-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーマイッガ~~!!!
2009-10-29 Thu 20:27
はぁいくり抜きハート1めぐたんですウインク

今日のブログ内容は田舎にお住まいの人しか通用しないかもしれません。

問題児ゆうちゃん、
今日もやっちゃってくれましたよ!
今朝はいつもと違うコースをお散歩したんですけどね
堤防でノーリードにしていつものように走り回るライナ&ゆう犬笑

しばらくするとゆうちゃんの姿が見えない。
堤防の下にある田んぼで一生懸命何かをクンクン中


ゆうちゃん何をクンクンしてるの??



・ ・ ・ ・ ・ 



オーマイッガ~~~ぶるぶる




実はゆうちゃん・・・
田舎の香水をたっぷり付けて嬉しそうに走ってきました・・・jumee☆Feel Depressed4
朝忙しい中、帰ったら即行シャンプー。


もう!ゆうちゃんなんか嫌いだ―涙


反省してるの?ムカッ





ごめんくさ~い かんべんしてくさ~い
CIMG4608.jpg





全く反省の色なし!怒ムカッ


シャンプー嫌いのゆうちゃん泣きまくり。


泣きたいのはこっちです涙




見て見て~ついでに歯磨きもしたでち~キラキラYキラーン
CIMG4500.jpg





朝から重労働をしてお仕事いって帰ってきてからまた犬に振り回されて・・・
そしてやっと今、パソコンに向かっております。
最近ホットミルクにはまってますくり抜きハート1
オススメの飲み方は
ホットミルクにバニラエッセンスを入れて飲むとアロマな感じで癒されますキラキラY
皆様のコメントにも癒されながら、時には笑って吹き出しそうになったり・・・
いつもありがとうございますにこ

今日もぽちぽちっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<いつか私がお嫁にいくとき (2008/11/30) | ライナ&ゆう | 真っ赤な秋♪(写真:2008/10/31)>>
コメント

*恥ずかしながら…
私、記憶にないのですが…。
3歳くらいの頃に、田んぼいっぱいの田舎へ家族と遊びに行き、刈り取られた田んぼを走り回っていた僕の姿が、両親の視野から忽然と消えたそうです…。
そう、はまったのです…。
あの、香水のたまったところに…。
僕は泣きもせず、呆然とかたまっていた、という両親の話。
僕は信じないもんね~!
だって、記憶にないも~ん!
記憶にないことは、真実ではない!

加齢なる香り漂いそうな涅でした~!(クンクン…、だ、大丈夫そうだ…)
2009-10-29 Thu 20:36 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんの笑顔でころっと騙されそうだけど
きっと彼は反省してないよね(笑)

めぐたん本当にオツカレ!

ホットミルク、めぐたんっぽい♪
私はきなこもちアイス食べながら、ゆうちゃんの歯で癒されていまぁす♪
2009-10-29 Thu 20:47 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
歯きれいにされてますね。
歯が命ってやつですね。(笑)
うちのレオンは身体が小さいので歯石がたまりやすく、来月病院できれいに掃除してもらいます。
2009-10-29 Thu 21:54 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
家も田舎の香水?を付けてきた事ありますが、
私の姿を見ると、猛ダッシュしてきて
体当たりしそうになった時は
思わず逃げましたが、遊んで貰っているのかと
思ったらしく、さらに激しいアタックが・・。(笑)
2009-10-29 Thu 23:20 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
わからないナ!都会暮らしのきらら家には分からない話だな・ ・ ・  なんちって!
なんといっても、ゆうのあのロン毛じゃ、そりゃ~たっぷりのプリップリッ!の逆アロマ効果やったね、なぬ!ホットミルクですか、眠れないはずはないほど疲れきってるはずなのに、お散歩で!
ホットミルク飲んでグッスリ眠って夢の中で王子様と出会って下さい・・・夢の中でナッ!
2009-10-29 Thu 23:20 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
田舎の香水 !! よくわからないけど、皆さんのコメントも参考に、何と無く想像がつきます。
爆笑です。 しかもお仕事前の朝から大変ですね。
偉い !! めぐたん。 (尊敬)
2009-10-30 Fri 00:07 URL | こすみん #HNZurdc6[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんは好奇心旺盛なんですね
でも、まだあるのですか??
こちらではまず見かけなくなってますが…

めぐたん、お疲れ様です!!
時に?ライナは傍観してた?の?
2009-10-30 Fri 00:11 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
畑の香水って・・・もしや(^_^;)。
そのゆうちゃんをお風呂で洗ってあげられるめぐたん、尊敬します!
私なら・・・・洗車機に通すかも(笑)!?
さっぱりしたゆうちゃんの笑顔も爽やかですね!
めぐたん様、お疲れさまでした~m(__)m
2009-10-30 Fri 01:49 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんやってくれますね。
そういう匂い嫌いじゃないのかな?

