービー メーカー」使うと簡単ですよ
2010-05-29 Sat 22:02 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
お~ぉ
ちゃんと見れますよ~
ボクは未だに動画のアップができません(T▽T)アハハ!
ってゆうか…
高校総体だったのでお仕事って高校の先生なんですか?
2010-05-29 Sat 22:42 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
*素晴らしい!
動画ってすごいですね。
何かすごく距離が近くなった気がします。
また、時々御願いします。i-225
2010-05-29 Sat 23:36 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
そうかあ。。。
FC2動画なら
ブログに対応してるし
貼るのは簡単かもね。

いつも画像ばかりだったし
動画はもちろん
めぐたんの声やライナ君とゆうちゃんの息遣い
とっても新鮮に聞こえましたよ。

星5つ投票しました!!
2010-05-30 Sun 01:01 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
動画、拝見しましたよ!
動くライナ君&ゆうちゃん、新鮮な気持ちで拝見しました。
ライナ君、やはり優しい目をしていますね。
めぐたんさんの想いがライナ君の目に現れていますね!
2010-05-30 Sun 05:09 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
素晴らしいv-308e-280
少しだけどめぐたんの美声がv-426
二人のじゃれ合いなんかもいいかもv-355
とりあえず見れてうれしかったです!
これからガンガンUPしてくれるかなぁ
もっと楽しみ増えましたv-218

次はファションショーかなv-319
ミニスカートでクルッて回るめぐたんを
拝見させて頂きますv-10
2010-05-30 Sun 05:35 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
おめでとうございまーす。 2匹を動画で見れて、うれしいです。これからも、どんどん動画、アップしてくださいね~
めぐたんのかわいい声も聞けたし~
うちも、花子がわたしとべたべたしてると、バンが、怒ります。 ガブガブ花子を噛みますよ~
同じですね。
2010-05-30 Sun 06:39 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
動画デビューおめでとうございます(^o^)/
あまり近すぎて飛び出てくるようでしたよ!
めぐたんの周りをはしゃぐ姿いいですね~
これからも写真も動画も増えてますますファンが多くなりそう
容量が多そうですからご注意くださいねっ!
2010-05-30 Sun 07:06 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*鼻クン
おはようございます♪めぐたんさん^^

動画^^いいですねv-238
ライナくん、ゆうちゃんが動いてる~
可愛さ100倍です
ライナくんの「めぐたん大好き!」
鼻クンの声は本当に甘えた声ですね
優しい「めぐたんさん」の声に癒されて
2匹とも幸せ~~~v-411

素敵な一日になりますよに(^^)/~~~
2010-05-30 Sun 07:29 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*動画!
動画デビューおめでとうございます~!
やっぱり、リアル感ありますね~♪
『ライナ』ちゃんは、カッコイイし、『ゆう』ちゃんはカワイイし♪
すごく身近に感じました♪
また、アップして下さいね!
2010-05-30 Sun 09:03 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの 鼻息 聞こえたよん (^o^)v-238

ライナーっちは盛観な感じがいっそうわかりました
強い男は 黙ってって感じぃ・・・ 
          ( ´∀`)bグッ!

めぐたんの可愛い声! 想像どうりでしたぁ 
2010-05-30 Sun 10:13 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*見ましたぁ~!
めぐたん、初動画アップ、おめでとうございます!

可愛いめぐたんの声もライナ君、ゆうちゃんの息使いも、とっても様子がわかって楽しかったですv-238

これからも動画、ぜひ見せて下さい・・楽しみにしていますv-10
2010-05-30 Sun 11:19 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
初動画、おめでとうございます♪
動画だと、より甘えっ子ちゃんぶりが伝わりますね!
ゆうちゃんのマルガリータ、見慣れたら、
違和感を覚えなくなってきました(^^;
2010-05-30 Sun 11:26 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
動画のUP出来ましたですね。
写真と変わらない二人がいました。こんな感じで散歩されたり遊んだりしているのですねぇ~。
動画もいいものですよね。私も昨日動画を編集するソフトを注文しました。
今度は、いっぱい飛び回っている処も見せてください。
楽しみにしています。
でも、お仕事もお疲れでしょうからあまり無理をなさらないようにしてくださいね。
2010-05-30 Sun 13:07 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*見られたよー!!
ドキドキしながら見たよー!!
動くらいなっち・ゆうちゃんに大感激ー!!
まさか動いているのを見られるなんて思ってなかったぁ。
めぐたんの声って可愛いねー。
もう一回見よー 笑
2010-05-30 Sun 14:58 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
動画、観れましたよ。

自分も以前は、FC2のを使ってましたけど、今は、YOUTubeです。

動画、頑張ってくださいね!

応援、ポチ!!

2010-05-30 Sun 17:25 URL | アフのパパ #-[ 内容変更] | top↑
動画見ましたよ。ライナとゆう、おとなしいですね、可愛いですよ。ブログ村投票しました。
2010-05-30 Sun 22:11 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

一緒に行ってもいいけど・・・
ライナとゆうが嫌だって!!
残念(^^)
2010-05-31 Mon 08:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

ライナはね、もうもうベタベタしすぎですよ~
家族でも私だけです。
可愛いでしょ~
ガルちゃんもいつか出会ったら手なずける自信あるな~~
kenzouよりも(^^)
2010-05-31 Mon 08:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

動画初めて挑戦しました~
分からなくて昨日と今日と2時間もかかりました~
たまには新鮮でいいかも~
ありんこさんも是非(^^)
2010-05-31 Mon 08:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そらッチさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ブログ始めたばかりなんですね~
毎日楽しい思い出綴ってください。
また私も遊びにいかせていただきますね!
2010-05-31 Mon 08:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

