-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園のベンチで・・・
2010-06-15 Tue 21:20
梅雨真っ最中、皆さまいかがお過ごしですか?

今日もまたしつこくひまわり載せちゃいます




201061504.jpg


ひまわり見て気持ちは晴れで過ごしてしてくださいね~







さてさて今日は昨日の続きです。

蓮の池がある神社を後に
近くの公園にやってきました~



ダニに刺されて以来、
神経ピリピリなわたくし。

ライナとゆうが芝生に行きたがっても
リードを引っ張ってできるだけ行かせないようにしています。



201061201.jpg

ライナとゆうちゃん少し可哀想かも・・・





ベンチを見つけましたよ~

私がベンチに座ると
ライナっちとりあえずこ~んなポーズしてみる。

201061501.jpg

背中なが~~い

ところでゆうちゃんはというと・・・
横でお見せできないようなことをしております。

本当にやりたい放題なんだからーもう~




そしてライナは私の隣に座します

201061502.jpg

私と同じことがしたいのかな~

まるでラブラブカップルね~うふふ


後ろに見えますのは
以前も紹介した、
熊本県人吉城でございま~す。

ゆうちゃんもスッキリした後は
ちゃんと私の所にきます。

ダニの季節になって
ノーリード禁止なので
小旅行に行けない不満タラタラなゆうちゃんです。


201061503.jpg
ダーメ!



ちなみにゆうちゃんがベンチ座るとライナが怒ります。
とっても独占欲の強いライナ





★誕生花★


ライナの誕生花は「イベリス」

あなただけに慕う

すごく当てはまてる~



ゆうちゃんは「おとこえし」

野性的

これまた当てはまる!



そして私は「はまゆう」

汚れがない、純潔

まさにその通り~~




いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<太陽王国 | ライナ&ゆう | 純潔・優しさ・清純な心>>
コメント

ひまわりって、やっぱり明るくて綺麗ですね。
ダニの季節はノーリード禁止ですか。僕のワンコのお散歩コースは、よく草が生えていますから、本当に気をつけないと!
ライナ君との2ショット、いいですね~。お似合いです。ゆうちゃん、何をしてたのかなぁ?
誕生花ですか。僕は何だろう?後で調べてみま~す!

では、本日は何だか絶好調の涅でした~!明日ものんびり頑張るぞ~っ!
2010-06-15 Tue 21:37 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
この梅雨のジメジメした時期にひまわりを見ると少し気分も晴れますね^^
花言葉ですか?
僕は5月生まれなんだけど誕生花ってなんなんだろ?
2010-06-15 Tue 22:19 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
一番最初の写真って・・・めぐたん?
あれ?違う!ヒマワリ?

美しすぎて区別出来なくなったi-232
2010-06-15 Tue 22:36 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
「☆めぐたん☆」さ~ん!
おはよう御座います~ぅ。(^0^)/

 初めまして! 気持ち玉を頂きまして、
ありがとう御座います。<m( _ _ )m>

 綺麗な向日葵ですね。(^-^)
「☆めぐたん☆」さんは、「ライナ」ちゃん&
「ゆう」ちゃんを連れての散歩が羨ましい
です。(^0^)♪

 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
2010-06-16 Wed 05:05 URL | アキビン #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです^^
いつの間にやら、ゆうちゃん君がスマートになってますね。

誕生花、あたってるような気がします。
ちなみみ僕はスミレでした。。

純粋すぎると傷つきやすそうなきがします。
のでマイペースにのんびりといきましょう 笑
2010-06-16 Wed 05:10 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
昨日のレッドビーのお返事したいと思います♪
(以前ブログ内で書いてたので略しても平気だと思って書いちゃいました(^^;))

レッドビーは正式にはレッドビーシュリンプと言って最高でも3センチぐらいにしかならないエビの事です。
レッドってつくので、赤いエビですi-179
水が汚れたりちょっとした変化で死んじゃうので大変なんですよ~i-183

さてさて、確かにリードに繋がられたら不満タラタラになりそうですねi-229
私も花占いしてみました!
自分はよ~く当てはまってました…
2010-06-16 Wed 06:11 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりめぐたんとライナっちがそろうとライナっちの大きさが際立ちます。ゆうちゃんベンチに座ること出来ないんだ。本当に独占欲の強いワンコだこと。
花言葉なんだろうなぁ?きっとめぐたんがそうそうて納得するようなことだろうから、調べないでおこう!
2010-06-16 Wed 06:55 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
誕生花、記事にされましたね!
自分がブログから感じるライナ君とゆうちゃん、当てはまっていると思いますよ。
勿論めぐたんさんも!
意外に当たっているものでしょう!
2010-06-16 Wed 06:56 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*コンビ
『ライナ』ちゃん、大きい~!
『めぐたん』さんのボディーガードとしてのお役目を遂行してる感じがします♪
『ゆう』ちゃんは、子分かな♪
ほんとにいつみても、良いコンビです!♪
2010-06-16 Wed 08:33 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

