-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界で一番可愛い!!
2010-07-07 Wed 20:54
お久しぶりです

めぐたんです



現在、仕事でも家でも忙しい日々を送ってます。

職場では就職活動が始まり一番忙しい時期を迎えています。

家では、おじいちゃんが亡くなって以来、
おばあちゃんが毎日泊りに来るようになりました。



私の性格、人のためなら一生懸命頑張るけど
自分を大切にできません。

なんというか・・・断れない。
だから無理してしまう・・


あっなんか暗くなっちゃいましたが
全然元気で~す



こんな忙しい日々ですが
今日も笑顔でいられるのは
ライナ&ゆう、
そしてブログを見て下さる皆様から
たくさんの大切なものを頂いているからだと思うんです

コメント何度も何度も読み返し
とても励まされました。
本当に嬉しかったです。


この場を借りて

心からありがとう








世界で一番可愛くて大好きなライナ&ゆう

2010772.jpg




大好きなものに囲まれている幸せを
実感しています



夏休み入ったら(生徒が)
ブログ再会するつもりです。

ライナ&ゆう&めぐたんファッションショー(笑)を
これからもよろしくお願いします





今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<僕らの夏がやってきた!! | ライナ&ゆう | しばらく・・・>>
コメント

携帯からこんばんは~!
息子を迎えに行って、待たされています。息子が彼女と一緒で時間がかかってます…。
やっぱりライナ君とゆうちゃんの笑顔が一番の元気の源ですね。忙しくて、その上ちょっとお人好し?なめぐたんさんですから、いろいろ背負い込んでしまうでしょ?だからこそ、ライナ君とゆうちゃんの笑顔は欠かせない大切なものですね!
無理せずゆっくりブログを続けてくださいね。

では、今日は髪を切った涅でした~!いや、失恋じゃないですよ?
2010-07-07 Wed 21:59 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~っ!元気なご様子安心しました。
私も更新は毎日してるけどコメまでは時間が無くて…
田植えが終わっても、大豆・草刈りと休めませんわ
少々しんどいと体が悲鳴上げ始めてます。
ブログはのんびりやりましょうね~
2010-07-07 Wed 23:15 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
我家のきららも何とか毛が生えてきました。
以前言ったかもしれませんが好きな言葉のひとつに
時間は全ての解決をしてくれるが時間は一秒たりとも待ってはくれない
今、一番集中しなくてはいけないことに頑張って下さい!但し体を壊さない程度にネ
ブログは「てげてげ」で、い~ですよ!そのうち「てげ、頑張って!」って言うかもしれませんけど・・・
2010-07-07 Wed 23:20 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お元気そうで安心しました。
お忙しいのが気にかかります。私も、人のためならが優先してしまう性格ですから、わかります。
無理もしてしまいますよね。
それだけに疲れも溜まって行ってしまいますよね。
無理しないようにと言っても、そうはいかないでしょうから、せめて睡眠だけでも十分に確保してください。食事もです。
それでは、体に注意されて頑張ってください。
2010-07-08 Thu 02:41 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お久しぶりです。
毎日、一回は覗いてしまってました~
忙しそうですね。 無理せず、余裕が出来たら、再開してくださいね。
マルガリータちゃんは、シェルティーに戻りつつありますか?
みんな、元気にしてるんですね~  よかったよかった。
2010-07-08 Thu 03:47 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
あらら、お疲れ様ですv-398
たくさん頑張ってるようですねv-91
でもマジでライナ、デカいっすねi-229
めぐたんより体大きく見えるのは自分だけ?

毎日密かにポチしてましたv-218
2010-07-08 Thu 05:42 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
おはようございま~っす! (o^―^o)ニコッ  

めぐたん、お元気そうで何よりです 
ライナーっち、ゆう君の為にも 身体だけは気をつけないとね
ブログアップは 結構大変な作業だと思いますから
ほんと まずは 身体のことを優先にしましょう 
夏バテでしょうかみなみ風も 体調がイマイチで upがスロー
になっていますよ
無理しないようにしてくださいねぇ  ヾ(´ー`)ノ
2010-07-08 Thu 06:36 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
お仕事も家のほうも大変そうですね。
頑張りすぎちゃダメですよ~。
使えるものは何でも使っちゃいましょう(笑)。
無理しないで下さいね!
2010-07-08 Thu 09:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*ファイト!
お久しぶりです~♪
お元気で何よりでした!
人のために一生懸命頑張る気持、素敵です♪
でも、自分を大切にしないと続かないことですから、たくさん自分を褒めてあげて下さいね♪
まあ、『めぐたん』さんには『ライナ&ゆう』ちゃんの愛のパワーがあるから、少し安心ですけど♪
夏休みの再会、楽しみにしてます!
くれぐれも頑張り過ぎないようにね♪
2010-07-08 Thu 09:33 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

