-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽王国
2010-06-16 Wed 21:17
今日は梅雨真っ最中の唯一の晴天

明日からはずっとまた雨らしい。

週末も雨。

そしたらあの笑顔に会うことはできない

梅雨明けにはきっと枯れてしまいそう・・・

もう一度あの笑顔に会いたい!

チャンスは今日のみ!!

そんなわけで仕事が終わって直行

ライナとゆうを連れて一時間かけて

ひまわり畑にやってきました~

既に時間は夜の7時過ぎです。

なんとか日が沈む前に写真撮ることができましたよ~

夕焼けとひまわりがとても神秘的で美しいです




201061601.jpg





201061602.jpg





201061603.jpg





201061605.jpg
あまり綺麗に撮れてなくてごめんなさい。




そして帰ったら暗闇の中、いつも通りお散歩させられましたのー


今日はとっても疲れたので明日へ続きます。


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<大型犬ってのはやることがハンパない!! | ライナ&ゆう | 公園のベンチで・・・>>
コメント

梅雨時は、なかなか晴れ間が期待できないですからね。素晴らしい選択です!
綺麗に撮れなかったって、夕焼けに映えるひまわり、とっても綺麗ですよ~。ライナ君やゆうちゃんも、きっと綺麗な光景にウットリしていたんじゃないかな?
この後、また恒例のお散歩?大変ですね。お疲れ様でした~!

では、今日は3ワンコに囲まれてぐっすり眠れる予定の涅でした~!
2010-06-16 Wed 21:30 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
仕事帰りに1時間かけてワンとヒマワリ畑。
お洒落じゃないですか~
夕方の風景に、めぐたんの紫(かな?)の服も素敵です っ♪
2010-06-16 Wed 22:59 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
毎晩ちゃんとアップしてるのを見てるよ!
こちらも忙しくてコメできず!!
太陽を撮影するって難しいもの!ね~
2010-06-16 Wed 23:11 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
こちらは、昨日梅雨入りしました。
そちらは
西にあるから
日が沈むのが遅いね。

ピンクに染まった景色に
めぐたんたちのアンニュイな感じがいいかも・・・・
2010-06-17 Thu 01:28 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ひまわり畑から帰宅後に・・・またお散歩ですか?
ライナ君たちも元気ですし、めぐたんさんもタフですね!
ウチなら・・・「ハイハイ!さっき行ったでしょう!」で終わっちゃいます。
ライナ君たちは幸せですね!
2010-06-17 Thu 06:53 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
夕暮れのひまわり畑でのデート、素敵!!!
梅雨の時って雨が降る時は雨で、晴れた時は暑過ぎて、散歩が出来なかったりするから晴れた日の涼しい夕方の散歩は貴重ですよね~^^
めぐたんさんの側を離れない充実なライナちゃんかわいい~
もちろん、ゆうちゃんのひまわりのような眩しい笑顔も、、、、
2010-06-17 Thu 07:35 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
夕日とひまわりめっちゃキレイですね~!
仕事帰りにこんなキレイなとこに行ったら癒されますね♪
2010-06-17 Thu 08:21 URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、思い立ったらやっておかないと、絶対に後悔しますよね。
日が長くなったので、結構遅くまで明るい時期ですしね。
夕方の向日葵畑もステキです。
この後、お散歩って~(笑)。
ライナちゃんとゆうちゃんにしたら、この畑は散歩に入ってなかったんですね。
お疲れ様でした。
2010-06-17 Thu 09:35 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

仕事終わって直行でした~
夕焼けとひまわりもいいですよね~(^^)
ところでヒナちゃん!一週間だけ一緒に過ごすんですね!
みんな嬉しいですね~
きっと一週間後かえりたくなーいってだだこねると思いますよ~
涅さんの悩みがまた一つ・・・(^^;)
2010-06-17 Thu 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

