-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この季節の大好きな場所!
2010-07-21 Wed 20:24
ライナ、ゆうちゃん、


今年も水遊びの季節がやってきたね







20107211.jpg







今日は一昨日のおデートのお話です

この日は雨上がりですごく蒸し暑かった~


そんな異常な暑さにも負けず!
ライナとゆうちゃんは元気いっぱい

そんな君たちの姿を見ていると私まで元気な気持ちになる
(体が少々ついていかないけど・・・)





20107212.jpg
おデートの途中で寄った休憩所です。






一カ月ぶりの車に大喜びで飛び乗るライナ&ゆう


今日は水がとっても綺麗な川へ行こう

少し遠いけどドライブも兼ねてちょうど良いよね





車で走ること一時間!!
以前すっごく綺麗だった川が真っ茶色に濁ってる~




20107213.jpg



そうだっだ~

ショック~~ライナの喜ぶ顔が見たかったのにー


でもでも私、諦めないからね!





この後、人見知りなわたくし、
色々な人に聞きながらたくさんの川に行きましたが
濁っていたり先客がいたり・・・

この人に聞いてダメだったら諦めようと聞いた最後のお兄さんが
人が来ない綺麗な川を教えてくれて
しかもワザワザそこまで連れて行ってくれました。


なんて親切な方なんだろう~






20107214.jpg







おかげで川遊びで
ライナの最高の笑顔見れました

そしてゆうちゃん最高の☆○□×な顔が見れましたよ~


川遊びは明日へ続きます







今日もありがとうございます
ぽちっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


よければこっちもモフっとポチッ
br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | おデート | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<キラキラ★ | ライナ&ゆう | 僕らの夏がやってきた!!>>
コメント

梅雨明け前はかなり降りましたから、川も相当濁ってしまったでしょうね。いつもの場所だとホッとしますが、そうやって場所を探すって気を遣いますね。先客がいると、ノーリードも楽しめませんからね。
でも、親切なお兄さんに出会ってよかったですね。
明日はその綺麗な渓流が見られるのかな?ライナ君が大はしゃぎしていそう!ゆうちゃんは1人で離れて…かな?
明日が楽しみです!

では、今日は暑くて暑くて、車の中で溶けてしまいそうだった涅でした~!エアコン、なかなか効かなくて…orz
2010-07-21 Wed 20:43 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりのデート、らいなっちもゆうちゃんもとっても嬉しかっただろうねー。

めぐたんとこは相当雨降ったみたいだったよねー。
でも親切なお兄さんがいて良かったよね。
でもさ、お兄さんには悪いけど、どんどん山奥に行ったら心配しちゃうよねぇー。
ゆうちゃんはまた遠くで見ているのかな??

めぐたん、帽子とっても似合うねぇー、かわいいー!!
2010-07-21 Wed 21:01 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、ブログ再開おめでとー!
少しは余裕ができましたか?
ライナたん&ゆうちゃんの元気な姿も見れて安心しましたー。
暑いから3人ともバテないようにねー。
ゆうちゃん少しシェルティーらしくなってきましたね。
2010-07-21 Wed 21:35 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*ご無沙汰でした^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

お待ちかねの夏休みに入りましたかぁ~
ブログはお休みでも、お仕事は忙しかったでしょうね
しばし^^ライナくんとゆうちゃんと楽しんでください
夏到来!今日はこちらでも30℃を超えましたv-393
爺様には辛い夏です。

夏バテしませんように(^^)/~~~
2010-07-21 Wed 21:37 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*コメント有難う
めぐたんのブログはお気に入りに入れて毎日見てます、
ちなみにカーナビに現場を登録すると次に行く時簡単に
お気に入りの場所に行けますよ。
2010-07-21 Wed 22:59 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
しかし、この暑さはたまんないですね、川遊び最高な気分だと思いますが、帰りは乾くまで待つのですか?
それとも、ずぶ濡れのままで車に乗るのですか?
熱中症には気を付けてくださいね!
2010-07-21 Wed 23:23 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
雨上がりの川は濁ってしまっていますよね。私の家の前の川は泥水が流れているような感じになってしまいます。少し上流が山ですから…。
二人+一人皆が元気そうでホントに良かったです。
暑いから川遊びは最高ですよね。
明日のブログ楽しみにしています…。
2010-07-22 Thu 00:01 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
久々ライナ君&ゆうちゃんの笑顔に会えましたよ(o^∀^o)
やっぱこの季節は水遊びに限りますね(^w^)
でも大雨の影響で川遊びができなかったりで残念でしたよね…

それにしても親切な人がいるものですね
知らない人に声かけるのって勇気いりますよねぇp(´⌒`q)
でもかわいいワンコのためなら頑張れちゃう

いい場所を案内してもらってライナ君はしっかり満喫できたみたいでよかったよかったぁ!(b^ー°)

