-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ&めぐたん♪はじけすぎ~
2009-11-03 Tue 18:49
今日は雲ひとつなく最高の秋晴れ。

めぐたんは「ライナ&ゆう>お友達」なので
お友達さん、ちょっとふてくされ気味苦笑

なので!
今日はお友達にキャメラマ~ンをしてもらいました~かめらjumee☆camera2b

場所はお隣の熊本県。

ライナっち慣れない人に少しよそよそしい。
それに引き換え今日のめぐたんテンション高いよ~ひゃっほぅ




わ~い ここ初めて来た~音符

CIMG5132.jpg



ススキいっぱ~いキラキラY

CIMG5141.jpg



どれどれ~

CIMG5150.jpg



ほら~ススキススキ~jumee☆DaNcE1

CIMG5152.jpg
めぐたん大丈夫?



何でもオープンなめぐたん。
明日この画像アップしたこと後悔しそう・・・ぶるぶる


ライナっちもススキススキ~くり抜きハート1

CIMG5157.jpg




川がキラキラ綺麗だね~キラキラB

CIMG5136.jpg




ライナっち川に入るの?
寒いよ~ やめといた方がいいよ~

気持ちいいのだ~
CIMG5180.jpg



見てるだけで寒い・・・jumee☆faceA134絵文字名を入力してください


ひゃっほ~い
CIMG5196.jpg



はぁ~後が大変・・・苦笑



川から上がって自然乾燥しようと走りまわってたら
ライナっちがジャンプしてきて顔なめられちゃった~

CIMG5204.jpg


よだれべっとり~最高!(やけくそ)



帰りにお友達がライナにデッカイおやつ買ってましたガム
でも全くなつかない。

よしよし、その調子くり抜きハート1



この後、紅葉の綺麗な秘密の場所に行きました。
明日へ続きまぁす。
見てね!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | おデート | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
<<ライナ&めぐたん②秘密の場所 | ライナ&ゆう | 両手にお荷物!>>
コメント

*NO TITLE
めぐたん可愛い~!
どうやら、こちらは今朝雪が降ったんだってー(寝ていた為気付かず...)
めぐたんは寒いって言ってたけど、私はあったかそうでいいなぁ~って思っちゃったよー。ライナっちの嬉しいお顔が沢山見られて嬉しかったです!明日も楽しみにしてるねー!
2009-11-03 Tue 19:14 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんの笑顔が全てを物語ってるね(*^_^*)
超テンション高い!
ライナっちもその川深くて急流だから、危ないぞ~

あれっそういえば、誰か忘れてない??
ゆうちゃ~ん
きっとお友達以上にふてくされてるよ。

昨日は超寒かったけど、今日は晴れてよかったね。よくないかぁ日焼けがぁ…
でもいい笑顔だなぁ、めぐたんもライナっちもね!
2009-11-03 Tue 19:15 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あら~ ライナっち本当に川にはいっちゃったんだ!
「えへ♪♪」みたいな顔かわいぃ 子供みたい☆

めぐたん後悔しなくて大丈夫~
ライナっちよりかわいいよ。ふふふ♪
2009-11-03 Tue 19:39 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あれれ?ゆうちゃんはお留守番?
↓ お散歩の途中のいただきものは有難いけれど、2頭連れに白菜etcじゃ大変ですね~。ドッグリュック買ってあげてはいかがでしょうか?
2009-11-03 Tue 19:39 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん大丈夫? めぐたん大丈夫? めぐたん大丈夫?って、 ライナとおんなじなのだ! でも・・・ライナ・・・寒中水泳だなんて・・・しかも隣の犬・・イヤ県まで来て・・・ふぅ、誰に似た事やら・・・ライナ!あなたもヤケクソなのかい?
ところで車一台で?自然乾燥できた?
2009-11-03 Tue 19:42 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*いいところですね
すすきがとても多いところですね。うちの近くには、そういうところがなくなってしまいました。

ライナっち、川遊びはちょっとすごいな(^^;) 暖かかったんでしょうかね。

お土産ももらって、いい日を過ごせましたね(^^)
2009-11-03 Tue 19:43 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
最高の場所ですね!
めぐ炭酸の笑顔も最高!そして、水に入るライナさん、すごい!
カメラマンをしてくださったお友達も笑顔いっぱいだったでしょうね。
みんなみんな笑顔が一番いいことです!

