-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもどこかにいます★
2010-06-05 Sat 21:46
今日は久しぶりにショッピングに行きました~

先月は息子ちゃん達にお金が飛んでいったのでほとんど行けず
今日は少し遅くまで満喫してきました

少しぐらい遅くなっても
今は日が長くなったので
明るいうちにたっぷりお散歩できます

そしてライナとゆうちゃんへのお土産は歯磨きガム





今日の夕方お散歩です



いきなりですが
問題です。


ゆうちゃんを探せ!


20106504.jpg




ゆうちゃんは動きまわるのでライナだけ撮ろうと思ってたら
ちゃっかり写ってました

というか、いつも必ずどこかに写ってますね・・





これも前をダーッシュのゆうちゃん

20106505.jpg

嫌がらせかしら~


どの写真も中途半端にしっかり写ってました




呆れてライナどこかにいっちゃった?

20106506.jpg





そんなに写りたいならゆうちゃんモデルしてね!


20106502.jpg

マイペースなゆうちゃん

相変わらず、全くやる気ありません





ゆう!って大きな声で言ったら・・・

いつものビックリ硬直ショット!

20106501.jpg

この顔すきだな~


少し離れた場所にいたライナも
私の声にビックリして
顔だけこっち向いてその場でフセしてました。

ライナは叱られると必ずフセをします。

そしてゆうちゃんを叱っていても
怒られていないライナの方が反省します。



一方ゆうちゃんは



20106503.jpg
カメラくんくん


開き直るの早すぎ~






最後に仲良くツーショット

これ一番難しいんですよね




20106507.jpg




ライナ~ゆうちゃんこっち向いて~

20106508.jpg




これを撮るために
わたくし、いつものように
ライナとゆうを褒めながら色々なポーズをとってます







写真を撮り終わると

仲良くトムとジェリーをしていま~す




20106509.jpg



20106510.jpg



20106512.jpg



最近のゆうちゃんは
小さい体してライナに飛びかかっていき
反撃しています

敵わないって分かってるのに~





いつも励みなります。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ、大好き! | ライナ&ゆう | その池の怖い話・・・>>
コメント

結局は一番の甘えん坊なのがゆうちゃんかもしれませんね。
いたずらっ子の心理と同じで、何とか振り向いてもらいたくて、そんなゆうちゃんがやっぱり大好きだなぁ!
でも、怒られてもいないのに、伏せをしてしまうライナ君もかわいい!
どちらにしてもかわいい息子ちゃんたち。
毎日がたまらなく楽しいでしょうね。

では、最近、独り寝が多くなっている涅でした~!
2010-06-05 Sat 21:56 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
チョロチョロ写るゆうちゃん、、、、、イイなぁ~♪カワェェのぉ~♪♪
怒られても、スグ開き直るゆうちゃんも、
怒られてないのに反省するライナくん、
違う性格の子がいると可愛くて、楽しくて、嬉しくなっちゃいますね^^
2010-06-05 Sat 22:26 URL | オリイヴぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんと同じ仲間はみんな
ゆうちゃんみたいな表情してくれるんすかね?

ゆうちゃんのUP顔の選択はめぐたんさんだと思うけど
俺好きな表情っすね~i-234
2010-06-05 Sat 23:18 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
さすがにシェパなんですね!めぐたんの言葉は
守って跳びかかる寸前の姿では?
ゆうたんの天真爛漫は憎めないですね~
少し大人になってライナに敵対心?か!
めぐたんを独り占めにするためにでは・・・
2010-06-05 Sat 23:35 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、質問で~す
ライナ君とゆうちゃんどちらが上ですか~
やっぱり一番上は一番怖いめぐたんさんですか~?(ごめんなさい) まだ絵文字はむりで~す。 
2010-06-05 Sat 23:42 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
 う~~ん v-238 
めぐたん宅も 政権変わって大騒ぎしていても平和だねぇ~
うちも そうでーーっす  (^o^) 
今日も 癒されて おやすみなさ~い (´・ωゞ)ゴシゴシ
2010-06-06 Sun 00:13 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんに、やられました。
ほんとにお笑い要素満載ですね。
写真はわざと、としか思えないタイミング。
小学生の男の子、こういう子いましたよね~。
怒られてもめげないし、すぐ復活するタフさって
シェルティならでは・・なのかも。
関係ないのに反省するライナちゃん、これまた笑っちゃいました。
シェパードは責任感強そうですものね。
ゆうちゃんの白い歯が輝いてます!
2010-06-06 Sun 01:33 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*迷コンビ?
『ゆう』ちゃん、相変わらずカワイイですね~♪
このひょうきんもの~!
って感じです♪
クールな『ライナ』ちゃんと、ほんとに良いコンビ!
『めぐたん』さん、ほんとに癒されてますね♪
(ところで、今回のショッピングは何をゲットしたのかな?)
2010-06-06 Sun 09:50 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
2匹が走っている写真よく取れていますね~。
躍動感満点!   一眼?
流し撮りって難しいけどよく写っているともっともっととりたくなるんですけど、そういうときに限って犬たちって走ってくれなかったりするんですよー
2010-06-06 Sun 10:47 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんのマイペースぶりに大笑いしちゃいましたー!!
きっと今までのらいなっちとゆうちゃんの2ショットはめぐたんの汗と涙の結晶だったのね 笑
なんだからいなっちとゆうちゃんがのびのびと走っている姿をみたら癒されましたぁ。

