-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗撮編
2010-11-14 Sun 22:10
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



昨日の続きです。

一眼レフに夢中のわたくし、すっかり撮る側になりました~

暇になった今までのカメラマンは

私を撮りながら大笑いしてますよ~

撮らないで~って言ってるでしょ~と言いつつ

後で自分で見ても大笑い






それでは盗撮編をどうぞ~





ゆうちゃんはい笑って~~

201011151.jpg
うふふ~可愛い~天使だわ~





おっこっちにも可愛いシェパッチが~~

201011152.jpg
ゆうちゃんクンクンに無我夢中






201011153.jpg
めぐたん!それ禁句よ~







ポジション変えるわよ~

201011154.jpg
めぐたん本格的になりすぎですね






201011155.jpg






201011158.jpg




10分後・・・



201011159.jpg





ゆうちゃんが飽きちゃったようなので

今日はここまで~~

ライナ、ゆうちゃんモデルありがとう~

まだまだ練習しないとダメですね。

そうすれば私の可愛いライナとゆうちゃんを

最大限の可愛さでお届けできるんだけどな~

そのままでも可愛いんですけどねっ





カメラに夢中になり過ぎちゃったけど

今日は楽しかったかなっ

(↓一眼レフです。)



201011156.jpg




201011157.jpg




言葉はなくてもこの笑顔で分かるねっ




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<フランスに恋して | ライナ&ゆう | まぶしい、あなたの存在>>
コメント

ライナ君もゆうちゃんも素敵!!
私も一眼レフ、まだまだ使いこなしてませんが使いこなせるともっと楽しく素敵に撮れそうですね。
写真楽しみにしてま~す♪
2010-11-14 Sun 22:44 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もう!頑張っちゃってるんだから!
そういう姿を見て、ライナ君もゆうちゃんも
「ああ、僕たちのこと可愛がってくれてるなぁ!」
って、きっと実感しているでしょうね。
カメラマンのお仕事は、とうとう変わってしまったようですね?
「どっこらせ」、「よいしょっと」、使わないようにね!

では、今日は気分が落ち込んでいる人の心配ばかりしていた涅でした~!みんな~!早く元気になぁれ!
2010-11-14 Sun 22:51 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ねぇ、一眼楽しいっしょ!
あの音!撮ってますよ!撮りましたよ!って音!
俺は音が好きだな。機種によって音が違うから
俺、その音フェチかも(笑)
カシャ!カシャ!カシャ!イイ音するよね~!
めぐたんカメラマン、バッチリ!
今度は動きのある写真イキマショ!
2010-11-14 Sun 23:12 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
写真撮っているの楽しそうですね。
モデルがちゃ~んとしていてお利口さんですよね。
生き物撮るのは難しいです。今日も、横浜で行った処に放し飼居になっていた鶏?見たいのいましたが、私見たらどうやってもこっちを向いてくれなくなってしまい、その上逃げちゃって・・・。
頑張ってください。撮られた写真もっとUPしてくださいね。楽しみにしています。
2010-11-15 Mon 00:35 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
私はちっちゃなデジカメしかないですが、初めてのデジカメなので
楽しくて色々な事して撮っちゃいます。
これが一眼レフなどになれば、めぐたん様みたいに夢中になっちゃうのも分かります(笑)。
これ、傍から見たら「変な人~」って思われてるでしょうねー。
カメラから被写体見てると、回りが見えなくなりますもんね(^_^;)。
2010-11-15 Mon 01:42 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!
すっかりデジ一にはまっちゃったんですね(^m^)
昔のようにフィルムじゃないから
いっぱい撮りまくってもダメなのは簡単に消せるのはいいよね~♪
私なんか構図など考えずにバシバシ撮ってるだけだもん(^^:(笑)

↓コスモスの中でけなげに咲いているひまわり、
とっても素敵な写真が撮れましたね(^^)v
2010-11-15 Mon 09:31 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
下の記事のヒマワリのアップみたら目がチカチカして痛くなったのは何故?!
かなりあざやかすぎてビックリe-451

カメラって違ってきますね~e-291
コンパクトカメラでも、一眼レフカメラでも写す物の姿は真実を撮ってますよね(笑)
ってすごーい鍛えれそうな格好で写真とってるめぐたんさんe-348
モデルさんが飽きちゃったらしょうがないですが、っこれからもステキな写真をたくさんみせてくださいね~e-343
2010-11-15 Mon 10:12 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
いいねいいねぇー 笑
めぐたんを撮るカメラマンさんいいとこ撮ってる!!
普通は見られないよね、こういうのー。
めぐたんヘンな姿勢でつかれないのぉー??
らいなっちはゆうちゃん撮ってると不満そうな顔してない??
2010-11-15 Mon 10:52 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うふふ~v-290わかります~!
私も カメラに夢中で(笑)
楽しいですよね~♪可愛い我が子を撮るのは。。。v-343
でも最近、撮りすぎてカメラを構えると顔を背けるんですv-406
ほどほどにしないとダメなんでしょうかv-356

写真撮ってる時の姿って笑っちゃいますよね!
その時は夢中だからわからないんですが。。。(笑)
カメラマンさん、いい仕事してますねv-411
笑わせて頂きました~i-235
2010-11-15 Mon 11:12 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~~~^^
最後の2枚、いい感じで写ってますね~~!!!
背景のボケ具合とか好きですね!!!

