-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ&めぐたん②秘密の場所
2009-11-04 Wed 19:51
はいっくり抜きハート1

いつものここです紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

な~んだここかって思わないで下さいね~


CIMG5077.jpg



なにライナっちまでーもう!
本当は嬉しいくせにハート




ここ、わたしのお気に入りの秘密の場所。
今日も だ~れもいないときた。

そしたら走るっきゃないよね~
それ~走れ~ダッシュ

CIMG5091.jpg




葉っぱが落ちて光が差し込みキラキラY
今が一番お勧めの場所。

CIMG5099.jpg



足元は枯れ葉でフカフカ。

可愛いもみじ散策中紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

CIMG5095.jpg


ライナっちにもみじをやると
食べられるか確認中。
食べ物じゃないと分かれば全く興味を示さず歩きだす。
食い気のライナに紅葉なんてどうでもいいらしい。




こ~んな感じの一日でした~。


CIMG5119.jpg



満足満足くり抜きハート1


帰りの車の中でライナは爆睡。
夕方お散歩のためのエネルギー補給らしい。



< おまけ >

帰ったら、ゆうちゃんの得意技、ハイキックを受ける飼い主なのでした。



CIMG4855.jpg



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | おデート | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<後ろのすごい人! | ライナ&ゆう | ライナ&めぐたん♪はじけすぎ~>>
コメント

*NO TITLE
な~んだここかぁ。
ライナっちもしかしたらマツタケあるかもよ~
なんてそんなとこにはないよね。
でも何があるかわからない秘密の場所だからね。
紅葉もう少しだね。今月末くらいだと真っ赤になるのかな?
めぐたん、ゆうちゃん置いてったからハイキックとんできちゃった?
2009-11-04 Wed 20:01 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
秘密の場所ですなっ☆
紅葉していてきれいですね~(^^)
落ち葉の上を走ると滑らないですか??
カリタス&ヒスは何もない道路で滑ってこけます(T_T)
ライナ君も食いしん坊さんなんですね(>0<)
でもちゃんと確認してるとこがえらい!
ゆうちゃん、お留守番だったのですね~
ハイキックいたそう…
んでも、かわいいハイキックっぽそうですね☆
2009-11-04 Wed 20:36 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんがライオンに見える~
僕への愛が足りない!って言ってるよぉ

めぐたんコメントありがと♪♪♪
2009-11-04 Wed 20:52 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
昨日は炭酸飲料にしてしまって申し訳ありませんでした。
「すっきりさわやか!MEG!」
みたいで、なんだか売れそうですが…?
素敵な場所でのライナさんとのデート、秋の雰囲気タップリでよろしいですね!
ゆうさんのハイキックは、嫉妬ですか?
それともクセですか?
でも、かわいい表情ですね~!

では、今日は書き間違いはしていないだろうと何度も見直しをしてしまった涅でした~!(しまった!国語科教師だから「推敲」と書けば良かった、と今頃になって気がついた涅でした~!)
2009-11-04 Wed 21:00 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いつも一緒のゆうちゃんは留守番?
だから、ハイキックでしたか
ここの紅葉もきれいですね~
2009-11-04 Wed 22:11 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
落ち葉沢山あって、フカフカしてそうですね。
ゆうちゃんのハイキック、受けてみたいな♪
2009-11-04 Wed 22:55 URL | こすみん #HNZurdc6[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん、こんばんは!
ライナくんがお散歩に行く所って、いつも自然が豊かで、いい所ばかりですね。
ホント、ライナくんは幸せものです(*^_^*)
こんなにめぐたんさんに愛されて、大切にされて・・・ゆうちゃんが焼きもち焼く?のもわかるかな
いつもコメントありがとうございます。
2009-11-04 Wed 23:05 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
素敵な秘密の場所ですね(^^)
ライナ&ゆうちゃんは幸せですね♪
まわりに自然がたくさんだし
いっぱい走り回れるところがあって
羨ましいです(*^_^*)
ゆうちゃん可愛いし~~~♪
2009-11-04 Wed 23:21 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは。
何時もの場所…素敵な処ですね。誰もいませんねー。それにしては整備された公園ですね。
電車に乗っていくような遠いところなのですか?。何時も素敵な処がいっぱいですね。羨ましいです。
2009-11-05 Thu 01:27 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはよう、めぐぽん!山に行く時“ダニ”さんが多いので充分気をつけるように・・・その場所って道路沿いに駐車して、ず~っと歩いて行くんでしょ!さすが!めぐぷん“若い”どう見ても10代にしか見えな・・・くはない・・・元気ハツラツだね、めぐごん!
2009-11-05 Thu 06:34 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

