-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2010-07-23 Fri 22:12
早朝5時



ライナ、ゆうちゃん、おはよう



上目使いのライナっち

201072324.jpg




上目使いのゆうちゃん

201072325.jpg
ハムスターみたいなお目目して可愛い







朝焼けとライナ

201072320.jpg







朝焼けとライナとゆうちゃんの半目・・・

201072323.jpg







朝焼けとライナとゆうちゃんと鼻・・・

201072321.jpg









さてさて,今日はブログをお休みしてる間のご報告~
といってタイトル通り、
めぐたんファッションショ~です

ごめんなさーい

どうかお付き合いくださいね~






一気に載せちゃいますよ~



いつものここ!
2010723227.jpg






左からByeBye、VIVAYOU
201072331.jpg 201072332.jpg



201072335.jpg 201072334.jpg



201072333.jpg





今のマイ―ブームはランジェリ~

載せれるものだけアップしちゃいます

全部トリンプです
(最近見た目より機能性を重視してしまう微妙なお年頃…)
20107238.jpg 20107237.jpg 20107231.jpg 20107236.jpg 20107234.jpg


20107232.jpg 20107235.jpg 20107233.jpg 201072310.jpg 20107239.jpg
バーゲンでまとめ買い♪







今年はライナの泳ぎに付き合ってあげようかと
水着も購入しました


201072336.jpg






まだ他にも紹介したいものがあるのですが
明日の朝がすっごく早いので続きにしたいと思います。




ライナ、ゆうちゃん、明日も思い切り楽しもうね!


201072340.jpg


201072341.jpg







いつもありがとうございます。
ワンブログとは関係ありませんが
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<プライベートビーチ! | ライナ&ゆう | キラキラ★>>
コメント

あの、お姫様…。
ラ、ランジェリーは、僕たちには刺激が強いので、およしになってくださいませ…!ぜひ、「殿方厳禁!」の一言を…!
でも、相変わらず素敵なファッションセンスを見せてくださいますね。かわいらしいったらありゃしない!
惚れて惚れて惚れ抜いてしまいました!
上目遣いのワンたち、かわいいですね!その目に弱いんですよね~!

では、息子の買い物に振りまわされて疲れ切っている涅でした~!急に呼び出すなよ~!
2010-07-23 Fri 22:21 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ブログ再開されたんですね♪
おっかえりなさーい(^0^)
また、ライナっちとゆうちゃんの可愛らしい日常、
楽しみにしてますね♪
応援してるよ のポチっと♪
2010-07-23 Fri 22:42 URL | オリイヴぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
いや~やりはりますな~~~っ!
若いものの特権なんですね~
ジーさんにも目に毒ですわ~
中身があれば・・・発禁ですわな~(笑)
ライナの目は茶色でゆうたんは黒なんですね!
とても可愛いです!!
2010-07-23 Fri 23:02 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、ゆうちゃん、おはよ~! って言ってしまいました~ かわいい上目遣い、たまりませんね。
めぐたんのファッションショーも再開ですね。 めぐたん、お洋服、どれだけ持ってるんだろう。。。たんすの中、いつか、ご披露してください。
うっふふ、ランジェリーですか~ かわいいのいっぱい持ってるんですね~~私もがんばらなきゃ、(何を?)
2010-07-24 Sat 03:23 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*お洒落です
おはようございます^^めぐたんさん♪

なんと可愛いランジェリー^^
今は洋服と一体化し、素敵なものがイッパイ
とっても「めぐたんさん」らしい感じです

ライナくん^^ゆうちゃん^^今日も楽しくね(^^)/~~~
2010-07-24 Sat 07:06 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*ナイス!
相変わらず、『ライナ』ちゃんはカッコ良くて、『ゆう』ちゃんは愛くるしいですね♪
良いコンビです!
そして『めぐたん』さんのたくさんのコレクション達、一瞬ショップの中かと思いました!
素敵ですね♪

2010-07-24 Sat 09:15 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
全部試着しためぐたんみたいなぁ
ぜひ個人的に・・・i-233

今日はライナ&ゆうちゃんにコメは・・・ないかな。
いや、今日もかわいいね、終わり。

スケスケめぐたん、最高v-347
2010-07-24 Sat 10:37 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
らいなっちとゆうちゃんの嬉しそうな顔ーー!!
とっても可愛いー!!
度々友情出演してる元マルガリータちゃんがツボです 笑

ファッションショーどれも可愛いけど、グラデーションのワンピースが超可愛いー!