ということで、笑顔大好きなのに、人から笑顔を不気味に思われる涅でした~!(…て、俺は変質者じゃないっての!)
2009-11-03 Tue 20:21 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いつもながら、めぐたんさん可愛い♪
何でも、良くお似合いです(^.^)

さすが、マッチョのライナくん!
この時期に川遊びとはすごいなぁ。
こんな寒さはへっちゃらなんですね。
2009-11-03 Tue 21:30 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナッチ(はーと) こういうの最高。
露天風呂に入っているみたい ~ ♪
あと、めぐたんの後悔しそうな写真も癒されました!
2009-11-03 Tue 22:29 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
秋らしくて風情のある場所ですね!
熊本は高校の修学旅行で行きました。
熊本城とクマ牧場(笑)。
阿蘇山は霧で上れなかったんですけど、代わりに行ったクマ牧場が楽しかった記憶があります。
川に入るには相当寒いと思うんですけど(^_^;)。
さすがライナ君。男らしいです。
シェパードは短毛なのに寒がりじゃないんですね。
お友達にも買収されないライナ君、めぐたん様命!なんですね、かわいい♪
2009-11-03 Tue 23:33 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは。
熊本ですか~。ず~っと昔に行きました。
何時もとカメラマンさんが違うのですね。ちょっと写真のイメージが違っています。カメラマンさん変わっただけでこんなにも違うものなのですね。
2009-11-04 Wed 00:56 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんの「ススキススキ~」が「スキスキスキ~」って読めちゃいました♪
ライナ君に言っているのかと思っちゃいました~!
それに「めぐたん大丈夫?」のライナ君が・・・ふふふ!本当に心配しているみたいですね!

って、ライナ君川に入っちゃったのですか!?
寒い!寒いですよ~!
2009-11-04 Wed 01:19 URL | リコ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しい休日でしたね~
いつものことですが、なんて、めぐたん、可愛いこと!

それと出掛けるところが人にも犬にも最高の場所・・空気もとっても良いでしょう。

この寒さ、へっちゃらで水遊びのライナっち!見ていてこちらはブルブル寒くなります(笑)

めぐたんが自由にしている感じでもライナっちはめぐたん一筋で注目してますね。
2009-11-04 Wed 02:45 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
とってもいい笑顔のめぐたん!
楽しさが伝わってくるよ?
ライナ君、すげー。。寒くない、風邪ひかない、男らしいぞ!!
あれ?ゆうちゃんはどこだ?
2009-11-04 Wed 07:40 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ススキいーっぱい!
4枚目の写真かわいっ(^^)♪
ライナ君冷たそう…   だけど楽しそう☆
天気もよさそうだし暑かったのかな??
お友達さん、ライナ君と仲良くなれなかったのは残念でしたね…
でもそんだけめぐたんさんにべったりなんでしょうね(´з`)
2009-11-04 Wed 08:27 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
すすきっ原大好き♪でも花粉症だから怖い~(T▽T)w元気そうでなにより♪私もこっちにも作ろうかな~w
2009-11-04 Wed 09:56 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

雪~??はや~い!!
この写真では暖かそうだけど空気冷たかったよ~
ライナとめぐたん鼻水ズルズルでした~
急に寒くなってきたからこまっちゃんも気を付けてね!
2009-11-04 Wed 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

ゆうちゃんとは帰ってからたっぷりお散歩したよ~
めぐたん顔、日焼けしちゃった!!
夏頑張ったのにもう!(><)
2009-11-04 Wed 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ

いやんムーたんたら!
でも今日見て後悔&恥ずかしい~!!
どんどんエスカレートしていきそうだわ!
本性がばれちゃう!?
ライなっち入っちゃったよ~
すっごく寒かったのに(><)
2009-11-04 Wed 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ジュリーママさんへ

ゆうちゃんはお留守番でした~
ドッグリュックあるんですね??
初めて聞きました!
大型犬用もあるのかな~
ゆうちゃんはバンダナ付けただけで硬直しちゃいます(--;)
2009-11-04 Wed 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

