-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナと滝デート★
2010-06-03 Thu 21:08
昨日はゆうちゃんを病院に預けて
ライナとおデートにいきましたよ~


歯石除去に一日かかると言われたので
少し遠出のおデートです


雨が降っていましたがそんなの関係なし!




「関之尾の滝」という場所へやってきました~
雨が降ってるのでだ~れもいません


20106303.jpg


すごい迫力満点の滝~
音もすごい!
ここまで水しぶきがとんできましたよ~




ライナは私が行く所ならどこでも行きます。

20106301.jpg


怖いものなし?






下を見るとすっごく怖い!

きゃ~
20106302.jpg

多分ライナ私にしがみついて一緒に沈んでいきそうだけど・・






愛犬と滝

20106305.jpg

ライナはなんでも似合うわ~



おデートは長くなるので明日へ続きます





ところでゆうちゃんはというと
昨夜は声も出ず、一晩中、咳をしていてとても可哀想でした。

今朝は手作り御飯にお薬飲ませて出勤。

そして仕事終わっていつものように家に直行




そして夕方お散歩です




ゆうちゃ~ん


20106304.jpg


こんなに元気になりました

笑顔が可愛い




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:47 | トラックバック:0 | top↑
<<その池の怖い話・・・ | ライナ&ゆう | ゆうちゃん、無事生還!>>
コメント

雨の中で滝ですか!ん~、ライナ君もめぐたんさんも、行きたい時に行きたいところへどんどん行っちゃうんですね。息が合っています!それに、どこへ行っても、ライナ君、頼もしそうでいいなぁ!
吊り橋、怖かったですか?僕は揺らしながら歩くのが好きなのですけど…?
ゆうちゃんの笑顔が元気そうでよかったです。かわいさ爆発!
これからも、めぐたんさんのために、素敵な笑顔を見せてあげてね~!

では、すっきりするまで話ができた涅でした~!
2010-06-03 Thu 21:22 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
わあ~ 滝だあ♪
さすが野生児ライナッちって感じですね(^◇^)
よく似合ってる♪
マイナスイオンたっぷり浴びて元気
いっぱいですね!
ゆうちゃん元気になったんですね!!
よかったよかった♪
ほんとにとっても可愛い笑顔ですよ\(^o^)/
2010-06-03 Thu 21:32 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、元気になって良かったですね。
咳をしていたのは、麻酔の後遺症なのでしょうか?
めぐたんさんも心配なさったでしょうね。
笑顔がホントに可愛いです。

さすが、ライナくんは逞しい!
めぐたんさんのボディガードですから!
実は数年前にヴィントを連れて吊り橋を渡った事があるのですが、途中で橋が揺れて「ハッ!」と固まってしまって、おやつで誘導しながらやっとのことで戻って来たのを思い出しました。
周りの皆さんに笑われて恥ずかしかったです(笑)
2010-06-03 Thu 21:43 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
迫力ある滝ですね。
マイナスイオンがいっぱいで気持ち良さそう♪
ライナ君、カッコよくって素敵です。
ゆうちゃん、無事生還出来て良かったです。
うちも歯磨き、頑張らなくっちゃ!!
2010-06-03 Thu 21:59 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ゆうちゃん無事に歯石除去終わって良かったネ♪
ライナっちとのおデートも楽しそう♪ めぐちゃんとライナっちお互い頼りあって強い絆が見えたわよ♡♪
ゆうちゃんまだ本調子じゃないの?お大事に…♪
2010-06-03 Thu 22:54 URL | ぶーまま #-[ 内容変更] | top↑
*ほっ^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

凄い!マイナスイオンです
時にはこんな所へ行って疲れをとらなちゃ
体の底から元気がでそうです^^

ゆうちゃん^^歯石除去だったんだぁ~
でも全身麻酔だったら心配でしたね
ゆうちゃん!大変だったけど
キレイになってよかったね(^^)/~~~
2010-06-03 Thu 22:57 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、元気になってよかった~!!
笑顔で駆け寄られると可愛いですよね♪
駆け寄る時のマルガリータな手も可愛いです~!

