-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初!ライナと一緒に海水浴!
2010-07-25 Sun 20:44
今日は日曜出勤でした



昨日の寝不足と疲れが残っていて
フラフラなりながら今にも倒れそうな勢い(少し大げさですね)

今頃ライナとゆうはお昼寝してるんだろうな~・・・
と思いつつ気合で頑張りましたよ~






さてさて今日は昨日海水浴のお話です


わたくし泳げないのに
良い年して思い切りはしゃいでしまいました~


でもすぐバテちゃった!



ライナは

泳ぎっぱの走りっぱ


疲れるからほどほどにね~なんて言葉は
ライナの辞書にはないだろうな~




画像をい~ぱい載せたい所なんですが
ビキニ姿のめぐたんが9割は写っていて
皆様が失明されるといないので控えさせて頂きます





めぐたんがキャメラマ~ンしてます



ライナとゆうちゃんの笑顔が楽しいね!って言ってるみたい

20107252.jpg



こんな笑顔を見ていると撮影中にずぶ濡れになったとしても、

着替えなんてなかったとしても、

この瞬間がハッピーならいっか!

って思えちゃう





あっという間に明るくなり釣り人も。

20107255.jpg


20107256.jpg






そして明るくになるにつれてギャラリー(お散歩していた人)が!!!



20107251.jpg


きゃ~でした






えーと・・・

タイトルの写真が一枚もないので・・・

ライナと海で遊んでる画像を小さくして載せることにします(夏だしね?)




ライナって棒投げが大好きで自分で棒を持ってくるんです

20107257.jpg  20107258.jpg

ゆうちゃんも一応砂浜で見ています。
ゆうちゃんも足だけちょこんと入ってました




20107259.jpg  201072510.jpg
↑コメント次第で削除します




一つ残念だったことは
内海だったので綺麗さが微妙だったこと


でもライナとゆうのこの最高の笑顔を見るとまた連れて来てあげたいな!



20107253.jpg




今度はもっと綺麗な海へ探さなくちゃ!





いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<かけがえのない瞬間 | ライナ&ゆう | プライベートビーチ!>>
コメント

ライナ君は元気いっぱいなんですね!
めぐたんさんの前だから、いつもより余計に張り切っちゃうんだと思いますよ。だって、めぐたんさんが大好きなんだから!
ゆうちゃん、ギリギリまで海辺に近づいているけど、結局入らなかったのかな?
でも、本当に楽しそうな気持ちが伝わってきました。
うらやましいなぁ!

では、昨日から息子と息子の彼女に当てられっぱなしだった涅でした~!ムサシ君もミカド君もヤキモチです…?
2010-07-25 Sun 21:23 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
うわぁ~。明るくなってから泳いだのかと思っていました。
あんな暗いうちに泳いでいたのですか。
遠くで見ていた人も吃驚したでしょうねぇ~。
何だか可笑しいですね。
2010-07-25 Sun 21:51 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
早朝に泳いで遠めに見てた人は
人魚が~~~~っ!ってびっくりさせないでよ!
やはりアップした水着でしたね~可愛い!!
もち、ライナもゆうたんもね~
波静かでゆうたんは音がしないから水際に入ったかも?
日曜出勤ご苦労様でした!
2010-07-25 Sun 22:32 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに遊びに来ました♪
ライナ&ゆうちゃん&めぐたんちゃん
みんな元気そうで安心しましたよ~\(^o^)/
海水浴楽しそうです!!
めぐたんちゃんのビキニ姿もやっぱり可愛い♪
ライナっちの嬉しそうな顔の理由がわかるわあ~
早朝の海は気持ちよさそうでいいですね(*^^)v
2010-07-25 Sun 22:40 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*塩湯
水着OKです自信を持って下さい最高です

指宿の塩湯温泉は肌がツルツルになっていいですよ、
一度行って見ては、ちなみに東京は海草温泉が多いです
まるでダシ汁に入ってる感じです、意外と東京の
海草温泉有名なんですよ。
2010-07-26 Mon 01:09 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんのお相手お疲れさまでした。
でもとっても嬉しそうなライナちゃんの顔見てたら、何度でも棒投げしてあげたくなりますよね。
ゆうちゃんも自主的に海に入ったんですねー。
ちょっとびっくり。
後が大変だったのはなんとなくわかります。
やっぱり毛がねちゃねちゃしました??
せっかくの水着なんですから、でかでか載せちゃってもOKですよー。
そんなナイススタイルなんですからっ。
ひと夏の間に何回も着て、元取らなきゃ、ですよね。
2010-07-26 Mon 01:35 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
今日はめぐたんブログ見なきゃいけないよ感じがしてたよ。見て良かったぁ。
ネットもテレビもしばらくお預けにしてたけど、めぐたんに会いたくなってみてしまいました(笑)
明日というか今日から地獄の2週間がはじまるけど、元気いっぱいもらったのでがんばります。
ゆうちゃん結構モフッってきましたね。水も少しだけ慣れてきたみたいで早朝から行った甲斐あったかも。
いっぱい話したいこともあるけど、今日はこれくらいにして勉強もう少しがんばります。
今日は日曜出勤お疲れ様でした。
2010-07-26 Mon 01:52 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
おお~ライナちゃんすっごいですね~。
ごうも泳げるのかな~?無理かも。。。
めぐたんの水着姿もっとみた~い!
(変態オヤジみたいでごめんね)
ピンクが可愛いし~。
2人共とっても素敵な笑顔です!
朝から癒されました。ありがと~♪
2010-07-26 Mon 08:11 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

海はあまりキレイじゃなかったけど
すごく楽しかったです!
ライナの笑顔最高でしょ??(^^)
今度は違う海にいきたいなー!
ところで
息子さんの彼女さんってどんな方だったのかしら・・・
2010-07-26 Mon 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

この時はけっこう薄暗いですがすぐ明るくなって暑くなったんですよー(><)
そしてお散歩ギャラリーもい~っぱい!!
でもみんなライナを見て絶賛してました!
どこにいってもライナだけが人気ものです(^^;)
2010-07-26 Mon 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

人魚がーだなんて言われてみた~い(笑)
でも残念ながら?ギャラリーの皆さんライナを絶賛してました~
ゆうちゃんと私は眼中になかったみたい・・・
いつものことですが(^^;)
熊本方面のはまだ行ったことないけど
オススメの海水浴場あるのかしら??
2010-07-26 Mon 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
日曜出勤お疲れ様でしたー!!

