-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私、盗撮されました。
2010-10-31 Sun 21:41
なんて大げさなタイトルですが


私が無我夢中になってライナとゆうの写真を撮ってる姿を


いつものカメラマンに撮られてました~


一眼レフの魅力にはまり撮られていることに全く気付いてません。


後で見せられて大笑いしちゃいました


カメラマンに撮られるカメラマン?ガール?ですね





こちらです





201010311.jpg






201010312.jpg






201010314.jpg
新しいカメラが気になってクンクンしているゆうちゃん






201010317.jpg







201010316.jpg
手を振りながら一生懸命気を引いてます







そしてお決まりの掛け声、


「はい!こっちだよー!!」

「はーいはいはい!!」

「いいよー!いいよー!」

「はい!そのまま動かないでねー!」

「いいねー!いいねー!」

「かわいいよー!」




以上、連呼しまくりです






201010315.jpg

ゆうちゃんごめんねー






一つ知りたいことと言えば・・・

カメラの構え方?握り方とかあるのかしら~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | 馬牧場 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<フランス旅行記★モネの家 | ライナ&ゆう | 禁断の恋>>
コメント

いいホーズですねぇ!
ライナ君もゆうちゃんも、そしてめぐたんさんも!
あと片足の膝を落とすと安定すると思いますよ~!
ブレがなくなると思います。

しかし、ライナ君はおとなしいですね。どんな時もほとんどカメラ目線!ステキなイケメンモデルをお持ちですね。

では、今日も雨や曇りでさんざんの涅でした~!僕が買い物に行くと、雨よ、何故降る?!
2010-10-31 Sun 21:53 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
カメラの構え方ありますよ。
昔 習いました。
手振れしないようにわきの下を閉めて~・・・・
手振れ防止のため動きの早いもの撮影する時は両肘を上手く固定して撮影して~・・・・・

元カメラマンの端くれだったので
よく写真撮ったりしました。
10年以上一眼レフ触っていない状態で
以前長男の七五三を撮影したら・・・・・
妻に
「腕 相当落ちたね・・・・」って言われてしまいました。
今のカメラはカメラ自体が頭良いので
ある程度上手く取れるようになっているようです。
しかしながら・・・・
ファインダーのぞいていると
めぐたんのような夢中の状態になっちゃうんですよね。
2010-10-31 Sun 22:16 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~  可笑しいねぇ~ 

めぐたんの後姿とゆうちゃんの 「どうにかするでち」で大笑いです (^O^) 
みなみ風なんか酷いもんですよ  ほとんど地べたに
寝転んで撮っている時もあります (>_<) 
ほんと 夢中になってしまうんですよね 

 頑張っていい写真撮ってくださいね (^^)
2010-10-31 Sun 23:09 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんを撮ってるカメラマンの気持ちわかる~
俺もそう!toyoさんとかいろんな人の撮ってる姿撮ってる
撮ってる人って、撮られることないから、うれしいショットだと思う!俺めぐたんの比じゃないよ(笑)お魚とか撮ってる姿は
ヤバイね!市場の人たちはもう慣れてるけどね(笑)
めぐたん、もう板についてんじゃない?楽しいしょ!
ねッ!寝かしてるのはもったいなかったなぁ!
俺だけか?めぐたんの・・・、目が行くのはi-229
2010-10-31 Sun 23:48 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-01 Mon 00:32 | #[ 内容変更] | top↑
一眼レフってすごい写真撮れそうですよね。
夢中になっちゃうのも分かります!
うちはそんなでっかいのは扱いきれなさそうなので
ちっちゃいので十分ですが^_^;。
この距離で撮られてる事に気づかないって、めっちゃ集中してたんですね(笑)。
ライナちゃんはこっちのカメラマンに気が付いてるようですが。
ゆうちゃんも、もう相手してられませんって感じで脱走してますね。
これからしばらく、ライナちゃんとゆうちゃんはモデルに勤しんで貰わないといけませんね~。
頑張って下さいね!
2010-11-01 Mon 02:21 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
可笑しい!。私はこんな写真ないなぁ~。
なかなか貴重な写真ですよね。
頑張って撮っているんですねぇ~。私こんなにまでして写真撮る事殆ど無いです。いきなりパチッです。
可愛いですね。広々した牧場で良いですね。
これからも頑張ってください。
2010-11-01 Mon 02:37 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

なるほど!
片足の膝をつけると安定するのですね!
今度から意識して撮ってみます。
ありがとうございます(^^)
涅さん雨に好かれてるみたいですね~
雨男?
大丈夫!私晴れ女なので♪
2010-11-01 Mon 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

