-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽の笑顔に会いたくて・・・
2010-06-13 Sun 20:03
今日は週末恒例ショッピング~に行きました




201061301.jpg
いつものここ


今日は早くも夏物バーゲン

気合入れてショッピングを満喫してきました~



ライナとゆうちゃんのお土産は
いつもの歯磨きガム






アーケードを歩いていると
乳母車でニャンのお散歩している人を発見




201061302.jpg




こちら子供たちのお母さん。
201061303.jpg
なんていう猫ちゃんかしら・・・


一年前ぐらいも見たこのニャンちゃんたち

全部で9匹いました。

数が増えてる・・・







ショッピングから帰る途中、

ひまわり畑を見つけましたよ~~




今年初めて見るひまわりにとても感動しました






夏生まれの私の花

201061305.jpg






私の大好きな花

201061308.jpg
アップ以外、全部私が写ってました~
ごめんなさーい




太陽に向かって咲くひまわりみたいに、

キラキラな笑顔の女性でいたい。

笑顔が、人の心を癒し

笑顔が、自分の幸せを作るんですよね



ここ、来週ライナとゆうちゃんとおデート場所に決定!
雨が降らないと良いな~



そして我が家で待つ可愛い息子ちゃん達


201061304.jpg



201061306.jpg




この笑顔には敵わない




いつもありがとうございます。
コメント返し遅れてます
本当にごめんなさい。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:37 | トラックバック:1 | top↑
<<純潔・優しさ・清純な心 | ライナ&ゆう | 不機嫌オンパレード★>>
コメント

かわいいニャンたちですけど、やっぱりライナ君とゆうちゃんが一番です。
それにしても、ほんとうに綺麗なヒマワリ畑!見事ですよね~!あとの画像にはめぐ炭酸ばかりが写っているんですか?そっちも見たかったなぁ。ヒマワリにも負けない美しさに期待!来週、晴れるといいですね!

では、とうとう梅雨入りした静岡から、涅でした~!
2010-06-13 Sun 20:35 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
凄いニャンコズ・・・
9頭ですか^^;
なんていう猫種なんでしょうね~
猫には疎いんでわかりませんね~
2010-06-13 Sun 21:34 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりはめぐたんの花。最近は、ひまわり畑多くなってきたね。
きっとライナっちも似合う!

夏物ショッピング楽しかったかな?
そのにゃんこ達、一年前も見たけどやっぱり見るとびっくりだね。
2010-06-13 Sun 21:53 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
猫さん、すご~い!!
仲良く入っているんですね。ライナ君が見たらどうなるんだろう?

来週、お天気がいいといいですね。ヒマワリ畑でのデート報告期待してます。
2010-06-13 Sun 21:53 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 ショッピングで収穫ありましたか? 
夏用の洋服 ゲット出来ましたでしょうか? 

猫ちゃんたち 以前にアップしなかったかしら? 
見たことあるようなぁ・・・・ 
いっぱいで窮屈そうですねぇ (^_^;) 
大きな可愛いお目目・・・(=^・・^=)
でもライナーっち ゆうちゃんの比ではありませんよぉ (*^^)v
2010-06-13 Sun 22:58 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
気持ち玉ありがとうございます
ライナ&ゆうちゃん とても可愛いですね
笑顔が一番!
向日葵の中のめぐたんさんの笑顔 ステキですよ
また遊びに来ますので
これからもよろしくお願いします
2010-06-13 Sun 23:03 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
笑顔が、人の心を癒し・・・
って、言ってくれてるのにめぐたんの笑顔・・・
隠さないで~ 出していきましょv-319

ショピング行ったってことは
明日はめぐたんファッションショー?

M(宮崎)v-481
G(ガール?でいい?)v-433
C(コレクション)v-315

決まったv-91
2010-06-13 Sun 23:40 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
もう、ひまわり咲いてるんだー!!
夏に生まれた
ひまわり娘だね。
昔々、そんな歌があったけど・・・

猫はチンチラ?かな。
2010-06-14 Mon 01:12 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
そちらはもうひまわりが咲いているんですね!
こちらは昨日からとうとう梅雨入り。
ムシムシとした嫌な季節になっちゃいました・・・

ワンコたちの笑顔は、見ているだけでも気分を換えてくれますよね。






2010-06-14 Mon 04:28 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ひまわり畑にはとても感動しました~
毎年通ってるのに全然気付かなかったです!
絶対ライナとゆうと撮りたい!
雨が降りませんように!
そちらもとうとう梅雨入りですか(><)
お散歩出来ないけど・・
頑張って乗り切りましょうね!
2010-06-14 Mon 08:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

