-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日プレゼント&雷より怖いもの!
2010-08-18 Wed 22:33
8月1日は私の誕生日だったのですが

今年も一人で寂しく年をとっていくんだな~って

考えながらライナとゆうと過ごしていたら

その日、色々な方々から誕生日プレゼントが届きました




とっても嬉しかったので

少し遅くなりましたが御紹介させて下さいね




一気にまとめて載せちゃいます。




こちらです




20108187.jpg 20108181.jpg 201081811.jpg


20108189.jpg 201081810_20100818202601.jpg







いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね


本当にありがとうございした






そして自分への誕生日プレゼントも買いましたよ~



いつものこちらのデパート



201081816.jpg


店内はすっかり秋物でした。



自分へのプレゼントは

思い切ってバーバリーのバックを買いましたよ~


20108182.jpg


バーバリーは国内で製造中止となったため

この形はこのでデパートの最後の一点となりました。






そして母から頂いた物・・・

何かしら・・・

結構大きいわ~

ワクワクドキドキ


20108183.jpg 20108184.jpg





きゃ~~

20108185.jpg


お母様、ありがとうございます~~







さてさて、今日の夕方のお散歩ですよ~


怪しい雲行き


画像だけ見たら分かりませんが

すっごい雷が鳴っています。

それでもこの天使の笑顔

201081815.jpg


201081813.jpg



お散歩が嬉しくって雷どころじゃない?

雷は平気なライナ&ゆうなのですが

母が趣味でやっているカラオケを聞くと

吠えたり暴れたりするライナ&ゆうなのです。

ショックーーーなお母様なのでした





いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<牛みたいな犬、飼ってます。 | ライナ&ゆう | ノーリード限定の儀式>>
コメント

最近、俺のめぐたんブログの見方・・・。
ガッーーーって、スクロールして「コメント数○」
よし!やるか!ポチ、ポチ、拍手!
か、朝起きて、ささ~っと、みんなのブログ行って
ポチポチポチポチ・・・・・。
俺ってエライ?記事見ないでポチonlyもやっちゃう

さ、今日のコメだな。また打ってる最中誰かに越されるんで
ホントは今1番だから。けど、「あ~、今日も3番でした~」で。

プレゼント超スゲー。マジで。愛されてんだな
めぐたん!来年見ててよ!多分忘れないから
俺はデカイ写真で載せてもらう様、頑張る!

もう、めぐたん持ってUPされてるバックだって
いいの持ってるのに、女の人ってホントわからん
いくつあっててもいいんだもんね。

いい方向に取ろうよ!カラオケ聴きながら
ライナ&ゆうちゃんは、一緒に踊ったり
一緒に歌ったり、enjoy together してんのさv-218
2010-08-18 Wed 22:51 URL | ケンゴロウです #emXmKJzE[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お母様のカラオケ聞くと吠えるのですかぁ~?。
可笑しいですね。暴れたりも・・・。(^-^)
2010-08-18 Wed 22:55 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
今日も暑かったね~でも突然の雷雨!
雷に怯えないってライナもゆうたんも凄いね~
ただ、母上の歌に吠えるのは、一緒に歌ってるんでしょ?
素敵なプレゼントで大満足かな?
ごめんね!!何にも無くって・・・・・
2010-08-18 Wed 23:03 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
たくさんのプレゼント♪
嬉しいですよね~
みんなに愛されて幸せなめぐたんちゃん!!
これからもずっとみんなに愛される可愛い
めぐたんちゃんでいてくださいね\(^o^)/
カミナリよりお散歩!!
って感じのライナ&ゆうたん♪
でもカラオケが。。。(^_^;)
ミッタンもカミナリもパトカーも平気なのに
スピーカー付きの宣伝カーに異常に反応
するよ~\(◎o◎)/!
2010-08-19 Thu 00:16 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!
すごく愛されて要るなあと。
楽しい毎日をプレゼントしてくれる愛犬にも感謝ですね。i-225
2010-08-19 Thu 00:41 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #5LrZ5cks[ 内容変更] | top↑
バーバリー好きなんですね~ 私も大好き。
ハワイに次回くるときは、12月の終わりから、1月の終わりごろにかけて、バーバリー、大セールやってますよ~ん  
夏は、7月ごろかな~?
プレゼントは、うれしいですよね~~ いっぱいもらえてよかったですね。
2010-08-19 Thu 03:44 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
みんなから愛されているめぐたんさん。
ステキですね。愛される人は、愛することを知っている人です。
このブログを通して、めぐたんさんの優しさやあたたかさが伝わってくるからなんですよね。
ライナ君、ゆうちゃん、母上様のカラオケで?
それはね。一緒に歌っているんですよ!

