-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不機嫌オンパレード★
2010-06-12 Sat 21:27
朝5時、早朝お散歩の時間です


お散歩の時間は週末だろうが関係ありませ~ん


今の季節、早朝お散歩ってすっごく気持ち良いから好きです





ライナ!ゆうちゃん、おはよう!!



201061206.jpg
もうこんなに明るい





ゆうちゃんは朝は毎日不機嫌です

こんなに感じ・・・
201061209.jpg
面白い顔~




今日のゆうちゃんのお顔、ぜ~んぶ不機嫌顔なので
注意してご覧くださいね




201061202.jpg
それにしても良い感じにモフってきましたよ~





後ろ姿も良いねー


あっち向いてほいっ

201061203.jpg




こっち向いてほいっ

201061204.jpg
うふふ





201061205.jpg


ごめんごめん

首輪が中途半端なのは気にしないでくださいね(汗)





ライナはいつも天使の微笑みね

201061207.jpg





ライナを撮ってると
太陽が出てくる東の空から飛行機が

201061208.jpg


飛行機雲が太陽に光輝き、とても綺麗でした





ライナ地方もとうとう梅雨入りしました~

お散歩大変っ

でもでも

可愛いレインコートに雨靴に傘も買ったし

楽しく乗り切っていこう




今日はショッピングに行く予定でしたが
今日は曇り、明日から雨だったので
ライナとゆうちゃんとおデートへ変更


201061201.jpg




明日へ続きます



いつもぽちっとありがとうございます
とても励みになります

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<太陽の笑顔に会いたくて・・・ | ライナ&ゆう | ついに奴らがやってきた!!>>
コメント

ゆうちゃんの仏頂面、かわいいですよ~!
ライナ君の微笑みは、いつも眩しい!
梅雨入りしたんですね。とうとうその季節ですか。お散歩が大変になるけれど、レインコート等で気分を明るくしていくといいかもしれませんね。
ただし、うちのワンコは、雨すら見るのが嫌なようですが…。

では、今朝、寝ていたら足がつって目が覚めた涅でした~!
こんな目覚め方って…orz
2010-06-12 Sat 21:32 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
梅雨入りしちゃいましたね~
ポーラは雨が嫌いなのでお散歩に行ってくれるかどうか^^;
今日の夕方もお庭に出ておトイレだけしたらそそくさと部屋の中に帰ってきちゃいましたから(T▽T)アハハ!
今日のゆうくん機嫌悪そうなお顔ばっかりですね^^;
2010-06-12 Sat 21:32 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの不機嫌?の顔も良いよ!
もっといいのは、めぐたんの川柳が
添えてあればgooodだったかなぁv-222
2010-06-12 Sat 21:54 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
とうとう入梅しましたね、雨が降っても散歩はしなくちゃいけないし、こんな時ゆうちゃんは散歩のあと楽になりましたよね。タオル一枚でさっとふいたら終わり
ちなみにレインコートは誰用なのかな?
めぐたんの、ライナの、ゆうちゃんの?
2010-06-12 Sat 22:15 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
モフモフ気配のゆうちゃん、何だかマルガリータから遠ざかっていくのが寂しくなってきました(^^)
ゆうちゃん、低血圧? 朝5時の散歩を続けるのは尊敬ものです。こちらでは3時過ぎから明るくなりますが、5時の散歩はちょっと無理かな^^;
2010-06-12 Sat 22:21 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
v-353めぐたんさんv-353
こんばんはv-354
今日もライナ君&ゆう君、可愛いですねv-410
毎日のお散歩は大変ですが、とても気持ちが良さそうですv-426
これから梅雨で嫌な季節になりますが、お散歩を楽しんで下さいネv-411
2010-06-12 Sat 23:01 URL | ささ #-[ 内容変更] | top↑
梅雨入りしたんですね~!!
こちらは来週あたりだそうですが
雨の日も 風の日も お休みの日も
ちゃんとライナ&ゆうちゃんのお散歩
かかさないめぐたんちゃんってホント
えらいんだわあ\(^o^)/
ライナ&ゆうちゃんへの愛情が
感じられます♪
そ、それなのに・・・
ゆうちゃんたらぁ~~~(*_*;
2010-06-12 Sat 23:35 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります。
2010-06-12 Sat 23:36 URL | MR.T #ECn66tzA[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、朝弱いんですね(笑)。
私と一緒だ~。
ほんとに表情が無いっ。
それにしても、仲良く同じ方向向いてくれましたね~。
いよいよ梅雨ですね。
大阪も日曜はほぼ朝から雨のようです。
めぐたん様は雨でお散歩なんですね。
えらい!!
うちは雨の日は行きません。
2010-06-13 Sun 00:10 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

こんなに表情が顔に出るもんなんだねえ。
でも
不機嫌そうな顔もまたかわいい!!

梅雨入りしたんですね。
こちらはしばらく雨が降らないみたいで
今のうちにいろいろなところに行っておこう。
2010-06-13 Sun 02:09 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ゆうちゃん可愛いですかー??
早朝お散歩ではいつも不機嫌で笑顔は滅多に見せませんよ~
ライナはいっつもニコニコ朝からテンション高いです(^^)
足は大丈夫ですかー(><)
散歩のし過ぎ?
以前私がお腹つったとき涅さんに腹筋のし過ぎって注意された覚えが・・・
2010-06-13 Sun 04:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

ポーラちゃん雨きらいでしたね~
でも私的には少し羨ましいような(><)
雨だろうが関係ないしに私より先に庭にでてスタンバッテるライナとゆうです。
一日でもおさぼり許されません(><)
2010-06-13 Sun 04:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

