-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さまへ、私の気持ち
2010-10-22 Fri 19:49
2ヵ月ブログを休んで感じたこと。


ブログを通じて色々な方と出会いました。


お会いする、しないに関わらず、


そんな方との触れ合いは


めぐたんにとって大切な財産です。


めぐたんの生活を色鮮やかに彩って下さる存在


感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます。



これからは自分のペースで更新していきたいと思います。


皆さまへのブログも


読み逃げになってしまこともありますが


どうかお許しください

今後もライナ&ゆう&めぐたんをよろしくお願いします





みんな!大好きーー (こんなところで告白してしまった!)







そしていつもありったけの想いで

純粋にめぐたんのことを愛してくれる天使達

201010223.jpg



201010221.jpg



201010222.jpg


ライナとゆうちゃん、

愛おしくてたまりません

この幸せがいつまでも続きますように



今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします

ソウル旅行記の続きは明日にしま~す


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<ライナとゆうに触れられない? | ライナ&ゆう | ソウル旅行記(前篇)>>
コメント

めぐたんには、北立ちもとてもお世話になっています。
ライナ君やゆうちゃんの笑顔、めぐたんのファッションショー、観光ガイド、どれもステキなものばかり!
こちらこそ、ありがとうございます!
僕らもめぐたんが大好きー!!
(そういや、僕はめぐたんに惚れていましたね?)
いつか本当にお合いてきる日が来ることを祈っていますよ!

では、今日はムサシ君とミカド君がお腹の調子を悪くして、お医者さんに連れていった涅でした~!サクヤちゃんは元気いっぱいです!
2010-10-22 Fri 20:05 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 Fri 20:09 | #[ 内容変更] | top↑
今日はもうUPか・・・
俺の予想21:50だったんだけどな。
しっかし、めぐたんを支持する方たちは多いよね
再開いきなりポチ数だって復活だもんね。
一気に自分の数字は抜かれてますv-398

頑張ってみんなの癒しを続けてね
めぐたんのマイペースでねv-354
2010-10-22 Fri 20:54 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
私こそめぐたん、らいなっち、ゆうちゃんにはまだ会ってないけれど、沢山目に見えないけど、忘れちゃいけないこと、たーくさんもらっているなぁーって思っているよ!
こちらこそありがとうです。
無理だけはしないでねーv-238
2010-10-22 Fri 21:35 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 こんばんは。
私は1度しかコメントしたことがないのですが、
読み逃げをた~くさんしてます!!
ワンズと飼い主さんの幸せそうな雰囲気を感じるのは、
こちらもとても楽しく嬉しいものです。
これからもご自身のペースでブログを続けてください。
無理なさらないように・・・。
2010-10-22 Fri 21:48 URL | たぬき #XnK2Jzr2[ 内容変更] | top↑
いつの間にか更新再開していたんですね~!
ちょくちょく覗きには来ていたのに肝心な時に出遅れてしまいましたi-282
ゆうちゃん、だいぶ毛がふさふさしてきましたねi-189
ライナちゃんは相変わらずカッコいいしi-189
めぐたんさんも元気そうで安心しましたi-260
ブログは忙しい時とかは、無理せずのんびり更新でOKだと思いますよ☆(私もかな~りマイペースです^^;)
そういえば一眼レフまだ使ってなかったんですね(笑)
今のデジカメも写りがキレイだけど、一眼レフで撮ったゆうちゃん&ライナちゃんはもっと素敵だと思うので、いつかUPされる日を密かに楽しみにしてま~すi-278
2010-10-22 Fri 21:48 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
まっ、ブロ友は置いといて・・・
もっと大大大大∞好きな殿方との出会いを切望します(気長に)いつか彼氏とワンコ達とラブラブドライブでこっちに遊び来るなんて出来事を楽しみに待ってます(あくまで気長に)
それこそ自分のペースでお願いします。


