-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁断の恋
2010-10-30 Sat 21:08
昨日の夜は一眼レフカメラの説明書と夜遅くまで格闘中・・・

そして今日はついに一眼レフデビュ~~

そして今日は天気も良く、

馬牧場にやってきました~

ホワイトシェパードのメリーちゃん!

ゴールデンのチェリーちゃん!

ボーダーのローラちゃん!に会えるといいな~~

しかし今日はこの牧場で

チェンソー大会がありワンちゃん達み~んないませんでした





チェンソーを駆使した彫刻のことで

世界で一番危険なアートと呼ばれてるらしいです。

2010103015.jpg
初めて見たけどすごい迫力~ジェイソーン






馬さん達はいましたよ~


馬さんに一直線るんるんライナっち!


201010303.jpg
大丈夫かしら~ドキドキ




201010309.jpg
蹴られないようにね~

実はわたくし小学生の頃、興味本位で牛の尻尾に触っていたら

後ろ足で蹴られて鼻血が出た記憶が~~

それ以来、蹴りがとんできそうな動物には近寄れません







2010103013.jpg
違うでしょ




ライナ危ないからダメあまり近くに行ったらだめだよ~






めぐたんがいるか確認しながら馬さんを追いかけるライナっち

201010302.jpg
はいはい、いますよー






何をお話してるのかな~

201010307.jpg




馬さんがブルブル~ってすると・・・



201010308.jpg
後ろにビックリジャンプライナっち




そして・・・




見つめ合う二人・・・



201010304.jpg


ん?


201010305.jpg

きゃ~~~








さてさて!!


一眼レフの写りはどうかしら?


2010103010.jpg





ゆうちゃんはずっと私の隣にいましたよ~
2010103011.jpg





今日はまだ初めてなので上手く使いこなせませんでしたが

一眼レフの魅力にかなりはまってしまいました!

これからもっと練習して素敵な写真をお届けしますね

フランス旅行記は月曜日から更新します。


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | 馬牧場 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<私、盗撮されました。 | ライナ&ゆう | フランス旅行記★ベルサイユ宮殿3>>
コメント

禁断の恋って、お馬さんとライナ君なんですね~(^^;)
あ~、ビックリした!
でも、大きなお馬さんにもびびらないで近づいていけるライナ君は、とっても勇敢なワンコです!
ゆうちゃんはめぐたんさんにピタリ?
お馬さんみたいに大きいのは苦手かな?
本当にのんびりとしていいところですね。
我が家のワンコたちも連れていってあげたいなぁ!

では、本日は台風と格闘しながら買い物に出かけた涅でした~!うん!気持ちいいくらいビショビショだった!
2010-10-30 Sat 21:13 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
 キャー! (ノ∀\*)キャ  ライナーっち ひょっとして
ちゅーしたの?  いい感じだったねぇ~ v-238

一眼レフ いい感じじゃないですか お上手! 
 (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ 
2010-10-30 Sat 22:17 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
あ、この牧場ですね~。
ステキですよね、ここ。
私も大好きです。
が、ワンコには会えなかったんですね。
チェーンソーは危ないですもんね。
ライナちゃん、好奇心旺盛ですね~。
大きなお友達って思ったのかな??
ここのお馬さんは、いつもワンコがいるから慣れてるんでしょうね?
普通なら、ライナちゃんが近付いたら逃げそうですもんね。
ゆうちゃんはさすがに一人探検はせずに、めぐたん様にくっついてたんですね(笑)。
牛に蹴られたんですか!?
牛も狂暴っていうか、意外に器用。
鼻血だけで済んで良かったですよ~。
穏やかなイメージなんですが、牛さんも要注意ですよね。
2010-10-31 Sun 00:04 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは
ライナくん なんて可愛いんでしょう
びっくりジャンプ  ぷぷぷです
いるかな?って確認顔も好きですv-410
馬さんたち 優しいんですね
そしてこんなに近づけるなんて 素敵な牧場ですね
ゆうちゃんからしたら馬さんは
とてつもなく大きくて怖かったのね きっとv-238
2010-10-31 Sun 00:23 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
見てて、ハラハラしちゃいますよ~~
ライナくん、お馬さんと、とっても、溶け込んでますよね~~ でも、蹴り入れられたら怖いです~~