めぐたんファッションショーは今日??
それとも、もう済み!? 笑
2010-06-06 Sun 11:07 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
久々のコメ^^;  いつも覗き逃げしてます!!

硬直ゆう!!!最高!!!目も鼻も歯も^^♪♪
いつもみてて思うけど、表情がすごい豊かだなぁって!!
ライナもだけどね♪♪

走り回ってる2人もいいですね^^

2010-06-06 Sun 12:41 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの可愛い顔私も大好き!ライナちゃんのカッコイイ姿も、、、^^
ゆうちゃんはライナちゃんの隣に座ってるとパーピに見えますね~^^
走ってる二人が天使に見えます!
2010-06-06 Sun 15:06 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
ワンコトデートもいいですがショッピング満喫もいいですよね~
ライナ君はモデルさんできちゃいますねe-446
ゆうちゃんは動いてるほうがいいのかな??
豪快なあくびしてるときお目目とじてるのがかわいらしいですe-348
って怒るとライナ君が反省…
なんとな~く似てる気がします(笑)カリタスを怒るとらぶが反省してますよe-452
難しいって2ショットがほとんどじゃないですか~?
しかもおでかけして2ショットとかうらやましいですe-287
ゆうちゃんは一生懸命走ってる感じしますがライナ君はかけっこぐらいのスピードで追いかけてるみたいでわらっちゃいましたよ~e-343
2010-06-06 Sun 15:56 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの硬直顔好き!
何かたくらんでる顔もなかなかいいけどね。
ゆうちゃんは計算?天然?

やっぱいいデジカメだね。動いていてもライナっちとゆうちゃんにピントがちゃんとあってる。もちろんめぐたんの腕がいいのもあるけどね。
2010-06-06 Sun 19:55 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんが反撃ですか~。勇気あるなあ(^_^;)

ああ、久々に来て癒されました~。滝の写真も、マイナスイオンが漂ってる感じ。こういうところ、行きたくなります。
2010-06-06 Sun 20:05 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
ホントゆう君を撮影するのは難しかったです^^;
お逢いした時もかなり撮影したはずなのにゆう君がほとんど写ってませんでしたから
尻尾だけだったりお耳だけだったりお鼻のアップだったり・・・
2010-06-06 Sun 20:18 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ゆうちゃん本当に生意気ですよ~
すっごくワガママですものー
誰に似たのかしら・・・
ライナは本当にお利口さん。多分ゆうちゃんには甘くてライナには厳しいからだと思います(^^;)
独り寝は寂しいですよね~
私もその気持ちよ~く分かります
でも特技が眠りにつくことが早いことなので
ベットに入ったら3分で寝ちゃいます(^^;)
2010-06-06 Sun 20:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
オリイヴぱぱ さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
ライナとゆうちゃんって本当に対照的な性格でとっても面白いですよ~
ライナは癒し担当!
ゆうちゃんはお笑い担当です(^^)
毎日いっぱい元気もらってます♪
2010-06-06 Sun 20:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

ケンさんってゆうちゃんの方が好きですよね~
ライナは癒し系だけどゆうはお笑い系です(^^)
ケンさんって・・・お笑い系ですよね♪
あーだから好きなのね(^^)
2010-06-06 Sun 20:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