ランジェリーははまるとやばいぞー!めぐたん 笑
私も一時期深みにはまりました。
どれもめぐたんらしい色だねー!
水着も、ゆうちゃんにいたずらされないようにね 笑

ピンクのネイルとーっても似合うよー!!
2010-07-24 Sat 10:57 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
朝の散歩はすがすがしいですねe-342
買い物すご!そんなにたっくさ~んe-312
トリンプなのですねe-420
いつもながら金欠Jには手の届かない世界ですわ~(笑)
水着もかわいいe-266
ライナ君&ゆうちゃんのスッキリしたお顔がいいですねe-343
私が行動する時間間違ってるなぁe-270
2010-07-24 Sat 10:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
うんうん♪
ライナくんもゆうちゃんもお目目カワイイ(〃∇〃)
ギュってしたくなっちゃいますね(*゚ー゚*)
山の向こうの朝焼けも綺麗ですね~!
朝にとても弱くって、早朝散歩はしていなくって、
いつも夕日ばかり見ているのですが、
頑張って起きちゃおうかしら☆と思えるような景色♪
自然な場所でいつもお散歩できるライナくんゆうちゃん幸せね♪

いつもながらめぐたんスタイル抜群ですね!
私はおばさん下着なので、見習わなくては☆
2010-07-24 Sat 14:17 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ゆうちゃんは経験から水が苦手になっちゃったのね
ライナっち水遊びが大好きなのね
豪快な泳ぎっぷりに感動です
ルーシーは後ろ足に病を患ってしまい
今は遊泳禁止(この暑いのに・・・)
上目使いのライナっちとゆうちゃん 最高です
めぐたんのファッションショー 楽しいね~
次回も期待してま~す
2010-07-24 Sat 14:19 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、ブログ再開したんですね☆
今は私がお休み中です~(^^;
ゆうちゃんの毛、だいぶ伸びてきましたね(笑)
ライナちゃんは相変わらず楽しそうに水遊びして元気で良かった^^
ファッションショー、どれも可愛いなあ♪
ランジェリーの、「最近見た目より機能性を重視してしまう」って、うん、何かわかります・・・i-229
可愛くて機能性もあるのがベストですねi-278
2010-07-24 Sat 19:02 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
キャミ、可愛いですね~♪
こんなにたくさん・・・最早コレクション(笑)!?
真ん中の写真のワンピが可愛いですねー。
出た出た~、ゆうちゃんのピンポイント写真(笑)。
相変わらず可愛いお目目ですね♪
水着もプリチー!
もしや彼氏のためではなく、ライナちゃんのため!?
2010-07-25 Sun 00:20 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ランジェリー可愛いじゃないですか~(^^)
どちらかというと水着アップする方が恥ずかしかったです(><)
上目遣い可愛いでしょ(^^)
この顔にとっても弱い私です(><)
息子さんのお買い物お疲れ様でした~
私も振り回すタイプかも??
2010-07-25 Sun 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
オリイヴぱぱ さんへ

コメントありがとうごじざいます!
ブログ再開しました~
やっぱりブログって楽しい!!
いきなりファッションショーでごめんなさい(><)
これからもよろしくお願いします(^^)
2010-07-25 Sun 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

kenさんもまだまだ若いじゃないですか~(!?)
でもランジェリー可愛いでしょ(笑)
でもこれアップするかかなり悩んで悩んで友達や家族にまで相談しました~(^^;)
そう!ライナは茶!ゆうは黒!!よく気付いてくれました♪
嬉しいな~
2010-07-25 Sun 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

