-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
純潔・優しさ・清純な心
2010-06-14 Mon 21:12
ひまわり

201061305_20100614210125.jpg





「あなただけを見つめます」

「光輝」

「熱愛」

「情熱」

「めぐたん」
(笑)




最後が余計ですね
(一応8月生まれなので…)


昨日のひまわりがあまりにも素敵だったので
またアップしちゃいました~

ミツバチくんがいるの分かりますか??






さてさて今日は土曜日のライナとゆうとのおデートブログです

熊本県青井阿蘇神社にやってきました~

目的は蓮の花だったのですが
少し早すぎました~



蓮の花言葉



「純潔」

「優しさ」

「清純な心」




まるで私みたい・・・?
はい、ごめんなさい




この池に蓮がい~ぱい咲くんですよ~

ライナもゆうも池にいるカモや鯉をガン見です。

201061304_20100614210126.jpg
なんだかゆうちゃんメタボっぽいわね・・・


蓮の花は7月上旬に開花らしいので
またそのときに来たいと思います。




それにしてもどんより天気ですね~

201061301_20100614210128.jpg

この日から梅雨入りしたはずなのに
ライナ地方はず~と曇り模様です。





蓮の花を見れなかったのは残念だったけど
ちょうど結婚式が行われてましたよ~

確かお正月も偶然みたような・・・
縁があるな~~

201061302_20100614210127.jpg
はい可愛いですね



白い着物きた花嫁さん見えますか?
とっても綺麗でした

いいな~いいな~

私もいつかこんな日くるといいな~

ウエディングドレスがいいな~

201061303_20100614210126.jpg

それ以上言わなくていいわよ



私がもしお嫁に行く時は
もちろんライナもゆうも一緒だよ


201061306_20100614210124.jpg




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
<<公園のベンチで・・・ | ライナ&ゆう | 太陽の笑顔に会いたくて・・・>>
コメント

携帯からこんばんは。
本当は明日の朝にコメント入れようと思いましたが、見たらちょうど更新したところ。
ひまわりの花言葉
「めぐたん」
当たっていると思いますよ。
めぐたんの花嫁姿は、ライナ君やゆうちゃんもウットリしちゃうでしょうね。僕らもウットリしちゃうと思いますよ。

では、今夜は早く寝ることができる涅でした~!
あ、今夜はワールドカップがあった…!?
2010-06-14 Mon 21:29 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*夏~~~
こんばんは♪めぐたんさん^^

ひまわりだぁ~^^
もうこんなにイッパイ咲いているんですね
花言葉って素敵!
よくは知らないですが、ロマンチックv-238
全部自分とピッタリと^^おおいに思いましょう

そしてハッピーになる方が徳ですよ~(^^)/~~~

2010-06-14 Mon 22:02 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
そっちでは、こんな立派なヒマワリがもう見られるんですねっ♪
私、8月生まれなのでヒマワリ大好きです♪

あらら、ゆうちゃん本当にメタボに見えます(笑)
2010-06-14 Mon 23:00 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
まだお嫁さんに行って欲しくない・・・ような・・・オバちゃん的にw
2010-06-14 Mon 23:38 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
うちの近くに“蓮ヶ池”という蓮で池の水面が見えなくなるところがありますよ~
是非7月になったら観に来てください^^
2010-06-15 Tue 00:07 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんとめぐたんを探すのは得意なんだけど、ミツバチはわからなかった。
ゆうちゃんピンクのリードだね、かわいい。ライナっちこの間黄色のピカピカしてるのだったよね?この間書き忘れてて思いだした。ライナっち黒いから夜だと目だっていいかも。

めぐたんの結婚式、ライナっちとゆうちゃんも参加しなきゃだね。
2010-06-15 Tue 00:17 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私の処も今日から梅雨入りしました。今日は雨は朝少しだけ降っただけでしたが、厚い雲に覆われていました。気温があがらずに今日は19.3度でした。
蓮は本当ならもう咲く時期なのですか?。早いですねぇ―。
蓮の花が咲いたらまたここに来て、写真撮ってUPしてくださると嬉しいです。
2010-06-15 Tue 01:42 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ひまわり、本当にめぐたんの印象があります!
以前のお嫁さん記事も覚えてます。 ここで挙式する人たち多いんですね。
めぐたんは、絶対にドレスが似合いそうですが、着物もいいですね~
そのときはトリオでお嫁入りですね~~ う~ん、その方とライナくんのめぐたん争奪戦が今から楽しみです。
2010-06-15 Tue 04:38 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

わざわざ携帯からありがとう~~
いつも一番にコメントありがとうございます(^▽^)
花言葉ピッタリと言われると嬉しいな~
いつまでもそんな女性でいたいです(^^)
花嫁姿ブログでも公開しようかな~
そんな日がくればの話ですが(^^;)
昨夜はゆっくり眠れたみたいで良かったですね~
今日は良いことがありますように!!