また最高の笑顔がみれますね
毎日水遊びしたいですよねっ
2010-07-22 Thu 02:03 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんとゆうちゃんの嬉しそうな顔ったら~♪
川は、気をつけないと、上流のどっかで雨降ったら
どばーっと水量が増えるそうですものね。
そちらはかなりの雨量があったようですから、川も濁ってたでしょうね。
それにしても、知らないお兄さんについていっちゃダメですよ~。
って、人の事言えた義理ではないですがっ(^^ゞ。
いくらボディガードがいるからって~。
ものすごい山に向かってますね。
どんなきれいな川だったのか、続きが楽しみです♪
なにより、ゆうちゃんの☆○□×な顔が見てみたい(笑)!
2010-07-22 Thu 03:09 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*最高の季節!
川遊びに最高の季節ですね~♪
気持良さそ~!
大雨でも濁らない川ってあるんですよね~♪
とっても貴重な穴場ですね!
でも、おぼれないように気をつけて下さいね♪
特に『めぐたん』さん、あなたですよ!
2010-07-22 Thu 07:35 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

けっこう時間かけてきたのに濁っていたときは大ショックでした~
久しぶりのおデートだったのでライナの好きな川にどうしても行きたくて探し回りましたよ~
この暑い時は川が一番ですよね
涅さんの所は全国で特に暑いみたいですねー
夏ばて、熱中症には気を付けてくださいね!
2010-07-22 Thu 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ♪

このお兄さん親切にひとだな~って思ったんだけど
どんどん山奥に行くから怖かったよー(><)
やっぱりいいです~とか伝えられないし・・・
勝手に引き返したら失礼だし・・・
ゆうちゃんは相変わらず水ダメでした~~
ミミちゃんはどう??
久しぶりに見たいわ~♪
2010-07-22 Thu 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

コメントありがとうございます(^^)
実はまだ仕事の方は忙しいですが家の方がだいぶん落ち着いて来ました~
ゆうちゃんモフってきたでしょ~~
これから暑い夏なのに・・・
ホセ君はほとんど変わってなかったような!
ホセ君はちょうど秋ぐらいにモフってきそうですね~
カットも計画的にしなくちゃ~
まだライナ&ゆうをよろしくお願いします!
2010-07-22 Thu 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

コメントありがとうございます!
30℃ですか~~!?
ビックリです(><)
あまりこちらと変わらないような・・・
ゲンくんには厳しい暑さですね(><)
ライナは川によく行くので少しはマシだと思いますが
ゲンクン水嫌いでしたものね??
げんくんもイチくんもシェパードさんも夏バテには気を付けてくださいね~
2010-07-22 Thu 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

お気に入りですか~
嬉しいな~
ありがとうございます(^^)
この夏はライナとゆうと鹿児島の海へ海水浴へ行く予定です(^^)
2010-07-22 Thu 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

ずぶぬれのまま??乗りませんよ~
ブルブルした後自然乾燥させて仕上げはめぐたんがバスタオルで拭きまくります!!
良い感じにかわきますよ~
ゆうは水嫌いなのでいつも入らないし・・・
きららちゃんは川?海入れるのかな??
2010-07-22 Thu 10:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

川遊び本当に最高です!!!
ライナとゆうがくるまで川遊びなんてしませんでしたが
今年は毎週行きそうです!
特にライナがすっごく喜ぶんです!
ゆうちゃんは微妙だけど・・・
ライナの笑顔って今の私の幸せなんですよね!
2010-07-22 Thu 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさん久しぶり~~コメントありがとう(^▽^)
Jさんも3ワンズも夏バテしてそうだけど大丈夫??
こんな暑い夏はやっぱり川遊びだよね(^^)
今年の夏のおデートは毎回川になりそう!!
ゆうちゃんも慣れてくれないかな~
Jさんとこのワンズはみんな水大丈夫だったっけ??
頑張って暑い夏、乗り切ろうね!!
2010-07-22 Thu 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

知らない人ついていったらだめですよね~
夏休みが始まる前に生徒に注意しながら
さっそく付いていっちゃいました~
もう川に行きたくて行きたくて!!
知らない人なんか絶対話しかけないのに聞きまくってました!
でも隣ではライナがガン見してたし!
アイラちゃんもガン見、得意だよね~(^^)
2010-07-22 Thu 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

えっ私ですかーー!?
なぜ私が泳げないってことを知ってるのですか~~~!?
きゃーでも今年は海にいく予定で~す♪
ママさんも泳げなさそう~~(^^)♪
2010-07-22 Thu 11:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、ゆうちゃん、暑いでしょ?
こっちも暑いんだけど、夏ばてしないように
気をつけてね~♪
川遊び、行きたいけど暑くてね~
家で寝てるよ、、、呼んでも来ない。。。
2010-07-22 Thu 12:50 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
親切なお兄さんですね~ でも、めぐたんから、頼まれたら、きっと、断れないでしょう~ ライナくん、お兄さんのこと、にらんでなかったですか?
きれいな川、いいですね~
どんな所だったのか、写真が楽しみです。

2010-07-22 Thu 17:41 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*ダメダメですよ!!
元気そうで良かったv-410
親切なお兄さんは、信用したらダメ・ダメ!!
もっと、しっかりしてください!
2010-07-22 Thu 21:12 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