一眼レフカメラ、すごーいと思いました!
適当に撮っても動きながら撮っても結構キレイに撮れるんですよー(撮れてますよね?)
構え方あるんですねー?
グッチーさんもまた一眼レフ始めればいいのに~♪
2010-11-01 Mon 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
構え方とかあるんでしょうが・・・携帯やコンデジで撮影してますが・・・接写が好きなので地べたにへばりつくような格好で撮影する私・・・w一眼は接写撮影とかするとバックをフォーカスにできるからいいなあ☆遠景もキレイに撮れるし・・・くっ・・・いつかー(T▽T)wしかしお利口なわんこ達だね^^
2010-11-01 Mon 09:24 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

一眼レフ楽しくてたまりません!
長い時間撮っていたのでライナもゆうもうんざりしていたと思いますが(^^;)
ゆうちゃん絶対あんな風に思ってたと思います・・
わたくしも撮られていることに全く気付かないぐらい夢中でした!
2010-11-01 Mon 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

一眼レフ楽しい!
楽しくてたまらなーい!
一日中撮っていたい!
もっと早く使えば良かった~(><)
えっめぐたんの何!?!?
2010-11-01 Mon 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
もぉーー!!!めぐたん!!
被害にあったのかと思っちゃったーv-12

でもでも、安心安心 笑
画面からでも伝わるめぐたんの一生懸命な姿に笑っちゃいましたー。
ゆうちゃん、飽きたみたいねー、表情が笑えます。

2010-11-01 Mon 10:28 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す!
カメラってすごいですねe-287
真実ありのままを写しちゃうのですものe-454
めぐたんさん(笑)
愛犬のために(自分のため?)良い写真を撮りたいときってそうなっちゃいますよねe-280
ライナ君は馬こわくないようですね~
1頭2頭だけだとおもえば…
たくさん居るのですねe-451ビックリ
次のブログはめぐたんさんが撮った写真がアップされるのかな?
たのしみ~e-343

長々と失礼ですが、先日はどうもスミマセンでしたe-441
気持ちがすごく嬉しかったですe-454
秘密のお話してもりあがりましょう(笑)
これからもよろしくお願いしますねe-420
2010-11-01 Mon 10:36 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

私も最初は一眼レフなんか全然興味なかったんですけど
色んな人のブログ見てると写真の綺麗さにビックリしちゃって~
といっても私のド下手ですが…
この距離でも撮られてること気付いてませんでした~というかライナとゆうを撮っていると思ってました(--;)

2010-11-01 Mon 13:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

HTさんの写真すばらしいのでもっとすごいポーズで写真とってるのかと思ってました~
素敵な牧場でしょ~~(^^)
馬と仲良く出来れば犬もノーリードでOKなところなんですよ~
秋はいっぱいいく予定です(^^)
2010-11-01 Mon 14:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

ありんこさんも一眼レフで撮りましょうよ~~
最初は難しそうでやる気なかったけど
今は楽しくたまりません!重いけど…
ライナとゆうお利口ですよ(^^)
私怖いですから!
2010-11-01 Mon 14:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ!!!

こまっちゃんに何度コメントの御返事してもスパムコメント?って出るのー
なんだそれー!?!?(><)
この返事が普通に反映されたらどうしよ~~

送信!!!えぃっ
2010-11-01 Mon 20:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ!!!!!

きゃー反映されたーーー!!!
意味の分かない御返事でごめんねー(><)
2010-11-01 Mon 20:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさんおカメラも一眼レフだよね??
いつも画像がすごいもん!!!
ここの馬50頭ぐらいいるんじゃないかな~
みんな穏やかでとっても優しいよ~
でも私は蹴られそうで怖い・・・
ライナもすぐ仲良く?なってたし(^^)

先日の話・・・
こちらこそーごめんね(><)
ぜひぜひ秘密の話で盛り上がりましょう!!
2010-11-01 Mon 20:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
一眼レフいいですね~!!
めぐたんとっても楽しそう!!
撮られている事に気がつかなかったくらいめぐたんは一眼レフに夢中だったのですね!?
一眼レフの魅力ってすごい!!
それともモデルさん達が魅力だったのでしょうか~?
ライナ君もゆうちゃんもめぐたんの素敵な専属モデルさんですもの♪
2010-11-01 Mon 20:22 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
めぐたんの掛け声がプロのカメラマンっぽい!
ゆうちゃんの最後のコメントも面白い!!!
めぐたんこれからも頑張れ!!
2010-11-02 Tue 15:44 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
*すご
カメラマンすごい!!
フランス行ってきたの?いいなぁ
元気そうでなによりですv-411
2010-11-02 Tue 18:57 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*おフランス♪
フランスに行ってらしたのねんe-328

ライナちゃんも相変わらず長~い舌で楽しませてもらいましたし、ゆうちゃんがすっかりシェルティーらしくなってたしe-420

またちょくちょくお邪魔させていただきますね。

追伸; カメラの腕、どんどん上がってますね。うふe-343
2010-11-05 Fri 05:42 URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

