-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近気付いた重大なミス!
2010-06-08 Tue 20:40
私の性格、どちらかというと

「考える前に行動」するタイプです



ワンのシャンプーや洗車した次の日は
ほとんど雨だし・・・


そしてコメントを読んでいて重大なミスをしたことに気付きました・・・







今日も落ち着きのないマルガリータ、

元気にチョコチョコ動き回ってます


20106801.jpg



私の横を通った瞬間!



ナイスキャッーチ!!!


20106802.jpg





ゆうちゃんって憎たらしいけど愛嬌があるんですよね~

20106803.jpg
わけの分からない声を出しております。






ライナも平等に構わないと
すぐいじけちゃうからね~ ハイ、よしよし

20106805.jpg






最近だいぶんモフっとなってきたマルガリータ。

最初はとても喜んでいたけど

コメントを読んでいて、ある重大なミスに気付きました

もしかして、この調子でいけば・・・

一番暑い真夏にモッフモフのボンバーに戻るんじゃないかしら・・・

行動する前に考えれば良かった~



でもマルガリータが気に入った私

密かに再びマルガリータを検討中でございます




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<爆音!!! | ライナ&ゆう | 月曜日の寂しい別れ>>
コメント

あれー!?すみませんコメント一番みたーい。

重大な事に気付いたようですねめぐたん!
って私のコメントのお返事に真夏にモフッとなるって言ってたねー!
マルガリータ、続行するのねー。
どっちのゆうちゃんもかわいくって好きよー!
でもさ、しっぽだけは変わらないんだね  笑
2010-06-08 Tue 21:16 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
それって、ナイスなアイディアです!
今年の夏は尻尾もねずみのような?尻尾にして
〝スポーツシェルティ〟とビューティチェンジですね
期待しています・・・いろんな意味で!!!
2010-06-08 Tue 21:21 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
「後先考えず、まず行動!」
それっていい時と失敗する時が極端ですが…。今回のアイデアならば、失敗ではなく成功ではないでしょうか?
どっちもかわいいゆうちゃんですからね。マルガリータ・ゆう、今年の流行歌も?
ライナ君は、やっぱりかぶり物で勝負ですね。夏はサングラスって手もあるかも?ニヒルなライナ君もいいんじゃないですか?

では、さっき、散歩の途中で車に思いっきり水をぶっかけられた涅でした~!…て、何で僕だけ?ワンコたちは被害はほとんどなく…(-_-;)
2010-06-08 Tue 21:35 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*あたって砕けろ?
こんばんは^^めぐたんさん♪

行動力があるんだぁ~めぐたんさん^^
私は考えないと行動できないタイプ
考えすぎて行動に移せない事もしばしば・・・
いいのか悪いのか~~?
思い切りがいいほうがスッキリ!

楽しい日々を(^^)/~~~
2010-06-08 Tue 21:50 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
うちのマルガリータカルは 1ヶ月で予約して
マルガリータカット しますよ (*^^)v  
 1ヶ月もすると もっさ~っとして来ますからねぇ 


 
2010-06-08 Tue 23:04 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
「考える前に行動」ちょっと耳が痛い言葉ではあるけど、やらないで後悔するよりはやってしまった方がいいよね。
実際マルガリータは大成功だと思うよ。今めちゃくちゃかわいい。
ミスではないよ。手入れは楽だし、ゆうちゃんは涼しいし、表情がよくわかるし、シェルティだとわからないところもそれはそれでいいと思う。今のゆうちゃん触ってみたい。絶対気持ちよさそう。
2010-06-08 Tue 23:16 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
あはは♪確かに夏には復活ですよねーwwビジュアルを気にしないわんこたちにとっては涼しくていいかもよ♪マルガリータww
2010-06-09 Wed 00:25 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
マルガリータも見慣れてくるととても良いよ!
毛が長くても短くても可愛いよ。
いや、ライナも良いよ!←言わないと噛みつかれます。
やっぱ、めぐたんが一番ですわ~
2010-06-09 Wed 00:26 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!!
そうだよねえ。
今、刈っちゃえば
ちょうどいいかも・・・・
いっそ
顔の毛は刈らないで
ライオンみたいにしちゃうとか(笑)
って
冗談ですよー。
2010-06-09 Wed 00:45 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*ゆう君、いい男!
マルガリータにするのは賛成で~すv-364
これからは暑いですよね~。
ゆう君、見慣れたらすごくオシャレなワンコですよv-410
自分の行動を見直すことの出来るめぐたんさんは
良い奥様になれると思いますv-406
2010-06-09 Wed 00:53 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんは次は違うカットにしましょv-391
いろんなゆうちゃん見てみたいな~e-68

