-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この秋、挑戦したいこと!
2010-10-26 Tue 08:57
おはようございます。

初めてのこの時間の更新。

今日の夜は忙しいので朝作成してタイマーにしてみました。

うまく更新されるかな~






さてさて今日は

いつまでも引っ張ってるこちらの写真、

201010271.jpg


今の散歩コースは景色がとても綺麗なんですよ~

堤防からは可愛いらしいコスモスがいっぱい

ひまわりも少し隠れています。



201010272.jpg




飲料を扱う会社のため

ワン立ち入り禁止なのが残念です。




でもどんなに美しい景色でも

めぐたんはライナとゆうに夢中~

ライナとゆうも、いつもめぐたんのことをじっと見つめている


可愛い~~たまらな~~い
201010273.jpg
ゆうちゃん顔が半分切れてる…

他の写真もゆうだけうまく撮れてませんでした~

ゆうちゃんごめんね~



ずっと挑戦したかったこと、

それは登山。

この秋はお友達誘ってライナと登山に挑戦するつもりです

秋の週末はライナとゆうとおデート三昧だな~





いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<節約めぐたんの買い物術! | ライナ&ゆう | ソウル旅行記(後編)>>
コメント

登山ですか~!
ライナ君、張り切っちゃいそうですよね。どんどん先に行って、見失わないように気をつけてくださいよ~。
あ?そういや、ライナ君、お水をがぶ飲みするでしょ?
そのお水も持って登山ですか?めくたんさんがものすごく苦労しそうな気がします…。体力、大丈夫ですか?登山の日まで、ランニングに筋トレ、欠かせませんね?

では、今朝は4時にサクヤに足の親指を甘噛みされて、あまりの痛さに目を覚ましてしまった涅でした~!幼犬だから、歯が小さくて鋭いし…!
2010-10-26 Tue 09:25 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
コスモスキレイ。
山・・・、紅葉しないの?まだ真緑っすね!
小樽は今雪降ってますv-276
登山もいいよ!絶景撮れちゃいますよv-481
よし!めぐたん!写真勝負だ!
2010-10-26 Tue 10:31 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
関東のシェパ友さんたち数人が、ちょっとしたサークルを作って時折シェパ連れのトレッキングをしています。
シェパたちも荷物を入れたバッグを背負って楽しそうに山登りしています。
是非、ライナ君と挑戦してみてくださいな!
2010-10-26 Tue 10:57 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます♪
登山ですか^^スゴイなぁ~
ウチじゃ、ワンコよりも人間でNGです^^;
衰えは隠せましぇん(笑)・・・・(涙)
2010-10-26 Tue 12:02 URL | オリイヴぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりにコスモスってなんだか不思議~
でもお手入れされてるからきれいな花がみれるのでしょうねv-21
ワンコ立ち入り禁止残念e-259
登山ですか??
足腰きたえておかないとバテてしまいそうですがライナ君にひっぱってもらえば大丈夫ですね(笑)
週末が楽しみですねe-68
2010-10-26 Tue 13:41 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
登山に行かれますか。
ライナ君は行ってもゆうちゃんは行かないのですか?。
楽しみですね。頑張ってください。
コスモスが綺麗ですね。ひまわりまだ咲いているのですねぇ~。
2010-10-26 Tue 14:45 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
広い敷地なんだから《地域貢献》でちょっとぐらい開放してくれてもいいのにね~
そしたら毎週遊びに行くのに^^
来月21日待ってますね~^^
2010-10-26 Tue 18:03 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
今流行りのトレッキングでござるか!?^0^w元気が一番♪山には虫やかぶれる植物がたくさんあるから肌は完全防備してね♪
2010-10-26 Tue 20:07 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんな綺麗なお花畑なのに、ワンコが入れないのは残念ですよね。
遠目でも綺麗さは十分伝わりますよ~。
登山、って結構本格的なやつですか?
ハイキング感覚ではなく??
学生のとき、一年目と二年目に、体育の授業で登山があったんです。
頂上に先着何百名までしか合格にならなくて。
失格だとまた来年・・・。
土曜の授業終わってからの登山で、辞書やら荷物を持ったまま。
しかも季節は夏だったんです。
服装も普段着で。
最悪でしたよ~。
あれ以来、登山が大っ嫌いになりました(――゛)。
楽しく上れたらいいですよね。
2010-10-27 Wed 11:52 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君のペコ耳がたまらなく可愛い~v-238
ゆうちゃん顔が切れてるけど相変わらず可愛らしいv-238
登山とかハイキングって犬がいるだけで物凄く楽しくなるよね!
デート楽しんでね!
2010-10-29 Fri 13:45 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

