-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも話を聞いてくれてありがとう!
2010-06-10 Thu 20:58
職場で話大好きな先生がいるのですが、
その先生に捕まったらなかなか逃れることができません

今日もその先生の餌食になってる職員が・・・

若干迷惑そうな顔で聞いてます。


しかもその内容を聞いて
思わず心の中で

「それ昨日と同じ話!」

って突っ込んでしまいました





それにしても、この光景・・・

なんとなく似てるような気が・・・




ライナ~ゆうちゃん聞いて聞いてー



201061008.jpg


いいじゃなーい





それでは今日もいってみよう

ゆうちゃんオンパレード



201061007.jpg



201061002.jpg



201061001.jpg



201061003.jpg



201061004.jpg



201061006.jpg

ギュってするとイヤそうね・・・






ヤキモチライナが間に割り込んできましたよ~


201061011.jpg





201061012.jpg





私もライナとゆうちゃんに
毎日同じ話してるような気がします





いつも話を聞いてくれてありがとう


201061010.jpg





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに奴らがやってきた!! | ライナ&ゆう | 爆音!!!>>
コメント

昨日の話をする人もいますがさっき話したことまた話す人もいますよね…
さっき聞いたよ。って心の中で思いながらうんうん。聞いてしまう私です(笑)
ゆうちゃんいろんな事されても嫌がらないのですね~
いつも逃げてるけどこんなかわいい一面もあったのですねe-266
こんだけべったり触ってるとライナ君が黙ってるはずないですよねe-454
いーっぱい話かけて話を聞いてもらってくださいねe-343
らぶに話かけると右、左と凄く首をかしげるのですがライナ君ゆうちゃんはどうですか??
2010-06-10 Thu 21:18 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
いますねぇ、昨日の話、さっきの箸、何度も繰り返す人って…。
ちなみにうちのオヤジがそうです。奥さんもそう。耳にタコができる、とは、まさにこのこと!

ゆうちゃん、連日で可愛いショット満載ですね。そして、ヤキモチ・ライナ君。いつも話を聞いてくれているんですね。大丈夫、めぐたんさんのことが大好きですから、何度だって同じ話を聞いてくれるんですよ。強い信頼関係で結ばれている3人が微笑ましいったらありゃしない!

では、今日お散歩途中で蛇に遭遇した涅でした~!で、でかかった!
2010-06-10 Thu 21:43 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
その先生まるで僕の師匠と同じです^^;
師匠のところに行くと必ず3~4時間捕まって同じ話を聞かされちゃいます
まさか師匠に「その話聞きましたけど~」とも言えないので延々と聞いています(T▽T)アハハ!
僕もポーラを始めとした我が家のワンコに聞いて聞いてって話かけていますよ~
2010-06-10 Thu 22:28 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
多分・・・ゆうもライナも、「めぐたん・・・デジャブ!何だけど・・・」
と、いつも思ってる顔なんですね!
通りで、不思議顔の多い意味が分かったような気がします。
今度、おじちゃん先生に捕まったら
「デジャブ~なんだけど~リピートかよっ!」と、心の中で軽く突っ込みましょう!ノリ突っ込みは次回にでも、ご教授いたします。
2010-06-10 Thu 22:35 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お話し好きの人私の職場にもいます。
今日仕事で仕方なくその人に話しかけました。私の話しは2分くらいなのに1時間以上もかかってしまいました。
疲れちゃいます。同じ職場に居ますからあまりなことも言えませんし、無視もできません。
出来るだけ目を合わせないようにして過ごしています。
マルガリータ可愛いです。以前も良かったですが、見慣れたら良いですよ。
2010-06-10 Thu 23:41 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん嫌そうにみえないよ。
ライナっちはちゃんとお話聞いてそう。でもゆうちゃんは、聞いてるふりして他のことしてそう。
ゆうちゃんぬいぐるみみたいにモコモコしてきて、ますますかわいくなってきたね。
2010-06-11 Fri 02:55 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*愛情
『ライナ&ゆう』ちゃんは、大丈夫ですよ♪
ちゃんと『めぐたん』さんの言うこと聞いてくれてますよ♪
だって「犬の耳に念仏ですから~!」
なんて、ほんとは愛情ですよ♪
2010-06-11 Fri 09:17 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの七変化、おもしろいです~(笑)!
犬の立場で考えた事なかったんですけど、そういわれると
眠たい時に起こされて、突然わけのわからない話し聞かされたり
突然ぎゅっと抱きしめられたり。。。。
けっこう迷惑かもしれないですよねf^_^; 。
ライナちゃんはどんな時でも、めぐたん様に構ってもらえたら幸せなんでしょうけどっ(笑)。
ゆうちゃんはどうなんでしょうね~!?
2010-06-11 Fri 09:48 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんオンパレードうれしーい!!
笑っちゃったー!
私もミミで思わず遊んじゃうものー。
動くぬいぐるみ状態 笑
焼きもちやきのらいなっちがまた可愛い~!!
でもさ、子供や赤ちゃんと同じで愛情たーっぷりでいいんじゃない??

