-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕らの夏がやってきた!!
2010-07-20 Tue 20:21
こんにちは~


3日連休いかかがお過ごしましたか~


私は土日は夏のバーゲンに満喫して~
昨日はライナとゆうちゃんと一カ月ぶりにおデートしました



この一カ月、梅雨と忙しさで
おデートとどころか一緒に過ごす時間も減っていました


私が仕事に行くときも
車が見えなくなっても哀愁を漂わせて遠くを眺めていたらしい。


またある時ライナは
私が帰宅すると
雨の中走ってきて
体をくねらせながら何度も何度も体を擦りつけてきた。

雨とヨダレまみれになりながらも
嬉しくて切なくて半泣きになった私。




ライナ、ゆうちゃん、ごめんね





そんなライナ地方そろそろ梅雨明け??したみたい




そしてそして今日は!




なんと!!!




201072010.jpg




なのだ~

お鼻がテリテリよ~







今朝の早朝お散歩です。

朝5時なのにこんなに明るい!

今日も可愛い愛しの息子ちゃんたち
写真選べないのでいっぱい載せちゃいます

似たようなのばかりだけど・・・







20107201.jpg



うんうん、しみるね






20107202.jpg



うんうん美味しいね


それにしても
これから暑い夏ーって時に良い感じにモフってきたわね・・・






たま~に遠くで犬のお散歩してる人ガン見!


20107205.jpg




名前を呼ぶとゆうは振り向くけど・・・

ライナっち気になる模様

ライナ君ガン見し過ぎ!



20107208.jpg






こっちを向いたかと思えば目の前を歩く虫くんをガン見!



20107206.jpg



常に舌が出てて間抜けっぽいライナだけど・・・

ライナって最高にカッコイイ!!



20107209.jpg





そして最高に優しい眼差し


20107207.jpg






私の可愛い天使たち









そういえば


私この梅雨に携帯を水の中に落としてしまいました






20107203.jpg


きゃ~ばらさないで~~





今ゆーたのはこの口か!?
20107204.jpg





しかも一週間もたつのにまだ買いにいってませ~ん

早く行かなくちゃ!





これからまたブログ更新していきたいと思います
近状報告やファッションショ~など
お付き合い下さいね

よろしくお願いします



いつもありがとうござます
今日もぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<この季節の大好きな場所! | ライナ&ゆう | 世界で一番可愛い!!>>
コメント

お帰りなさ~い!
いやあ、久々のライナ君とゆうちゃん、かわいいですね。
それにやっぱり青空が似合いますよね~!
本当に待ちわびた2人の姿とめぐたんさんの言葉。
夏休みでの更新、期待してますよ~!
それにしても、携帯、大変なことになっちゃいましたね。早く直してもらうか新機種変更ですね。
それと、夏休みも仕事があっていそがしいでしょうから、あまり無理をしないようにしてくださいね。

では、本日ブログ開設2周年を迎えた涅でした~!こんな僕でよく続いているなぁ…?
2010-07-20 Tue 21:04 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*わーい!!
元気そうで何より何よりー!!

ゆうちゃん、ふわふわしてきたねぇー!!
子犬ちゃんみたーい。
らいなっちも相変わらずかっこいいなぁー!!

めぐたんも忙しくて大変だったねぇー?
くれぐれも頑張り過ぎないでねぇー。

一日の終わりにらいなっちとゆうちゃんに会えてとっても嬉しいわぁー。
また明日も頑張れそう!

ちなみにミミも散歩中気になる事があるとガン見するー  笑
2010-07-20 Tue 21:12 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*復活おめでとう
まってました、長い間見ないうちに「ゆう」ちゃん
元の姿に戻ったね、
これからは虫対策と紫外線対策をしないとね。
2010-07-20 Tue 21:35 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*ご無沙汰です。
ライナちゃんもゆうちゃんも夏を満喫してますな・・・。
今日も暑かったですね!

