-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタボライナッち!
2009-11-01 Sun 19:43
今日は週末!

週末と言えば・・・

はいくり抜きハート1 ショッピング~キラキラY

でもメインはこちら。




マイケルジャクソンのTHIS IS IT

wall110 - コピー





始って3分で涙が出そうだった~。

映画はリハーサルを中心に関係者のインタヴュー、
コンサートで流れるはずだったビデオやその撮影風景、
そして舞台裏のフッテージまでを網羅しており、
亡くなる直前のマイケルの姿やそのパフォーマンス、
ステージ裏での彼の素顔.など。




7da50813adad40edc2fd784f.jpg




往年と変わらないマイケルのダンス。
そして何より印象的なのは、マイケルのアーティストとしての真髄。
偉大なアーティストを失ってしまったことをあらためて残念に思います。






そ・し・て!

早めに帰ってオオカミくんと子羊ちゃんのお相手苦笑

そういえば今朝のお散歩ですれ違った人にライナを見て前より太ったね~と言われた。




CIMG2974 (0)




あれ、ライナ~ウエストのくびれは??
いつの間にこんなに太ったんだー!
今日から厳しくいくよファイト

と言いつつ・・・

ハァハァ・・・ついていけない私が・・・illi _ ̄● illi
よし!明日に期待をして今日はこの辺にしてやるか!




とりあえずボール投げ!

CIMG4896.jpg




管理不足でごめんね。
全ては飼い主である私の責任。
一緒に頑張ろうねくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<両手にお荷物! | ライナ&ゆう | 貸切おデート♪>>
コメント

*NO TITLE
こんばんは!

そっか~、食欲の秋だもんね。ライナっち太り気味なのでしょうか??

体調管理、難しいですよね~。うちのメイも、えさやおやつに気を配っています。でも、欲しがると、つい、あげちゃうんだよな(^^;)
2009-11-01 Sun 20:21 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
うちのレオンもちょっと太り気味です。ちなみに私も・・・。(汗)
でもカールはあまり太らない体質みたいです。
ある意味羨ましいです。(笑)
2009-11-01 Sun 22:10 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは、お引越しされたんですね。
これからは、こちらに遊びに来ますね(^O^)/
ワンちゃんも食欲の秋なんですね。
2009-11-01 Sun 22:11 URL | くり大福 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
そーか。一緒にがんばるか、ライナっち!

最後の写真のゆうちゃん、追いかけるのに必死だな(笑)
2009-11-01 Sun 22:34 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ごらんになったようですね、「THIS IS IT」!
やはりマイケルって素晴らしいですよね。
ライナさんがメタボ?
お、僕の仲間だ!
いっそムーンウォークを覚えさせて、歌って踊れるライナさんを目指してはいかが?バックダンサーはゆうさんで!

明日からの職場復帰訓練に怯えている涅でした~!こ、こわいよ~っ!ムーンウォークしながら職場に行こうかな?
2009-11-01 Sun 22:36 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いっぱいお散歩行ってるのにね~
全然メタボに見えないよ!!
身体が大きいから運動量もたくさん
必要なのかな?
運動につきあいすぎて
めぐたんさんがガリガリになっちゃわないか
心配だわあ~(^_^;)
2009-11-01 Sun 23:03 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
マイケルの映画みたいと思うけど、二週間しかないし映画館まで3時間も離れたところにいかなくちゃならない(>_<)
それよりも一緒に行ってくれる人がいない(T_T)

ライナっちメタボではないよ!
いい筋肉ついてると思うけどなぁ。
それにしてもライナっちの目がかわいい(^o^)
2009-11-02 Mon 03:55 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
マイケルジャクソンさんは本当に残念でしたね~。
まさかあのマイケルが亡くなってしまうなんて今でも嘘みたいです。
本当に偉大なアーティストをなくしてしまいました
2009-11-02 Mon 06:56 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
マイケルはホントにいつもと変わらなかったのに急死しちゃったみたいですよね(´;ω;`)ウッ…

エリアも食欲の秋です、一粒さえフード残しません、夏はバテて残しまくってたのに。。。
やっぱり太ると同じくウエストにきますよね~
体重管理、大変だけど、それもまた楽しいです☆
めぐたんさんも頑張ってくださいね~♪
2009-11-02 Mon 09:03 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょさんへ

ライナの食欲はホントにすごいんですよ~
おかげで健康体??
メイちゃんもなんだ??
つい甘やかしておやつやっちゃいますよね!
気を付けなくては!
2009-11-02 Mon 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

私もに笑っちゃいました~ごめんなさ~い
飼い主も一緒に頑張りましょうですね!
でも秋は美味しいものいっぱいだから仕方ない!!って考えのめぐたんです。甘い??
2009-11-02 Mon 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
くり大福さんへ

はい!1ヶ月前ぐらいに引っ越しました~
コメントありがとうございます(^^)
また是非遊びに来て下さいね~
2009-11-02 Mon 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ★

ゆうちゃんの必死に走る姿可愛いよね~
でも最初しか走らないからね!
飽きたらめぐたんの横で眺めてるからね!!
2009-11-02 Mon 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナちゃん、全然太って無さそうなのにメタボなんですか??
こんなに走り回ってるんですから筋肉なのでは?
アイラには厳しい食事制限をしてる私も、自分には甘甘です(汗)。
犬より自分がダイエットしなきゃ・・・な状態です。
ライナちゃんと一緒に頑張ろうかな(笑)。
めぐたん様、それ以上細くなったら倒れちゃいそうですよ~。
2009-11-02 Mon 10:00 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