ライナは私の声で判断するんですよ~
怒ってる時はとにかく耳もたたんでお下がり目になってきまずそう~な顔で私の顔を伺います。
それとゆうちゃんがライナに攻撃するのは私がいるときだけです(^^;)
2010-06-06 Sun 20:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ベルパパさんへ

ゆうは私が一緒にいるとライナより上みたいです(^^;)
私がいるときだけライナに対して態度が大きいんですよー
でも一番強いんは優しいめぐたんに決まってるじゃないですかー♪
だれが怖いって?笑
2010-06-06 Sun 21:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

minamikaze宅もですか~(^^)
政権かわっても基本的にみんな仲良しですからね~

それにもし家族と喧嘩しててもワンのおかげで仲直り~なんてこともよくありますよ~
2010-06-06 Sun 21:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

本当にゆうちゃんって?シェルティって(アイラちゃんもね!)
面白いですよね~&変ですよね~
毎日見てて飽きないし毎日声出して笑ってます(^^)
ゆうちゃん叱ってもライナの方が反省してるんですよ~
ゆうはいつの間にか私の横にたって一緒にライナを見ています(--;)
本当に良い性格してますよね~
2010-06-06 Sun 21:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

今回のショッピングは~~
お洋服は買ってませ~ん
ぜ~んぶコスメです♪
肌診断したりメイクしてもらったり…そんなことしていたので遅くなってしまいました(><)
ライナとゆうちゃんお留守番長かったけど、たまにはいいですよね(^^;)
2010-06-06 Sun 21:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

これ普通のコンデジですよ~
一眼レフはまだ持ってないんですよ~(;;)

わかります!
もっと撮りたいって思ったときに止まって2匹してこちらを見てました。
そして嫌~な顔するかどこかいくか・・・(--;)

2010-06-06 Sun 21:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*初コメです!
こんばんは!
いつもは、覗き逃げしております。
北海道に行く予定があるのですか?
私も今月末行く予定にしております。
また、ケンちゃんをいじりに行きます。
めぐたんさんのコメでかなりケンちゃんが落ち込んでいるので、もっとイジメて下さい
2010-06-06 Sun 21:16 URL | サワイだす! #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんちゃんへ★

そうよ~めぐたんの汗と涙の結晶よ~~
どんなに努力しことか~うっ(;;)

今日はコスメを色々買ったのでファッションショーはなし~~
でもお風呂上りにメイクしちゃった~
なにやってんだか・・・(^^;)
2010-06-06 Sun 21:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
toyoさんへ

コメントありがとうございます(^^)
いえいえ覗き逃げでも全然OKです。
嬉しいですよ~♪
私も走り回ってる姿が一番好きです。
2匹揃って撮るのは難しいですよね(><)
toyoさん上手だからすごいと思います!!
2010-06-06 Sun 21:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ikurabuさんへ

ゆうちゃんパピーに見えますよね~
最初は丸刈りしてショック受けてたけど
なんかこっちの方が可愛いような(^^;)
いつも可愛い天使たちに元気もらってます♪
2010-06-06 Sun 21:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

うんうんショッピングは楽しくてたまらないよね(^^)
見てるだけでワクワク♪だもんね~
ライナとゆうってカリタスちゃん、らぶちゃんに少し似てるね~
そういえばカリタスちゃんってそんな感じかも♪
お利口なわんちゃんのほうが反省するのかなー
このツーショットね20枚ぐらい撮ってやっと一枚撮れたんだよー(><)
2010-06-07 Mon 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ゆうちゃんは天然と見せかけるほど計算高い犬だよ!
散歩にはコンデジが良いけど
やっぱり一眼レフほしいな~
2010-06-07 Mon 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
お仕事忙しそうですね~
無理しないようにしてくださいね~
でじょだーじょさんもオフの日はマイナスイオンをたっぷり浴びに行ってくださいね~
2010-06-07 Mon 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

ゆうちゃん難しいでしょ~?
写ってたとしても一部だけだし・・(^^:)
それに比べてポーラちゃんは可愛いポーズでモデルさんしてくれましたね~
地面にぺたんって顎をくっつけるポーズ可愛くてたまりませんでした♪
最後はスイッチ入って走り回ってたけど・・・
2010-06-07 Mon 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サワイさんへ

コメントありがとうございます!
それと届きました~~(><)
感動しましたよ~ありがとうございます!
ケンさん落ち込んでるのですね~
分かりました!
どんどんいじめちゃいます♪
2010-06-07 Mon 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

