-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙な距離・・・
2010-08-14 Sat 20:49
こんにちは~


まったく更新する気がないのか?

と思われがちになっているライナ&ゆうブログ。

いえいえ、そんなことはございません!

更新する気は満々!

が、

たぶん毎日が必死?

ブログ更新したいのになかなできず

なのにのぞいて下さってた方、

本当にありがとうございます。&すみません(ペコリ)






さてさて!


今日も愛の巣作りに励もうと川一直線のライナっち

20108141.jpg

尻尾がプロペラのようにグルングルン回って今にも飛んでいきそうな勢いです





そこのカッコイイか―わうーそく~ん

20108142.jpg

この嬉しい顔~!!

なんて可愛い生き物なのかしら~ん





元ソフト部の腕を生かして
思い切り遠くに投げる飼い主

20108144.jpg




深いところだってス~イスイ

20108143.jpg







そして、こちらはというと・・・

20108148.jpg

今までは本気じゃなかったのね!?




なんなら後ろから押してあげようか

201081410.jpg


毎週連れてきているので

ゆうちゃんも少しずつ慣れてきたのかな~。



20108145.jpg





ゆうちゃん、気持ちいいね

20108146.jpg



こんな笑顔を見ると

とっても幸せな気持ちなれる





そして今日は2人の可愛い姪っ子ちゃんも一緒でした~



お姉ちゃん姪っ子は
上から泳ぐライナを眺めています。

20108149.jpg

そして妹ちゃん姪っ子は川で泳ぎたいのに
ライナが怖くて泳げず不貞腐れてます





でも、しばらくすると

遠く離れたところで泳いでました。

201081413.jpg


お姉ちゃんはメダカ捕りをしているらしい





こんな感じで微妙な距離を取りながら・・

みんなで川遊びを楽しみました~






201081411.jpg





らしいです・・・



でも、めぐたんは大好きよ





いつもありがとうございます。

しばらくコメントお返事は皆様のブログでさせて下さいね。
本当に申し訳ございません。

今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<日へ向かい、天を仰ぐ | ライナ&ゆう | やっと!!>>
コメント

『気持ちいいでち~』のゆうちゃんの表情が可愛くてたまりません!
もちろん、ライナ君もかっこよすぎです!
姪っ子ちゃんたち、ライナ君が怖いのですか?もっと触れ合えば、本当にその優しさが分かると思うのになぁ。
かわいい姪っ子ちゃんたちですね。
めぐたんさんが小さい時もかわいかったでしょうね。
いや!今でももちろん可愛くてお美しいです!

では、今日は左足の具合がおかしい涅でした~!い、痛い…!
2010-08-14 Sat 22:12 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱゆうちゃんはロン毛が好きだな
ゆうちゃん超笑ってるv-221
ライナがコワいなんてそんなタブーなコト
言っちゃって良いわけ?ダメっすよ!
「一緒に泳ぎたい!」くらい聞きたいなぁ

その辺でメダカ普通に獲れるんですか?
いいな~、マジで。俺は買うしかないんですよ。
ザリガニとか、おたまじゃくしは獲りに行ってたけど。

ゆうちゃんの泳ぐところみたいな・・・。
ゆうゃんを川に押してるめぐたんでもいいなi-237
2010-08-14 Sat 22:57 URL | ケンゴロウです #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
夏休みーって感じだねー^^
2010-08-14 Sat 23:38 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん だいぶ毛が伸びて来て もとの毛並みに

戻りつつありますねぇ  (^-^) 

可愛い姪っ子ちゃん達と 距離はあったようですが (´-∀-`;)

一緒に川遊び 良かったですねぇ  
2010-08-14 Sat 23:59 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
川遊び継続中なんですね。
今年の暑さは普通じゃないから、川遊びは嬉しいでしょうね。
ゆうちゃん、毛が伸びてる!
シェルティに戻りつつありますねー。
しかも川に足浸けてるっ。
ちょっと見ない間に、ものすごい進歩ですね。
夏の終わりには泳げるかも!?
2010-08-15 Sun 02:30 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*やさしい
かなり広くて深そうな川ですね~!
ゆうゆうと泳ぐ『ライナ』ちゃん、カッコ良い~♪
水際でおとなしく遊ぶ『ゆう』ちゃん、カワイイ~♪
姪っ子ちゃん達も一緒に遊べるようになると良いのにね~。
『ライナ&ゆう』ちゃん、やさしいワンちゃん達なんだよ♪
2010-08-15 Sun 09:35 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんとらいなっちの嬉しそうな顔!!
こっちまで嬉しい、幸せな気持ちになっちゃうねー!!
いつかはゆうちゃんも川に入れるのかなー??

姪っ子ちゃんらいなっちが怖くて近くは駄目なんだー。
小さい子だから、ますます大きく見えるもんねー。

めぐたん、元気ならそれでいいので無理しないでねー!!
2010-08-15 Sun 09:58 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
背景の入道雲が暑い夏を語ってますね。
ひなの水が苦手なので、ゆうちゃんの尻込み姿には親近感があります。
わたしも水が好き。こんな時一緒に川に入りたくなります!!
2010-08-15 Sun 17:06 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
川遊び良いですよねぇ~。
私は小学生の頃は川で泳いでいましたが、
いまではすっかり行く事もなくなりました。
でも、いつか行こうと思います~♪
2010-08-15 Sun 17:57 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
2010-08-15 Sun 20:55 URL | ツイッター #7BuV/Go2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

