-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貸切おデート♪
2009-10-31 Sat 18:37
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインク



今日は先週と同じ(貸切)公園に行ってきました~。



ここ大好き犬笑




着いたとたん大はしゃぎ。

今日も元気元気ひゃっほぅ

はりきるはりきるjumee☆DaNcE1

ライナっちの舌、怖いよ~

CIMG5039.jpg




ウヒョ~イ

CIMG5041.jpg





ゆうちゃんも初ジャンプいましたよ~

や~んくり抜きハート1 可愛いくり抜きハート1
ゆうちゃんが跳ぶとこ初めて見た~
実はやればできる子??




どうせオイラはできない子もだもん・・・犬泣
可愛くないもん・・・
オイラ旅にでる・・・

CIMG5047.jpg





なんちって~デへへ犬笑

CIMG5053.jpg





誰かきたよ~

CIMG5050.jpg






そんなわけで退散。
さらに奥にいくと展望台がある。


CIMG5060.jpg



ここから私の町を眺めることができるんですが
あまりにも素晴らしい景色なので省略!!



そういえば今日ライナがヘビの赤ちゃんに気付かずに踏んづけちゃったぶるぶる
しかもその後ゆうも踏んづけちゃったぶるぶる
キャ~~jumee☆yippee1

バッタがピョ~ンと出てきたらビックリして一緒にピョ~ンて飛び跳ねるくせに。
ヘビには気付かず・・・
ヘビくん、全く動かない。
かる~く脳しんとう?

でも帰りはいなかった! 生きててよかった!!
へビくん、早く冬眠してね!


帰ったらライナもゆうもグッタリ。
2ワンがグッタリって素敵~

しか~し!!
散歩に行く頃は復活涙


今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<メタボライナッち! | ライナ&ゆう | いつか私がお嫁にいくとき (2008/11/30)>>
コメント

*NO TITLE
ゆうさん、ジャンプがかわいいじゃないですか!
いつも躍動感あふれるのはライナさんですが、なかなかどうして!
貸し切りっていいですね。
僕らのワンコも今日は山の方までドライブ。川の土手で、久々のノーリードお散歩。何の壁もない所で、本当に楽しそうでした。
やっぱりノーリードお散歩って、ワンコには最高の気分なんですね。めぐたんさんのお気持ち、よ~く分かりました。また、疲れるという訳も…。

3ワンコといっしょにグッタリしている涅でした~!
(と書いていると、ムサシ君が夢見て寝言でかわいく吠え出した…。今日のお散歩を思い出しているのかな?)
2009-10-31 Sat 18:57 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いい公園だね。山の上から見た景色綺麗なんだろうなぁ。
僕も一緒にいきたぁい。秋だしきれいなところでピクニックしたいと思った(^^♪

ライナっちもひねくれ者?
あっ「も」て言ってしまったね。

めぐたんへび平気なの?きゃ~て逃げるのかと思ってた。結構めぐたん強い?
2009-10-31 Sat 19:05 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんいい顔してるね~そして華やか
(*゜ー゜*)ポッ
ライナ君男の子らしい顔だわぁ☆
体調崩してる中お散歩お疲れ様~(^ー^)
私も来週から又散歩復活だから
明日までマッタリしてまぁす♪
2009-10-31 Sat 19:32 URL | サイア #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、ハイジャンプすごいですね!!
運動神経抜群じゃないですか(笑)
2009-10-31 Sat 20:21 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんな素敵な公園を貸切出来るなんて
羨ましいわあ(^o^)/
ふたりとものびのび遊んで楽しそう
ですね♪
踏んずけちゃった蛇さんは
大丈夫だったのかしらあ~(◎o◎)!
ホントに気持ちのいい季節で
お散歩も楽しいよね~♪

2009-10-31 Sat 20:34 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
貸切公園いいですね~(^^)

あれだけ走り回れそうな公園があるって、とてもいい環境にいるな~と思います。特にライナっちには(^^;)

