-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花の駅とオシャレの秋♪
2010-10-20 Wed 22:27
今日は久しぶりの雨


昨日の写真を使わせて頂きますね






昨日の場所は生駒高原の「花の駅」







201010203.jpg

遠くでは微妙な距離を保ちながらギャラリーが

コスモスよりライナっちに釘付け








こんなに可愛いのにね~

201010204.jpg
まるで天使の笑顔







人がなるべくいない場所を選んで写真を撮ってますが

すっごい人だったんですよ~

ほら!


201010205.jpg







ここのコスモスとっても綺麗なうえ

ワンOKなので是非宮崎まで来てくださ~い

ライナ&ゆう&めぐたんが御案内いたしま~す









10月も、もう半ば。

ボヤボヤしているうちに、あっという間に時は過ぎ

なんだか自分だけ取り残された感じの今日この頃。

と哀愁に漂っている隣ではライナとゆうが

「何言ってんだよ~

行楽の秋!食欲の秋!スポーツの秋!はいはいはい!!」

みたいな感じで振り回されております




皆さまはどんな秋をお過ごしですか~

めぐたんはオシャレの秋を満喫しておりますよ~

最近色々な髪留めを買ってきて髪をアップするのが好き




こ~んな感じ。




201010201.jpg 201010202.jpg

不器用なので全然下手ですが・・






あっそういえば一眼レフ!



実は!



実はーーー!!!



まだ一度も使ってませ~ん

というか箱の中・・・

頑張って使い方覚えなくては~~




いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウル旅行記(前篇) | ライナ&ゆう | ライナ&ゆう&めぐたんです♪>>
コメント

素敵なところですね。
僕も我が家の4ワンコを連れて行ってみたいなぁ~♪
ワンコたちは僕らの心を分かってくれるんですよね。
忙しかったり、つらかったりすると、一緒に遊ぼって感じで近寄ってきて、そして癒してくれるんですよ。
ライナ君の笑顔がその証。
ゆうちゃんの仕草もその証。
素敵な家族、いいですね!

では、今夜ただいま、サクヤに布団を占拠されている涅でした~!ぐっすり寝ているので、起こすの゛可哀想で…(^^;)
2010-10-20 Wed 23:14 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
先々週だったかな?近辺まで仕事で出かけていたので
パーキング迄行ったら平日なのに結構な車でした。
昔々はバイクで良く行ってたな~青春だったな~・・・おっとコメ入れながらトンでしまいました(笑)
ウチのお転婆連れて行ってもな~大変だろうし
私自体が〝人たくさん〟が苦手なので決心がついてママと休日が合えばチャレンジします・・・やっぱキツソーです。
そういえば、旅の間にきららは例の白シェパに会いました。
8.29のブログにアップしてます
2010-10-20 Wed 23:34 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
アップ髪もせくすぃ~ww
私は、なんだろー?食欲でも運動でもないし・・・バイトと自治会の秋??(T▽T)w余裕できたら遊びたいにょー!w
2010-10-21 Thu 00:11 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
今日はそちら雨降りでしたか。私の処は曇りでしたが寒い日でした。
コスモスは私の処でも今満開です。秋を感じさせてくれる綺麗になお花ですよね。色んな種類があって良いものですよね。
一眼レフ、頑張ってください。
2010-10-21 Thu 01:17 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
一眼ーーーーー、まだ寝てるんだ
起こして!絶対良いから!マジで!
使い方?ただ撮るだけ。撮ってるウチに
使い方なんて覚えるから、まず撮ろ
それでめぐたん写真集出来上がりv-433
まだ暖かそう・・・。北海道もうマイナス気温v-399
2010-10-21 Thu 07:52 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにお邪魔したら・・・再開されたのですね!

コスモス、きれいですね!
一眼で撮影すると、また違いますよ!
お写真、楽しみにしています!
2010-10-21 Thu 08:26 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
きれいなコスモスですね~ ギャラリーすごいし~
私も、美女とシェパードだったら、絶対に立ち止まると思います。
秋か~~~ ハワイには、秋ないですよ~~~ ちぇって感じです~
いい季節、思い切り楽しんでくださいね~  
ハワイにもかわいいお花の髪留めいっぱいありますよ~~ 送ってあげたいな~
2010-10-21 Thu 08:40 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

涅槃さんも可愛いワンちゃん達連れてお出掛けしてくださ~い
今はとっても良い季節♪
行楽の秋も良いですよ~!
サクヤちゃんも慣れてきたみたいだし。
近かったらライナとゆうも連れてお弁当持ってみんなでピクニック!なんて楽しそう!
ゆうちゃん、サクヤちゃん追いかけ回してそうだけど・・(^^;)
2010-10-21 Thu 08:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

