-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ&ゆう&めぐたんです♪
2010-10-19 Tue 19:32
気付けば秋


コスモスが満開の季節


ライナとゆうと暮らし始めた時に感じた


一番の衝撃








201010191.jpg









季節の移り変わりを


空気で感じ取れるようになったこと


いつも優しい眼差しで見つめてくれる愛犬たちに感謝











201010192.jpg







201010193.jpg








先週土曜日コスモスを見に行ってきました

どうですか~?


満開コスモス、綺麗でしょ?

お馴染みの花だけど


色々な色のコスモスがあるんだな~って新鮮な気持ちで眺めていました。


ゆうちゃんは目を放すと


花びらをむしりに行きそう・・・







さてさて、

お久しぶりでございます

ライナ&ゆう&めぐたんです

覚えていますでしょうか?ドキドキ

心配して下さった方、ブログを覗きに来て下さった方、

本当にありがとうございます。

ライナもゆうもとっても元気ですよ~

ゆうちゃんもこんなにモフってきました

可愛いけど性格は相変わらず悪いです・・・

めぐたんは夏は疲労で体調を崩し蕁麻疹が・・・

秋には復活して9月に韓国旅行へ

そして先週はフランス旅行へ行っておりました

帰ってきた次の日は体育祭・・・

この話はまた後ほど。

これからもゆっくり自分のペースで更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします。






いつもありがとうございます。

これからもぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<花の駅とオシャレの秋♪ | ライナ&ゆう | ずっとほしかったもの!>>
コメント

ひゃっほ~い!
1番のコメント嬉しいな

ブログほったらかしだなんて心配しましたぞい(≧∇≦)
ただいま取り込み中なのでまたゆっくり記事読ませてもらいますね♪
2010-10-19 Tue 20:16 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

コメはやーーーーい!!
嬉しい!ありがとう!!
一番コメのプレゼントは何がいいかしら~♪
放置しててごめんなさーい!
またこれからもよろしくねー(^▽^)
2010-10-19 Tue 20:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
やっと更新しましたね~
猛暑が過ぎてもう秋!食欲の秋を堪能してますか??
こちらもやっと米の収穫が終わり
一段落ですよ!
ゆうたんもすっかりモフモフになってますね~
これからもマイペースでガンバりましょう!!
2010-10-19 Tue 21:00 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

お久しぶりです~~
なんで更新したの分かったんですかー!?
すごーい!嬉しい~~(^▽^)
もしかして隠れファン!?キャー(笑)
いつもありがとうございます(^^)
これからマイペースで更新するけど・・・
毎日ポチしに来てくださいね~(笑)
2010-10-19 Tue 21:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
そして、お久しぶり~!
ゆうちゃんがゆうちゃんらしくなっきて、いい感じですね。
そして、のんびり落ち着いた感じの画像に癒されましたよ。
忙しくて体も心も大変な毎日ですからね、更新はゆっくりマイペースでいきましょう。
でも、大自然の中のライナ&ゆう&めぐたんは、僕の心のオアシスです!

では、今日は新しい家族のサクヤちゃん(シェルティー)とムサシ君、ミカド君と一緒にボーる゛遊んでクタクタにつかれている涅でした~!
2010-10-19 Tue 21:15 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*おかえり~
ずっとブログが更新されてなかったので心配してました~
先月一度例の赤い炭酸飲料メーカーの看板があるところまで行ったんですよ~
逢えなかったけどorz
ライナくんもゆうくんもめぐたんさんも元気でよかったです^^
2010-10-19 Tue 21:24 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
みんな、早っ!
しかもめぐたんの返信、早っ!
俺何番?5番だ。ん~。
お帰り~、いろんな意味で。
一眼で海外を撮ってきましたか?
UP楽しみだよ~、って撮ってないかも知れないのに
勝手に楽しみとか言ってるしね。
これだけ久しぶりならコメ文字いくらあっても足りないので
小出しでガンガン行きますよ~。
とりあえずみんな元気そうで良かったv-221
2010-10-19 Tue 21:43 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!