めぐたんさんのカット予定はe-141e-140
2010-06-09 Wed 05:39 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ゆうちゃんのサマーカットかわいらしいですよねe-454
長い毛のときはお手入れが大変だったでしょうねe-330
今は5分もかからないぐらいシャンプー楽ちんじゃないですか??
らぶもお手製ですがサマーカット伸びてきましたe-284
冬ぐらいには元の長さに戻る予定でしたが犬種によっては伸び方も違うのかな?
今年の夏は暑くなりそうですよね…
ゆうちゃん毛が長いときも短いときも似合ってるからイイ感じですe-348
考えずに行動ってありますe-284
とくにお買い物の衝動買いは(笑)
めぐたんさんもそうじゃないですか~e-348
2010-06-09 Wed 08:08 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
マルガリータのゆうちゃん可愛いからもっと見たいかも(笑)
しかし、本当に伸びるの早いですね!
びっくり~
2010-06-09 Wed 09:47 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

おっ初1番なんじゃな~い??
嬉しいな~~(^▽^)
そう!最近気付いちゃったーショックーー!!
一番短かった時ってなんとなく涼しかったし・・・
これから梅雨が来て、さぁ夏到来って時にボンってなってるわよ・・・この子・・・(--;)
マルガリータにしようか悩んでるけどどうしよ~
シェル愛好会の方々がお怒りにならないかしら・・・
2010-06-09 Wed 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

じゃ、ご期待にお応えして・・・うふっ♪
って人ごとだと思ってもう~~(><)
尻尾もネズミチックにしたら可愛いかも~
でもお顔はライオンみたいにのこしたいなー
でも検討中なので期待はしないよーに!!
2010-06-09 Wed 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

確かに「後先考えず、まず行動!」 って良いときと悪いときとありますね~
ゆうちゃんは成功・・・かもしれないですねー
でももう少し時期をずらせばよかったかも~(><)
ところで夜のお散歩で水をかけられたのですか??
しかも涅さんだけ・・(^^:)
水たまりの水かな??
2010-06-09 Wed 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ


考えて行動が失敗確率低いからいいと思いますよ~
あっでも行動できない場合もあるんですね(^^;)
私も考えすぎると行動できませんよ(><)
特に人が関わると行動できません(><)
自分のことや家族になると何も考えず思い立ったら行動なので後でしまったーなんてよくあります(^^;)
結局どっちがいいのでしょ~・・・
マルガリーターもスッキリ~ですよね?
2010-06-09 Wed 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう♪
めぐちゃん♪考える前に行動~って面白い~アハハ
実は…長年私もソレ!同じ~正解か失敗かだってそんなん…半々よ!ネッ?
多少メゲたって立ち向かっていく勇気&気力さえあればね!…だけど…石橋を叩きまくって確認する慎重さも…少しあってもいいかも!アハハ~
めぐちゃん…彼氏達…可愛いゆうちゃんと逞しいハンサムライナっちが…もし口がきけたら…かなりうるさいご意見番になりそうねぇ…。
めぐちゃん…おばあ様やっと元気を取り戻されたのね?大事にしてあげてね…♡
2010-06-09 Wed 10:05 URL | ぶーまま #-[ 内容変更] | top↑
マルガリータ、継続ですか(笑)!
最初は衝撃でしたけど、人間ですごいですよね。
見慣れましたからっ(笑)。
見慣れると似あってるように感じますし。
この夏はマルガリータゆうちゃんで決定ですね~。
洗車とお風呂は、天気予報見ましょうね~(笑)。
2010-06-09 Wed 10:09 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*有り!
「考える前に行動する」。
「考えすぎて行動しない」より良いと思いますよ♪
失敗したとしても、良い経験と成長につながりますから♪
『マルガリータ』ちゃんも、結局は「有り!」だと思いますよ~♪
今年の夏はもしかしたら冷夏かも~!?
2010-06-09 Wed 10:46 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

たったの一ヶ月ですか~?
伸びるの早いんですね~
ゆうちゃんいつ切ったっけ・・・(^^;)
ゆうも大分伸びてきて触るとすっごく気持ち良いんですよ~♪
カルちゃんも触り心地いいのかな~
2010-06-09 Wed 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

レオさんは「考えても行動しない」
だから失ったんだよ
分かってるのに変わらないし
2010-06-09 Wed 11:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

そうですよねー(><)
外見を気にするのは飼い主だけで
本人は涼しくて過ごしやすいんでしょうね~
マルガリータにしようかな~
手入れも100倍ぐらい楽だし(^^;)
2010-06-09 Wed 11:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

マルガリータもいいですよね~
見慣れるとこっちの方が可愛いような気も♪
ライナも褒めないと噛みつかれるよー
えっ私?褒めても何も出ませんよ~♪(でも褒めて♪)
2010-06-09 Wed 11:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
一度マルガリータにするとクセになる……私も白犬の毛を刈りたくて刈りたくて!
毛の守護者が付いてるので、やりたくても出来ないのですが。