ツイッターはじめました。
もしやられている(もしくはやりたい)ようでしたら、教えてくださいね。
2010-07-20 Tue 21:59 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*復帰ですね!
いや~おかえりなさい
九州南部も梅雨明けして…猛暑の毎日ですが
ライナもゆうもめぐたんも元気な様子で・・・ほっ!
豪雨被害はありませんでしたか?
ここ最近変な気候になってるんで気をつけて
散歩に行ってくださいね!
2010-07-20 Tue 22:14 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お疲れ様でした。色んな事大変でしたですね。
終業式終わって少しは暇になるのでしょうか。
少しゆっくりしないといけないですね。
二人と遊んであげてください。
2010-07-21 Wed 00:54 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*おはようございます
ライナ&ゆうちゃんとめぐたんの元気な姿に
会えて とても嬉しいです
ジェントルなライナっち 好きです
ラブリーゆうちゃん 好きです
これからもブログを楽しみにしています
そうそう携帯のない世界を味わっちゃたのね
たまにはそれも良いのかも?でもやっぱり不便だね


2010-07-21 Wed 07:29 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*おかえりなさ~い♪
みんな元気そうで良かったです~♪
すっかり夏の青空が広がってますね!
『ゆう』ちゃんも、もとの『ゆう』ちゃんに戻ったみたいだし!
『マルガリータ』ちゃんがなつかし~い♪
『めぐたん』さん、これから楽しい毎日のスタート!
はしゃぎすぎて、また携帯、落とさないでね♪
2010-07-21 Wed 09:11 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。
ライナちゃんもゆうちゃんも元気ですね。
ゆうちゃん、毛、伸びてる~!!!!
かなりびっくりです。
こんなに伸びるものなんですね。
一番暑い季節に伸び初めって(笑)。
携帯、トイレにドボンですかf^_^; 。
新しいのを選ぶのも楽しいかも。
ブログ、また楽しみにしてますね♪
2010-07-21 Wed 09:22 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
いよいよブログ復活ですね!
みんな元気そうで良かったです♪
ゆうちゃんがマルガリータじゃなくなってる(^m^)
ライナくん、夏休みは、めぐたんと一緒にいられる時間がいっぱいでエンジョイできるかな?
ブログの更新、楽しみにしています\(^O^)/
2010-07-21 Wed 09:48 URL | Lacmama #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
*復活祭だ!  ヽ(^o^)丿
 ライナっち ゆうちゃんも めぐたんが 忙しくって
ちょっと寂しい思いをしていのかな?
雨の被害は なかったですか?  心配していました。 

 でも 元気な顔が見れて ほっとしました。  
朝日が眩しくって 目をつぶっているゆうちゃんの顔たら! ^m^
可笑しさ、 めぐたんの そそっかしさも健在で
とっても うれしいです。 

 ・・・・でも 携帯は 痛いね  (>_<)  
2010-07-21 Wed 10:57 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
暫くの間、お仕事頑張りましたね!
また再開されるのですね。
これからも楽しみにしておりますよ。

ライナ君とゆうちゃんの変わらぬ姿を見ることが出来て嬉しかったですよ。
2010-07-21 Wed 11:00 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ただいまです(^^)
携帯電話まだ実は買ってないんですよー
中のカードを取って過去の携帯に入れたら使えるって聞いて
今はまた過去の携帯使ってます(^^)
早く買いにいかなくちゃーって思ってるんですが
時間に余裕出来たらショッピングやライナとゆうとおデートを優先させて携帯はすっかり後回し・・・
今週末あたりかな(^^;)
それと2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね~
2010-07-21 Wed 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

こまっちゃ~~ん!!久しぶり~~逢いたかったわ~~~
こっちにもあっちにもコメントありがとう(><)
本当に嬉しかった!!
もう感動した!こまっちゃん優しい!大好き!!笑
ライナもゆうも元気良すぎてこまってるよー
ゆうも良い感じにモフってきたし・・・
またこれからもよろしくねー(^▽^)
2010-07-21 Wed 11:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

コメントありがとうございます!
もしかしてたまに覗きにきてくださってました??
これから大嫌いな虫対策と紫外線対策がんばります!!
またライナとゆうちゃんをよろしくお願いしますね~(^^)
2010-07-21 Wed 11:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