本当は行くつもりじゃなかったのですが
帰宅して行こう!ってことになりました!
またず~と雨なので・・・
でも素敵な写真撮れてよかったです(^^)
お洋服褒めてくれてありがとうございます♪
2010-06-17 Thu 10:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

コメントありがとうございます!!
kenさん今が一番忙しいときなんだからコメント気にしないでくださいね~
いつも見てくれてありがとう(^^)
2010-06-17 Thu 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピア色の画像でなかなかステキですよ~  グラビアみたい。
ひまわりに惹かれて1時間も走るめぐたんの情熱、見習わなくちゃね~。
身軽な飼主さんでわんこたちも幸せね。
2010-06-17 Thu 10:37 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
今日のひまわり畑は夕日に照らされて、それもまた美しい感じだねー。
めぐたんのお洋服のブルー?紫?の色がひまわりの黄色に映えてすごくきれーい!
絵本のワンシーンみたーい!
いつもいろんなところに連れてってもらえてらいなっちとゆうちゃんは幸せだぁ~。

めぐたん、夕方のお散歩は虫さされに注意してねー。
痕残ると嫌だよねぇーー!!
2010-06-17 Thu 11:04 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 夕日の逆光も素敵ですね (*^^)v 

夕方のひまわり畑の散歩、

足音が聞こえるほど 静かかなぁ~

2010-06-17 Thu 11:46 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*癒し
オレンジの光に包まれた、ひまわり畑、そしてワン達を連れた乙女♪
素敵な光景ですね~!
がんばったかいがありましたよ!
癒されます~♪
2010-06-17 Thu 11:55 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

しむーさんのところもとうとう梅雨入りですか?(><)
こちらは昨日一日だけ晴れ!
晴れてる日は7時半まで明るいですよ(^^)
青空にひまわり撮りたかったけど
夕焼けにひまわりも良い感じですよね(^^)
2010-06-17 Thu 15:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

お散歩とおデートは別腹みたいです・・・
特にライナは朝夕のお散歩は絶対ですよー
すっごく嬉しそうに待ってますからねー(><)
私もすっかり習慣になっているので辛くはないかも?
ただ暗いのが怖いです(><)
2010-06-17 Thu 15:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
また雨ですか…
ひまわり枯れちゃうのですかねe-259
夕日の中での写真きれいですね~
夕焼けってそんなにきれいでしたっけ??
最近夕焼けみてないです…e-263
疲れたときはしっかり休んでくださいねっe-446
私も遊びすぎて疲れました(笑)
2010-06-17 Thu 15:57 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こちも明日からまたうっとおしい雨が…。
早く終わって欲しいですね~。

アロワナは元気してますよ~。
一時死んじゃうかな?ってぐらい弱ってましたが金魚食べて元気なりましたー!
2010-06-17 Thu 17:46 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
今日は暑すぎて苦しいくらいの1日でした!
でもまた明日からず~っと雨の予報。
悲しくなるくらいの週間予報だったよぉ。
一緒にひまわり見れてよかったねぇ。
こちらではひまわりは8月くらいになりそうだからきっと暑いだろうなぁ。
夕日とひまわりきれいですよ!
2010-06-17 Thu 18:23 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
ヒマワリ畑でめぐたんさん撮りたいなぁv-398

自分初のワンちゃんUPしたんで
見てください~v-355

力作ですv-91
2010-06-17 Thu 18:51 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
真夏の太陽の下でイキイキしたひまわりも
素晴らしいけれど。。。
夕日のひまわり畑と3人組も素敵♪
とても幻想的ですね。。。
ひまわりの妖精と家来たち???
に見えなくもないかな\(^o^)/
2010-06-17 Thu 19:41 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*きれいだな~^^
ひまわりっていいですねv-410
めぐたんさんの笑顔みたいでv-398
2010-06-19 Sat 12:07 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
いやいや!これは普通に撮るより味があって素敵ですよ!茜色のひまわり♪ロマンティック~☆
2010-06-21 Mon 23:32 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

