-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かけがえのない瞬間
2010-07-26 Mon 20:52
とっても楽しかった初めてのライナとの海水浴




20107262.jpg 20107261.jpg





海で楽しく遊んだ後は!!

大きなライナとモフっとしてきたゆうちゃんを洗うのはとっても大変!

家から持ってきたたっぷりの真水で綺麗に洗って~

ブルブルの仕上げは

めぐたんのタオルに任せてね







6時30分


帰りの休憩です。


こんなに明るくなってきました~

後ろの矢印のところに海水浴場があります。
201072612.jpg






釣り人もた~くさんいましたよ~

海釣りも楽しそうだね

20107263.jpg







とても美しいブルー


20107265.jpg




今日は朝早くから大変だったけど

最高の夏の思い出ができたよ!




20107267.jpg




君と広大な海で泳いだこと。

これからの人生のあらゆる瞬間につなげたいと願う。

かけがえのない瞬間




20107264.jpg







帰りはもちろん爆睡


20107269.jpg
滅多に見られない寝顔が可愛い

ゆうちゃんは風になびかれながら起きてました。





家に帰りついたのは午前9時!

さてここからが闘いです!

気合入れて

まずライナとゆうちゃんをシャンプー!!

次に洗車!!!

その後やっと私もシャワー浴びれる~って思ったのに~~

あれれ?家で涼んでるはずのライナがいない!

ライナっちどこにいたかというと・・・




洗車したばかりの車の中!!!!

20107268.jpg




暑いはずなのに~

ライナは本当に車が好きなのね

可愛いらしい





ただ一つ・・・・・

洗濯する時に気付いたこと。

わたくし海水浴場に水着を忘れてきましたのー

ライナとゆうちゃんに夢中になりすぎて(言い訳)



とっても疲れている中、高速飛ばして取りにいきました

これも良い思い出ね




いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif





別窓 | おデート | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたん家の夏野菜たち! | ライナ&ゆう | 初!ライナと一緒に海水浴!>>
コメント

えっ・・・
俺コメ1番って、ダメだな・・・。
「涅 」さんですもん。
俺かなり下でいいのに・・・。
ありゃりゃ。このコメ打ってるウチに2~3番になってればね。
見ちゃったから、しゃーないんですもん

さて、コメで。
めぐたん水着ヤルねぇ 最高っす
6:30に海入って寒くないの?
北海道はムリっしょ!イケないな。
水着忘れるって、現場検証したいね。
どうしたら忘れれるか。行こうかな(絶対行けねぇ)

またライナ&ゆうちゃんにコメするの忘れた・・・。
海水飲み過ぎなかった?大丈夫そうだね!
よかった!ゆうちゃんは入れないから
心配ナシ!正解?
2010-07-26 Mon 21:18 URL | ケンゴロウです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
本当に楽しそうでよかったですね。
風景も綺麗だし、一瞬一瞬がライナ君にもゆうちゃんにも思い出になったと思いますよ。
よほど楽しかったのでしょう、また車に乗り込んでいるライナ君がおねだりしているみたいでかわいらしいですね。
水着、あったんですね。よかった~!せっかくのかわいい水着を忘れちゃうなんて、どれだけライナ君たちに夢中なんでしょう!
ま、そこがめぐたんさんのいいところです!

では、今日は汗ばかりかいてつらかった涅でした~!買い物に洗濯に料理、汗かくわ~!
2010-07-26 Mon 21:23 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*忘れちゃダメですよ~~
こんばんは^^めぐたんさん♪

買ったばかりの素敵な水着を忘れたぁ~~
女の子は水着の方に夢中になるのに
めぐたんさんの頭の中はライナくんとゆうちゃんの事?
可愛い水着を忘れるくらい彼達に夢中ってことは
花嫁さんまでまだまだですよ~~~~(笑)

暑い毎日を吹っ飛ばしてくださいね(^^)/~~~
2010-07-26 Mon 21:23 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*ローカルニュース
全てが美しいです輝いていますね、シャンプーしたり車洗ったり高速ドライブしたり一日の運動量はすごいですね、めぐたんかなり体力ありますね、もし俺なら水着取りに行きません、よくなくなっていませんでしたね。