すごい猫の数でしょ~
すっごいビックリしました!
この数のシェパだったらさらにビックリですねー
でも憧れる~
シェパの多頭飼い♪
2010-06-14 Mon 08:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
もうひまわり咲いてるんだねぇ。
私も8月生まれなんだよぉ。
暑い時に生まれたよねぇ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
是非是非一緒に今度行ってね!
すごい猫ちゃん達だねぇ。
おとなしくバギーに入ってるのがすごい!
2010-06-14 Mon 08:55 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ひまわり大好き!バラも好きだけど(^^)
ニャンちゃん一年前より増えててビックリしたよ!
覚えててくれてありがとー
2010-06-14 Mon 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

ライナー!?コレ見たら!?
もう考えただけで怖いです!
血の海ですね・・・

ひまわりおデート!
雨でも行くかも~
枯れちゃったらいやだし(><)
2010-06-14 Mon 08:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

ショッピング夏物ゲットしましたよ~
でもファッションショーできないようなものばかり・・
それは・・・うふふ~(〃▽〃)
猫ちゃんたちの目こんな可愛いって初めて知りました~
いつも縦長の怖いイメージあったから(><)
2010-06-14 Mon 09:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ルーシーママさんへ

コメントありがとうございます!
しかもわざわざこちらのブログまで見に来てくれるなんて~嬉しいです(^^)
ひまわりキレイですよね~
大好きな花なのでとっても感動しました!
またいつでも遊びに来て下さいね~(^^)
2010-06-14 Mon 09:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

ファッションショーは今回なしです♪
お見せ出来ないようなものばかり買ったので♪♪
MGC~~(爆)
わたくし永遠にGですよ(^^)
2010-06-14 Mon 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ひまわり娘ってなんかいいな~(^^)
ひまわりって元気出ますよね!
この猫チンチラっていうんですか??
しむーさん詳しいですね~!
猫ちゃん好きなのかな??
2010-06-14 Mon 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんの所は今あじさいかな~
こちらも梅雨入りしたのですが
全然雨ふりませ~ん♪
来週も降らないといいけど!
ライナ&ゆう&ひまわりって最強!!
2010-06-14 Mon 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あなきんさんへ

あなきんさんも8月生まれなんだ~
なんか嬉しいな~
ひまわり元気が出るからいいですよね~
ライナとゆうちゃんの笑顔と一緒に撮りたい!!
でも梅雨だから週末大丈夫かな(><)
2010-06-14 Mon 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*満開
ニャンコちゃんも。ひまわりも満開ですね~♪
梅雨入りして間もないのに、ひまわりが満開とは驚きです!
来週のデート、楽しみですね♪
『ライナ&ゆう』ちゃんの反応はいかに!?
梅雨の晴れ間を願ってます☆
2010-06-14 Mon 09:18 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
おわっ! すごいネコの佃煮!!  こんなにいると不気味ですね~、目玉がいっぱい。 ブルル・・ 。

ひまわり畑、ステキですね~。   もうすっかり夏って気分になります。

今日のライたんはちょっと大人っぽい?
ゆうちゃんのマルガリータにはすっかり目が慣れました。
2010-06-14 Mon 10:53 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
わぁ~い♪
ネコ、ネコ、ネコ・・・・・・
すごくお目目が大きくって可愛いけれど~
こんなにたくさんだと大変そうね~
ひまわり畑素敵ですね♪
夏の花!!
めぐたんちゃんの花だったのね~♪
いつも笑顔が素敵なめぐたんちゃんは
ひまわりにピッタリだわあ\(^o^)/
ライナ&ゆうちゃんとひまわり♪
も楽しみだなあ(*^_^*)
2010-06-14 Mon 12:49 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ひまわりには私も感動しました~(><)
週末雨降らないといいけど!
梅雨明けまで待ってたら枯れてしまいますよね~
雨でもいくかも~!!
2010-06-14 Mon 13:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

猫の佃煮!笑
去年も見たのですがその時は5匹?だったかな??
9匹に増えてました~(^^;)
ひまわりステキでしょ~
yoxさんも夏になったらお部屋に飾ってくださ~い♪
2010-06-14 Mon 14:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

笑顔がステキって言ってくれてありがとう~~
とっても嬉しいです(^▽^)
いつまでも笑顔で過ごしたいな~~
週末絶対ライナとゆうとひまわりで撮りたい!!
梅雨明けまでまってたら枯れてしまいそうですよね~(><)

2010-06-14 Mon 14:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ん?乳母車に乗ったニャンコさんたち?
たしか以前に拝見したような・・・・・・。
いくら小さいニャンコさんでも、9頭となると大変でしょうね~

さすが宮崎!もうヒマワリがこんなにきれいに咲いてるんですね。
そうそう、笑顔はいいですよね。
笑顔を見ると、心がポッと温かくなります。
めぐたんさんの笑顔ならヒマワリに負けません!




