-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノーリード限定の儀式
2010-08-17 Tue 20:53
盆明けくらいから、

朝晩涼しく感じるライナ地方です

虫の音が聞こえるようになったり、

ライナ&ゆうの散歩が長くなったり

秋かな~と思う今日この頃





そんわけで今日は久しぶりの堤防コース

堤防と言えば?




20108179.jpg

なのだ~

めぐたんも楽だわ~




そしてノーリード限定、

ライナ&ゆうのいつもの儀式が始まります。




スワレ、マテ、のライナ&ゆう


20108172.jpg
ゆうちゃん立ってますね





ヨシ、の合図で

めぐたん一直線の可愛い息子ちゃん達

20108171.jpg





めぐたんに追い付くと、

ゆうちゃんはライナのおしりをガブッ

そして・・・



20108176.jpg


ライナに追いかけられて

ゆうちゃんは死に物狂いで逃げます




めぐたん一人で大爆笑





そしてまたまたスワレ、マテのライナ&ゆう


20108173.jpg
微妙に向いてる方向が違うわ~・・・





ヨシ、の合図で

めぐたん一直線の可愛い可愛い息子ちゃん達

20108177.jpg

ライナっちの耳どこ行ったのかしら~




そしてめぐたんに追い付くと

またまたゆうちゃんめげずライナのおしりにガブッ



20108178.jpg



ライナに噛みつかれて泣くくせに

懲りないゆうちゃんなのです。






いつもお散歩してて思うことなのですが

ライナとゆうちゃんって

本当に毎日毎日どこに行っても

楽しそう



海とか川とか山とか考えながら

一生懸命出掛けているけど

君達って結局は

どこでもいーのよね~




でも君達が幸せならめぐたんも幸せよ



20108175.jpg



20108174.jpg





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日プレゼント&雷より怖いもの! | ライナ&ゆう | 北の海からの贈り物>>
コメント

ちゃんと言うことを聞くよい子ちゃんたちですね~!
そして、ゆうちゃんの懲りない性格、好きだわ~!
そういえば、最近、僕も我が家のワンコをノーリードお散歩させてませんでした。砂浜まで遠くなったし、砂が熱いですからね。僕も川の方に連れていってみようかな?

では、今日は汗だくで食欲減退気味の涅でした~!
2010-08-17 Tue 21:31 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ハイ!1番!
いいよね、↑これなら!
やっぱワンは2匹飼いかな。toyoさんとこ
見てても、やっぱ2匹なら楽しさ2倍っぽいもん。
1匹なら、人間でも一人っ子って淋しいモンね。

ライナ&ゆうちゃん、いや~笑ったわ!
いいわ!最高!動画待ってます。
ゆうちゃんのガブッ、して逃げるとこv-91

小樽の朝と夜はもう寒いです、秋の気温v-356
2010-08-17 Tue 21:34 URL | ケンゴロウです #AaoVaSeY[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ~
ゆう君の脳内では
スワレ・マテ⇒ヨシ⇒めぐたんめがけてダッシュ⇒ライナ君のお尻ガブッ⇒ライナ君に逆襲される⇒全力ダッシュで逃げる
っていう方程式が成り立ってるのでは^^
2010-08-17 Tue 21:35 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
お~、の~!
また、打ってる最中だ~。