らいなっち、ゆうちゃんすごーくすごーくうれしそう!!
ギャラリーの方達も、シェパードってなかなか見られないから大注目されちゃったのかしらねぇ。
らいなっち、かっこいいもんねー!!

水着とーーってもにあーう!!
可愛いよ!!もっと大きい写真でいいのにぃー。
2010-07-26 Mon 09:50 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます(^^)
ママさん今忙しそうですね~
早朝の海、朝が早くて大変だったけど
気持ちよかったです~
ライナも嬉しそうでしょ~
でも後も大変だったよー
でもでもまた行く予定です!
2010-07-26 Mon 10:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
3時半!私が眠りにつく時間ですわ(笑)
ライナ君はタイプ的?体力的?らぶに似てますe-287
ゆうちゃんは泳いだのかな?
めぐたんさんは泳いだっぽいですね~
ブルブル攻撃でカメラが濡れないように気をつけてくださいねe-405
朝早くの水は冷たいですか?
しっかり遊んで自分達だけの時間を満喫してくださいねe-420
キレイな海で私も泳いでみた~いe-305
2010-07-26 Mon 10:09 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、ゆうちゃん、たっのしそうだぁ♪
ギャラリーは、格好いいライナくん、
可愛いゆうちゃん、
せくしーなめぐたん、
さて、何に注目してたのかな^^
2010-07-26 Mon 10:35 URL | オリイヴぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

私けっこう温泉好きで指宿の塩湯温泉もず~と前ですが行ったことありますよ!
夏になると指宿へ毎年のように一泊で家族旅行してました!
良いところですよね~
また情報お願いしますね~(^^)
2010-07-26 Mon 14:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナと棒投げしまくったおかげで次の日は筋肉痛でしたー
ゆうちゃんも海は川よりはマシみたいで
自分から足だけ入ってましたよ~
めぐたんが海水を投げたら怒って逃げたけど・・・
海水浴後は真水でた~っぷり洗いました!
洗わないとベトベトです(><)
2010-07-26 Mon 14:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

お勉強大変そうだねー
私は今までライナとゆうと遊べなかった分たっぷり遊んでるよ!
もちろんショッピングやファッションショーも楽しんでます♪
レオさんも日本一目指してがんばってねー
日本一だからね~
2010-07-26 Mon 14:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、早朝から、ドボンしましたか~~
2匹のためなら、火の中、水の中ですね。
水着、かわいい~ でも、写真が小さすぎです~ (って親父っぽい発言かしら?)
たしかに、ギャラリーの方々、早朝から、犬と美女が泳いでたら、びっくりするでしょうね~~  
2010-07-26 Mon 15:26 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
v-353めぐたん さんv-353
こんばんはv-354
暑い日が続いていますが、とても涼しそうな写真ですねv-218
ライナ君は水遊びが好きだけど、ゆう君は好きじゃないのかなv-236
東京にいると、素敵な自然はなかなか見れませんv-395
2010-07-26 Mon 17:43 URL | ささ #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ごうくん泳げないんですねー
でも海で撮ってたあの笑顔にはとっても癒されました~
ゆうちゃんも川や海が苦手なんですがず~と嫌な顔してますものー
ごうくんはいつも最高の笑顔がステキです(^^)
2010-07-27 Tue 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ライナ、嬉しそうでしょ~
ゆうちゃんも川よりははしゃいでたよ!
やっぱり怖いのは川だけかな??
流された恐怖心が残ってるのかなー(><)
次はもっと綺麗な海に行きたい!
そして綺麗な青空の下で泳ぎたい!
また水着かお~♪
2010-07-27 Tue 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

3時はJさん絶対今からおやすみ~って感じだよね!
若さっていい!!
私が早すぎるだけかも(><)
海は温かかったよ!
多分内海だからかな~
だから波もないし安全な海水浴場でした!
あまりきれいじゃなかったのが残念(><)
2010-07-27 Tue 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
オリイヴぱぱ さんへ

コメントありがとうございます(^^)
みんなライナを大絶賛してました~
まぁ、いつものことなんですけどね(^^:)
私の自慢です♪
ライナもゆうも楽しそうでしょ~
オリイヴちゃんたちもいつも最高の笑顔で遊んでますけどね~
2010-07-27 Tue 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

はーい!朝から海で大はしゃぎ~
火の中は・・・行かないかも・・・
海に近いkikiさんがうらやまし~
ハワイの朝の海って本当にステキだった!
kikiさんもバンちゃんと花ちゃん連れて朝の海にいきましょうよ~
また花ちゃんの泳ぎ見たいです(^^)
2010-07-27 Tue 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
さささんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナは海川大好きだけど
ゆうは以前溺れて以来、怖がって嫌いになったみたいです(><)
少しずつ慣れてくれるといいんだけどな~
東京!いつか住みたい!!!
2010-07-27 Tue 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

