-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライベートビーチ!
2010-07-24 Sat 21:10
今日は午前3時起床!


真水をた~~ぷり車に詰め込んで


3時半に出発


途中コンビニで休憩!




20107241.jpg
ゆうちゃん眠くて不機嫌です






そして



今日のおデート場所は!!!



一度は来てみたかった夏の海



海も空も、ま~~~っ青




20107244.jpg



じゃなくてグレーです


それもそのはず・・・

だって朝5時ですものー





桜島です。

20107242.jpg






一度ライナと海水浴をしてみたかったんです。

でも夏の海ってワンちゃんにはあまり良くないらしい。

昼間の砂浜は、とても熱くて火傷する危険もあるし

また犬は熱を逃がして体温を下げる汗腺が少なく、

人間よりも熱射病になりやすいそうです。



そんなわけで早朝を選びました!

でも少し早すぎたかも~


でも火傷や熱射病の心配もないし

だ~れもいない


プライベートビーチ






ライナも大はしゃぎ!

20107246.jpg






さっそくライナの大好きな棒投げしました


20107243.jpg





20107245.jpg






ゆうちゃんも川よりは大丈夫みたい?

うん!早起きして来た甲斐があった!

ちなみにめぐたんも泳ぎました






今日はとっても疲れたので明日へ続きます





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


よければこちらもモフっとポチッ!

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<初!ライナと一緒に海水浴! | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

*明日は・・・
早朝なら日焼けの心配もなくていいですね、ひょっとして明日は水着の写真UPですか ???

「泳げるか ?」の答え、そこそこです、どちらかと言うと潜水の方が
得意です水深10mは楽勝です、以前ダイバーの所まで潜って行ったら驚いていました、条件が良ければ20mはいけると思います。
2010-07-24 Sat 21:28 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
早朝5時の海水温って冷たそう~!
でも、夏の日中の海は、本当に犬にはよくないので、それは正解ですよね。時々、海水浴場に犬を連れてきている人がいますが、犬が可哀想でなりません。
ライナ君、しっかり大きな棒を取ってきたようですね。
さてさて、ゆうちゃんは海に入ったのかな?
明日、それが分かるかも、ですね。楽しみ楽しみ~♪

では、本日、息子に「彼女を連れてくる」と言われて、少々緊張している涅でした~!
2010-07-24 Sat 21:41 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
この時間の海なら、ワンコにも安心ですね~
夏を満喫して下さいね!
2010-07-24 Sat 23:26 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
朝、早っ!
私には絶対に無理な時間ですっ。
人のいない日の出前のビーチ、素敵ですね。
むか~し、同じような時間に家を出て、京都の北の海まで行きました。
朝の5時に着きましたが、すでに駐車場は半分くらい埋まっていて(^^ゞ。
朝の6時にはすでに満車になってました。
大阪から日帰りで海に行ける浜は、みんなこんな感じみたいです。
芋の子洗う海水浴場ですから。
ライナちゃん、プライベートビーチで一杯遊べて良かったね~♪
ゆうちゃん、川ほど怖がってませんよね。
でも、砂をじーっと見てるのは、何が落ちてたの??
2010-07-25 Sun 00:22 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
早起きがんばりましたね~  3時半って、めぐたん、すごすぎ。
海まで結構、遠いんですね。 鹿児島の方まで行かれたのかな?
わたしたちは、もっぱら、(というか、最近全然海、行ってないけど)  夕方、気が向いたら、海に連れていきます。。。
でも、後始末が大変で大変で、ついつい、足が遠のいてしまいます。
めぐたんを見習って、もうちょっとがんばろう。
2010-07-25 Sun 03:24 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*早起きさん
めぐたんさん^^おはようございます♪

いつも早起きさんのめぐたんさんですね^^
3時なんて夢の中?今は行きませんが
釣りに行く時は早朝出発で、爺様も連れて
よく行きました。
海は私のもの~~~状態ですね(笑)

続きが楽しみです(^^)/~~~
2010-07-25 Sun 08:35 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*夏の想い出!
3時起きで海に連れて行って貰えるなんて、幸せな『ライナ&ゆう』ちゃんですね~♪
『ライナ』ちゃん、超満足してるのが伝わって来ます!
『ゆう』ちゃんも、海ならダイブしちゃうかな~?♪
さっそく夏の想い出が出来ましたね!
2010-07-25 Sun 09:12 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

潜水ですか!?
しかも20メートルはすごいですね!
私、以前ダイビングしたことありますが20メートルぐらい潜ったら体が圧迫されてすごく苦しかったです(><)
ちなみに私、泳げません(--;)
pootarookさんは泳ぐの得意そうですね~
2010-07-25 Sun 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

早朝5時の海は意外に温かくてビックリしました~
気温は低く砂も冷たかったので海の中の方が気持ち良かったです(^^)
でも内海であまりキレイじゃなかったので多分二度といかないかも・・・
やっぱり川がいいと思いました(^^)
2010-07-25 Sun 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
この時間の海はとっても良かったです♪
でも朝が早すぎて大変でした~
しかもあまり海もキレイじゃなくて期待はずれ(><)
2010-07-25 Sun 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

朝は早いでしょ~~
姉さんが寝る時間に近そう(^^;)
さすがに私も3時に起きて運転して海で遊ぶのは疲れました~
一日中眠かったです(><)
大阪は朝早くても人が多そうですね~
ゆうちゃんも川よりはお気に召したみたいでした!
でも海は後が大変(><)
2010-07-25 Sun 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

鹿児島の海までいきましたよ~
でも内海でハッキリ言って汚かった(><)
ハワイの海って本当にキレイ!
kikiさんがとっても羨ましい~
朝の海!また行きたい!!!
でも海水浴の後って大変ですよね(><)
2010-07-25 Sun 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

シェパードさん釣りに行かれてたんですねー
朝5時に海水浴してる人は誰もいませんでしたが
魚釣りをしてる人はいっぱいいました!
釣りも楽しそう!
ゲンくんも一緒にだなんて~楽しそう!!
私も機会があれば行ってみたいです♪
2010-07-25 Sun 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ここの海あまりきれいじゃなかったけど
とっても良い思い出が出来ました(^^)
でも朝が辛かった~
そして海水浴した後も大変でした(><)
やっぱり川が一番かな!!
2010-07-25 Sun 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ワンコたちの安全のためにそんな早起きして、エライっ!
ライナたんすごく嬉しそう。

海水用の後、ちゃんとシャワーで洗ってから帰途に着いたのでしょうか?   海水って始末が悪いんですよね。
犬も車もベタベタ・・・。

ラベンダーの夜明け、きれいですねぇ。
早起きするとこんなステキな景色も楽しめるし。
少しは見習わなくては~(汗)
2010-07-25 Sun 10:56 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ワンズのために早朝デート♪スゴイなあ^^やさしー☆うちならこういう海だと投げ釣りしますねw
2010-07-25 Sun 17:22 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
暑くはならないでしょうが、それでも早すぎでないですかぁ~。
この日は、この後お天気如何なりましたでしょうか。
1枚目の写真。二人の対照的な処が可愛いですねぇ―。
2010-07-25 Sun 17:35 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ!!
めぐたん頑張ったねぇー!!
疲れてなぁーい?
らいなっち、ゆうちゃんもだけど、めぐたんも気をつけてね!

棒投げの時のらいなっち目光ってない??
長旅で帰りは爆睡かなー。

忙しいのに訪問ありがとうねー!
2010-07-25 Sun 19:52 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