元気そうでよかったー。

っていうより
旅行に行ってたのかあ。
2010-10-19 Tue 22:22 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
ライナ君&ゆうちゃんの姿を見れて嬉しいです。
あー めぐたんさんの姿もね
ゆうちゃん、モフモフになったのね。
また、遊びに来ますね~
2010-10-19 Tue 22:24 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おかえり~♪具合悪かったの?大変やったねー^^;でも旅行もたくさん行ったなら大丈夫やねwぼちぼちマイペース♪マイペース♪
2010-10-20 Wed 00:05 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
体調崩されていらしたのですか。
何となくそんな感じしていました。
元気になられたようで良かったです。
季節は何時の間にか秋になってしまいました。
私の方では紅葉も始まっております。
寒い季節に入って行きますが、体調崩されないようにされてくださいね。
2010-10-20 Wed 00:50 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
初のコメントです!
めぐたん達の近況を楽しみに待っていましたv-237
体調大丈夫ですか?
韓国とフランスは楽しかったですか?
ゆうちゃんがライオンから普通の犬に戻りましたね 笑
ライナ君は相変わらず凛々しくてかっこいいです!
これからも楽しみにしています!
2010-10-20 Wed 04:36 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~ライナくん、ゆうちゃん、めぐたん!そしてお久しぶり!!(^O^)
コスモスきれいですね~向こうに見えるお山と青空も最高に綺麗です。
元気に復活、とても嬉しいですよ~ピース!。
2010-10-20 Wed 06:18 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
 まぁ! おひさしぶりです ♪(〃▽〃人) 
暑かったですからねぇ  体調を崩しちゃったんですね?  
でも 韓国 フランスと旅行は行けてよかったですね (^^) 
みなみ風も 念願のトルコへ行って大満足で帰ってきて
やっと旅行記をアップし終わった所です。 
ほっとしたのもつかの間 製本つくりに またまた編集の日々でございます。  
ぼいぼち行きましょう! (^^) 
2010-10-20 Wed 06:38 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
一眼レフ持って写真家デビューの旅に出たのか?
はたまたライナ連れて戦場カメラマンデビューしたのか
ま・・・まさかの突然の“嫁”の旅に出たのか?と思ってましたが、とりあえず元気なようで何よりです。
きらら連れてコカコーラ工場近辺をうろついたらストーカーだし・・・まずは一安心です。

自分のペースでぼちぼちとジャンジャンと気ままにアップして下さいネ
2010-10-20 Wed 07:43 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

コメントありがとうございます(^^)
サクヤちゃん、改めてブログで拝見させていただきましたよ~
すっごく可愛い!!
すっかり家族の一員になってますね~
良かったです。
ゆうちゃんのように生意気な性格に育ちませんように・・・
涅さんなら大丈夫ですね!
これからの成長楽しみにしていま~す
2010-10-20 Wed 08:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

えーパパさんこちらまで来られたんですかー!?
逢いたかったな~
ポーラちゃんも大きくなったでしょうね~
またこちらから連絡先教えますねー!
10月10日すっごく行きたかったのですが旅行と重なってしまっていけませんでした。
すごく残念です。
また情報提供よろしくお願いしますね~
2010-10-20 Wed 08:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

コメおそ~い!!
一番だったらすっごいプレゼント考えてたんだけどな~~(笑)
めぐたんは一番コメしたんだけどなー・・・
ご心配おかけしました(><)
もうすっかり元気ですよー
海外旅行ブログもしっかり更新しますよ~
お楽しみに~ってめぐたん主役みたいな感じだけど…(--;)
2010-10-20 Wed 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました(><)
夏は死んでました(--;)
今は何とか復活して夏の分も楽しんでいます!
しむーさんはどうですか~?
これからまたよろしくお願いします(^^)
2010-10-20 Wed 09:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅうみちゅみさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました(><)
いまはすっかり元気!
ライナとゆうは年中元気!!!
ゆうちゃんもモッフモフ!
手入れが大変です(--;)
これからもよろしくお願いします(^^)
2010-10-20 Wed 09:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

コメントありがとうございます!
夏は体調崩してました(;;)
ライナとゆうの相手もしてやれず本当に辛かったー
疲労?ストレス?ワン?とにかく毎日じんましんがーーー!!!
今はすっかり良くなりました~
これからもよろしくお願いします(^^)
2010-10-20 Wed 09:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます。
夏は体調崩してました。
仕事か寝てるか・・・の状態(--;)
今はすっかり元気になりました。
ご心配おかけしました。
気付けば秋・・・
HTさんの写真楽しみにしてますね(^^)
2010-10-20 Wed 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
心配していました~
良かった(*^_^*)
また元気なめぐたんとライナッちゆうちゃんに
会いにきまーす♪
2010-10-20 Wed 09:16 URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
Tomokoさま

初コメありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ブログ見てくれてありがとう(^^)
旅行記事もアップする予定なのでぜひ見に来て下さいね!
これからもライナ&ゆうをよろしくお願いします!!
2010-10-20 Wed 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
宿主さんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりです(^^)
すっかり秋になってしましました!
北海道は寒そう~
景色も綺麗そう~~
夏は体調崩してましたが
これからライナ&ゆうともに元気いっぱいがんばりま~す
よろしくお願いします(^^)
2010-10-20 Wed 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