ライナ君!?吊り橋も余裕!?スゴイ~!
もしかしてめぐたんがいるから怖くても怖くないフリしたとか!?
REXだったら渡るのなんて絶対ムリです・・。
クッキーで誘導したりしないとダメかも~!
2010-06-03 Thu 23:44 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*よかったね^^
ゆう君の調子が戻って
ゆう君、ひとまわり大きく見えますよ!
愛犬は元気が1番、家族ですもんね
2010-06-03 Thu 23:45 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*発見!
ライナもよく見ると、たれ眉ですか???????^^。
2010-06-03 Thu 23:52 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
すんごい滝ですねえ!雨だから余計水量も多くて迫力ーー!
寒くなかった?w
2010-06-03 Thu 23:55 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
歯石除去って、
お時間かかるんですね~☆


うちでは”ひづめ”をカミカミさせてます!
色々試したけど、
ひづめは噛ませておくと、
歯がキレーイになります!




2010-06-04 Fri 00:07 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 滝 凄いですね! 

ライナーっち ますますカッコよくなりましたねぇ 
なかなか ハンサムです (・∀・)ウン! v-238

ゆうちゃん 元気でよかったです   っほ 
2010-06-04 Fri 00:09 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お近くに、素敵な処が沢山ありますねぇ―。何時も感心してしまいます。
ゆうちゃん元気になられて良かったですね。もうご飯もパッチリ食べていますでしょうか。
2010-06-04 Fri 00:10 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
で、でっかいたきですね。
マイナスイオンが一杯浴びれそう♪
ライナちゃん、怖がらないなんてさすがです。
ゆうちゃん、咳可哀想でしたね。
先代は麻酔の後も大丈夫でした。
夕方には元気になって手安心しました。
アイラのご飯、手作りなので水分は多めです。
だから歯にカスがつきにくいのかな??
理由は良く分りませんが、獣医さんは付きやすい子と
つきにくい子がいるから、体質だと言ってはりました。
どうなんでしょうねぇ?
コットンのロープのおもちゃやボールなどを噛み噛みするのが
好きなせいで、自然と歯磨き効果が出てるのかもしれません。
でもやっぱり人の目で点検しないとダメですね!
私も気をつけます。
2010-06-04 Fri 00:40 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
ゆうちゃん、元気そうでよかった。。。
私も今日は、診察日でした。
飲酒を控えるようにと言われましたが・・・
たぶん辞められないだろうから
主治医の言うとおりに控えます(笑)

勇壮な滝ですね。
マイナスイオンたっぷりで
癒されそう。。。こ
でも、この吊橋は
見ただけでも怖いなあ。
2010-06-04 Fri 01:39 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
さっ、何もなかったようにコメでもするかなi-229

滝撮りたいi-183
ライナ撮りたいi-239
ゆうちゃん撮りたいi-237
めぐたん撮りたいi-233
そちら見所満載ですねi-179
2010-06-04 Fri 05:31 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
ライナっちと滝いいね。
雨もしたたるいい男です。
そこにゆうちゃん連れて行ったら、橋渡れないね。

ゆうちゃんのカメラ目線もかわいい。元気になって本当によかった。めぐたんの手作りごはん食べたら、すぐによくなるね。
2010-06-04 Fri 06:42 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
立派な滝ですね!

ゆうちゃんが歯石除去中にめぐたんさんとライナ君はマイナスイオンを満喫したんですね!
2010-06-04 Fri 06:45 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
滝がすごいe-451
マイナスイオンでストレスもとんでっちゃいそうですね~
私もそんな場所に行きたいなぁ…
私の所は滝がある場所には車で2時間かかるのですがめぐたんさん所はどのくらいで着きますか~?
近くにあると毎日水遊びもできてなんだかリラックスできそうですねe-369
ゆうちゃんいつもの笑顔が出ましたねe-454
元気でいーっぱいおいしい物たべようね~e-287
2010-06-04 Fri 08:38 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん歯石とりがんばったんだね!
偉いねぇ。
全身麻酔は怖いよねぇ。
ゆうちゃんだったらお利口だから麻酔なしの歯石とりでも大丈夫そうなのにね!
麗亜なんて口輪なしで何もできない子だから無理だけど…。
素敵な滝ですねぇ。
絵になりますよぉ。
2010-06-04 Fri 09:01 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