そのまえにきららとライナ&ゆうを合わせるのが先ですネ
(白シェパ通じて間接的に会ってるよだけど)
2010-10-22 Fri 23:14 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私も体調優れない日が多くて、良くブログにそんな事書いています。その度に沢山の方からコメントや励ましを頂きます。
ありがたいものですよね。弱っているから余計にそんなものを感じるものです。
マイペースで無理をしないようにUPされたら良いと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
2010-10-23 Sat 00:14 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
心配して損しちゃいました。ライナとゆうが元気そうで、ひとまず安心なり。ついでにめぐたんも。
2010-10-23 Sat 01:44 URL | #-[ 内容変更] | top↑
更新はマイペースでいいと思いますよ~
「更新しなきゃ」って思うと気持ちに余裕がなくなりますからね~
2010-10-23 Sat 01:48 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

いえいえこちらこそーブログにいつも来ていただき、
しかもほとんど一番コメントしていただき
本当にありがとうございます!
ミカドくんムサシくんのお腹は大丈夫ですか??
サクヤちゃんたくましく育ってるみたいですね~
一番主導権を持っていそうな気が・・・(^^;)
2010-10-23 Sat 07:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

ケンさんと知り合った当時、ケンさんのブログ見てワンブログじゃなかったので、変な?怪しい人だと思いました(笑)
ごめんなさーい!
toyoさんの存在なかったら今でも不審に思ってたかも…
実は良い人?
美味しいものいっぱい食べれたし♪♪♪
もうすぐ北海道物産展の季節だ~(^^)
2010-10-23 Sat 07:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ♪

こまっちゃんは一番最初にできたシェル友だよ~~
いつも温かいコメントありがとう!
とっても支えられてきました!
それとメールの返事ありがとう~(^^)
あっそれとゆうちゃんのBDメールありがとう~~
飼い主の私の方が忘れてました(><)
これからも!お世話になりまーす♪
2010-10-23 Sat 07:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
たぬきさま

コメントありがとうございます!
読み逃げでも全然OKです。
コメントなしでもいつもご訪問して下さる方にも感謝です(^^)
これからもゆっくりとした更新になると思いますが
いつでも遊びに来て下さいね~
2010-10-23 Sat 07:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kinoさんへ

コメントありがとうございます(^^)
おひさしぶりです~~
2か月ぶりに再開いたしました~
一眼レフも使わなくてはー
せっかく買ったのに!
秋の風景とライナ&ゆうをいっぱい撮りたいと思います!
これからもよろしくお願いします(^▽^)
2010-10-23 Sat 07:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*感謝
こちらこそ、楽しいブログを拝見して、幸せ気分を頂いてますよ~♪
ブログの更新はマイペースで、でも『ライナ&ゆう』ちゃんとの行進は毎日続けてあげて下さいね~!
これからもよろしくお願いしま~す♪
2010-10-23 Sat 08:43 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

必ず1彼氏と愛犬達とそちらにいきますわよ~~
あくまで気長に…に爆笑してしまった(--;)
確かに白シェパちゃんを通して間接的に会ってるんですよね~
直接お会いする日も近いかもしれませんね(^^)
2010-10-24 Sun 08:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

確かに自分が弱ってる時に温かいコメントには本当に励まされますよね。
とっても元気出るし、また頑張ろうって気持になれます。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
もちろんHTさんのコメントにも写真にもたくさん元気や癒しをもらってますよ。
いつもありがとうございます(^^)
2010-10-24 Sun 08:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

はい、更新は自分のペースでゆっくりします(^^)
情報ありがとうございます!
来月にはさっそくあるのですね?
シェパだけなのかな??
いろんなワンコくるのかな??
今からドキドキ楽しみしています!
2010-10-24 Sun 08:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ブログは自分のペースでゆっくり~~
でもライナとゆうへの愛情は毎日欠かさずたっぷり~~な毎日を送ります(^^)
仕事よりライナとゆうちゃん優先しちゃうかも!?
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
2010-10-24 Sun 08:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
礼を言うのはむしろ私達のほうかもしれません。
楽しいブログで元気をもらえますからね~。
ゆうちゃんもすっかりマルガリータ卒業しちゃったようですが
相変らず可愛いですし
ちょっと抜けてるライナ君もかっこよく可愛い感じがいいです。
他のところにも同じようなことコメントしましたが・・・
楽しみにしていますので
自分のペースで適当にね。
健康でなければ何もできませんから・・・・・
2010-10-24 Sun 10:50 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
照れるぜ、コンチクショー♪(爆)
マイペース魔人で参りませう^m^
2010-10-26 Tue 20:00 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