こんどクローゼット披露しようかな~~(><)
でもこの冬の大掃除の時た~くさん古着屋さんに売ったのでだいぶんスッキリしました!
去年?kikiさんがハワイ旅行したときの水着披露にきゃ~~って感じだったので私も載せてみましたー
ハワイの水着サイズ探すのが難しかったです(><)
といよりなかったです(;;)
2010-07-25 Sun 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ランジェリー可愛いですよね~
この夏からすっごくはまってます!
でも最近機能性を重視してしまう・・・
年のせいでしょうか・・・(--;)
ライナとゆうちゃん見てるだけでとっても楽しい!
本当に愛らしいです。

2010-07-25 Sun 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ライナとゆうちゃん愛らしいですよね~
見てるだけで無邪気で可愛くてしかたありません!
ショップみたいですか~(><)
最近ランジェリーにはまってバーゲンのこの時期にいっぱい買いましたよ~
最近は機能も良くデザインも可愛いのがあるので嬉しい♪
2010-07-25 Sun 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

分かりました~
じゃ是非個人的に送りますね~笑
ライナとゆうちゃんのコメ少なーい
こんなに可愛いのに~
2010-07-25 Sun 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

グラデーションのワンピース可愛いでしょ~~
これ一目惚れして即買ったのーーー
こまっちゃんも下着はまったことあるのー!?
私も昔はたま~にはまってたけど安いものしか買わなかったのー
でもトリンプってねーもうすごいのーーー!
付け心地が最高~~ビックリ~~
そんなわけではまってしまいました!
ネイル・・細かいところまで気付いてくれてありがとう(^^)
2010-07-25 Sun 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

トリンプは高いからバーゲンの時しか買わないよー
私もバーゲンの時期は金欠かも~
でもめぐたんち食料費とかあまりかからないの。
米も野菜も果物も作ってるから(^^)
Jさんの夜行性って私は憧れるよ~
でもね夜10時から午前3時の間に皮膚って新しく作られるんだって!
だからこの時間は出来るだけ寝たほうがお肌にいいらしいよ!
2010-07-25 Sun 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイスクリームさんへ

コメントありがとうございます(^^)
夏の朝のお散歩は絶対おすすめだよ~
夕方は暑いけど朝ってひんやりしてて気持ちいいのー
一度試してみてね~
下着最近はまりまくってます♪
最近は機能性も良くて可愛いのたくさんあるから楽しい♪
夏場は家ではほとんど下着ですごしてま~す♪うふふ
2010-07-25 Sun 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ルーシーママさんへ

え~ルーシーちゃん遊泳禁止なんですか~(><)
ゴールデンって泳ぐの大好きーって感じなのに・・
可哀相です(;;)
足はもう治らないのですか??
ライナは水遊びが大好き!
いつまでも泳いでますよ(^^)
ライナの嬉しそうな顔をみているととっても幸せ感じます。
ゆうちゃんも溺れたトラウマ、克服してくれないかな~・・
2010-07-25 Sun 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kinoさんへ

コメントありがとうごじいます(^^)
今はkinoさんがお休みされてるのですな~
どうかしたのかな??
心配(><)
キャロちゃんは元気ですか~
また再開するの楽しみにしています(^^)
ライナ&ゆうブログもたまには覗きにきてくださいね~
2010-07-25 Sun 10:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

このゆうちゃんの位置の目線?写真?私大好きなの~
いつも私に向かってピョ~ンピョ~ンって跳んでくるところ!
最高に可愛い笑顔でね(^▽^)
水着はライナと海水浴するため~~
いつか本物の彼氏といければいいけどねー
彼氏の「か」の字も出てきませ~ん
姉さん!!!抜け駆けはダメよ(笑)
2010-07-25 Sun 10:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
もー♪めぐたんさんモデルできちゃうよー♪スタイルいいなあ^^キャミに手が出るのが若いわあw
2010-07-25 Sun 17:20 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