えーー!!
パパさんこっちに来られたのですねー!
私のお気に入りの場所へ~~
あー残念(><)
私もライナとゆうと一緒に行きたかったです(><)
私はこれから行くかな~
きららちゃんの反応どうだったかしら・・
過去ブログ拝見させていただきま~す
2010-10-21 Thu 08:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

バイトと自治体の秋!?
えーもっと遊びましょうよ~
とっても良い季節なのに~~
もったいないです(><)
私は夏頑張りすぎたので秋は自分のやりたいこと満喫しま~す♪
2010-10-21 Thu 09:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コスモスって色々な色があるんですね~
初めて知りました!
秋の景色は本当にキレイ、これから楽しみです(^^)
一眼レフ頑張りますね!
すこしでもHTさんのような美しい写真撮れるといいな~
2010-10-21 Thu 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

うん!カメラ頑張って起こす!!
あーでもなかなか起きないのーー(笑)

昼間はまだこちらは暖かい?暑い?ですよ~
北海道はもうマイナス!?
フランスが北海道と同じ季節らしいです!
すっごく寒かったー!
2010-10-21 Thu 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きれいなコスモスですね~♪
天気も良くて気持ち良さそ~♪
『ライナ&ゆう』ちゃんも、すっかり秋を満喫してますね!
秋と言えば、美味しいものも食べたのかな~?
アップもお似合いの『めぐたん』さん、今度は一眼レフを抱えて、お出かけして下さいね♪
2010-10-21 Thu 09:32 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ブレちゃんもお元気そうでなにより(^^)
兄貴さんは一眼レフ使われてるんですよね?
私もがんばりま~す!
紅葉とライナ&ゆう・・・キレイに撮りたいな~
2010-10-21 Thu 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
うわー、ステキな場所ですね。
渋滞もすごいけどっ。
ライナちゃんがいてたら、回りに人が来なくて
撮影のチャンスではないですか!
私なら、みかけたら走って行っちゃうけどなー。
やっぱり怖いって思われちゃうんですかね?
可愛いのにねー、ライナちゃん。
髪の毛、めっちゃきれいですよ。
器用ではないですかっ。
私はみつあみも自分じゃ出来ませんからf^_^; 。
2010-10-21 Thu 09:35 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんところはお花がいっぱいですね~
私のところは雑草だらけ…e-350
ワンコOKなら散歩ついでにいいですね(見学ついでの散歩かな?)
ライナ君に視線いくのわかります!
だって大きいしイカツイ(ライナ君怒らないでね)
髪の毛アップいいですねe-343
髪すごくサラサラそうだし逆にむずかしそうですねe-452
似合ってる~
2010-10-21 Thu 09:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで~す!
また再開されて嬉しいな♪

ライナちゃんの様な大きな子を連れて歩いてる人って滅多に見ないから
ギャラリーはきっと珍しくて驚いてるんでしょうね(^^;
ゆうちゃんもかなりモフってきてますね(^^)v
初めて見たサマーカットの時の衝撃は忘れられないけど・・・。(笑)

コスモス畑ってピンク色が可愛くてとっても綺麗ですよね♪
一眼レフで撮ったらもっと綺麗さが伝わったかも(^m^)
しまっておくのは勿体無いから
これから頑張ってどんどん使いましょう(^^)/(笑)
2010-10-21 Thu 10:02 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

そっかー!ハワイは年中夏ですものねー
でもハワイ大好き!!
好きなときに海で遊べるし!
そのうち花ちゃんもス~イスイ?になるかも(^▽^)
これから秋の綺麗な景色いっぱい撮るので見に来て下さいね!
2010-10-21 Thu 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

綺麗なコスモスでしょ~~(^^)
ライナとゆうと暮らすことでいっぱいの綺麗なもの見るようになりました~
コスモスもその一つ。
この近くに住んでいながら初めてきたんですよ~
一眼レフでもっと綺麗な写真撮るので期待しててくださ~い
2010-10-21 Thu 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いつも可愛いライナとゆうちゃんですね。
もちろん、めぐたんも可愛い!
コスモスは、大好きな花です。この場所へもいつか行ってみたいです。
一眼レフカメラ、ぜひ早く使ってみてくださいね。
別の世界が見えてきます。私は今、レンズを通してみた世界に夢中です。
2010-10-21 Thu 11:05 URL | momiji #-[ 内容変更] | top↑
*ご無沙汰です。
良い所ですね。
連休にフィールドドッグスガーデンに行ってきました。
写真載せているのでまた遊びに来て下さいね。
2010-10-21 Thu 12:19 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
我が家はコンデジと一デジを使い分けてますよ~
普段はコンデジ
展覧会や遠出は一デジ
先月生駒高原にいった時はコスモスの準備をしてました~
2010-10-21 Thu 12:58 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君のペコ耳が可愛いですv-10
ギャラリーの微妙な距離感が写真で分かりますね・・v-13
すごく可愛いのに。。

コスモスすごく綺麗ですね!
めぐたんのファッションも周りとライナ君とゆうちゃんにマッチしてますね!
ライナ君とゆうちゃんの行楽の秋、スポーツの秋、食欲の秋には共感しちゃいました!