去年私までダニに刺されて病院通いだったので
今年は徹底してます!!
ライナとゆうちゃんも秋冬まで?我慢してもらうしかありませーん(><)
昨日は絶好調だったみたいですね~~
なんでかな~(^^)
今日も良い一日でありますように♪
2010-06-16 Wed 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

誕生花って生まれた日一日一日にあるんですよ~
結構当たってますよ(^^)
梅雨入りしてぽーらちゃんも不満たらたらじゃないかしら・・
早く開けるといいですね~
2010-06-16 Wed 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

最初の写真私ですよ!(笑)
ケンさんって口うまいですよね~はぁ・・・
2010-06-16 Wed 09:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アキビンさんへ

わざわざこちらまで見に来てくれてありがとうございます(^^)
綺麗なひまわりでしょ~
これから梅雨なのに!
元気でました♪
また是非遊びにきてくださいね~(^^)
2010-06-16 Wed 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
さかつさんへ

お久しぶりです(^^)
元気してました??
コメントありがとうございます♪
純粋な人って傷つきやすいですよね・・
のんびりいきましょ~ね!
でも純粋さも忘れないでくださいね~(^^)
あっ私も自分でいうのもなんだけど私も純粋ですよ!(ホントに!)
2010-06-16 Wed 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

レッドビーの説明ありがとう~~
ママさんち色々飼ってましたものねー
名前忘れたけど・・・金魚を餌にしてたあのデッカイ魚ちゃん
たまにはみたいです♪
2010-06-16 Wed 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

調べない方がいいよ!
2010-06-16 Wed 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

誕生花って本当によく当たってるな~って思いました!
家族や友達も調べたけど本当にその通りなんですよねー(><)
ブレちゃんは分かったけど・・・兄貴さんはなんだろう~
気になるな~
兄貴さんの場合は当たってましたか??
2010-06-16 Wed 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ゆうちゃん子分って言いたいけど
実際は一番態度でかいよー
ライナに負けるくせにすぐ飛びかかっていくし・・・
私に向かってもハイジャンプしてくるし!
叱っても反省しないし・・・(--;)
上下関係分かってないようです(><)
2010-06-16 Wed 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
もうこんなにひまわり咲いてるんですね!
びっくり!
ひまわりに囲まれてると元気がでますね~
いつもかわいいライナちゃんゆうちゃんをみせてくれて癒されます^^ありがとう^^
2010-06-16 Wed 10:47 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりって、明るくなりますよね!
花言葉、それぞれあるんですね。
全然知らなくて。
ライナちゃんもゆうちゃんもぴったりですね~。
あ、もちろんめぐたん様も(笑)。
ダニ、怖いですけど、フロントラインしてると、血を吸うほどは
つかないようです。
くっついても、薬でやられて血を吸うまでの元気はないようです。
それでも一杯付いて帰ってきたら、ぎょえーってなりますもんね。
ゆうちゃん、リード離してください!ってお願いしてそうな座り方(笑)。
ライナちゃん、ほんとにめぐたん様のストーカー。
でもこんな可愛いストーカーなら大歓迎ですよねっ。
2010-06-16 Wed 11:13 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんやっぱりすっきりな事してたんだねー 笑
らいなっちは本当に独占欲が強いのねー!
かわいいー!!
ゆうちゃんのおねだり姿がまたかわいいー。

花言葉当たってるねー。
なんだか自分の花言葉しりたくなるねー。

2010-06-16 Wed 11:29 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*見えない敵
  以前姉の猫は喧嘩でウイルスの病気をもらって亡くなったし、兄貴の犬は蚊から病気を貰って逝っちゃった、見えない敵の被害に遭わないようにライナとゆうを守って下さい、自由(ノーリード)を選択するか、束縛(リード)を取るか究極の選択をしなければいけないですね
2010-06-16 Wed 14:36 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
ヒマワリ私も大好きです♪
私も8月生まれなので、小さい頃から勝手に自分のラッキーフラワーだと決め付けてました☆
写真に写ってないゆうちゃん、何をしているのかと思ったら
すっきりしにいってたのね(^m^)
ゆうちゃんのその自由さが大好きです♪
2010-06-16 Wed 15:23 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
あっはっは、、ゆうちゃん、笑える~
花子も、変なタイミングでやるのよね~~ KYだから?
バンは、花子がいっしょだと、我慢しちゃうの。 こいつの前でやれるか、って感じなのかな?
ライナくんが座るとベンチも小さく見えますね。。。バンもベンチの上で写真とってみたいのですが、はみ出るって、思うのか、ビクビクしちゃうんですよ~  
2010-06-16 Wed 17:59 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
 誕生日花 うん! とっても当てはまってる (^o^) 

良かった (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン!
2010-06-16 Wed 21:46 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*はまゆうか~
どんな花ですかv-410
私は、はまゆうが好きですv-436
2010-06-19 Sat 12:12 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