雨でも関係なくデート楽しみましたよ~
その後、雨はやみ自然乾燥・・・
なんとなく気持ち悪かったですが(--;)
ゆうちゃんもやっと元気なりました♪
これで安心です。
すっきりいくまでお話できたようで良かったですね!
でも・・・本当に大丈夫ですか?
2010-06-04 Fri 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

ライナと滝お似合いでしょ~♪
でも私、滝よりライナに夢中でした(^^)
ゆうちゃんもやっと元気になりましたよ~
いつも生意気なゆうちゃんだけど元気ないときはすっごく可哀相だった~(><)
年に一度歯石除去可哀相・・
2010-06-04 Fri 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*滝
スゴい滝ですね~!
宮崎の渓流はほんとにダイナミックな渓相だと、『ゆうパパ』が言ってました♪
そして『ゆう』ちゃん、完全復活して良かったです!
またマイペース『ゆう』ちゃんのスタートですね♪
2010-06-04 Fri 09:22 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

一晩中、咳をしたりむせたり可哀相でした(><)
しかもいつも一人でどっか行くのに弱ってるせいか私にべったり。
辛かったんだろうな~って思います。
ヴィンちゃん固まっちゃったんですね~
ごめんなさい(><)ママさん私も思いきり笑っちゃった~♪
ライナは私が行くところなら私より先にどんどん行きますよ~
怖いもの知らずです。
ちなみにゆうは一人で逃げます(--;)
2010-06-04 Fri 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

はーい、マイナスイオンいっぱいあびてきまいした~
っといっても私の家もド田舎だからマイナスイオンたっぷりかも(><)
シェルは特に歯石たまりやすいそうなので気を付けてくださいね!
2010-06-04 Fri 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ぶーままさんへ

ゆうちゃんすっかり元気になりましたよ~
でもお薬はしばらく飲みます!
これから歯磨きや食事は病院で習ったように頑張らなくちゃ!
大変だけど歯はとっても大切ですからね!
2010-06-04 Fri 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

私もすっごく田舎に住んでるけどここはまたここは違った気持ちになります!
この滝すごい迫力でした。
滝をみたのは初めてかもしれません。
ライナのおかげかな(^^)
ゆうちゃんもすっかり元気になりました!
早くあの生意気なゆうちゃんをみたいです♪
2010-06-04 Fri 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

REXくん橋苦手ですか~
でもクッキーに釣られるなんて~
またそこが可愛いですね(^^)
ゆうちゃんもすっかり元気になりました。
やっと笑顔がみれて嬉しいです♪
2010-06-04 Fri 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

えっライナがたれ眉!?うそ~~
ケンゾーさんとガルちゃん、
私とライナ、
飼い主も犬も似たもの同士!?!?ガーン(笑)
2010-06-04 Fri 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

すごい迫力でしょー♪
雨だったし水しぶきもすごかったしいっぱい濡れちゃった~
でその後晴れて乾いたけどなんか気持ち悪かった(><)
すこ~し寒かったかな?でもカメラマンはすっごく暑がってました~
私超冷え性だからかな(><)
2010-06-04 Fri 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

ライナもよくひづめあげますよ~
長持ちするしいいですよね(^^)
歯石除去は1時間ぐらいで終わるそうなんだけど
麻酔が切れるまで連れて帰れなくて夜までかかりました(><)
帰るときゆうちゃんふらふらしてたけど・・
2010-06-04 Fri 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

ライナ、カッコイイでしょー
ハンサムでしょー(^^)
いっぱい褒めてくださ~い
とっても喜ぶんです♪飼い主が(^▽^)
自慢の息子ちゃんです♪
2010-06-04 Fri 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

良いところはいっぱいありますが田舎ばかりですよ~
この滝もHTさんが写真とったらきっともっと迫力が伝わってくるんでしょうね~
ところで動画はどうですか?
楽しみしていますよ~
2010-06-04 Fri 10:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