出たな!!パパさん!!
大丈夫です(多分)
ライなっち見てるだけで寒かった~
ぬれたからで追いかけてくるし!
わざわざ近くでブルブルするし!
顔はなめられるし!!!
2009-11-04 Wed 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょ さんへ

でじょだーじょ さんのところも素敵な場所がたっくさんありますよね~
この場所、私も気に入りました!
ライなっちが川に入ったのは私もびっくりしました!
ワンちゃんは体温、高いですからね!
それか私と同じではじけすぎ??
2009-11-04 Wed 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

めぐたんさんがめぐ炭酸になってる~~
久しぶりのま・ち・が・い!!もう~♪
生徒さんさんからだけではなくめぐたんからも同じように思われてるかもしれませんよ~うふ♪
2009-11-04 Wed 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

川に入るなんて思っても見なかったので後が大変でした(><)
とりあえず自然乾燥させるため走り回ってましたよ~
寒い中いい汗かいた~
帰ったらゆうちゃんの相手で疲れました(><)
2009-11-04 Wed 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

川に入るライナッチの嬉しそうな顔見てると
ダメ~って言えませんでした(^^;)
この日めぐたんもテンション高かったしね?
でも今恥ずかしいです・・・
2009-11-04 Wed 10:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

修学旅行でこちらに来られたんですか??
熊牧場のクマさん可愛いですよね??
下からおやつちょーだいって手を振ってるの知ってるかな~
そうそうライナっちはめぐたん命なのだー!!
ゆうは違うみたいだけどね!!
2009-11-04 Wed 10:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

カメラマンが違うと表情も違うかもしれませんね!
でもこの日は朝からテンション高いでした!
最高に天気も良く、何にも束縛されることなく楽しい時間過ごせました♪
2009-11-04 Wed 11:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
リコさんへ

この日は最高の秋晴れだったけど空気も冷たくて寒いでした~
なのになのに~ライなっち川にざぶ~ん!!
そのあとめぐたんの横でブルブル・・・もう!!
って感じでした~♪
2009-11-04 Wed 11:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
エリーの母さんへ

こうやってライナと過ごす時間が本当に幸せに感じます(^^)
もちろんゆうちゃんも!
川に入るなんて思ってもいなかったので後が大変でしたがライナの喜ぶ顔がめぐたんの幸せなので(^^)
この場所、気に入りました~♪
2009-11-04 Wed 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

ゆうちゃんはお留守番でした~
ライナはめぐたんがだめ~って言う前に川にダイブしていきましたよ~
はい!止められませんでした!!
でも楽しかったで~す♪
2009-11-04 Wed 11:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

4枚目の写真・・私おバカ丸出しじゃないですか~
本性がばれていく~~
ライナと仲良くなるのは難しいよ~
家族にもなついてないぐらいめぐたんオンリーだからね!!可愛い~わ~♪
2009-11-04 Wed 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ありんこさんへ

ススキでも花粉症なるんですか??
元気元気~♪
元気だけがとりえの私たちで~す(^^)
2009-11-04 Wed 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん かわいい~ ぴったり寄り添ってるライナくんも、かわいい~  二人の世界に浸ってましたね!
本当に、絵になってますよ~ いいないいな。
2009-11-04 Wed 12:44 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

カメラマンが初めてに人だったから特にライナはベッタリでした~
可愛いな~♪
しかも友達には全くなつかないところがまた可愛い(^^)
ライナはおやつにはつられないのだー♪
2009-11-04 Wed 14:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ごめんね~
なかなかブログ遊びにこれなくてごめんね~(>_<)
ライナっち、寒いのにスゴイね~!!
風邪引かないのかな??
インフルエンザ流行ってるし、めぐたんも気をつけてね(^^)/
2009-11-04 Wed 18:36 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

気にしてないよ~
好きな時に遊びに来てね(^^)
ゴンタさんもインフルエンザ気をつけてね~!!
2009-11-04 Wed 19:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ススキだらけですね~(笑)

川に入っちゃいましたか~(o^∀^o)

めぐたんさんは川に入らなかったのですか??(笑)
2009-11-05 Thu 18:44 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