では、麻婆豆腐を食べたら食欲復活の涅でした~!
2010-08-19 Thu 06:03 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
良かったねー。めぐたん!!
私も大分遅くなっても何かあげるねー。
もらってくれるかしら。。。
忘れた頃になるかなぁー 笑

らいなっちとゆうちゃん、雷平気なんだー。
ミミは傍にくるよー(こういうときはしおらしい。。。)
お母さまのカラオケに合わせて二人とも歌っているのでは???
ミミはね、口笛大好きだよー!
2010-08-19 Thu 08:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ハッピー!
プレゼントってほんとにうれしいですよね~♪
幸せ一杯ですね!
ハッピーバースディです♪
『ライナ&ゆう』ちゃんにとっては、お母様のカラオケも楽しいプレゼントでは!?♪
2010-08-19 Thu 09:09 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
そんなにプレゼントもらえるってマジ最高ですねe-266
トトロかわいい~ ジブリ大好き~e-284
ってバーバリーバックもかわいいe-349
ホワイトマークのシャネルもいいなぁe-420
私のシャネルバックと交換して欲しいものです(ワンコに噛まれてますけど 笑)

雷が平気ってことは花火も平気ってことですよね?
カラオケに反応するんですね(笑)
きっと一緒に歌ってるのでしょうね~
そんなライナ君&ゆうちゃんの吠えてる動画が見てみたいですe-317
2010-08-19 Thu 10:08 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!
一人っきりの誕生日も、すっかり慣れますよー。
その内寂しさなんかも感じなく・・・(爆)。
いえいえ、めぐたん様ならステキな人一杯居ますって。
自分へのプレゼント、いつもなんか買おう買おうと思いながら
ついつい買いそびれ(^_^;)。
バーバリー、良いですねー。
お母様もくれるんですねー。
良いお母様♪
しかもちゃんと娘の好みを把握されてるなんて!
というか、お母様のおしゃれさんをめぐたん様が引き継いだんでしょうか?
たくさんのプレゼントを貰って、ライナちゃんゆうちゃんに囲まれて
幸せなお誕生日でしたね♪
ほんとにおめでとうございました!
2010-08-19 Thu 10:09 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
遅ればせながらお誕生日おめでとうv-238

嬉しいプレゼントね。

きっと人徳ですよ。

これからもHAPPYな毎日を!!ww
2010-08-19 Thu 15:18 URL | betty #-[ 内容変更] | top↑
バーバリーのバッグ、素敵ですね!
とっても可愛いです。
みんなから愛されてるめぐたんさん、この一年が充実した幸せな一年になりますように!

ところで、雷は平気だけどお母様のカラオケには吠えてしまうというお話に笑ってしまいました。
ヴィントも雷は平気ですが、私がフルートを吹くと部屋の外に逃げ出しますから(笑)
2010-08-19 Thu 18:54 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
珍しいねー!ワンチャンって雷ほとんどダメじゃん?平気なんだーwカラオケに吠えるのは一緒に歌ってるんだよ♪
2010-08-19 Thu 20:22 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