2010-06-15 Tue 08:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

そうですよね~
ひまわりの花言葉って私そのもの~♪
って思うと本当にハッピーな気持ちなります(^^)
ひまわりって本当に元気が出ます♪
私の家にもひまわりが少しですが咲くんですよ~
毎年夏が楽しみなんです(^^)
北海道はラベンダーがキレイですよね~
2010-06-15 Tue 09:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

こすみんさんも8月うまれですか~?
私と同じですね~嬉しいな~~♪
でも夏は日焼けするから嫌いかも~(><)
ゆうちゃんやっぱりメタボに見えますよね??
運動しなくちゃ!!
2010-06-15 Tue 09:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

まだまだまだーーーお嫁にはいきませんよ~
いけない・・・の間違えかも・・・(^^;)
2010-06-15 Tue 09:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

蓮ヶ池ですか~
名前からしてすごそうですね~
今は葉っぱいっぱいなのかな??
葉っぱで水面がいっぱいな所も見てみたいな~
パパさんよろしくです(^^)
2010-06-15 Tue 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
一足先に夏って感じですねー。
ゆうちゃん、確かにメタボっぽくみえます(笑)。
でも毎日こんなにお散歩行ってて、メタボってことはないだろうし、
シェルティの毛を剃ると、こんな体型になるのねって、改めて
まじまじと見ました(笑)。
蓮、今度満開の写真楽しみにしてますね♪
そしてめぐたん様のウエディングも!
ゆうちゃん、お尻可愛いよ~(笑)。
2010-06-15 Tue 09:24 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ゆうちゃんにはもっともっと可愛い首輪付けたいな~
ライナもゆうもめぐたん一緒に嫁ぐから結婚式でますよー♪
2010-06-15 Tue 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます(^^)
蓮の花は7月上旬です。まだまだ先です。
蓮の花って上品できれいですよね~
必ずまた撮りにきますのでみにきてくださいね~
HTさんの腕だったらもっと美しく撮れるんだけどな~~(><)
2010-06-15 Tue 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ひまわりの印象ありますか~
嬉しいです(^^)
ありがとうございま~~す
やっぱち結婚式はハワイでウエディングドレスですね♪
kikiさんってそうだったのかしら~~
夢ですけどね(^^;)
2010-06-15 Tue 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ゆうちゃんメタボっぽいですよね~
最初マルガリータにしたときもこんなお腹してて
面白くて触りまくってました~
いつもは隠れて見えないけど・・・
アイラちゃんもこんな感じだったりして~~って思いたいけど
アイラちゃんってスマートですよね~(^^)
2010-06-15 Tue 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんも夏生まれなんですね。
自分も7月生まれなんですよ。

意外に誕生花の花言葉と自分のキャラって合っているかもしれませんね。
随分以前にメリーやアリンダ、ブレンダたちと自分の誕生花の花言葉を記事にかいたことがあります。
結構当たっているものなんですよ。
ライナ君やゆうちゃんは、どうかな?
2010-06-15 Tue 09:35 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おはようございまーす!
昨日たっぱり寝たおかげで鼻水がだいぶ止まって咳も楽になってきましたi-179

ひまわり、もう咲いてるんですね!
夏ーって感じがしますがまだまだ梅雨なんですよねぇi-238
ゆうちゃんのお尻も見れたし、今日も一日元気でがんばりましょ~っと(笑)
2010-06-15 Tue 09:46 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
あれれ?ひまわりって種類がたくさんありますか?
小学校で育てるひまわりとは違いますねぇe-452
阿蘇!阿蘇山に行った事ありますe-193
花言葉ってステキですよねe-266
365日の花占いの本ってのがありまして、自分の生まれた日が何の花か書いてあるのですがおもしろいですよ~(話ズレちゃった)
めぐたんさんがお嫁にいくときはライナ君の許可がいるのでわ(笑)
ってライナ君許してくれなさそうですよねe-330
最近ではペット連れで結婚式もできるみたいなので式をあげるときには是非ライナ君、ゆうちゃんもe-482
2010-06-15 Tue 09:52 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんも夏生まれなんですね~
嬉しいな~♪
兄貴さんが誕生花の花言葉を記事にかいたことしっかり覚えてますよー
私もその日に書こうとしててかけなかったんですものー!!
そろそろ書いてみようかな~♪
2010-06-15 Tue 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

