-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと!!
2010-08-12 Thu 21:19


やっと!


やっとーーー!!!



家の改築工事が終わりました~


一週間も長引きました


愛しの息子ちゃん達も帰ってきましたよ~



帰って来た日は
ライナっち、嬉しすぎて
尻尾で家中のものをいっぱい破壊してくれました




そしてこちらの写真!!



20108121.jpg



家の改築のついでに
ライナとゆうちゃんのミニドッグランも作って頂きました

こちらは屋根付きで風通りが良くて気持ちいいです







そして向かい側はこ~んな感じ!


20108123.jpg






気に入って頂けたかしら?



20108122.jpg





お留守番の間はこちらで伸び伸び過ごしてね





いつもありがとうございます

今日もぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<微妙な距離・・・ | ライナ&ゆう | 一番寂しかったのは・・・>>
コメント

改築終了、おめでとうございます。
何と、ミニドッグランつきですか?!しかも屋根付き!
いいですねえ!ライナ君とゆうちゃん、本当に幸せ者です。
それにしても改築終了まで長引いちゃったんですね。もう、めぐたんさんはこの時を首を長くして待っていたのでしょうね。
キリンさんより長~い首になっていませんか?

では、今日は流星群を見るぞ、と思っていたらなかなか晴れない空を恨めしそうに眺めている涅でした~!今夜は無理かな?
2010-08-12 Thu 21:29 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
改築終わって良かったですね!
住みやすくなって羨ましいです。
そしてなにより、マイホームドッグラン~!!
ライナちゃんにも十分な広さですね。
広いお庭ですねー。
自由に走り回れて、なんて幸せな二人なんでしょう~♪
まぁまぁとは、なかなか辛口ゆうちゃんです(笑)。
2010-08-12 Thu 21:53 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
お久でした!3番目!俺にしたら最高です(笑)
やっとめぐたん帰ってきた。v-433
ライナ&ゆうちゃん、いい場所作ってもらったんだ~
スゲーいいいいいいわ。俺にその場所提供してくんないかな
そっち台風とかなんともかなった?なんとも無い訳ないか。
北海道、俺んとこはなんともないけど、ちょっと外れたトコは
災害あった感じかな。今年超雨多い。100%水不足はない。
俺も一緒にそこでじゃれてぇなぁv-218
2010-08-12 Thu 22:15 URL | ケンゴロウです #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*ご無沙汰です。
改装おめでとうごさいます。
犬は家が新しくても、人間になつきますから、めぐたんさんが優しくしてあげればすぐに慣れると思いますよ。
2010-08-12 Thu 22:28 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*良かった
長い間音信不通だったので、てっきりハワイに永住したのかと思いましたよ、それにしてもライナっち制御不能になってません?
訓練施設で調教した方がいいのでは??? メグたんに危害を与えないといいですがね、愛情表現も度を超すとちょっとヤバくないですか? メグたんが血だらけで喜んでる顔を想像すると怖いです・・・
2010-08-12 Thu 23:09 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりで~す
お久しぶりのベルパパです。忙しくてなかなかコメする暇が無くて

家の改築ついでにドッグランもライナもゆうちゃんもこれからは遊び放題ですね。
でも遊びすぎて夏バテには用心してくださいね。
そうそうちょっと前のめぐたんの海水浴、自分の所は海の家もしているのですが5時から海に入っている人はまず見たことがありませんよ~これにはびっくり、

2010-08-12 Thu 23:45 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~ 

お家の改築完成 おめでとうございます。 

うちも 何年か前に大々的にやりましたよ 

大変でしたぁ お金も・・・(´・ω・`) 

 ライナっち ゆうちゃんのドッグラン 広々としていいですねぇ~ 
その広さで うち全部の敷地かな? (;´・ω・)
2010-08-13 Fri 00:22 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
リフォーム完了おめでとうございます。
それにしても・・・・豪邸ですね~~~っ!
ライナとゆうたんは大満足ですね!!
素敵なエリアが増えましたねっ!
で、めぐたんの部屋のリフォームは無かったのかな?
2010-08-13 Fri 00:34 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*おはよう♪
めぐたんさん、訪問してくれてありがとう。
なんの情報もないままのコメントですが、、
ワンちゃんを飼っているのね。

