-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんは僕のもの!
2010-05-30 Sun 21:24
今日はライナとゆうちゃんと久しぶりのおデートDAY


その前にお庭でじゃれじゃれタ~イム





お庭のツツジがキレイだねっ!ゆうちゃん!!


201053002.jpg

私が花を取ってる途中に
餌食になるっと察知して逃げようとするゆうちゃん。

逃がさないわよ~




ゆうちゃん動いちゃダメ!

201053003.jpg
頑張って~~




はい、ツツジのお姫様です




じゃぁぁぁん




マルガリータだけど可愛いね

201053004.jpg





ヤキモチライナくんが中に割り込んできましたよ~


201053005.jpg


花をのせてほしいわけでもないのに
ゆうちゃんと仲良くしているのが気に入らないライナっち

今日も甘えまくるぞ~と
めぐたんへの独占欲全開です

ゆうちゃんにとっては解放されて嬉しいのかな~



めぐたん集中~~
201053006.jpg




はい、できあがり

201053001.jpg
ゆうちゃん呆れてる??



ライナも可愛いね




201053007.jpg



全てにおいて自分が一番になれば
満足するライナっちでした~



この後、えびの高原という同じ市内の観光地へ行きました。
以前ブログで紹介したライナの兄妹のリンちゃんと奇跡の再会をした場所です。

今、『ミヤマキリシマ』という花が満開です

明日へ続きます




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<初夏を彩るピンクの世界 | ライナ&ゆう | 初★動くライナ&ゆう>>
コメント

 めぐたんの髪に付けて ライナーっちとゆうちゃんの反応
見たかったわぁ ^m^
2010-05-30 Sun 21:56 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
めちゃかわいい!
ライナとゆうは、花飾りがすごく似合いますよ!ブログ村投票!
2010-05-30 Sun 22:13 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
マルガリータがどんどんふさふさしてきてるね。
ゆうちゃんの模様右側が白いんだね。
お花とっても似合ってるよ。
ライナっちもね。
めぐたんもつけるかと思ったのに、絶対似合うと思うよ。

またリンちゃんと出会えたらいいね。もしかしたら、あと一度くらいは運命の出会いあるかも。
2010-05-31 Mon 00:59 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*いいですね~^^
めぐたんさんは、本当に優しい人だと
都会に住む私は思いますv-135
この3ショットは、いつも癒されますよ

ライナはカメラをしっかりみてますねv-135
2010-05-31 Mon 03:41 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの「嫌な予感…」の表情がいいですね。でも、アイドルはさすが、何をしても似合います。
ライナ君も、とっても顔が優しいから、本当に花が似合いますよね。
素敵で可愛い2ワンコたち!めぐたんさんのいうこと、きちんと聞いて偉い子たちです。
めぐたんさんの花飾りも見たかったなぁ!

では、昨日よりは体調はよさそうな機がする涅でした~!コーヒー飲むぞ~!
2010-05-31 Mon 05:55 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
シェパは独占欲が強い犬種ですからね。
ライナ君の行動や気持ちは、アリンダやブレンダを見ていればよく解ります。
どんなことでもオーナーに構ってもらえるのが一番の幸せですもんね!
ライナ君、幸せだよね!
2010-05-31 Mon 06:18 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
昨日、そっち方面にドライブ行ってきたよ~!
(きららは残念ながら留守番です)
〝神頼み〟って事で行ったのですが、アート牧場あと少し!って感じでしたが、きららを行ける頃には(毛も生えて)口蹄疫も終息願いたいです。
早くゆう&ライナ!そして白シェパに会いたいものです
2010-05-31 Mon 07:47 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

自分に花付けたらライナに食べられたー
ゆうちゃんは餌食にならないように遠くから見てましたよ~(^^;)
2010-05-31 Mon 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*蜜
『ゆう』ちゃんも、『ライナ』ちゃんも、良い子にしてますね~♪
我が家の『ゆう』なら、ガマン出来ません!
ところで、ツツジの甘い蜜の味には気づいてませんか?
おいしいんだよ~!
2010-05-31 Mon 10:56 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
sisiさんへ

ゆうちゃんは長毛の時はもっと可愛かったですよ~~
お姫様みたいでした(^^)
女の子ですが・・・
投票ありがとうございます(^^)


2010-05-31 Mon 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
動画みましたよ~
名前呼んだらすぐくるとこがかわいすぎじゃないですかe-446
忘れないうちに動画もっとのっけてくださいねe-287
ライナ君とゆうちゃんが追いかけっこしてる所とか見てみたいですe-317

お庭にツツジが咲いてるのですねe-397
私のところは草だらけ…
ゆうちゃんもライナ君も似合ってますe-420
ツツジをのっけてるだけですか??
落とさずに上手に乗っけてる2ワンもお見事ですねっe-343
って花とか食べたりしませんか?
私のとこの2ワン花を植えたところから掘ってくれるので最悪デース
2010-05-31 Mon 11:09 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

めぐたんがお花付けてポーズ撮ってる写真もちろんあるよ~
送ろうか?(^^)
2010-05-31 Mon 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

都会のkenzouさんって誰かしら・・・
田舎のkenzouさんなら知ってるけど・・・笑
kenzouさんもとっても優しいですよ(^^)
ガルちゃんにも私にも(^^)