だいぶん良くなってみたいで安心しまいた~
南国宮崎はもうひまわりが咲いてま~す♪
すっごく元気でますよね~!!
さぁゆうちゃんもおちりも見たことだし今日も張り切っていきましょう(^^)
2010-06-15 Tue 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

365日の誕生花、知ってますよ~
占いとは少し違うけど職場ででっかいポスターもらって部屋に飾ってます♪
もちろんライナとゆうちゃんものもしっかり把握してます♪
近いうちブログの記事にしたいと思います♪
Jさん阿蘇山にきたことあるのー!?
何しに!?
またきてきて~(^▽^)
2010-06-15 Tue 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みつばちみーっけ!
とっても綺麗だねー!
めぐたんにぴーったり。
私は一月生まれだよー。

結婚式出くわすねー 笑
めぐたんは絶対ドレスが似合うよー!!
ライナッち、ゆうちゃんも蝶ネクタイとか似合うよ、絶対!

ゆうちゃん、メタボじゃないよぉー。
胸の筋肉じゃない??可愛い顔してマッチョ犬だー。
2010-06-15 Tue 11:16 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
蓮の花って咲くときにポンって音がするって聞いたことがあります。  早起きめぐたん、本当にそんな音がするのか確認してきてね~。
2010-06-15 Tue 11:20 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

おお~ミツバチ見つけたの多分こまっちゃんだけよー!
さすが!!
ゆうちゃんの胸、筋肉ってコメントには大爆笑したわ~~
マッチョなシェルティて~~こまっちゃんおもしろーい!!
ミミちゃんもマルガリータにしたらこんな風だったりして~
しょっく~~(>▽<)でもおかし~
ドレス着られるのは遠い将来になりそうだわ~!
2010-06-15 Tue 11:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ぽんって音がするんですか?
それは聞いてみたい!!
でもここ熊本県で結構遠いから聞けるかなー
7月なったら毎週いかなくちゃ~!!
2010-06-15 Tue 11:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんなに可愛い子達を置いて
お嫁さんには行けないよね!
全員まとめて面倒みてくれる人じゃなくっちゃv-91(笑)

ひまわりの花言葉は『あなただけを見つめます』なんですね♪
今度HIROMIにプレゼントしよ~っとe-266(爆)
2010-06-15 Tue 14:47 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*ひまわり
ひまわり娘さん結婚!
蓮の花が咲くように、ポンっと決まっちゃうかも~!
その日を楽しみにしてます♪
『ライナ&ゆう』ちゃん、悲しまないで祝福してあげてね~!♪
2010-06-15 Tue 16:03 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
白無垢の花嫁さん どうにか見えましたけど 

ミツバチさんは どこぉ?  よくみたけどわからなかったわ~

めぐたんは 着物より ドレスがにきっと似合いますねv-259
2010-06-15 Tue 19:16 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

この子達を置いてなんて絶対いけませーん!!
我が家にやって来てからずっと一人で面倒みてきましたー(><)
私の人生にも必要な息子ちゃんたちです♪
一緒にお嫁にいきますよ~
いつの話になるかわかりませんが・・・
2010-06-16 Wed 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

本当にぽんって決まってくれればいいのですが~
結婚の「け」の字もでてきませんよー
どういうことかしらーーー(><)
ライナとゆうちゃんもこれから先、何があってもずっと一緒です(^^)
2010-06-16 Wed 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

ミツバチくんはひまわりの真ん中あたりにいますよ~
同じ黄色だから分かりにくいですよね~
結婚式はやっぱりドレスがいいな~~♪
いつになるか分かりませんが(^^;)
2010-06-16 Wed 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ダメだ~!
お嫁に行ってはいけない~v-356
ライナとゆうと、相性が良くないとv-406
2010-06-19 Sat 12:18 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