コメントありがとうございます!
トルコどうでしたか??
またゆっくりブログ拝見させていただきますね!
実は私も次はトルコを計画中!
それかインドです♪
旅行って楽しいですよね~
これからもライナ&ゆうをよろしくお願いします!
2010-10-20 Wed 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あっ! お久しぶりです~~ 
体調くずしてたんですか? もう大丈夫? 
おフランス旅行に行ってたくらいだから、治ったのかな~?
ブログ、復活されたのですね。 うれしいです。 ライナくんも、もっこりしてきたゆうちゃんも元気そうでよかった~
またよろしくお願いしま~す。

2010-10-20 Wed 09:25 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

よ、嫁の旅・・(--;)
そんな旅しません。
でもいつかそんな報告してみせるわよー!!!!!!!!
ストーカー?大歓迎してくださ~い(笑)
きららちゃんもパパさんも元気そうでなにより!
いつかコラボ夢見てます(^^)
2010-10-20 Wed 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みらいさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました!
もうすっかり元気です(^^)
いつでも逢いにきてください!
毎日きてください♪
これからもよろしくお願いします(^▽^)
2010-10-20 Wed 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

わーkikiお姉さまだー(^▽^)
コメントありがとうございます!
バンちゃんも花ちゃんもみんな元気そうで安心しました~
というか相変わらず面白いです♪
夏は仕事が忙しすぎて疲労で体中じんましんだらけ(;;)
今はすっかり元気になりました!
またこれからもよろしくお願いします(^^)
2010-10-20 Wed 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。
お元気になられたようで安心です。
ライナちゃんとゆうちゃんも元気そう♪
ゆうちゃん、ほんとにもふもふになりましたね。
良かった良かった(笑)。
めぐたん様も、無理しないように~。
2010-10-20 Wed 09:58 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*お帰りなさい♪
ほんとに、お久しぶりですね~♪
今年の暑過ぎる夏、大変でしたよね!
でも、体調も回復されて、その後は満喫の旅、旅、足袋?
これからは日々、寒くなるので、足袋をはいて暖かくして、体調をキープ!
そして、ブログ更新を楽しみにしてます♪
『ライナ&ゆう』ちゃん、お久しぶり~!
2010-10-20 Wed 10:42 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

コメントありがとうございます!
夏は死んでました(--;)
犬たちは毎日暴走しまくりでしたが・・・
やっと過ごしやすい季節になって仕事も落ち着いて?
復活しました~♪
アイラちゃんも(姉さんも)毎日暴走してそう~~♪
またこれからよろしくお願いします(^^)
2010-10-20 Wed 11:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

足袋!?
ママさんたら~色々な意味で笑っちゃいました~
相変わらずユニークなママさん!
そこが好きなんですけどね~(^▽^)
今度は寒い冬ですねー(--;)
気を付けなくては!!
これからもライナとゆうとめぐたんも!よろしくお願いします!
2010-10-20 Wed 12:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*復活おめでとう
元気そうで、なによりです

ライナ&ゆうのおやつ置いときました
2010-10-20 Wed 12:30 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

御礼が送れました!
ライナとゆうちゃんにたくさんのおやつ、
そしてめぐたんにまでありがとうございます(><)
わざわざ遠いところから来て頂き本当にありがとうございました!
ちなみに私は仕事でした。
ブログのんびり更新していこうと思います。
よろしくお願いします(^^)
2010-10-20 Wed 13:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまで~す(なに?職場?)
めぐたんさん更新してるかな~?とかってあき時間を使って見てみるとビックリ!
おもわず急いでコメントしましたe-454
ってなにも言わずに放置ブログ… 
お仕置きですなe-440
それにしても海外旅行いいなぁ~
お土産話聞かせてくださいねe-287
ライナ君&ゆうちゃんも元気そうでe-271
ライナ君まだ成長してますか(笑)大きくなったようにみえました~
2010-10-20 Wed 14:23 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*久しぶりー!
げんきになって なによりー。
のんびりゆっくりでね、めぐたん。
わたしもみみもげんきだよー。
2010-10-20 Wed 15:00 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは~
お帰りなさ~い
いろいろ大変だったのね
でも元気になって旅行も行けて 安心しましたよ
ライナ&ゆうちゃんも元気そうで嬉しいです
コスモスもとってもキレイ
ゆっくり ぼちぼち行きましょう!ネv-410
2010-10-20 Wed 17:21 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん!めぐたん!!どうしてるかと思ってたのよ~(ToT)!
いろいろあったのね・・・。しかも海外旅行を2回も(・ェ・`;)!?
蕁麻疹は跡残ってないかしら?大丈夫??
ホントね(^m^)ゆうちゃんもフワフワになってきたわね☆
ウンウン、のんびりいきましょ~♪
2010-10-20 Wed 20:50 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