姉さん!さすがです!!!
姉さんがコメントで書いてること病院でも言われました!
水分多めの御飯やコットンのロープのおもちゃやボールなどを噛み噛みすること!大切らしいです!!
だからアイラちゃんは歯が綺麗なんですね~
ゆうはボールには全く興味ないので水分多めの御飯や歯磨きガム、歯磨きを頑張りたいと思います(><)
また色々教えてくださいね!
2010-06-04 Fri 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

お酒やめるっと思うとツライけど
控えるって思えば頑張れますよ~
体のためにもね(^^)
頑張ってくださいね!
ちなみに私はお酒全く飲めません(><)
ここ、ステキなところでしょ?
見ただけで怖いですか??
しむーさんも私と同じで怖がりですね(^^)
2010-06-04 Fri 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

え~何もなかったことにするんですか~~
あんなすごいことあたのに!(←怪しい発言)笑
サワイさんの言うこと信じま~す
素敵なプレゼントあるし♪
2010-06-04 Fri 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

もちろん!めぐたん愛情たっぷり手作り御飯ですからね~
人間の御飯より時間かけて作ったよ!
ていうか一日で元気になりました♪(^^)よかった♪
2010-06-04 Fri 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

はい、ゆうちゃんが歯石除去してる間
ライナとのおデート満喫してました!
しかもおデートまだまだ続きます(--;)
2010-06-04 Fri 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

滝すっごい迫力だったよー!!
初めてみたよ!!
うんうんストレスも吹っ飛ぶ(^^)
でもこの滝、家からけっこう遠いのー!
1時間半ぐらいかな~
ゆうちゃんもやっと笑顔出てきて一安心です(^^)
除去した日は全く笑わす悲しい顔してて本当に可哀相でしたよ~
今は笑顔が嬉しいです(^^)
2010-06-04 Fri 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あなきんさんへ

ゆうがお利口!?
とんでもないですよーー
ライナはお利口だけど
ゆうは暴れん坊だし生意気だし自己中だし・・・
でも除去した日の夜は大人しくて可哀相でした(><)
一日で元気なりましたが(^^;)
2010-06-04 Fri 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ゆうパパさん、宮崎へ来たことあるんですか?
ママさんも是非きてくださ~い
良いところですよ(^^)
ゆうちゃんもすっかり元気になって食欲旺盛です♪
これで一安心(^^)
2010-06-04 Fri 10:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
マイナスイオンたっぷり浴びて、次の日のメイクはどうだったー?
今度はゆうちゃんも浴びに行かないとねー。
ゆうちゃん、麻酔が切れるまで心配だったね!!
でも元気なお顔が見られて安心だよー!!

おかげ様でミミはだいぶ回復したよ。
やっと形あるうんちが出たの!!
事ある毎に一喜一憂してたよぉー。
2010-06-04 Fri 10:56 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは♪
お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪
2010-06-04 Fri 12:46 URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 内容変更] | top↑
迫力満点の滝ですね!
私がこの間いった土管の滝なんて…v-389

ゆうちゃん元気になって本当に良かったです♪
2010-06-04 Fri 13:46 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

次の日のメイク!?
もうノリノリよ~ん(>▽<)
ゆうちゃん麻酔切れた後も真っ直ぐ歩けなくて可哀相だったー
散歩中も小旅行いかずめぐたんベッタリだし・・・
今はいつのもゆうちゃんだけど(--;)
ミミちゃんも大変だったんだね。
言葉話せないし心配するよね(><)
でも回復に向かってるように安心しました(^^)
ミミちゃんが腸炎になったのはめぐたんと知り合ってからかな??
2010-06-04 Fri 13:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

えー土管の滝でもいいじゃなーい!!
かなり笑えましたものー!!
ジョン君面白いし!(ママさんも♪)
私もメイン滝よりライナですから~♪
2010-06-04 Fri 15:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
中々見事な滝! ライナっちによく似合います。
つり橋も渡れちゃうんですね。
さすが。
(ひなは、途中で固まる)
2010-06-05 Sat 18:20 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