2010-05-31 Mon 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

私ももちろんお花飾って写真とりまくりましたよ~
ゆうちゃん以上にカメラ目線でバッチリ・・・
ブログにはのせられませ~ん(^^;)
私も毎日職場でモーニングコーヒーのんで頑張ってますよ!
今日から一週間お互い頑張りましょうね!
2010-05-31 Mon 11:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

シェパってやっぱり独占欲強いですよね(><)
異常なほどにヤキモチ焼くし・・・
それに比べてゆうちゃんはあまりヤキモチ焼きません。
他の家族とも仲良し。
ブレちゃんは他の家族はどうなのかな~
2010-05-31 Mon 11:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

え~こちらまでドライブきたんですか~!?
ビックリ!!
いつかお会いできること楽しみにしています。
きららちゃん早く良くなりますように!
もしこちらに来る前はご連絡くださいね(^^)
2010-05-31 Mon 11:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

え~ツツジって甘い香り?蜜がでるんですか~?
私遊びに夢中で全然きづきませんでした~(><)
あっだからライナ食べたのかな~(><)
おいしいんですね?
今日帰ったらさっそく♪
2010-05-31 Mon 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

花植えたら掘ってくるのねー
ごめーん(>▽<)笑っちゃった~~
犯人は女2匹かしら??
動画ねーしないと本当に忘れるね(><)
なんかもうすでに微妙だもん(><)
Jさんもまたいつか挑戦してね~
草ムシャムシャカリタスちゃん美人らぶちゃん風になびかれるヒス王子みたいわ~♪
2010-05-31 Mon 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、可愛い、マルガリータでも大丈夫(笑)!
嫌そうでも、ちゃんと笑顔をしてくれるんですね。
ライナちゃん、ヤキモチでゆうちゃん噛んだら、マルガリータに
なった分、ダメージ大きいかもって、ちょっと思いました。
ライナちゃんの「どお?」って上目遣いが可愛いです!!
2010-05-31 Mon 13:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
つつじのお姫様が二匹!?
って位可愛いねー!!
冷めた目で見ているゆうちゃんが可笑しいねー!!
らいなっちはいつもながらデレデレしまくりだよねー 笑

めぐたん、洋服早速着て可愛いー!!

2010-05-31 Mon 13:17 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

多分この笑顔の時は花が頭にのってるなんて気付いてないかもしれませ~ん(^^;)
マルガリータになってからダメージ・・・大きいかも~(><)
でも大分モコモコしてきましたよ~
触り心地良い~~♪
これは来年もしちゃいそうです♪
2010-05-31 Mon 13:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

洋服さっそく着たよ~♪
気付いてくれてありがとう~~
さすがこまっちゃん♪
こまっちゃんはどんな洋服着るのー?
知りたいな~~
ライナはめぐたんのそばにいるときはいつもデレデレよー
ゆうちゃんはすぐ嫌な顔するけどね~(^^;)
2010-05-31 Mon 13:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*かわいい!
やっぱり、ゆうちゃんはマルガリータになってもお花がよく似合いますね。
でも少し毛も伸びてきて、そんなに違和感なくなりましたよ~
そうそう、ちょっと留守して訪問出来なかったのですが・・・拝見してびっくり。
超可愛いシェパピーちゃんとのご対面もあったりして…ブログって世界が広がりますよね。
ワン友の輪がどんどん広がりますように♪
それに動画デビュー、遅ればせながらおめでとうございます!!
生のライナくん&ゆうちゃんに会えたようで、とっても嬉しいです。
何回も見ちゃいました。
めぐたんさんのお声も優しそうで、イメージにぴったり。
これからも動画のアップを楽しみにしていますね~♪

2010-05-31 Mon 15:32 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

過去ブログまで見て頂いてありがとうございます(^^)
シェパピちゃんとは本当に嬉しい出会いでした。
私は田舎住まいだし一生ブログ友達と会えることはないと思ってたので突然の出会いに驚きを隠せませんでした(><)
動画もやっとアップできました~
動くライナとゆうを公開できて本当に嬉しいです(^^)
今度は走り回る姿を動画にしたいです(^^)
出来れば音楽付きで!声はやっぱり恥ずかしいです(><)
動くヴィンちゃんも見てみたな~
2010-05-31 Mon 15:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
今日めぐたんそっくりなお客様が市場歩いてて
「あ~」って思ってたけど、そんな周りの人に
「あの人めぐたんに似てる・・・」って言っても
通じないんで、「toyoさ~ん!」って行ったけど
toyoさん居ないから「あ~」って思って・・・。

だけど、めぐたん様より若かった・・・なぁ(汗)

どう?やっぱり小樽来てました?

今回ライナ&ゆうちゃんに触れなくてゴメンねv-356
2010-05-31 Mon 19:35 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん女のコみたいで可愛い~~!
ライナ君はお花乗っけられてもイヤがらなくてエライ!
似合ってるわよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
ヤキモチ焼かれると嬉しくなりますね~(^m^)
2010-05-31 Mon 20:49 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*何をされても^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

ライナくんもゆうちゃんもご主人様一筋
ライナくんの嫉妬心もわかりますよ^^
でも、ゆうちゃんにも譲ってあげてね
二人のめぐたんさんなんだから・・・v-238

ゆうちゃんv-237お花が似合うよ(^^)/~~~

2010-05-31 Mon 21:12 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