家の父も彼の子供時代からシェパードを飼ってたそう。
私にもその犬の記憶があります。

後で前記事読ませていただきます。
私のブログにもまた来てくださいネv-238
2010-08-13 Fri 07:32 URL | betty #-[ 内容変更] | top↑
*幸せ
『ライナ&ゆう』ちゃん、お帰りなさ~い!
とっても素敵な環境が出来ましたね~♪
とっても過ごしやすそ~!
益々、幸せ一杯の生活がスタートですね♪
2010-08-13 Fri 08:59 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
改築工事、大変でしたね。
なんと、お家にドッグラン付ですって! 
それは、2匹にとっては、最高のプレゼントですね~ でも、ゆうちゃんが、追いかけられるだけ、、、? まあ、どちらにしても、運動になるから、いいんでしょうね。 

2010-08-13 Fri 09:31 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
工事終わって帰られて良かったですね。
広々として喜んでいられるのでしょうね。何となく想像が出来てしまいます。
私の家は、ワンコさんいた頃は敷地の周りの塀をキチンとして放していました。何時も人居る部屋の前に居ました。そんな頃が懐かしいです。
2010-08-13 Fri 09:46 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
いいなー!!ドッグラン!!
しかもゆうちゃんが元に戻ってるーー 笑
たくさーーん走り回れそうでいいなー。
らいなっちとゆうちゃんは幸せ者だー!
2010-08-13 Fri 10:21 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*良かったね
ライナくんとゆうちゃん 待った甲斐があったね
ステキなドッグランで2人共 とても嬉しそう
やっぱりお家が一番だよね
そしてめぐたんさんと一緒が最高に幸せだね
良かったねv-238
2010-08-13 Fri 15:16 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
おっ、中々素敵な新装オープンですね!!
でも、私の推測だとライナは〝ひょい〟と軽く飛び越えそうな気がするんですけど・・・
ゆうは無理だな!隙間からも無理だなっ!
でも、雨の日もゆっくりくつろげて良かったですね
2010-08-13 Fri 19:28 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとー!
すごーい!ミニじゃないよ!自分ちにこんな広いワンチャンスペース!ライナっちもゆうちゃんもホント幸せモンだ~^0^
2010-08-13 Fri 21:48 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
改装工事・・・本当に長く感じたことでしょう(゚ーÅ)
無事終わってよかったですね~♪
それに!!! 素敵なドッグランまで作って!!
こりゃノビノビできて素敵空間じゃないですか~♪
ライナ君もゆうちゃんも幸せもの~(^m^)
2010-08-14 Sat 09:16 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
工事がながびいちゃったのですねe-330
すてきなワンコ専用お家ができていいなe-343
やっぱ専用ってあったほうがいいですよねe-454
屋根つきだと雨のひでも遊べるからライナ君ゆうちゃんたっくさん遊べますねe-276
近所だったらミニドッグランに遊びに行くのに~
もちろん会員番号1番で(笑)
2010-08-14 Sat 10:44 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*いいんですか ?
何度もコメントしてすいません

今日幹線道路通ってメグたんの家の場所が99パーセント確定し
ました、あまりにも目印が判りやすくて下の幹線道路から見て
バレバレです、今度お土産持って挨拶に行きますよ・・・できれば
目印にモザイク入れた方がいいと思います、
俺と同じで場所確定した人は「メグたん家ツアー」に行きますよ、
お土産は犬用特大ガムがいいですか ?
2010-08-14 Sat 18:51 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*いい場所ですね^^
ライナうれしそうですね~v-410
ゆう君、マルガリータじゃなくなったね
毎日暑いですが、夏バテしないでねv-410
2010-08-15 Sun 08:18 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい。
ミニドッグランですか。すごいなあ。いいな。
雨でも運動出来るんですね。
2010-08-15 Sun 17:07 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