いつも一番のコメントありがとうございます(^^)
さてはライナ&ゆう&めぐたんの大ファンだったりして~笑
私、つい無理して頑張ってしまいます(><)
だって人の喜ぶ喜ぶ顔って嬉しいじゃないですか~
でも結局自分を大切に出来ない人って他人も大切に出来ないですね(><)
髪を切った感じもステキでしたよ~♪
2010-07-08 Thu 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

kenさんお久しぶりです~~
忙しいのにコメントありがとう!
kenさんもブログ無理しないでくださいねー
でもブログしてない方がなんか・・物足りないって感じなんですよね(><)
お互いもっと自分をいたわりましょうね!
2010-07-08 Thu 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

パパさん、コメントありがとうございます!
てげてげ~って私の目標だわー!!
こう見えて頑張り屋なんですよー
ブログより仕事をてげてげ~っでいこ~♪
きららちゃん少しずつ毛が生えてきたのですね!
良かった良かった(^^)
2010-07-08 Thu 10:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

HTさんも私と似たような性格なんですね~(><)
相手を喜ばせたい、ガッカリさせたくない気持ち大きいです。
でもなんとか頑張ってま~す(^^)
HTさんもあまり無理しないでくださいねー

久しぶりにHTさんの美しい写真を見て感動しました~
2010-07-08 Thu 10:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*元気で良かった
さっき、mixiでめぐたん更新ってあるから急いで来ちゃいました 笑
思い出してはここへきてたよ。
らいなっちゆうちゃんも変わりなさそうでよかったー。
でも、頑張り過ぎは良くないよぉー。めぐたん。
のーんびりねぇー。
と言いつつ、ここへこないとやっぱり一日物足りないね 笑
2010-07-08 Thu 10:59 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

毎日見に来てくれてたなんて~~嬉しいです(;;)
本当にありがとうございます(><)
久しぶりにバンちゃん花ちゃんブログみて・・・
花ちゃんの行動に爆笑しながら癒されました~♪
やっぱりおもしろ~い(kikiお姉さま含めて♪)
私も早く再開したーい♪
2010-07-08 Thu 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

えー毎日ぽち!?
ケンさん実は優しい人だったんだー(笑)
いつも本当にありがとうございます(^^)
ケンさんには辛いときにたくさん元気を頂き感謝しています。
ライナ私より大きいですよー
2010-07-08 Thu 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おっ、めぐたん、元気そうで何よりです。
ワンコたちも相変わらずツヤツヤですね。
夏ばてしないように気をつけてね~。
2010-07-08 Thu 14:38 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
お元気そうでホッとしました。
2つの無邪気な笑顔があれば大丈夫..ですよね?
2010-07-08 Thu 16:29 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お写真を拝見すると、お元気そうで安心しました。
お忙しいようですね!
夏休みまでは大変でしょうが、体調を崩さぬようお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
2010-07-08 Thu 16:51 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*良かった
お元気そうで
ライナちゃんとゆうちゃんも元気そうですね
あまり無理しないようにネ
健康が一番!
では またv-344
2010-07-08 Thu 19:23 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お元気そうで安心しました!!
ライナ君もゆうちゃんも元気そう(^m^)
人の為に何かするってとても素晴らしいことだけれど
何事も健康第一!
頑張りすぎないでね☆
2010-07-08 Thu 19:26 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*そそっかしくてすみません
こんばんは^^めぐたんさん♪

忙しいんですね。
でも、一生懸命な「めぐたんさん」が伝わってきます
ライナくんもゆうちゃんも元気そうですね
勝手にブログ再開と思い込み失礼しました。
夏休みからのブログ再開が楽しみです。