ヘビが出ましたか。冬眠するには、暖かい秋になりましたからね、もう少しいるかもしれませんね。
2009-10-31 Sat 21:00 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
貸切公園いいですねっ♪
ジャンプしてる~
ライナ君が入ってる遊具カリタスビビリまくって入らないんですよ…
ゆうちゃんはどうかな?
それにしてもライナ君の舌すごっ!
風船みたい(^^)
この日はいいお天気だったのでしょうか☆ライナ君の舌のびのび~ですね(=>o<=)
2009-10-31 Sat 21:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、飛んでる ~!
私の中でも 新しいイメージが加わりました。
2009-10-31 Sat 22:02 URL | こすみん #k1d5K8L6[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
うらやましいです。犬が遊べる公園があるって・・・。うちの近所は車が多いですから、とても犬を放すことできないです。
ライナちゃんもゆうちゃんも幸せですね。
2009-10-31 Sat 23:15 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは!!
ワンちゃんは、やっぱり
走るのが好きだよね。

つながれっぱなしで
かわいそうな犬も知ってるけど・・・

こうやっていつも散歩ができる
ライナ君とゆうちゃんは幸せだと思うよ。
☆☆
2009-11-01 Sun 02:47 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
新しいファッションアイテムに“なんちゃって警察犬もどき”はいかが?
おお~っ!警察犬の訓練のお姉さんか・・・えっ?シェルティの警察犬?ってのも受けそうだし・・・何より“怪しくない”これに尽きるな!
山へ山へと人里離れて人からどんどん離れていきますね、ある朝目覚めたら「ワンっ!」って犬語しか話せなくなったら?どうする?やっぱりブログ続けなきゃいけないな!
2009-11-01 Sun 04:13 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いつもとっても楽しそうなお散歩風景ですよね。
素敵な場所も一杯!
うちは住宅地なのでたいがい同じルートですませてしまいます。
たまに冒険すると迷うし。。。。。
ゆうちゃん、あんまり飛んだり跳ねたりしないんですか?
シェパードのライナちゃんに比べたら大人しいでしょうけど、シェルティもたいがい飛んだり跳ねたりしません!?
ゆうちゃんはおっとりさんなんですね。
展望台からの眺め、見たかったです。
次回、公開して下さいね~♪
2009-11-01 Sun 05:59 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君のジャンプ素敵です~!!かっこいい~!
ゆうちゃんまで♪すごい~!!ゆうちゃんのジャンプはふわふわんで可愛い~!

って・・・ヘビの赤ちゃん!?
踏んじゃったのですか!?きゃ~~!!
ヘビは苦手です~!!
2009-11-01 Sun 08:19 URL | リコ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはようございます♪めぐたんさん^^

ゆうちゃんの体が嬉しい、楽しいって
飛び跳ねているように見えますよ
イチと一緒です!
嬉しい時は目イッパイ体で表現
また、その表現が愛くるしくてたまりません
そのてん、ゲン爺は無表情に近い
もっと喜びなさい!です^^

今日も♪素敵な日に(^^)/~~~
2009-11-01 Sun 08:26 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
狼くんと子羊ちゃん、めっちゃ楽しそう~
こんな自由に遊べる場所があるっていいね!

そうそう、ムーもジャンプとかおもちゃのキャッチ得意だったから、アジリティ?スポーツ?何かやってみたかったな。
やろう!って思いついたときにはもう老犬だったからできなかったぁ(´;ω;`)
2009-11-01 Sun 10:11 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君の旅に出る...には笑ってしまいましたー。
ゆうちゃんも、こないだ○○に落ちたとは思えないくらいのふわふわの可愛いさ!
ほんとに沢山色んなところに行って幸せな2
ワンだねぇー!
2009-11-01 Sun 11:38 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ノーリードお散歩、ワンちゃんたち最高に喜ぶでしょ??
ライナとゆうちゃんも堤防についてノーリードしたらテンションの高さが違いますもの!
涅さんもグッタリつかれましたか~??
はい!めぐたんこれ毎日頑張ってます!
雨の日も~風の日も~・・・(--;)
2009-11-01 Sun 17:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ
 
「も」ってめぐたんのこと~!?(怒)
蛇は怖いけど私の方がレオさんよりたくましいかもね!
2009-11-01 Sun 19:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
さいあさんへ