枯れ葉の上、歩くの大好き~
かさかさ音が好き~♪
ライナも音がするとキョロキョロして面白かったよ~
カリタスちゃん&ヒス様は何もない道路で滑ってこけるんだ~(^^)おっもしろ~い♪
でもカリタスちゃん痛そう(><)
皮がむけそう!いやぁぁぁ!!

2009-11-05 Thu 08:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

ライオン・・・見えるね!うんうん!
ゆうて毛がすごく多いの~
ボンバーだよね~♪
ロールケーキの魅力に目覚めてしまった・・
ヨ、ヨダレが・・・
あんなに色々な種類あるんだね~
ムーたんがうらやましい~~(>▽<)
これからも楽しみしていま~す
2009-11-05 Thu 08:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

すっきりさわやか!MEG!
絶対売れるでしょ~(^^)
ゆうは嬉しいときによくハイキックしますね~
痛いですよ~
毎回叱るのに毎回します(--;)
毎回するのでジャンプ力も増してます・・・
2009-11-05 Thu 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

ここ、熊本県人吉市ですよ~
よく来ます(^^)
ゆうちゃんは体力も時間も2倍かかるので留守番が多いです(><)
2009-11-05 Thu 08:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

ふかふか楽しいでした~♪
ゆうのハイキック痛いよ!ホンキで!!
思い切りしてくるからね!
私のしつけが甘いのかしら・・・
2009-11-05 Thu 08:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

私もライナといる時間がとっても好きなんですよ~
幸せに感じます(^^)
もちろんゆうちゃんも大好き♪
ヴィンちゃんも色々なところに連れて行って貰って幸せ者だと思いますよ~(^▽^)
2009-11-05 Thu 09:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

自然の中を毎日走り回ってるからやんちゃで元気いっぱいなんでしょうね~
飼い主のしつけが出来てない犬みたいなほど元気良すぎます(--;)疲れます・・・
でも私はママさんが住んでる都会にもあこがれるな~
2009-11-05 Thu 09:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

車で20分ですよ~
電車??
後ろの橋は国道です。
日本で2番か3番ぐらいに長い橋だったような・・・
2009-11-05 Thu 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

どう見ても10代って・・・
めぐぽん10代よ~ん♪うふっ
この場所もしかしてパパさんにばれた??
あ~めぐぷんの秘密の場所が~~
ってぽんとかぷんとかごんとか・・・
パパさんて変!じゃなくて面白い(^▽^)
2009-11-05 Thu 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あれ、ゆうちゃんはお留守番ですか?
それはキックもされますよ~(笑)。
ゆうちゃんだって行きたかったんでは!?
でもほんとにきれいなところですね。
こんな完全に紅葉してるなんて♪

2009-11-05 Thu 10:15 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん独り占めよかったねーライナッち。
誰もいない秘密の場所羨ましいなぁー。
ゆうちゃん、女の子には優しくしないとー。
でも、ゆうちゃんの顔も見られて幸せー!
二匹とめぐたんの顔が映っていないといつも元気かなぁーって思ってしまう欲張りな私です。
2009-11-05 Thu 11:15 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

ゆうのキックは半端じゃありませ~ん!
とにかくジャンプ力がすごいの~
毎日ジャンプに磨きをかけているのでそのうちめぐたんを飛び越えるかも!
ミミちゃんもジャンプするのかな??
2009-11-05 Thu 11:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

ゆうちゃんのまで心配してくれてありがと~
今度はゆうも連れて行かなくちゃね!
体力も時間も2倍かかるけど・・・
ゆうちゃん最近ますますパワーアップいてきたよ~
しつけし直さなければ!
2009-11-05 Thu 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
光がとても綺麗ですね~!!
落ち葉も沢山あって歩くと気持ち良いでしょうね~(o^∀^o)
ゆうちゃんのハイキック、見たかったです(笑)
2009-11-05 Thu 18:51 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