一眼の写真、やっぱり違いますね。ライナくん、ますますハンサムに見えますよ~
わたしも練習してみようかな~~?
2010-10-31 Sun 05:36 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
おっ!行ったのですネ、しかしワンコ達と会えなかったのが残念でしたね

綺麗だね、鮮やかでクッキリと山の頂上からの美しい空までもが背景に写り込み被写体の凛とした表情も思いも伝わって来るフォトに仕上がってると思います。
これを機にもっと沢山の種類の画像を撮り広げて頂きたいものです。



あ~誉め疲れた感が・・・調子に乗って欲しいものです!
でも、本当に綺麗なので私も一眼が欲しくなってきました
えっ、カメラじゃなく私の〝腕〟??? フフフ
2010-10-31 Sun 05:52 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
一眼いよいよ始まりましたですか。
別にあまり深く考えないで最初は撮っていれば良いのだと思います。私も細かい処はマニュアルをカメラバックに入れて持ち歩いています。段々にあれもこれもと撮りたくなって覚えて行けばいいのだと思います。頑張ってくださいね。
処で・・・馬に蹴られた事があるのですか。大変だったでしょうねぇ~。
2010-10-31 Sun 07:56 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
わ~、決定的なショット、ライナたんがお馬さんの鼻先をペロリン??   大きなお馬さんと一緒だとライナたんもちっちゃくみえちゃいますね。
お馬さんを怖がらないなんてすごーい。

かっこいい写真です。
2010-10-31 Sun 10:19 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
らいなっちがちいさーい 笑
そしてゆうちゃんがいなーい 笑

それにしても、チェーンソー大会とはすごいね!
音が怖くてめぐたんのそば、ゆうちゃん離れなかったのかな?

き、キスーー???
禁断の!!
らいなっちったら恋しちゃったのかしらー?
ね、女の子のお馬さんだったのよね?めぐたん?

ありがとーう!めぐたん!!
アレ、心待ちにしてます。
2010-10-31 Sun 13:49 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*仲良し
こんにちは♪めぐたんさん^^

ライナくん馬さんとも仲良くできるんだv-343
ゆうちゃんは?何処へ行ってたの?
もしかして^^イチと一緒だったら・・・怖いから
遠くで見ていたとか・・・^^

月曜日を楽しみに(^.^)/~~~
2010-10-31 Sun 15:47 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
よく写っていますよ。
ロケーションもよく、自然なアングルでいいですね。
で、参考にさせて頂きたいのですが、何ていうデジカメでしたっけ?
宜しくお願いします。i-225
2010-10-31 Sun 18:02 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
*スゴ~い!
『ライナ』ちゃん、馬と仲良くなってるじゃないですか~!
『めぐたん』さん、その瞬間を、ちゃんと一眼レフで撮ってるし~!
スゴ~い!
馬とウマが合う、『ライナ』ちゃん♪
撮影がウマい、『めぐたん』さん♪
失礼しました!♪
2010-10-31 Sun 19:15 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
一眼デビュー戦かざったね
イイ感じ~
今度近いモノ、遠いモノを撮りたくなったら
違うレンズが欲しくなるんだ、これ!
あれ?そういえば、もう1個あったね
かえて撮ればまた違うよ、超楽しー
チェンソー大会をびらなかったライナ&ゆうちゃんだけが
いたって事かな?チェンソー大会見た~い!
2010-10-31 Sun 21:23 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
一眼デビューおめでとうございまーす♪・・・うらやまっすいいい~!wおウマさんはフレンドリーなんですねえ☆仲良しショットらぶりーです^^
2010-11-01 Mon 09:20 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
犬と馬の関係って面白いよね!
Taoは柵の中にいる馬は見てるだけで、近寄ろうともしなかったんだけど、馬に乗っている警察官には吠えるんだよね・・・。
でも、馬の銅像にはキスをしてるし 笑

ライナ君は挨拶とか上手いね!
2010-11-02 Tue 15:20 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