動画嬉しい~~でも声が入るのが・・・嫌ですね~
声出さないようにしようと思ってもライナとゆうの前では無理ですね(><)
またたま~~~に動画アップします。
今度は走り回る姿かな(^^)
2010-05-31 Mon 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

↑危なく別名で書くところだったー(><)
動画やっとできました~~
今度はライナとゆうが走り回ってる姿かな~(^^)
いつもの一言ありがとうございま~す
息子さんやっと帰ってきたみたいですね~
自分のペースでいきましょうね(^^)
2010-05-31 Mon 09:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarook さんへ

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。
動画って色々な種類があるんですね~
また詳しく(簡単なの)教えてください(^^)
2010-05-31 Mon 09:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

私も1年と半年にしてやっと動画できたんですよー(><)
パパさんも頑張ってください!
動くポーラちゃんみたいです♪
でもまた会いにいきますけどね~
10月10日が楽しみで楽しみでたまりませ~ん
2010-05-31 Mon 09:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あきらんさんへ

確かに距離が縮まるような感じあるかもしれないですね~
でも声が・・・嫌なんですよ~
今度はライナとゆうちゃんが走り回ってる姿アップしたいと思います(^^)
2010-05-31 Mon 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

星5つありがとうございます(^^)
わーい♪嬉しいな~~
でもこの動画・・・パソコン苦手な私にはすっごく難しかったです(><)
まずデジカメで動画撮るのから分からなくて大変でしたものー
色々アドバイスありがとうございます(^^)
2010-05-31 Mon 09:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

動画がんばりました~~
ライナは優しい目をしてるでしょ~~
この目が大好きです!
全部大好きだけど!性格が一番好きかな??
選べません(><)
兄貴さんは動画撮ったことないんですか??
2010-05-31 Mon 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

美声?奇声?
ライナとゆう可愛すぎるでしょ~?
ファッションショ~はケンゴロウさん宛に送りつけますねー笑
2010-05-31 Mon 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

動画がんばりましたー
すごい時間かかりましたよ(><)
今度はkikiさんみたいに音楽付がいいなー
声は恥ずかしすぎますね(^^;)
バンちゃん花ちゃんの性格ってライナ&ゆうに似てますよね~♪
2010-05-31 Mon 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

えっ容量って??注意って???
意味がわかりませ~ん
何を注意すればいいんですか??
これアップロードするのに10分もかかったんんですよー
容量大きいとどうなるんですか!?
2010-05-31 Mon 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ライナとゆうはノーリードでも私にベッタリですよ~
この時はまだカメラを向けていたので
ライナは控えめでしたが・・・
いつもはもっと凄いです!
猫みたいにスリスリ~すっごく可愛いですよ~
私のほうも可愛い2ワンに癒されてます(^^)
ゲンちゃんの笑顔にも♪可愛いイチくんにも♪
2010-05-31 Mon 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

がんばりましたーー
いつもはもっとべたべたライナですがカメラ向けていたので少し控えめでしたよ~
今度は走るライナ見てほしいな~
カッコイイです♪
2010-05-31 Mon 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

マルガリータ見慣れてくれて良かったです~
でも少しずつ伸びてきてますよ(^^)
2,3ヶ月後はモフモフシェルティにもどれるかな~
2ワンともすごい甘えん坊でしょ~
カメラ持ってなかったらもっとすごいですよ~

2010-05-31 Mon 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

動画を編集するソフトなんてあるんですか~?
いよいよHTさんも動画に挑戦するんですね~
HTさんの写真はいつも素晴らしいので動画もすごそう!
楽しみにしていますね(^^)
2010-05-31 Mon 10:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

ゆうちゃんの鼻息可愛いでしょ~
クンクンされるのは好きじゃないけどこの息音は好きなんですよ~(^^)
ライナもカメラ向けなかったらもっとベットリですよ~
2010-05-31 Mon 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

やっと動画できました~
エリーちゃんの動画も大好きです(^^)
画像とは違った良さがありますよね~
今度はかっこよく走る姿をアップしたいと思います(^^)
2010-05-31 Mon 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

なんか恥ずかしいな~~
声はいやだな~
これでも赤ちゃん言葉にならないように気を付けたよ(><)
ライナとゆうちゃん可愛いでしょ~~
カメラ向けてなかったら猫みたいにスリスリベットリだよ~
今度はゆうが小旅行してるところでも撮ろうかな~
でもめぐたんの怒りの声がはいるからな~・・・
2010-05-31 Mon 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アフのパパさんへ

コメントありがとうございます!
この動画アップするのにすごく時間かかりました(><)
パソコン苦手なので~~
ブログ見に行きました!
リンクありがとうございます(^^)
また覗きにきてくださいね~
2010-05-31 Mon 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
sisiさんへ

大人しいというよりこの時は甘えてるんですよ~
分かりました!
今度はすっごいのを!!(^^)
2010-05-31 Mon 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
動画、今は見れないから、家に帰ったら見ます!
頑張ったんですね。
えらい~。
パソコンにまでヤキモチ焼くんですね。
可愛いなぁ。
うちは部屋の好きなところでヘソ天で寝てますわ(――゛)。
昨日買った服は、いつデビューでしょう?
確かにあれなら丸見えにはなりませんが、散歩には
もったいないって思いました(笑)。
2010-05-31 Mon 13:14 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

昨日買った服は日曜日おデートで着てますよ~♪
おデートの時は全然もったいなくありませーん
お散歩の時はジャージですよ~(^^)
ゆうがすごジャンピングしてくれから(><)
おデートの時はライナもゆうもお利口なので大丈夫です。
2010-05-31 Mon 13:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
動画拝見致しました。
本当よく懐いていらっしゃいますね。
それだけしっかり愛情注いだ証拠ですね。
たいしたものです。
2010-06-01 Tue 22:24 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