いつもお散歩にハプニングにめぐたんお疲れ様です。
ホットミルクいいですね。僕は最近はホットココアで毎日過ごしてます。本当に寒くなってきて、あったかい飲み物で温まる季節になりましたね。
2009-10-30 Fri 03:55 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
えっ? 田舎の香水ってなんだろう。。 なんかの肥料とか? だったら、アレかな~? 勝手に想像してますが。。。
ゆうちゃんったら~~~ かわいい顔して、きちゃないもの好きなのね~
めぐたん、朝から重量堂お疲れさまでした! ホットミルクおいしそう~~ 私も、作ってみます。

2009-10-30 Fri 04:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

それは・・真実でしょ~(^^)
ゆうちゃんの仲間だ~わ~い
今は加齢・・・(--;)
まだまだお若いでしょう!!
ファッションショーして若作りがんばりましょう!
2009-10-30 Fri 07:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

もう!ゆうちゃん信じられない!!
本気で頭にきた!
説教してもライナの方が反省してるし・・・
こんなゆうの歯で癒されるならいくらでも見せるよ~
きなこもちアイス美味しそう~~
最近もちもちにもハマってるのだー♪
2009-10-30 Fri 07:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

ゆうは歯が命なんですよ~
シャンプーは嫌がるのに歯磨きのときは歯を差し出すかんじ!
なんか磨け~って言われてる感じ(--;)
2009-10-30 Fri 07:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
taxさんへ

ザジちゃんも??
わ~い!ここにも仲間がいて嬉しい♪(失礼)
めぐたんも置いて逃げればよかった~
でも逃げれば追いかけてくるんだよね!
呼んだらこないくせに!
2009-10-30 Fri 07:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららぱぱさんへ

もう!パパさんたら!田舎の香水、得意分野のくせに~♪
えぇ、そうですとも!夢の中で白馬にのった王子様とラブラブに過ごすため・・・ってコラー!!
2009-10-30 Fri 07:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

やっぱり都会に住んでるとわからないですよね~
あー私も都会の女になりたいわー
朝からすっごい大変でした!
仕事もギリギリ!髪もボサボサ、ノーメイク!!
2009-10-30 Fri 07:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

あっ説明不足でした~
ふつうは田植え前ですよね!
田んぼにまいてあったわけではなく牛くんをかっている人の田んぼで山のように置いてあったんです(--;)
ちなみにライナは説教されるゆうの横で一緒に反省してました!!
2009-10-30 Fri 07:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

そっか!めぐたんも洗車機に通せばよかった!
洗濯機に放り込むのもいいね!!
ゆうは説教しても反省どころか、めげずに頑張るので手がかかるよ~(><)
2009-10-30 Fri 07:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

お勉強お疲れ様~
ホットココアも好きよ~
めぐたんは朝飲みます(^^)
心まであったまるよね!
2009-10-30 Fri 07:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

田舎の香水やっぱりわかりませんよね~(><)
ゆうはその上でクンクン、ぴょんぴょん・・もう絶叫しました~
ホットミルクにバニラエッセンスを2~3滴入れると香りがすごく良くてほのか~に幸せな気持ちになりますよ~
試してみてね(^^)
2009-10-30 Fri 07:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
嫌な予感が...
やっぱりアレだったのですね...
めぐたん本当にお疲れ様ですーー。
ゆうちゃん、めぐたんをあんまり困らせないでねー。
ゆうちゃんの歯ピカピカだねっ!

ホットミルクも美味しいよね~。
私も好きです。
2009-10-30 Fri 11:39 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*なんだろう???
田舎の香水って???

想像の世界だけど、きれいなものではないってことでしょうか?

まぁ~とにかく、めぐたんが朝から重労働になったって事でなんとなくわかりました・・お疲れ様でした。

ゆうちゃんは優しい可愛い笑顔で、大変なことやっちゃったんですね(笑)
2009-10-30 Fri 13:13 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさんお疲れ様でしたね(^_^;)
ゆうちゃんのおちゃめな顔がまた
憎めないのよね♪
可愛いわあ~
自然児なんだもの~
それくらいのことは平気だよね~!!
シャンプーするめぐたんさんは大変だけど
ね・・・(^_-)
2009-10-30 Fri 14:30 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*あ~
やっちゃいましたか(^^) うちのメイも、トリミングに行った先から土に体をこすりつけようとします(^^;) まあ、土なんで、大した被害にはなりませんが「せっかくきれいになったのに~」と家族で落胆してます…。

大仕事お疲れさまでした。

寝る前のホットミルクは、いいですよね。リラックス効果もあって、いい眠りにつけるといいますよね。
2009-10-30 Fri 17:30 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*わかるな…
ゆうちゃんがなにしたかは、だいたいわかるよぉ~(@_@;)
ホットミルク、おいしそうじゃね(^^)/
私もやってみようっと♪♪♪
2009-10-31 Sat 00:45 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

そうなのです!あの臭~いやつです(;;)
ゆうは困らせるのが得意分野だからね~
「ゆう!」って叱ったらその上を走りまわるし
仕事前だからすごく大変だったよ~(><)
ホットミルク温まるよね~♪
2009-10-31 Sat 08:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
エリーの母さんへ

やっぱり知らない方けっこういるんですね~!
あ~知らない人が羨ましい!!!
ゆうはよく問題を起こしてくれるのでとっても大変です(><)
しかってもすぐ開き直るし・・・
2009-10-31 Sat 08:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

朝からとっても大変だったよ~
そのコースは二度ととおりませ~ん!
ま、違うコースでもゆうは何か問題をすぐ起こすんですけどね!
でも可愛いから憎めな~い!!
2009-10-31 Sat 08:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょさんへ

トリミング行った後、そんなことされたら泣きたくなりますよね~(;;)
でもメイちゃんも可愛いから叱れないね!!
ホットミルクにバニラエッセンス入れて飲むとさらに幸せな気持ちなれるよ~(^^)
2009-10-31 Sat 08:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

ゴンタさんにはわかる??
あのくさ~いものです(^^;)
ホットミルク試してみてね!
香りがすごく良くて私もとっても癒されてるよ!
2009-10-31 Sat 08:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はっはっは(笑)
とても災難でしたね~(笑)(笑)
でもそんなゆうちゃんが可愛いですよね!!
歯磨きをした後のゆうちゃんも素敵!!!
2009-10-31 Sat 20:27 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

