-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛みたいな犬、飼ってます。
2010-08-19 Thu 20:32
早朝お散歩

今日はとても霧が深いでした。

ひんやりして気持ちの良い朝です。



20108194.jpg


たま~に1頭の牛を飼っているのかと思うことがあります。






20108195.jpg


あっ2頭でした。






20108196.jpg





今日は朝日を撮ろうと

いつもと違うコースを選んできたのに

この霧のため撮ることができませんでした





でも霧の中のお散歩もなかなか幻想的ですよね~

路面も冷たくて気持ちいいね

20108198.jpg

レンズに水滴が~~見えますか??





ゆうちゃんの鼻の下もほ~ら

20108197.jpg







霧の中、ぼんやりと

朝日が上がってきましたよ

20108199.jpg





朝日を浴びるライナ

201081913.jpg

ライナって・・・本当にカッコイイ~





ゆうちゃんもシェルティらしくなってきたね

201081914.jpg





最初マルガリータになった姿を見たとき

ショックを受けて

本当に寝込みそうになったわ

201081915.jpg







朝の堤防コースでは、よくお散歩している人とすれ違います。

今日も感じの良い御夫婦に出会いました。

め  「おはようございま~す」

女性がニコニコして、ゆうちゃんの犬種を尋ねてきました。

め  「シェルティです。」というと

女性 「こんな毛の短いシェルティ初めてです~可愛い~」

め  「えっあの、その・・・短いのはカットしたからです~」

と今年の夏はライナよりゆうちゃんの話で盛り上がる方が多かったです。







さてさて、今日は心の日曜日!ってことで

夏季休暇を取り

鹿児島ショッピング~を満喫してきましたよ~

今日は今まで似合わなくて避けていたサングラスを

店員さんに選んでもらって買いました。

さっそく付けましたよ~





似合うかしら・・・

201081911.jpg
いつものこちらのデパートで




が!ひとつ問題が!!!

買った時は良かったのですが

歩く度に落ちてくるではないですか!!!

サイズが大きすぎたわ~






そしてこちらは水晶のネックレスです。


201081912.jpg

サングラス売り場の横でキラキラ光るもの目が行き・・・

衝動買いしてしまいました・・・






こちらは夏物バーゲンの靴です

20108192.jpg 20108193.jpg 20108191_20100819201548.jpg







今日はライナとゆうちゃんに手作り御飯を作っていたら

人差し指を切ってしまいました

指先って血は止まらないし治りにくいんですよね~

ただでさえ貧血なのに・・・

クラっときちゃいました

貴重な血が~~~





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<朝焼けに君を想う | ライナ&ゆう | 誕生日プレゼント&雷より怖いもの!>>
コメント

かっこいいよ!サングラス!
でも、サイズは確認しないとね。ちゃんと調整すれば落ちないようになるから、買ったお店で聞いてみてくださいね。
クリスタルのキラキラネックレス、しているところも見てみたかったなぁ!きっお似合いでしょうね!
霧の中の幻想的な朝日を浴びてのお散歩もいいですね。
牛?
うちのも草食系です!よく食べるくせに、むせていますよ。

では、暑さの中、買い物に出かけたら、買ったばかりのアイスが溶けていることにょっくを受けた涅でした~!歩いてたった5分なのに…!
2010-08-19 Thu 20:56 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
鉄分補給に〝レバ刺し〟だなっ!
あと・・・ホウレンソウにトマトジュース???
なんでもいいけど、お大事に
そっちはもう朝もやがでるんですね、さすが高地?です
2010-08-19 Thu 21:38 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
大変遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントをあげたいところですが住所知らないから
気持ちだけ・・・ってことで・・・・
あっ・・・住所教えないでくださいね(笑)
何か送っちゃうから・・・・(笑)
とはいえ・・・・
綺麗な方は何でも似合いますね~・・・・
2010-08-19 Thu 23:34 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^-^)v久々のライナ!ゆうちゃん!大きくなってるー!
マルガリータでも可愛いですよ!犬は暑さに弱そうだから…丸刈りするのも…1つの手ですね!暑いの可哀想だし(^-^;
グラサン日差しのキツイ日はした方がいいですよ!目は意外と日焼けするようで…(((^^;)
2010-08-20 Fri 07:19 URL | テプテプワイフ #-[ 内容変更] | top↑
その霧って、山とか上から見ること出来ないのかな。
上から見れたら、俺が再度チャレンジしてる「雲海テラス」
に、なるんだよな。トマムの。小樽も霧凄いときあるけど
小樽は山行っても全部霧に覆われてるから、ムリ・・・。
上が晴れてる条件の地域なら、最高だよ。

めぐたんは相変わらず、おしゃれさんですねv-433
ステキv-350
2010-08-20 Fri 08:50 URL | ケンゴロウです #iPIVyEnM[ 内容変更] | top↑
霧、涼しげで良いですねー。
あ、ほんとだ牛がいる(笑)。
ゆうちゃんは牧羊犬??
ゆうちゃん、毛が伸びてきてよかったですねっ!
伸びるの早い~。
水晶のネックレス、涼しげですね。
くつ、右端のが歩きやすそうで好きです~。


2010-08-20 Fri 09:15 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*幻想的
幻想的な風景ですね~♪
久々のマルガリータちゃんの登場!
幻想的ですね~♪

『めぐたん』さんのサングラス姿、芸能人みたい!
もう一度調整して貰って定番アイテムに加えてあげて下さい♪
水晶のネックレス、エネルギーありそう!
サングラス+ネックレス、オーラ凄そ~!
2010-08-20 Fri 09:36 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君&ゆうちゃんも草食べるのですねe-399
食べ放題サラダバーだけでお腹いっぱいになりそうですねぇ~
ゆうちゃんのサマーカット好きですよe-284
ぬいいぐるみみたいでかわいらしいじゃないですかe-446
ライナ君はシェパードってだけでかっこよすぎますもんe-420
サングラス… ずりおちるのわかるわかる(笑)
サングラスのサイズってあるのでしょうかね?
夏物セールびっくりするぐらい安くなってる…

血… 苦手…  聞いただけでたおれる~  バタンi-195
2010-08-20 Fri 11:36 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
牛みたいな犬・・・うちにもいます(笑)

マッシュなんですが、たくさ~ん 一杯ある草の中で、笹の葉とか、ひょろひょろっと長い草を選んで食べます。やっぱり好みがあるのかな?トリカブトとか毒草もあったりするんでちょっと心配ですが、本能なのか?食べて大丈夫な草は分かっているようです。

サングラスのめぐさん、カッケ~♪ (うちの息子の口調をかりて)
2010-08-20 Fri 11:46 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに寄りました。
しばらく新店舗立ち上げで忙しくブログどころじゃなかったので。
やっと、ライナ君とゆうちゃんに会えた!
元気いっぱいだね。
またちょこちょこ寄らせてくださいね!
2010-08-20 Fri 14:44 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
マルガリはすごい衝撃的ですね!!
自分もすれ違ったら犬種を聞いてしまうかもです。(笑)
2010-08-21 Sat 17:28 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
霧の朝日って幻想的でいいねえ~^^キレイに撮れてるよ~☆指先の怪我って痛いよねー!わかるわー(TT)気をつけようね^^;
2010-08-22 Sun 00:47 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