私は髪が長いほうなのですが、髪をめぐたんみたいにアレンジしたり、巻いてみたりと出来ないほど不器用なので、羨ましいです!
2010-10-21 Thu 12:58 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
upした髪、とーっても素敵!!
私はめぐたんみたいに上手にできないなぁー。
どうするんだろー??

コスモスすごいたくさん咲いてるんだねー!!
らいなっちとゆうちゃんギャラリーに驚かないのねー。
久しぶりにらいなっちの笑顔に癒されてます。

昨日の書き込み、何故か文字の変換できなくって、ひらがなばっかりでした 笑
2010-10-21 Thu 14:23 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりです~。
ず~っと同じところでとまっていたので、めぐたんどうしたんだろ・・
ワンズたちはどうしてるかな~、って心配していましたよ~。

元気そうな姿また見れて良かった♪
2010-10-21 Thu 14:53 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

姉さんだったらライナとゆう見たら突進してきそう~~笑
シェルって知らない人が追いかけて来たら
飼い主おいて逃げるよね?
うちのゆうだけかしら・・・
アイラちゃんってけっこうたくましいからな~
2010-10-21 Thu 14:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

宮崎はお花いっぱいだよ~~
フラワー関係の観光地けっこうあるかもー
でもめぐたん的にはショッピングビルがたーくさんほしいな~
私はJさんの住んでる町並み大好きだよー!
こっち色々自然の綺麗な場所はあるけど
ほとんどワン禁止なの(;;)
2010-10-21 Thu 14:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

コメントありがとうございます!
こちらにはシェパもシェルもほとんど見ないから珍しかったのかな~
コスモスより注目浴びてました!
ライナはどうどうと歩いていたけど
ゆうはとっても怖がってました(><)
コスモス可愛いですよね~こんなに可愛いなんて~
ライナとゆうがやってこなかったら気付かなかったな~♪
2010-10-21 Thu 15:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
momiji さんへ

こちらのブログまではるばるコメントありがとうございます(^^)
一眼レフ使う前から難しい~って思って触れてません・・
でもきっとすっごい写真撮れるんんだろうな~
私もその世界にはまったりして~
これからがんばりま~す!
また遊びにきてくださね~
2010-10-21 Thu 15:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます!
フィールドドッグスガーデンに行かれたのですね~
また拝見させていただきま~す♪
2010-10-21 Thu 15:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

えーパパさん一デジも持っていたのですねー
すごーい!!
パパさんが撮るの?ママさん?
私も早く使いこなさなくては!
やっぱり写り全然違いますよね(><)
あっまたシェパ展覧会でも何でもいいので情報提供お願いします!!
ライナとゆう連れて必ず行きます!!!!!!
2010-10-21 Thu 15:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Tomokoちゃんへ

コメントありがとう!!
ペコ耳可愛いでしょ~
私も大好き!
ついめくりたくなっちゃうのよねー
でもすぐまたパタンってたたんじゃうの!
シェパってなんでこんなにに可愛いのかしら~(^^)

私も本当に不器用だよ~
適当にピンでとめただけ(><)
せっかくのロング、色々アレンジしてみてね~♪
2010-10-21 Thu 15:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

髪型褒めてくれてありがとー!
でもコレ本当に適当にアップしただけだよー!

昨日のこまっちゃんのコメね・・絵文字ないしなんか冷たいな~・・・って感じてたのー
というのはウソで~す♪
いつもありがとう!
そんなこまっちゃんに実は・・・・・・・・・
続きはあっちにメールしま~す♪
2010-10-21 Thu 15:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

お久しぶりです~~
コメントありがとうございます!!
夏は疲労で体調崩してました(;;)あっめぐたんが・・
ワン達は年中元気元気!毎日大暴走!!!
今はすっかり元気になりましたよ~
ご心配おかけしました!
またこれからもよろしくお願いします(^^)
2010-10-21 Thu 15:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
ここは○駒高原ですね♪
お休みの日は多いでしょう~~~
ライナッちゆうちゃん人気ものだなぁ♪
あ~めぐたんも(*^_^*)
綺麗にアップされてますね☆彡上手いよ~
2010-10-21 Thu 20:28 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
こんにちは。復活おまちしてました!!

コスモスだらけですね~。
気持ち良さそう。

あ・・・・、一眼は箱の中ですか(爆)
2010-10-23 Sat 12:13 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