今話題の世界で一番大きい花 ショクダイオオコンニャク(超~臭い)が鹿児島の指宿フラワーパークで30日頃開花するそうです、冥土の土産に見に行かれては・・・

今の時期長島から天草にかけてイルカの群れに遭遇する確率が高いです、運が良ければ長島の橋の上からも見える時があります、すぐ近くの港の堤防の上からだと10m以内で見る事があります、釣り人は不機嫌になりますが会えると超ラッキーです。
2010-07-26 Mon 22:15 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさーんw水着忘れちゃったかーww見つかってよかったね^^;やっぱりわんこも泳いだら疲れて寝ちゃうんだね♪いや、起きてる子もいたようですが(泳いでないから?w)水着姿もらぶりんでっす☆ってか、帰宅してすぐわんこシャンプーに洗車はスゴイ!大変やったね~^^;
2010-07-26 Mon 22:29 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
楽しい時間は短かったようですが充実されていて良かったですね。朝3時に出かけて9時には帰宅ですかぁ~。
空も綺麗で、景色がいかにも南国って感じがして来ます。
私の処には海がないから、こんな時間で遊んでこれるなんて羨ましいです。
2010-07-27 Tue 01:16 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お疲れさまでした~
水着、見つかってよかった~ ハワイだったら、絶対に盗まれて、見つかりませんよ~
それにしても、海に入って、2匹をシャンプーして、車の掃除に、洗濯~~ 読んでるだけで、疲れてきました。
その後、めぐたん、お仕事に行ったんですよね。 
飼い主のかがみですね。 ゆっくり疲れをとって休んでくださいね~
2010-07-27 Tue 05:19 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*お~!!
水着もかっこいい~v-405
色白の女性は、7癖隠すと言いますが
めぐたんさんも、その一人かな?v-410
美人なのに、彼氏がいないのは
いまだに、信じられませんv-390
2010-07-27 Tue 07:07 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*お疲れさま♪
早朝ビーチ、楽しそうですね~♪
『ライナ』ちゃん、大満足でしたね!
洗車の車の中にいたとは、海の余韻を味わってたのかな?
『ゆう』ちゃんにも泳いで欲しかったな♪
そして水着~!
オチまで作って~!
無事に回収出来て良かったですね♪
お疲れさまです!
2010-07-27 Tue 08:29 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
えー?!水着忘れてきちゃったんですか?
...と思ったら、見つかってよかったですね~

泳いだ後の2頭シャンプー、大変だったでしょう?
こういうときはマルガリータにしておいて正解ですね。
我が家は波打ち際まででとどめてます(^^)
2010-07-27 Tue 08:37 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

一番コメありがとうございます~~
今度一番コメとったら何かプレゼント送っちゃおうかな~♪
朝の海、意外だったのですが温かくて気持ち良かったです。
気温と砂浜の方が冷たかったせいかな~
ライナ海水飲まないように海に入る前にたっぷり水分補給させました!
そして海で遊んだのも30分ぐらい!
ケンさんアドバイスありがとうね!
2010-07-27 Tue 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

最高の思い出できましたよ~
私も水着から着替えるときライナとゆうちゃんを見張りながらだったので・・・つい忘れてしまいました(><)
でも見つかって良かった!
私の良いところかな~(><)
ただドジなだけですよ~
熱い中、買い物に洗濯に料理、お疲れ様でした!
熱中症には気を付けてくださいね!
2010-07-27 Tue 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

もちろん!ライナとゆうがいたら水着どころか自分のシャワーさえ中途半端ですよ~
目が離せませんからね(><)
めぐたんオンリーなのは嬉しいけどこんな時は大変です。
でも水着見つかってよかった~
花嫁どころか彼氏の「か」の字もでてきませーん(><)
2010-07-27 Tue 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

ライナとゆうと一緒にいるとなぜかパワーが出るんです!
仕事の時のほうが体力使わないけど疲れます(^^;)
世界一大きな花が指宿のフラワーパークで見ることできるんですか!?
すごそう!!興味津々!!是非見てみたいです!
いつも情報ありがとうございます(^^)
2010-07-27 Tue 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

大変だけど全然苦にはならないんですよ~
実際疲れますけどね(^^)
楽しい疲れって充実してます!
ライナは泳いだ後はいつも爆睡してますよ~
ゆうちゃんは泳がないので元気に起きてますが・・(^^;)
2010-07-27 Tue 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

はい!3時に起きて9時には帰ってきました~
それから少し寝たいって思ってたけど寝る時間なんか一切ありませんでした(><)
次に日お仕事で眠くてたまりませんしたよー
HTさんのところも素晴らしい景色じゃないですか(^^)
カメラの腕が良いって言うのもあるでしょうね~
2010-07-27 Tue 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

