-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナとゆうに触れられない?
2010-10-23 Sat 18:59
今日はまた肌に蕁麻疹らしきものが出て病院に行きました。

実は前に行ったとき、

「ペット飼ってますか?」

という質問に対して

「飼っていません」

って嘘をついてしまったのです。

だって、もしライナとゆうが原因で

「触れないように」なんて言われたら生きていけない

でも日に日に肌荒れ?がひどくなっていったので

今日は正直に言いました。



すると・・・



するとーーーーー!!!



ただの乾燥肌でした~~





201010232.jpg

うんうん





201010231.jpg

うんうん


ところでゆうちゃん、

なんだかまゆ毛の長いおじさんに見えるわよ…




今までずっと不安に感じていたことだったので

とっても安心しました





嬉しさのあまり今日はテンション高いお散歩ですよ~




どれぐらい高いかというと・・・




201010233.jpg

いったい誰が主役のブログですか~






今日もむぎゅぅぅぅぅってしちゃう~

201010234.jpg






ゆうちゃんを狙うめぐたん!!

201010235.jpg



ナイスキャッーーチ!!
201010236.jpg






嬉しさのあまり走りまくちゃう~~

いつも気付くのが遅くて出遅れるライナっち
201010237.jpg
そういえば今日インフルエンザの予防接種したこと
すっかり忘れてました…





こ~んな感じのハッピーなお散歩でした





いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします!
ソウル旅行記の続きはまた近いうちにしますね

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<これさえあれば幸せいっぱい! | ライナ&ゆう | 皆さまへ、私の気持ち>>
コメント

これこれ!
これがライナ&ゆうのブログですよ!
かわいいワンたちと一緒にはしゃいでいるめぐたんさん!
本当に爽やかな感じでステキです!
でも、ペットアレルギーでなくてよかったですね。
そして、インフルエンザ予防接種の後で走り回るめぐたんさん。
最高で~す!

では、今日はサクヤちゃんのお散歩にチャレンジした涅でした~!
しかし、サクヤちゃん、一歩も動かず…!
2010-10-23 Sat 19:54 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
超ご機嫌モードでライナ&ゆうちゃんも喜んでるねぇv-221
ライナの目、ライト点灯中ですね!
ちょっと暗かったのかな~(笑)
俺ってまだ不審者扱い???Oh!No.
乾燥肌か~、もうめぐたんも若くないってコトか
もう水を弾かない肌、全部水分吸収しちゃおうv-91
2010-10-23 Sat 21:35 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
少しでも元気が出られたようで良かったです。
乾燥肌ですかぁ~。こんな時期でもなるのですね。
私は冬場になるとたまーになる事があります。
お薬塗って早く良くなってください。
2010-10-23 Sat 22:01 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
私の似たような不安があります。発疹みたいなものができて、も・もしかしてワンコが原因ならばと思い黙ってました。
いまさら外飼いなんてできないし
乾燥肌なら温泉とかで治らないんですか・あんなに温泉一杯だから効くやつがあるといいですネ!
2010-10-23 Sat 22:03 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね、ワンコ大好きなのに、それが原因だったらこれほど辛いものはないですもんね!
良かったですね、乾燥肌で!

何かモヤモヤしたものが晴れると、テンション上がりますよね。
ライナ君たちにもちゃんと伝わっているようです。
思い切り笑顔ですね、ライナ君(笑)

いろいろとお忙しいでしょうが、お大事にして下さいね!
2010-10-24 Sun 00:43 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*良かった♪
蕁麻疹の原因が『ライナ&ゆう』ちゃんでなくて良かったですね~♪
もし、そうだったら大変なことですものね!
これから乾燥の季節、気をつけてケアーして下さいね。
そして『ライナ&ゆう』ちゃん、益々可愛がってあげて下さいね♪
もしかしたら、『めぐたん』さんの方が、可愛がられてるのかな?
2010-10-24 Sun 09:09 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*とっても爽やかな顔
おはようございます♪めぐたんさん^^

爽やか「めぐたんさん」^^とっても可愛いですよ
顔の表情は心が左右します
何時も素敵な笑顔でいれるようありたいですね

ライナくんもゆうちゃんも素敵な笑顔の
めぐたんさんが大好きだと思うよ(^.^)/~~~
2010-10-24 Sun 09:46 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
こんにちは。
最近ブログの更新なさっていなかったようで心配していましたが
元気そうで何よりです。
って・・
体調崩されていたから元気というわけでもなかったのかな?
それにしても 韓国 フランスと旅行にいけるなんて凄いですね?
ん~・・・・羨ましい~(笑)
これからもブログ楽しみにしています。
2010-10-24 Sun 10:42 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~ 

 湿疹! 嫌ですよね 特に女の人にとっては肌が命(^^)ですもんね
原因が ライナーっち、ゆうちゃんじゃなくって 万歳ヽ(^o^)丿ですよねぇ  良かったです。   
2010-10-24 Sun 11:34 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですよ!!
自分も鼻炎がひどいのですが、以前調べてもらった時に、犬のアレルギーはなかったですよ。
ハウスダストとかが原因みたいでした。
2010-10-24 Sun 13:37 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
乾燥肌なら大丈夫だね!
いっぱいむぎゅーてできるよ

めぐたん冷え性で手足乾燥しやすいから、クリーム塗って予防しようね。
この間乾燥肌に効く軟膏をつくったので、あげちゃおうかな。
2010-10-24 Sun 18:19 URL | #-[ 内容変更] | top↑
よかったね~^0^;乾燥肌って痒いし荒れるしツライよね~(TT)私は薬用入浴剤でかなりマシだけど手荒れはクリーム塗ってもすぐアカギレ(T▽T)割れたら治す、にしてますなw
2010-10-26 Tue 20:03 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