体調に気をつけてくださいね(^^)/~~~
2010-07-08 Thu 21:07 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
良かった~元気そうで(^o^)丿
久々に。。。2わんこにも会えたし。。。(幸)
2010-07-08 Thu 22:08 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに元気な姿が見れ安心しました。
ライナ君もゆうちゃんも元気そう♪
あまり無理しないでちょっと力を抜いて下さいね~
2010-07-08 Thu 23:01 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~!!
めぐたん、お元気そうでよかったです♪
でも頑張りすぎてムリしすぎないで下さいね。
めぐたんとライナ君、ゆうちゃんが元気な事が分かって嬉しいです!!
夏休みが来るのが楽しみです♪
もちろん!めぐたんファッションショーも楽しみにしていま~す!
2010-07-09 Fri 00:19 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
おひさしぶり。
めぐたんあまり無理しないでね。
めぐたんが倒れてしまったら、ライナっちもゆうちゃんも生徒もみんな困っちゃう。
仕事も頑張り過ぎはよくないからね。適度に息抜きしてね。
性格はなかなか変えられないけど、断ることもしていいんだよ。
手伝ってもらえるところは手伝ってもらっていいんだよ。
めぐたんに手伝ってと言われたらよろこんでと言っちゃいそう(笑)
2010-07-09 Fri 04:41 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりー!
まってましたぜいe-287
仕事に家庭に忙しいとパソコンにむかうヒマなんてないですよねe-330
夏休みってあと2週間もお休みですか~??
忙しいのに無理をしたらいけないので、ゆっくりしてくださいねe-420
大好きなものに囲まれてるって超ステキe-266
おばあちゃんも元気になられてなによりですe-348
家族ってステキe-343
またこちらのブログにも遊びにきてくださいね~
キャー動物病院あいちゃう!いそがなくっちゃ~
2010-07-09 Fri 08:50 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
いろんなことがあって、大変だと思います。
人に対して一生懸命にすること、これはとても大切なことだと思いますし、それはめぐたんさんのいいところでもあると思います。
ご自分のことも大切にするのは大事ですから、ライナとゆうとふれあう時間を自分へのご褒美と考えてもいいんでしょうね(^^)
そんな時間を増やしていきながら、休養をとることも大事にしていってください。
2010-07-09 Fri 13:47 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは♪
めぐちゃん♪3人ともお元気そうね!よかった♪
無理しないでネ…首を長~くして待ってるから~♪

2010-07-09 Fri 23:24 URL | ぶーまま #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
そうでしたか、家庭の事情ですね。
夏休み、ファッションショーもライナ&ゆうちゃんとの平和ショットも
楽しみにしています。
と言ってももうすぐですね。

豪雨 大変ですね。

もしかして、わたしと同じく鬱的症状なのかなと思ってたりしました。とにかく、人の為に自分を抑えることは長期的に良くないですよ。
2010-07-10 Sat 00:03 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ&ゆうちゃん♪そしてめぐたんちゃんが
元気で何よりです\(^o^)/
人のために頑張れるめぐたんちゃんって
ホント素晴らしいと思いますよ!!
自分のことしか考えられない人が多い中
あなたのために・・・
あなたの幸せを願って・・・
あなたが喜んでくれることが私の幸せ
そんなふうに考えられる人なんですよね♪
わたしもそんなめぐたんちゃんを見習わなくっちゃ!!
でも頑張りすぎるのはダメだよ!!
めぐたんちゃんの身体を一番に思ってくれる人も
たくさんいるんだからね♪
また3人組に会えるのを楽しみにしていま~す\(^o^)/
2010-07-10 Sat 00:13 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
はやぶさのように戻ってきてくれましたね、ありがと。
気付くのが遅れためぐたんふぁんよりヾ(^▽^)ノ
2010-07-10 Sat 03:35 URL | #-[ 内容変更] | top↑
いや~マジでスゲーよv-218
UPしてないのに「IN」「OUT」の数、ハンパないv-356
UPしてないとき俺に入るように出来ないかな~
人気の差だよなぁ、めぐたん最高だv-398

2010-07-10 Sat 22:32 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
元気にがんばってみえるめぐたん・・・
あなたは、ほんとに心の優しいかたです^^

でも優しすぎて頑張りすぎちゃいますね^^きっと!
私のようにおおざっぱにいくときもありですよ~~
自分を大切に!これは、こどもたちによくいう言葉です^^
2010-07-10 Sat 23:24 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 Sat 23:58 | #[ 内容変更] | top↑
おひさ~^^今更ですが・・・めぐたん先生だったんだ・・・^^;w遅いよ私w
おばあさま、寂しいんだろね。家庭もいろいろ環境変わって大変だろね。ムリしないで行こうね^^いや、みんなずっと待ってるしw
2010-07-13 Tue 01:04 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
色々と心労が溜まってるみたいですね!
お体を大切に無理しないで下さいね(^^)v

ライナ君とゆうちゃんの元気そうな姿が見られて良かった♪
2010-07-14 Wed 10:26 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
お忙しい日々が続いているようですが、
あまり無理せず、栄養のあるものたくさん食べて
これからも元気でいてくださいね☆

めぐたんもライナくんもゆうちゃんも元気そうでなによりです♪
2010-07-14 Wed 18:49 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
2010-07-20 Tue 03:34 URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g[ 内容変更] | top↑
めぐたーん、らいなっち、ゆうちゃん元気?

毎日暑いので体調気をつけてねー!
2010-07-20 Tue 11:09 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