涅さんとメタボ仲間??え~やだ~(笑)
今日からビシバシ鍛えますよ~
マッチョライナにします!!
映画最高でした!でも泣きそうにもなりました。
とても偉大な人、愛にあふれてる人でした。
やっぱりDVD出ないのかな~
2009-11-02 Mon 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
私も、マイケルの映画、見たいかも~ でも、悲しくなりそう。。。スーパースターは、不幸な人が多いですね。。。
ライナくん、ちょっと太っちゃったの? ウェストのくびれで、わかるのって、ありますよね。。。バンも、丸太みたいに見えたら、絶対、5キロくらい太ってる。
2009-11-02 Mon 10:05 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママへ

メタボに見えないよね??
マッチョでカッコイイよね??
でもたまに会った人に太ったと言われてショックだった~
とりあえず鍛えま~す!!
2009-11-02 Mon 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

映画さらに2週間延長になったみたい!!
すっごく良かった~
ますます好きになっちゃった!!
レオさんもライナのように鍛えてくださ~い
2009-11-02 Mon 10:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

マイケルについてコメントありがとう!
私もとっても悲しい。
まだ信じられないです。
正直涙しました。
やっぱり彼はすごいな~って思いました。
まさにKing of popですね!
2009-11-02 Mon 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
サイアさんへ

太ったらまずお腹!!
人間も犬も同じですね~(笑)
実はめぐたんも・・・うふ♪
エリアちゃん食欲出てきてよかったじゃないですか~
でもメタボには気を付けて下さいね~
2009-11-02 Mon 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

実は!わたくし!ライナっちとは逆で太る努力してま~す(;;)
だからボール投げで鍛えるぞー!!
でもマッチョ犬でカッコイイ~思うんだけどな~
アイラの姉さんも頑張ってね!!
アイラちゃんに鍛えてもらってくださ~い(笑)
2009-11-02 Mon 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

丸太・・・おもしろ~い(>▽<)
バンちゃんがどんどん丸太に見えてきた~!
花ちゃんはスマートだよね~
これからだったりして・・・
マイケルには涙しました!
でももう一回みたいかも~
2009-11-02 Mon 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
突然の死… すごく胸がいたみます

ライナ君太ったの??
そうは見えませんけど…
さては毎日いいもの食べてるな~(^ー^)v
ふふふッ
ワンコと走ると疲れちゃいますよね☆
ボール投げが楽チンでいいですよ(笑)
めぐたんさんボール投げいつもされてるのかな?
頑張って!
2009-11-02 Mon 10:23 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

毎日見てると気付かないのかな~
半年ぶりぐらいに会った人にすごく!太ったって~
ボール投げ毎日してるよ~
元ソフト部のめぐたんも好きなのだー(^^)
カリタスちゃん折れそうだよね・・・
でもあれで普通なんだよね~~(><)
2009-11-02 Mon 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
マイケルジャクソンは急に亡くなったから本当に驚いたなぁー。才能ある人が若くして亡くなるのは残念だよね!

たまに会う人の何気ない一言って気にする事を言われる時が多いのよねぇ。
ライナッちは太ってないと思うけどなぁ~。
ちなみにシェルティはがつがつしてると思いますー。ミミはそうです。ミミは標準だけど、たまに会う人によく太ったって言われるよー!飼い主が傷付くからやめて欲しいわ.....
2009-11-02 Mon 11:08 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

シェルってふわふわしてるのが太って見えると思うんだけどな~
どう思う??
シャンプーしたときあら~って感じでちっちゃくなるし!
ライなっち太ってないよね?
前が痩せすぎてた??ってことにしておきましょう!
2009-11-02 Mon 13:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
えーっ?
ライナくんが太ったなんて、とてもそうは見えませんよ~
スリムでかっこいい!っていつも思ってます。
毎日あれだけ走って、ジャンプして、ゆうちゃんと追いかけっこしていたら、太る暇はないと思いますけど(^.^)
きっと↑前が痩せ過ぎてたんですよ。
2009-11-02 Mon 15:39 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんにちは。
私はマイケルジャクソンのこの映画見ていないので何とも言えないですが、まだ若いのにおしい人を失いましたよね。
随分広い・・・土手ですか~?。自然がいっぱいで良いですよね。
2009-11-02 Mon 17:28 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナっちよりユウちゃんの方が。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-11-02 Mon 19:46 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

ですよね??
ライナってスリムでかっこよくてマッチョで最高!ですよね~(笑)
たしかに前が痩せすぎてたのかな・・
この家に来た当時はあばら骨がみえてましたし(><)
2009-11-02 Mon 19:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

マイケルジャクソンが亡くなったのはショックでした(;;)
彼のダンスを見るたびに虜になります!!
本当に残念です。
めぐたんが住んでるところは自然だらけです!
一応コンビニはありますよ~(笑)
2009-11-02 Mon 19:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キミドリさんへ

ゆ、ゆ、ゆうちゃんは毛が伸びましたの~♪
ゆうもきたえなくちゃ!
すぐサボるから(--;)
2009-11-02 Mon 19:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
マイケル 、素晴らしいアーティストですね!私も見たい。

らいな&ゆうちゃん。都会より伸び伸び暮らせているんだから全然OKですよ~!!
2009-11-02 Mon 23:38 URL | こすみん #HNZurdc6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