実質3番手?
2010-08-17 Tue 21:36 URL | ケンゴロウです #wp2F.sMw[ 内容変更] | top↑
おりこうさんだー♪きっとちゃんと加減して噛んでるんだろけどねーw
2010-08-17 Tue 23:42 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
もう秋を感じさせますか?。私の処は昨日から暑さが戻ってきてしまいました。一昨日までは秋のような雲になっていましたが、今日は又入道雲でした。
仲良しの二人で良いですね。ノーリードで遊べるなんて云うのも良いですよね。私の近くにはこんな素敵な場所無いです。
2010-08-18 Wed 01:51 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
いろいろとお出掛けしてもワンコたちは楽しいとは思いますが、やはり場所はどこであれ、一番好きな人と一緒にいるのが一番楽しく幸せなんですよね。
ライナ君の表情が全てを物語っていますよね。
特にシェパの場合は、余計にその傾向が強いと思いますよ。
2010-08-18 Wed 07:59 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*頭いい~^^
ライナとゆうは、いいコンビですね~v-410
笑ってしまいました
めぐたんさんといる時間が1番幸せなんですよv-344
近所に、散歩もしないで鎖につながれっぱなしの犬がいますが
それでも、飼い主が来るとしっぽを振って喜びます
犬は飼い主を選べないと言いますが
めぐたんさんに飼われた、息子達は幸せですね
2010-08-18 Wed 08:13 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
いつも元気なライナとゆうちゃんですね。
こんな様子を見せて頂くと、こちらまで元気をいただきます。
ありがとうございます。
2010-08-18 Wed 09:09 URL | momiji #-[ 内容変更] | top↑
ノーリードでもちゃんと呼ばれたら来る2人、やっぱり賢いです!!
一目散なライナちゃんと、ライナちゃんのお尻狙いのゆうちゃん(笑)。
ゆうちゃん、すっかりお笑いですね~。
ライナちゃんのプリッとしたお尻にそそられちゃうんですね。
美味しそうなのかな(笑)?
ライナちゃんも噛まれるって分かってて、毎回防御忘れてるのも愉快ですね♪
見ていて飽きない2人なんでしょうね~。
2010-08-18 Wed 09:29 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*良いコンビ
朝晩、涼しいなったんですか~!
こちらは夜中も30度を越したまま~!
早朝散歩も汗だくです~!
『ライナ&ゆう』ちゃん、ほんとに良いコンビですよね♪
『めぐたん』さんと一緒ならどこでもしあわせなんですよ!♪
2010-08-18 Wed 09:31 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
久し振りの光景だねー。
ほんと楽しそうならいなっちとゆうちゃん。
ライナっち地方も朝晩涼しくなったんだねー。

それにしてもなんでおしりガブっとする楽しさに目覚めたのかなー、ゆうちゃん 笑
怖いもの見たさ!?
2010-08-18 Wed 09:50 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございます^^
暑いです・・・
今日は、お休みで汗の量も減りますが・・・

ゆうちゃん、ライナちゃんのお尻ガブッっとするんですね^^
もう逃げる姿が最高にかわいい^^

可愛いかわいい息子ちゃんたちですね^^

めぐたんに報告。
うちの息子・・・教員試験、不合格でした!
やっぱり、厳しいです~~~
でも夢は、あきらめないので講師登録してまた来年、チャレンジです!母は、応援するだけですが・・・
2010-08-18 Wed 10:36 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
ノーリードパラダイスめっちゃ羨ましい!
なにがいいかって、ちゃんと自分の所に戻ってきてくれることが最高ですe-420
ゆうちゃんがガブってしてるとこも見てみたいなぁe-317
大きな体のライナ君に追いかけられたら必死になるのもわかる気がします(笑)
いろんな場所へ連れて行っても、家の前で散歩でも楽しそうに遊んでくれるのはかわりないですよね…

話かわって秋服いっぱい店頭にならんでますが、めぐたんさん秋服買われましたか?私はアホみたいに買ったのですが暑くていつ着れるのだろ…って感じですe-351
2010-08-18 Wed 16:15 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
そちらはもう涼しいのね?
横浜はまいにちとけちゃいそうなくらい暑いですよ(^O^)/

ゆうちゃん、ちょっと見ない間に、すっかり毛が伸びましたね。
もうライオンスタイルじゃなくなりましたね。

先日は個別にコメントつけられなくて、失礼しましたm(__)m
2010-08-18 Wed 20:24 URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、たっのしいね~♪
思わず笑ってしもうた^^仕事中の会社で(爆)
ふたりの楽しいお漫才、見ているだけで幸せになれますネ♪
もぅ、秋の気配が感じられてるのですか?!
オリイヴ地方は猛暑が続いております^^;
早く、過ごしやすい季節になってほしいものです。。。
2010-08-18 Wed 21:12 URL | オリイヴぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
ノーリードパラダイスがあるってことは
ライナ&ゆうちゃんは幸せだね~♪
大都会に住んでる子はノーリードに出来る場所は
ドッグランくらいしかないもの・・・。
もちろんネオたんも田舎っ子だから
毎日土手でフリーで散歩出来てま~す(^^)v (笑)

ライナ&ゆうちゃん、
お笑いで言う『ボケとツッコミ』みたいで面白~い(^m^) (爆)
2010-08-18 Wed 22:35 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