同じ話を何回もする人っているよねー。
確かにつっこみたくなるけど、
そういう人って一人暮らしだったり、家族とあんまり会話がなかったり、そういう人もいるかもしれないよね。
確かに仕事中は迷惑だけどねぇー。
結構私は話すより聞くタイプだなぁー。
2010-06-11 Fri 10:27 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

いるいるーさっき話したことまた言う人!!
あっ私のおあばあちゃんもだわ・・・
それは仕方ない??
ライナは話しかけると首かしげるよー
なんとなくわかってるのかなー
その行動かわいいよね~(^^)
ゆうはとりあえずこっち向くけど
すぐ草食べたりどっか行ったり・・・
要するに人の話、全くききませーん(^^;)
2010-06-11 Fri 12:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

涅さんの周りにもいたんですね?
お父様も?
涅さん・・・お父様似だったりしてー(><)
ライナとゆうには楽しい話がほとんどかな~
明るい声で話すからライナもゆうもニコニコですよ~★
ライナとゆうちゃんみると私まで笑顔なっちゃいます(^^)
ヘビに遭遇!?
涅さん叫ばなかったかしら!?
2010-06-11 Fri 12:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

し、師匠!?
しかも3~4時間もですかー!?
それは大変ですね(><)
お疲れ様です・・・
師匠には逆らえませんよねー
パパさんもポーラちゃんに話かけるんですね~
ポーラちゃんの反応はどうなのかしら~♪
2010-06-11 Fri 12:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
自分もよくブレンダには、話を聞いてもらっていますよ。
仕事の愚痴だったりプライベートなことだったり。
先代のアリンダやブレンダは、友人や知人、親兄弟ですら知らない兄貴の秘密まで知ってますよ!
2010-06-11 Fri 13:27 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

ライナとゆう不思議顔多いかしら~~(^^;)
パパさんもきららちゃんに話しかけて・・・
無視されてそう~笑
ママさんの話はちゃんと聞いてそうだけど♪
はい、わかりました!
「デジャブ~なんだけど~リピートかよっ!」と、心の中で突っ込みます!
2010-06-11 Fri 15:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

どこの職場にもいるのですねー
聞く方は本当に疲れますよね(><)
私も同じで目を合わさないようにしてますよ~
そして忙しくしています(><)
ゆうちゃん見慣れたら可愛いですよね~
お手入れも楽で一石二鳥です♪
2010-06-11 Fri 15:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

この時間は寝る時間?
起きる時間?
2010-06-11 Fri 15:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

なんて、ほんとは愛情ですよ~って言葉に
心がほんわかなりました(^^)
なんか嬉しいな~~
ライナとゆうちゃんそう思ってくれるといいな~
ゆうちゃんはすぐ旅に出るけど・・
2010-06-11 Fri 15:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

やっぱり迷惑かなーー(><)
でもアイラちゃんみてると
姉さんに嬉しそうについて行ってる?様な気が♪
いつも笑顔いっぱいですよねー
シェルって結構我が道をく子多いから
迷惑かなってきにする必要ないかもしれないですね(^^;)
2010-06-11 Fri 15:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

喜んでもらえて嬉しいな~~
これからもこまっちゃんのためにオンパレードしちゃおー♪
こまっちゃんもミミちゃんで遊んじゃうのね(^^)
遊びやすいよね~本人も嫌がってる様子ないし♪
むしろ喜んでる?でもぎゅっとすると迷惑そうな顔するのなぜかしら・・
私も職場ではこまっちゃんと同じで聞くタイプでーす♪
長話する人や同じこと話す人は疲れちゃうよね(><)
そーゆー私もライナとゆうにはいつも同じこと言ってるけど・・
2010-06-11 Fri 15:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

えっブレちゃんって兄貴さんの秘密い~っぱい知ってるんですね??
知りた~い(><)
実は辛くて涙みせたり・・・もあったりして~
ってそれは私です。
ライナとゆうちゃんの前では素直な自分全部出せます(^^)
兄貴さんもそんな感じなのかな~
2010-06-11 Fri 15:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わんこって話しかけてあげるとそれだけ情緒も豊かになってハッピーなんですよ~。
同じ事の繰り返しだって2匹とも喜んで聞いている筈です。
言っている事良く理解しているでしょう?
2010-06-11 Fri 17:43 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
 ゆうちゃん めぐたんに いいようにされてますなぁ・・・
うっふふふ・・・ 

今夜も 笑わせて頂きましたぁ ^m^
2010-06-11 Fri 23:13 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

