-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これさえあれば幸せいっぱい!
2010-10-24 Sun 19:12
今日は一日中雨~~


そんなわけで今日は熊本まで美肌温泉に行って来ましたよ~


お肌ツルツル~スベスベ~



そして!


温泉と言えば!?



せーの




バ バン バ バンバンバン




201010249.jpg






バ バン バ バンバンバン




2010102410.jpg



はい、ゆうちゃんありがと~~







さてさて、今日は雨なので昨日の写真アップします

昨日はライナの大好きなボールを買ってきましたよ~

こちらです



201010241.jpg
お目目がキラキラライナっち!





さて今日は半年ぶりのボール投げ。


ライナとっても嬉しそう!


でもそれ以上にめぐたんが…



201010242.jpg
めぐたんのこのテンション高さの理由は
昨日の記事を見て下さいね。





ゆうは草を食べながらこっちに走ってきます…

201010243.jpg
器用なワンコね





インフルエンザの予防接種をしことなんかすっかり忘れて

ボールをガンガン投げまくるめぐたん。



201010245.jpg


もちろん今日腕は腫れてとても痛かったです





今日も大満足なライナ


ライナってボールさえあると幸せいっぱいになれる可愛いヤツです。


こんな風に夢中になっているライナが愛おしくてたまりません




いっぱい動いた後の水はおいしいね


201010246.jpg




ゆうちゃんもしっかり水分補給しようね

201010248.jpg
可愛すぎる~~





こ~んな感じのボール遊びでした



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウル旅行記(後編) | ライナ&ゆう | ライナとゆうに触れられない?>>
コメント

めぐたんさん、ノリノリですね~!
やっぱりふれあえる楽しさっていいですよね。
ボール投げ大好きなんですね。しかもソフトボールはライナ君サイズ!
我が家のワンコたちはワンコ用の小さなテニスボール。ミカド君がキャッチするのが大好きで、サクヤちゃんは転がすのを追いかけるのが大好きです。ムサシ君は、本当は参加したいのに、ちょっと遠慮気味。
美肌温泉の効果はいかがでしたか?
また美しさに磨きがかかりましたね!(^_^)

では、今日は午後からの雨でお散歩中止になってしまった涅でした~!お散歩大きらいのサクヤにとっては、めぐみの雨です…。
2010-10-24 Sun 19:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私もインフルエンザの予防接種しました。如何ってことなかったです。注射苦手なのでその時は痛みでガターンとなりましたが…。
ボール投げ良いですね。 こんなにも広い処が近くにあって良いですね。
2010-10-24 Sun 20:31 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
名前入りボール面白いっすね。
まさにサインボール・・(笑)

私も最近、温泉に入りました。
気持ち良かったです。
2010-10-24 Sun 21:33 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
一気に読んじゃいました~。
韓国、お天気いまいちだったんですね。
体調の悪い時に海外にいくと、ダメージ大きいですよね。
でも一番の目的のお買い物が出来て良かったです!
良い物買えました?
インフルエンザの注射、私も予約しなきゃ!って思い出しました。
有難うございますっ。
ボール投げ、頑張っちゃったんですね(笑)。
気持ち分かります。
嬉しそうな顔で投げてって言われると、ついつい・・・。
ライナちゃんの体力なら、めぐたん様の負担も相当ですよねっ。
すんごい仁王立ちのめぐたん様、お疲れさまでした(笑)。
2010-10-24 Sun 23:32 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お久しぶりです~♪
元気そうで本当に良かったです!
本当に元気そう~♪ボール投げすごい~!
ライナ君の名前が書いてあるのも可愛いです!!
REXのボールにも母が毎回名前を入れてます。
誰に取られるわけじゃないけど、名前が入っているのっていいですよね~♪
でも、インフルエンザの注射の後で・・大丈夫でしたか!?
あぁ・・もうそんな季節なのですね・・。私もしないと。
痛いから、注射は本当に嫌いなのです~!!
2010-10-25 Mon 01:19 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
アリンダやブレンダの遊ぶボールはテニスボールですが・・・さすが男の子のライナ君ですね、ソフトボールですか?
これならライナ君も遊び甲斐がありますよね。

うんうん、確かにシェパはボール好きですもんね。
ところが・・・ブレンダは、お家ではボール遊びをするのですが、お外では・・・全く興味無しなんですよ。
2010-10-25 Mon 06:58 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆうくん器用ですね~
ポーラはボールのほとんど興味がないんですよ^^;
2010-10-25 Mon 08:12 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
まあ、美肌温泉ですって!? そんな有難い温泉があるんですね~  私も行かなきゃ。
めぐたん、ボール投げ楽しそう。 やはり、めぐたんみたいに、ボール投げ得意なのはいいですよね~~
わたしは、全く飛ばないので、2匹は、いつも、「えっ、、こんな近く。。。」 ってがっかりしてます。
2010-10-25 Mon 08:40 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