実はハワイでも結構なくしたんですよー(><)
といっても海に入ろうと帽子やサンダルを脱いでほんの10分ぐらい目を離した隙になくってました(--;)
帽子は気に入っていたのでショック~~
サメもいるってブログで読んで今になって怖くなりました(><)
しかもハワイの海でとった写真に写ってないか必死で見てました(^^;)
2010-07-27 Tue 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

彼氏の「か」の字もでてきませーん(><)
私す~っごく人見知りなんですよー
今の彼氏はライナとゆうちゃんかな♪
でも私も5日後には・・・はぁ~・・・です(;;)
2010-07-27 Tue 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

海に行くならやっぱり超早朝ですね!
昼間は海はワンには危険らしいから~
ライナは車が本当に大好き!
そんなライナを見るの好きだけど乗ったたびに車の掃除なので大変です~~
ゆうくんの抱っこも大変そう(><)
2010-07-27 Tue 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

ママさんも一度ぐらいみんなで海に入ってみては??
後がすっごく大変ですよ~
マルガリータもどんどん戻りつつあります。
このまま可愛いシェルティちゃんに戻そうと思います♪
秋はオシャレの秋ですし(^^)
2010-07-27 Tue 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
とっても素敵な時間過ごせて良かったね!!
フル回転で動いてめぐたんも休んでねー!!
また車に座ってるなんて、らいなっち可愛いねー。
余程嬉しかったんだろうね。
それにしてもめぐたん、水着を忘れるなんてー。
あって良かったねぇ。
わんこがいると今まで気付かなかったことって沢山あるよねー!幸せな事だよね。
2010-07-27 Tue 09:58 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
水着、良くお似合いですよ~。
可愛いです。
忘れてきちゃったんですねf^_^; 。
あって良かったですよね。
宮崎って、ほんとに良いところですね!
海も山もあって、川もきれいだし。
ライナちゃんもゆうちゃんも、こんな所で、こんな素敵なめぐたん様と過ごせて幸せですね!
海、夏の思い出の1ページですね。
絵日記とかに書きたいくらい♪←懐かしい(笑)。
2010-07-27 Tue 10:01 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
フッ・・・やっちまったな!もしかしてライナは忘れていたの事に気づいていたのかな?「さぁ~取りに行こうよっ!」なんて気分で車中待機だったのかな?
こちらまでは高速使えば一時間半で来れると思います。
2010-07-27 Tue 10:36 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん細~い、白~い!  色白さんにはピンクがお似合いですね。

ところで水着忘れたって、どこで着替えたの?  まさか誰もいないビーチで堂々と?

ライナたんもゆうちゃんも一杯発散できてよかったね。
洗うの大変だけど塩水よ~く落とさないとね。
以前飼っていたシェパ、毎日のように海へ泳ぎに行くサーファー犬で夏の終わりの頃には毛と言う毛すべてが枝毛のチョキになっていました(笑)
2010-07-27 Tue 10:37 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
しーっかり思い出に残って忘れない1日になりましたねe-287
っておおおーい!
水着忘れたって大丈夫ですか?
ゆうちゃんほんと毛がのびてきましたね~
水からあがったあとのお手入れも大変ですよねe-270
帰ってからのひと仕事も大変大変e-330
ライナ君は楽しくってしょうがないのかな?
車でおでかけ楽しいもんねe-348
おつかれさまでしたe-280
2010-07-27 Tue 11:17 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

ライナとゆうと一緒にいると常にフル回転だわー
疲れを感じさせないというか
次の日筋肉痛すごかったけど(><)
水着忘れたときはショックだったー!
まだ一回しか着てなかったし!!
ところで・・
その後ミミちゃんのお腹の調子はどお??
夏バテとかしてないといいな(><)
2010-07-27 Tue 15:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

最高の思い出できましたよ~~
水着忘れたことなんて初めてでした~~(><)
宮崎良いところですよ♪
すっごい田舎ですが・・・
でも姉さんの住んでるところにもすっごく憧れます!
方言もすき!
こっちの方言ブログじゃ使わないけど分からない言葉けっこうあると思います(><)
外国語みたいっていわれたことあるし・・
2010-07-27 Tue 15:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*なるほど^^
v-4108月1日は誕生日なんですね
なにかプレゼントしましょうか?v-411v-356
2010-07-28 Wed 13:02 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
kenzou さんへ

誕生日なんで知ってるんですか~~!?
プレゼントお待ちしています(^^)
2010-07-29 Thu 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