コメントありがとうございます!!
ツィッターしてるんですね~
私もずっとしたいって思ってるのですが
始め方がよく分からなくて未だに出来ずにいます(><)
今度教えてくださぁい
ライナとゆうちゃん暑さにも負けず元気ピンピンですよ(^^)
2010-07-21 Wed 11:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

やっぱり梅雨明け・・したんですねー!
ライナもゆうも暑さに負けず元気ですよー
もうめぐたんか弱くて~笑!
kenさんも夏ばてには気を付けてくださいね~
被害は何もありませんでした!
ご心配ありがとうございます(^^)
2010-07-21 Wed 11:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます(^^)
夏休みに入っても3年生はでてきますが
だいぶん楽になりますよ~
私も夏休みがほしな~~
暑いけど・・・
HTさんは調子はどうですか~
また素敵な写真楽しみにしていますね~
2010-07-21 Wed 11:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ルーシーママさんへ

コメントありがとうございます(^▽^)
めぐたんもいつも読み逃げさせて頂いてました~
トップ画面の目隠し画像が大好きです(^^)
携帯ないと不便だけど・・・
電話があまり好きじゃない私的にはけっこう快適だったかも??
2010-07-21 Wed 14:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

たっだいまで~~す(^^)
コメントありがとうございます♪
ゆうくんも相変わらず抱っこ~でしたね!
ライナもゆうも暑さにも負けず元気良すぎで付いていけませ~~ん(><)
ママさん一家も夏ばてには気を付けてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)
2010-07-21 Wed 14:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

コメントありがとうございます(^^)
アイラちゃん2歳のお誕生日だったんですねー
まだ2歳か~いいな~私も若返りたいわ~~
来月また年とるけど・・・(--;)
ゆうちゃんモフってしてきたでしょ~
これから暑くなるっていうのに・・・
でもマルガリータはやめようと思いま~す
秋には可愛いシェルティに戻してオシャレしなくちゃ~♪
これからもライナとゆうをよろしくね~(^^)
2010-07-21 Wed 14:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そちらも梅雨明けですね!
これから更に暑い夏がやってきますよ~(^m^)
ゆうちゃんの毛、モフモフに戻ってきましたね~♪
夏を乗り切ってね、ゆうちゃん!
道の黒い点々はライナ君のヨダレかしら(。-_-。)
めぐたん、ライナ君&ゆうちゃんの元気な姿を見ることができて
嬉しいわ(^o^)
2010-07-21 Wed 17:30 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~!
めぐたん元気そうでよかった~!ライナ君とゆうちゃんも元気なのですね~♪
ゆうちゃんのカットはすっかり元通りですね・・。
寂しいような見慣れたゆうちゃんのような~。
どっちも可愛いけど・・。ふふふ~。
元通り伸びて良かったですね!意外と早いのですね。
でも、前歯はいつも通りですね♪可愛いです~!!
私もお休みはバーゲンでしたよ~!
めぐたんファッションショーも楽しみにしています♪
2010-07-21 Wed 18:18 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
わ~めぐたん、お帰りなさ~い。
ライナくんとゆうちゃんも、久しぶり~
ゆうちゃん、いい感じにモフっててかわいいです。
久しぶりにみんなでおデートできてよかったですね。
わたしも、うれしいです♪
2010-07-21 Wed 18:59 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
やばい!昨日に限ってポチッとするの忘れてたっけ
更新されてた・・・、俺としたことがe-351
終業式???え~、いいなぁ、俺も欲しい
俺の親父もだ~ めぐたんと同じ職業だから
ライナ&ゆうちゃん、良い表情だなぁe-461
明日からめぐたん主でUPくるかな~v-344
遅くなったから、もうめぐたんからの返信はいいっすよv-356
どーせガンガンコメするし~i-237
2010-07-21 Wed 20:10 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
夏休み突入ですか! いよいよこれからワンたちと夏を謳歌できますねっ!!(^^)
ボクはこれから1年分稼がなきゃ・・・ってあまりお客様がいらっしゃらない^^;
相変わらずゆうちゃんの下の前歯、グッドです!!本音です(^^)
2010-07-21 Wed 23:16 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