トウサツされてるめぐたんも素敵ですよ!!
そんな格好になってしまうんですよ~~^^♪♪
うつぶせになって下からのアングル撮ったりもいい写真撮れますよ~~!!^^
やってみてください!!
汚れてもいい服装でね!!!^^
2010-11-15 Mon 13:06 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
お利口ですね、二匹とも。  
ちゃーんとカメラマンの指示にしたがってじっとしている。
ホセはカメラ向けるとモロに嫌な顔しますよ。
めぐたんも度を越さないように撮影しないとモデルさんに嫌われちゃうよ~。

でも写真、メキメキ腕を上げてきてますね。
2010-11-15 Mon 14:36 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
きゃー、ライナちゃんとゆうちゃん、2頭のサイコーの笑顔ですね!!
めぐたんさんとの完璧な信頼関係ができているからこそですね。
これからも一眼レフを駆使して、素敵な写真をたくさん載せてくださいね♪
楽しみにしております~!
2010-11-15 Mon 16:03 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうだ~w地面とお友達になるますなーw
2010-11-15 Mon 19:03 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*レベルアップ!
『ライナ&ゆう』ちゃんの写真、どんどんレベルアップしてますね~!
地面に這いつくばって撮影する『めぐたん』さんの姿、まさに洗浄カメラマン(地面を)ですね♪
2010-11-16 Tue 07:59 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさまへ

コメントありがとうございます(^^)
一眼レフ楽しすぎてもっと深く知りたい意欲が増してきています!
というかもっとすごいレンズほし~とか!
今はショッピングよりカメラに夢中です(^^)
ちゅみちゅみさんも一緒にがんばりましょ~~
2010-11-16 Tue 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

いつもご心配ばかりおかけします~~
新しい携帯・・・使い方がよく分からず
暗証番号が・・・(;;)
撮ることの楽しさを覚えてしまいました。
ライナ&ゆうちゃん専属カメラガール♪です(^^)


2010-11-16 Tue 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローさんへ

わかる!カメラの音!!!
最初に惹かれましたよ~~
(えっケンさんと同じ~?笑)
すっごく気持ちいい!
コンデジには絶対ないですよね~
なんかプロになった気分ですよね(^^)?

2010-11-16 Tue 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさまへ

生き物は本当に難しいですよね~
でも何枚もい~ぱい撮ってて一枚でもすっごいのが撮れてたらすっごく嬉しいんですよ~(^^)
これから一眼レフで美しい景色やライナとゆうちゃんの動きある写真頑張って撮っていくので見に来て下さいね~(^^)


2010-11-16 Tue 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さまへ

実は私デジカメ2年間で3個も買ったんですよ~
ライナとゆうが来てから最初は安いのでいいや~って思ってブログ始めたらもっとすごいのほし~と思ってそして
もっともっとすごいの~って思って今に至ります。
今はショッピングよりカメラに夢中です。
姉さんもそのうちほしくなるかも~
2010-11-16 Tue 10:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさまへ

はい、すっかり一眼レフのとりこに~
ママさんの写真もとっても好きです。
すごくキレイ!!
ネオタン可愛さがとっても引き出されてます(^^)
ママさんのブログ自体面白いんですけどね~
ひまわりキレイでしょ~
自分でもすごーいって思っちゃいました(^^;)
2010-11-16 Tue 10:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさまへ

ひまわりきれいでしょ~~チカチカするでしょ~~
自分でもすごーいって思っちゃった~(^^;)
でもライナとゆうちゃんは難しいです~
うまくとれない!
Jさんもすっごいポーズして写真撮ってそうだけど・・
どうなのかな~~
2010-11-16 Tue 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

写真撮ってるときは全然疲れない!!
でも帰るときすっごい疲れがくるよ~
その日9時には寝ちゃうもん(^^;)
ライナは嫌な顔しないけどゆうちゃんはすっごく嫌な顔するよ~
で、そこら辺の草とか食べにいったり小旅行いったり・・・
こまっちゃんはあまり写真撮らないのかなー??
2010-11-16 Tue 10:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太様へ

ごん様の写真もすごくきれいですよね~~
一眼レフですか?
動きもキレイに撮れてるし(^^)
ライナもカメラを向けると顔だけあっちむくんですよ~
でもあっちみて笑っているから嫌いではない??のかな~
でもほどほどにしないと~ですね(^^;)

2010-11-16 Tue 11:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
toyoさんへ

うつぶせですね~~
また違った写真撮れそう!!わくわく
アドバイスありがとうございます~~
toyoさんがシェンロンちゃん撮ってるところも見てみたいな~
あっケンさんに撮ってもらうとか~♪
2010-11-16 Tue 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

モロに嫌な顔に笑えました~~
ホセ君だったら嫌なことはすぐ顔に出ますものねー
ゆうちゃんみたいでわかりやすい!
でも私もほどほどにしないと~
嫌われるのだけは絶対いやです~~(><)
2010-11-16 Tue 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

写真褒めてくれてありがとう~~
でもこれた~くさん撮ったうちの唯一うまく撮れたな2枚!
ゆうちゃんはすぐ嫌な顔したり・・・
ライナはあっち見たり・・
ミラファインちゃん達は笑顔でモデルしてくれるから羨ましいです~~
2010-11-16 Tue 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

まさに地面とお友達ですね~
汚れようがお構いなし~
ショッピングより好きになっちゃいました~(><)
2010-11-16 Tue 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

きゃ~洗浄カメラマンっていわれた~~
ママさんって本当に面白いから大好き!
いつまで続くか分からないけどもっと腕を磨いてすっごい写真お届けしま~す(^^)
2010-11-16 Tue 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