サクヤちゃん、ボールに興味あるのですね~
ゆうは全く興味ありませんよ(><)
遊んでる姿可見てみたいな~

美肌温泉、すごく効果ありました!
少し遠いですができたら平日も行きたいな~
2010-10-25 Mon 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

注射苦手なんですね~
私も大嫌いです。
なんか似てるところ多いですね(^^)
しかも私注射右手にしてしまいました。
すごくドジですよね(--;)
2010-10-25 Mon 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

ボールの名前、母が書いたんですよ~
私がいない間に…
これ拾った人どう思うかしら…

これから温泉の季節ですね~
気持ち良いですよね♪
こちらは温泉町でい~ぱいあるのでいつかきてくださーい(笑
2010-10-25 Mon 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

すっごい仁王立ち決まってるでしょ~うふふ
ライナはボールをキャッチした後めぐたんの股をくぐるので
思いっきり仁王立ちしてないと大変なことに~(笑
ライナ、意地でもくぐってくるから
ゆうはそのうち飽きて私の横で草食べてます(--;)
アイラちゃんみたいにボールに興味示せばいいのにー
2010-10-25 Mon 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

コメントありがとうございます(^^)
リコさんの所と同じだ~~
私の家も母が知らない間にボール名前書いてるんですよ~
しかも反対側に苗字まで…(--;)
REXさくんもボール大好きですよね~
いつも凄い姿になるまで遊んでますよね(^^;)
見てていつも笑っちゃいます♪
2010-10-25 Mon 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

ライナも以前はテニスボールで遊んでたんですよ~
職場からテニスボールい~ぱいもらってきたんですけど・・・
テニスボールは小さいから飲み込む危険性がある、とか
すごく跳ねるからシェパのジャンプは良くない、とかブログで指摘されすぐやめました(;;)
ブレちゃんはそんなにボールに興味示さないんですね~?
ライナは無我夢中ですからねー
今は絶対安全なソフトボールでも特に大きなボール選んでいます!

2010-10-25 Mon 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポーラパパさんへ

ポーラちゃんボールに興味ないんですか~??
シェパはみんなボール大好きかと思ってました!
ライナは一番大好き!
ポーラちゃんの一番興味あるものって何かしら~
気になります(><)
あの音の出るチキンのおもちゃ!?
2010-10-25 Mon 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

美肌温泉いいですよ~~
若作り頑張ってます!!!
この唄うたうたびにkikiさんとバンちゃんのこと思い出すんですよね~♪
ボール投げ、、「えっ、、こんな近く。。。」 ってがっかりした姿を想像して可笑しくなっちゃいました~
kikiお姉さまはすっごくか弱い?女性って感じだからボール投げるってイメージないな~
2010-10-25 Mon 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりです!
時々、お邪魔しては・・・まだ更新されてないのね・・・って寂しかったですよ~
もしかして、怪我か病気では・・・と心配してました。
でもでも、またライナくんとゆうちゃん(すっかり元のゆうちゃんに戻りましたね)の元気な姿が見れて嬉しいです♪
もちろん、めぐたんさんもお元気そうで何より!
ワンコアレルギーじゃなくて、本当に良かったですね。
めぐたんさんのブログは沢山の皆さんが楽しみにしていると思いますが、どうぞご無理なさらずに・・・。
2010-10-25 Mon 14:33 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君の名前が書いてある~
ボールが行方不明になっても大丈夫ですね(笑)
飼い主さんが元気いっぱいだとワンコも元気いっぱいですよねe-271

温泉もいいですねe-420
しっかり温まってお肌もプルプルウルウルですねぇe-461

最後のライナ君のお顔最高!
ってすごい水飲むのですねe-276
運ぶのも大変だ~
2010-10-25 Mon 14:40 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは ̄(^v^)
いつもおじゃまはしてましたが・・・
久々のコメですいません~~~

めぐたんさん~元気!元気!
私まで元気になりそう~~~♪

ライナネイム入りボールで大好きなめぐたんさんとの遊びは何より嬉しいんだろうな~~~♪♪♪
2010-10-25 Mon 15:29 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
*ご無沙汰しています
めぐたんさんも、ライナっちもゆうちゃんも、みんな元気そうで良かったです(^^)

韓国にも行かれたんですね~。いいなあ。私は国内ですが、来月出雲に行ってくる予定です。

蕁麻疹も乾燥のせいだとのこと、不幸中の幸いで何よりです。

またライナっち、ゆうちゃんのはつらつとした姿を楽しみにしています!
2010-10-25 Mon 21:21 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ゆうちゃんは草食べるのですか?
わんこは本来草も食べるのかな?
それにしても・・・・
ライナっちのうれしそうな顔が・・・・笑えます。
めぐたんもアレルギーでなくて良かったね。
2010-10-25 Mon 21:38 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