次にマルガリータにする時は、顔周りの毛は長めに少し残しておくと可愛いですよ。
特に耳下辺りの毛を散らすとバランス取れて可愛いです。
2010-06-09 Wed 11:50 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
そうか・・・そうですね。
このままだと真夏にモフモフ状態に?
でもマルガリータゆうちゃん、確かに可愛いし(パピーみたいに見えます)ゆうちゃんも涼しくて過ごしやすいだろうし、めぐたんさんもシャンプーが楽・・・いいことばっかりですよね♪

ライナくんって、めぐたんさんのそばにいる時はいつも幸せいっぱいのお顔してますね~見ている私も癒されてますよぉ。
2010-06-09 Wed 11:56 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
あはは・・・考える前に行動するタイプなんですね!
自分も同じかも?

ゆうちゃん、マルガリータがお似合いですよ。
また伸びてきたらマルガリータにしたらいいですよ。
可愛いですよ。
夏はやはりマルガリータに決まりです!(笑)
2010-06-09 Wed 12:26 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

その冗談、本気で考えてますよ~
今度は顔と尻尾だけ残してライオンカットにしますよ~♪
可愛いシェルから少し男っぽいシェルになるかも~
もしカットするときは!ですからね~
めぐたんもサマーカットしようかしら~
2010-06-09 Wed 13:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

良い奥さんになるに決まってるじゃないですか~♪
ただ相手が・・・・
って何を言わせるんですか(--+)もー
でもライナとゆうちゃんにとっては良いママでいたいです★
2010-06-09 Wed 13:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

ゆうちゃん違うカット??
モヒカンとか・・・そんなことしたらシェル愛好家の皆様に追放されるわ・・・
また可愛くマルガリータにしますよ~
私も思いきって切ろうかな~なんてショートは似合わないんですよー
2010-06-09 Wed 14:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ゆうちゃん短くなってからすっごい楽なのー
もう年中これで行きたいぐらい!
出勤前とか超楽!!
シャンプーもブラッシングも!!
(ゆうで大変だからヒス君はもっと大変でしょ~~(><)
Jさん3ワンも偉い!!
ショッピングねーあるある(>▽<)
でもショッピングの場合あまり後悔はしないかも~
ほしくて買った物だしね~♪
買った瞬間のあのルンルン気分も好きなのー
2010-06-09 Wed 14:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

はい、伸びるの意外に早いです~~
って元の姿までまだまだかかりそうですが・・・
半年ぐらいかかるって思ってたら3ヶ月で元の姿に戻るって言われて~
マルガリーも結構可愛いですよね♪
2010-06-09 Wed 14:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ぶーままさんへ

いつもなにも考えずにすぐ行動して後であー!って感じです(^^;)
でも人が関わってるときは慎重に考えまくって結局行動しませ~ん
コレはコレでまた後悔?未練ばかり・・・(;;)
おばあちゃん少しずつ元気になってきました。
すごく嬉しいです。
もちろんこれからも大切にしますよ~
2010-06-09 Wed 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

継続するか検討中で~す
伸びてからきめるかな(><)
真夏に元に戻ったらマルガリータにするかも~
たまにシェルティであること忘れるよー(><)
マルガリータ継続なっても仲良くしてねー!!

2010-06-09 Wed 14:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

確かに行動しないよりはマシかもしれないですね~
行動しなくて後悔の方がいやかも~(><)
今年は冷夏って感じしますよね~
もう6月なのに南国宮崎もひんやりしてますよ~
2010-06-09 Wed 14:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
栄太郎さんへ

お久しぶりです~~
コメントありがとうございます♪
白犬ちゃんマルガリータにしないでくださーい
すっごくキレイですものーもったいない(><)
でも手入れ大変ですよね!
ゆうも仕事行く前とかすごく大変でした!
今は楽すぎてパラダイス~って感じ♪
顔周り長めですね!了解!!
2010-06-09 Wed 14:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

そうなんですよ~~
コメント読んで初めて気付きました~遅い・・・
でも見慣れたせいかマルガリータも可愛いんですよ~
ママさんのいうとおりパピーちゃんみたいで(^^)
家族もこっちが可愛いって言ってるし♪
ライナのこの笑顔は家族にもしません。
私限定なんですよ~
2010-06-09 Wed 15:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんも同じ?
じゃ私もこのままでいいかな~なんて(^^;)
マルガリータOKですか?
なんか兄貴さんい言われると決心つきますねー
私の中で大先生?目指すオーナーって感じですものー
でもやっぱり検討中(笑)
2010-06-09 Wed 15:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
マルガーリータのゆうちゃんは
10歳くらい若くなったような感じがします。
とてもかわいいですよね。
ロングも可愛いけれど
せめて暑い時期だけでも・・・
って個人的には思います。
2010-06-13 Sun 19:06 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