こうやってのびのび遊んでるときが一番いい顔してま~す(^^)
めぐたんも嬉しい!!
サイアさんも早く元気なってエリアちゃんといっぱい遊んでね~
2009-11-01 Sun 19:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ブラッキーなこまっちゃん さんへ
ゆうはこんなに運動神経いいって私も初めて知りました~
もっといろいろ挑戦させてみようかな~
2009-11-01 Sun 19:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*みったんママさんへ
ヘビさんは帰るときいなかったので大丈夫だと思われます(><)
でも怖かった~!!
たとえ赤ちゃんでもヘビは怖いよね??
ライナとゆうちゃんすごいわ!
2009-11-01 Sun 19:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*でじょだーじょ さんへ
この日すっごく暑かったんですよね!
ヘビもいれば蚊にも刺されたし・・・
私も夜のお散歩で気付かずに踏んでたらどうしよ~ってゾッとしました(><)
2009-11-01 Sun 19:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*Jさんへ
カリタスちゃんビビリだもんね??
もちろんゆうもビビリなのでライナを見てビックリしてましたよ~(^^;)
ラブちゃんは何でも出来そう!
ヒス様はどうなのかしら~
2009-11-01 Sun 19:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*こすみんさんへ
2年たって今頃めぐたんもゆうの新たな発見に感動してました~
可愛かった~
また行こーっと!
2009-11-01 Sun 20:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*桜の金工さんへ
ここは田舎だからのびのび遊べるところいっぱいあります(^^)
でもドッグランはカフェとかそんなおしゃれなものはありません。
だからお友達ができないの少しさみしいかな。
ゆうちゃんはフレンドリーなので!
2009-11-01 Sun 20:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君かっこいいね!!
走りまくって楽しそうだわ♪
こうゆう公園があるといいなあ~
ドラム缶のようなトンネルも平気ですね?
立派!!
2009-11-01 Sun 21:42 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*しむーさんへ
繋がれっぱなしの犬もけっこういるようですよね。
可哀相に思います。
せめて自由に動けるような工夫とかすればいいのですけどね・・
2009-11-02 Mon 08:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*きららパパさんへ
ゆうちゃんが警察犬いいですね~
みんな油断してコロッと騙されますね!
ゆうはライナより賢いですしね!
犬語・・・もう既に話せたりして・・・ふふ
2009-11-02 Mon 08:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうはすっごくやんちゃだよ~
イタズラ大好き!
いっつもぴょんぴょん飛び跳ねるし!
飼い主様に向かってハイキックするし!
しかも叱ってもめげずに頑張る!さらに張り切る!
こんな子です(--;)
2009-11-02 Mon 08:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
↑アイラの姉さんへでした(><)
2009-11-02 Mon 08:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*リコさんへ
ヘビには私もびっくりした~(><)
赤ちゃんでもヘビは怖いよね!?
いつもなんだけどうちの2ワンヘビに気付かないの~(><)
虫にはびっくりするくせに~!
2009-11-02 Mon 09:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*シェパードさんへ
イチくんも体いっぱいで嬉しさを表現するんですね(^^)
飼い主としても嬉しいですよね~
ゲンくんのもっと喜びなさい!に笑っちゃいました(^^)
でもそんなゲンくん大好き!です♪
2009-11-02 Mon 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ムーたんへ♪
シェルッチムーちゃんもなかなかやるのね~
アジリティ?みたいなの考えたことあるけど、どこであるか全然分からないし車の遠出が大嫌いなゆうちゃんだし・・こんな風にのびのび過ごすだけでもいいかな~って思うってま~す。
興味はあるんだけどね(><)
2009-11-02 Mon 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*こまっちゃんへ
ゆうちゃんふわふわだよね~
もう走る姿が可愛くてたまら~んって感じ!
シャンプーはかなり苦労したけどね!!
2009-11-02 Mon 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

ドラム缶も大丈夫なんて私も初めて知りました!
テンションがかなり高かったからどこでも突っ込んで行ってましたよ~(>▽<)
2009-11-02 Mon 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんにちは。
貸し切りの公園ですか~。
それにしても本当に誰もいないのですね。
のどかな感じで良いですね。
こう云う処でぼ~っとしていたいな~。
2009-11-02 Mon 17:25 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