2010-06-14 Mon 14:57 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

ママさんこのニャンちゃんたちのことよく覚えてましたね~
前は多分、乳母車に5匹だったかな?
今回は9匹に増えてました~~(><)
ビックリ!!
それよりビックリしたのはひまわり畑!!
すごく感動しました!
はい!!ひまわりに負けない笑顔で毎日すごしま~す(^▽^)
ありがとうございま~す!
2010-06-14 Mon 15:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ネコちゃん達、以前にも出てましたよねe-266
お母さんネコはヒマラヤンでしょうか?子猫ちゃん達はチンチラみたいにみえますねe-317

ヒマワリが咲いてるって夏まっさかりですねe-348
しかもすごくたくさん咲いてるe-451
私もお花畑で写真撮ってもらいた~いです(笑)
いつも思いますがめぐたんさんは、花負けしないぐらい輝いてますよねe-278
2010-06-14 Mon 15:41 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさんってねこちゃんも詳しいのねー!!
そう!前もブログに登場したニャンちゃんたちです!また偶然会ったのー!!
数が4匹も増えててびっくり!!
ひまわりキレイでしょ~~
見てるだけで元気でる!!
テンション上がって自分だけで50枚ぐらい撮っちゃった★
ひまわりすっごい好きなのー
こんな女性目指さなくちゃ!!
2010-06-14 Mon 15:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
本当だ~^^ライナちゃん、ゆうちゃんの笑顔には敵わないな~
素敵なお花畑!私もひまわり大好き!

猫ちゃん達もみんなお目目が可愛い~~❤
2010-06-14 Mon 16:13 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~、ネコのすし詰め、ちょっと怖い~!!
誰も脱走しないのがすごいですよねっ。
もしやネコのブリーダーさん!?
ひまわり、もう咲いてるんですか?
さすが南国ですね♪
一面の向日葵畑なんて、海外みたい!
次はライナちゃんとゆうちゃんも一緒なんですね。
でもゆうちゃん、すっかり埋もれてそうですね(笑)。
めぐたん様、夏生まれなんですね。
んじゃ暑いのも得意ですか?
2010-06-14 Mon 16:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
猫ちゃん達覚えてるよぉー!!
しかも増えてるとは!!
ネームプレートみたいなのが見えるけど違う??

とっても綺麗なひまわり!!
もう咲いてるのねーさすが南国。
めぐたんて夏生まれなんだねぇー。
ひまわりの黄色って元気出るよねー。

この間の不機嫌顔とはうってかわってゆうちゃんご機嫌ね!!
2010-06-14 Mon 20:00 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*お久です・・・
今晩は!!
めぐたん家の近くの向日葵畑かとおもいましたら・・・
なんと、同じ所の向日葵ですねぇ~~
同じ方向で撮ってますので、多分、多分あそこです(爆
めぐたんのお散歩コースのあそこはまだでしょうか??
気になってます。
せっかくですのでTBさせていただきました。
今週末、ライナ君とゆう君、また行かれるみたいだけど・・・
ご一緒出来たらいいなぁ~~(無理見たいで、残ね~~ん
2010-06-14 Mon 21:58 URL | 凛々 #I9oFyAcM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
一枚目のフォトの建築。 アンティークで重厚で好みです~
味気ないコンクリートが大半のこちらでも、残された歴史の遺物にわくわくする私なんです(笑)
ショッピングもわくわく。同じです~
2010-06-14 Mon 23:03 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
めっさ見てる目がきらーん♪なニャンたちだあww圧巻だねーwもうひまわり咲いてるんですね♪早いなあ!
2010-06-14 Mon 23:35 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
ikurabuさんへ

ひまわりって元気でるし良いですよね~
でもでもライナとゆうちゃんには敵わないでしょ~!!
ねこちゃんのお目目も可愛いですよね~
こんなに可愛いって初めて思いました♪
2010-06-15 Tue 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  •            ∬´ー`∬ウフ♪、私、睡蓮だぁ~、紫陽花だぁ~~と            騒いでおりましたらとうとう梅雨入りしてしまいました。o@(^-^)@o。ニコッ♪            ところが、今にも雨が落ちそうなどんよりとした曇り空を   ?...
    2010-06-14 Mon 22:00 日々雑感
    | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