ゆうちゃんならどんな顔もありですよね~
ライナとゆうちゃんとおデートの日ってすっごく疲れるので
いつも手抜きブログになってしまうんですよー(><)
次は川柳付きで~♪
2010-06-13 Sun 05:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ベルパパさんへ

レインコートはめぐたんのー♪
以前ライナに買ったらその日にビリビリに破いたので、
もう2度と買いません!
大型犬のレインコート高いですよねー(;;)
ゆうちゃんはレインコート着せるとぬいぐるみみたいに一切動かなくなります(><)
今のゆうちゃん雨の日でもすっごく楽ですよ~♪
2010-06-13 Sun 05:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おはようさん! 
朝が苦手な ゆうちゃん、みなみ風と一緒だね (^^ゞ 
こちら今日も 良い天気! でも 暑いですよぉ (>_<)
九州は入梅したみたいですね  
ライナーっちとゆうちゃんのカッパファッション楽しみです (^^)
もちろん めぐたんの 雨雨ファッションもね (;^ω^)
2010-06-13 Sun 09:25 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんおもしろいけどかわいい。
ライナっちは昼寝たくさんしてそうだけど、ゆうちゃん遊んでそうだもんね。
飛行機雲きれい。鹿児島空港の一番機かな。
でもそんなに綺麗に見えたら、雨だよねて言ってたら梅雨入りでした。
あっち向いてほいめっちゃかわいい。ゆうちゃんが笑ってくれてたら壁紙にしたいくらい。
2010-06-13 Sun 09:53 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*梅雨入り
早朝散歩は気持良いですよね~♪
って、なかなか起きれませんが。
梅雨入りしちゃうと、お散歩はちょっと辛いかな♪

それにしても『ゆう』ちゃんの寝ぼけ顔、癒されます♪
2010-06-13 Sun 10:08 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん低血圧なのかな  笑
不機嫌な顔でも可愛いのよねぇーゆうちゃんて。
でもらいなっちの不機嫌顔って見た事ないね。

じめじめと梅雨入りなんだねぇー。
でも、そのうち可愛い雨の日コーディネイト見るの楽しみー!
らいなっちやゆうちゃんはレインコートなし??

素敵そうな公園だね。
初めての所??
2010-06-13 Sun 13:30 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
機嫌の良いときと本当違う顔つきですね?
ゆうちゃんは朝苦手なのかなi-229
それとも・・・低血圧とか・・・・
2010-06-14 Mon 02:33 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
宿主さんへ

朝5時にお散歩行かないと仕事に間に合わないんですよー(><)
シェパは運動は絶対必要なので欠かせません(><)
真夏はまだ早いですよ(--;)
早寝早起き・・・すごい健康的な生活してます!
2010-06-14 Mon 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
さささんへ


コメントありがとうございます(^^)
ライナとゆうちゃん可愛い~っていってもらえると嬉しいです~
これから梅雨!!
雨の日のお散歩も楽しくなるようにオシャレしていきま~す!
レインコート破られないようにしなくちゃー!
2010-06-14 Mon 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

梅雨入り宣言はしたんだけど雨はまだふりませ~ん
曇り空で過ごしやすいです♪
ゆうちゃんはこんな不機嫌なのに置いていくとすっごく怒るんですよー
本当にわがままな子です(--;)
早朝お散歩も気持ちいいですよ~
ママさんも是非~♪
2010-06-14 Mon 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
MRTさまへ

コメントありがとうございます
「ケムトレイル・気象操作掲示板」調べさせていただきました。
まさにケムトレイルと言われるものですね。
毎日のように見ますけど・・
説明読んでて少し怖くなりました。
2010-06-14 Mon 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ゆうちゃん置いていきたいほど不機嫌顔でしょ~
でも置いていったらすっごく怒ります(^^;)
早朝お散歩は慣れてしまって今は辛くないですね~
ライナとゆうちゃんが問題さえ起こさなければ・・・
姉さんもぜひ朝日を浴びながらお散歩どうですか~
自然との素敵な出会いがあるかも~
2010-06-14 Mon 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ゆうちゃんは本当に顔に出やすいの!
ライナもだけど・・・ライナはほとんど笑顔!
土曜日から梅雨入りしたはずなのですが雨は降りませんでした♪
しむーさんも梅雨入りする前に写真い~ぱい撮ってくださいねー
ブログ楽しみしています(^^)
2010-06-14 Mon 14:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

梅雨入りしたけど週末雨降りませんでした♪
今日は今から雨降りそう~~
レインコートはめぐたんだけで~す(^^;)
らいなに着せたらすぐ破るし(高かったのにー)
ちなみに私カッパ着てファッションショーしてました…(--;)
2010-06-14 Mon 14:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ゆうちゃんやる気ないでしょー?
せっかくお散歩連れて行ってあげてるのに
お散歩言ってあげてるみたいなこの顔(--;)
雨の日のお散歩はいいけど後が大変です(><)
でもがんばりまーす!!
ライナの足腰鍛えなくちゃ!!
2010-06-14 Mon 14:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ゆうちゃん低血圧かな~
多分わがままなだけよ!
置いていったらすっごい怒るよ!
今はもうノーリードできないから小旅行もいけないし
だから余計不機嫌なのー
ライナとゆうはカッパなし!
ライナは前はその日にビリビリしたし、ゆうは動かなくなるの!目私だけレインコートきてま~す♪
2010-06-14 Mon 14:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

お久しぶり?です~~
ゆうちゃん楽しい時と不機嫌なときの表情の差がすごいでしょ~
すぐ顔にだすからねー
ちなみにライナは説教されてるとき以外は笑顔です(^^)
可愛い~
2010-06-14 Mon 14:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

