-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せつなくて
2010-11-17 Wed 20:34
今日も遊びに来て下さってありがとうございます





私たちの秘密の場所


私に体をピッタリと寄せて


私を見上げる優しいまなざし


切ないほどに愛しい





2010111533.jpg





君たちからの愛を


全部受けとめたいけど


それは抱えきれないほどたくさんで


切なくて


胸が苦しくなるよ





2010111534.jpg





君たちが愛しくて


何があっても守りたいと思う








今日のわたくし風邪が悪化してきたっぽいので、

「早めのパブロン♪」を飲んでお休みしま~す

(もう手遅れ?)


今日から

今までフランス旅行記でアップできなかった週末デートの写真を

どんどんアップしていきますね



おまけの写真。

カメラマンがこれを載せろってうるさいので・・・
2010111535.jpg
めぐたん夢中になりすぎ~
しかもカメラマン笑い過ぎ・・・



いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
<<もののけの世界 | ライナ&ゆう | フランス旅行記★帰国>>
コメント

遅めのパブロンは今頃効いてるかい?
めぐたん最高!その格好!でもわか~る(笑)
俺もステキな格好でやっちゃってるときあるしね
楽しいよね~!一眼!いや、カメラってくぐりにしたほうがいいか。
夢中になってる証拠だよ!カメラ持って行っても
メモリーガードお忘れなく!ちなみに1番だよ(笑)
小樽のいい時期は猛吹雪だな、一寸先見えない吹雪!
超楽しいから!頼む!一緒に雪合戦しよ!
2010-11-17 Wed 20:48 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
*素敵な写真!
紅葉をバックにライナっち、ゆうたんが飛び出してきそうな素敵な写真が撮れていますね~。

めぐたんカメラマン、本格的になってるゥ~v-10

これから、写真、楽しみです!
2010-11-17 Wed 21:00 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
風邪、悪くしちゃったんですか?
もう!気をつけなくちゃ!遅めのパブロンだと思いますよ?
明日の朝には、少しでも良くなっているように願っていますね。

ワンコたちからの無償の愛情は、本当に抱えきれないほど大きなものです。そして、僕たちも与えても与え切れていないんじゃないかと思うほどの気持ちになります。今も僕に寄り添うように、3ワンコが丸くなって寝ています。こんなに僕のことを信頼してくれる彼らが愛おしくてたまりません。
ライナ君もゆうちゃんも、めぐたんさんのこと、本当に大好きですよね。

では、よし!今日は獅子座流星群の流れ星に、めぐたんさんの調子がよくなりますようにってお願いしよう!と思っている涅でした~!長袖で見ようかな?いや、半袖でも大丈夫かも?
2010-11-17 Wed 21:04 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうたん曰く「めぐたん、どうしたの?そこに行っていいの?」
ライナ曰く「めぐたん、そこは寝るとこではないのだ」
めぐたん曰く「きゃ~っ!バックできない~っ!」
の一こまですね~
風邪・・・”早目のパブロン”正解と言うより私も飲んでますわ!
2010-11-17 Wed 21:15 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、こんばんは!

お返事ありがとうございました!

私は鹿児島市内在住です☆アミュ(って分かる?)から車で10分くらいのとこに住んでます☆

秘密の場所は先々週通りました♪ライナ地方に用事があって♪

下の方に降りてみたかったけど、どこから入っていいか(意味分かります?)分からず・・・m(__)m

私もバーバリーいきますよ~☆

シェパは、ブリーダーさんのとこで12月に生まれる子犬ちゃん
で、2月くらいに来る予定です(^O^)

ライナ君&ゆうちゃんといつかお会いできればいいなっ

では、お大事に。。。
2010-11-17 Wed 21:16 URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
風邪流行ってますよね・・。。
しかも長引くらしいですから、
早めに寝て休養して、お大事にして下さい。。

紅葉、今時期が奇麗なんですねえ~♪
こちらはすっかり裸ん坊な木々達です(笑)
北海道はこれからが、本番ですよお~!!
私も風邪には気をつけます。。
2010-11-17 Wed 21:38 URL | ひと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風邪をひかれてしまいましたですか?。
暖かくして睡眠を一杯とってください。
風邪薬は引いてしまってからでは効きません。変だなって思った時に飲めば引かずにすむものです。引いてしまったらお医者さんが一番です。
悪化されないように、無理しないで体を休めてください。
お大事になさってくださいね。
2010-11-17 Wed 21:51 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
早く寝ろよっ!

そして、風邪が早期回復するように

グッスリとお休み下さい

でも、寝坊すんなよ~
2010-11-17 Wed 22:19 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
風邪 お大事に

愛しの ライナーっち ゆうちゃんの為にも
早く治さないとね (^_-)-☆

みなみ風も風邪をひいて熱を出しましたが
よく効くのが バッファリンなのですよ 
ほんとうに助かっちゃいます。
2010-11-17 Wed 22:22 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
わあ~
風邪、大丈夫かな???

せつないほどに愛おしいライナ&ゆうちゃんが
心配しちゃうから・・・

ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

夢中になりすぎためぐたんちゃんの写真からも
抱えきれない愛情が伝わってきます♪
2010-11-17 Wed 23:27 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
風邪とかインフル流行ってるみたいだから気をつけてね☆体の中から温めてね♪
2010-11-18 Thu 00:05 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
あれれ!!
大丈夫?
私はいつも早めの葛根湯。
でもすぐに胃がやられちゃうけど・・・

いつも寝っ転がってますねえ(笑)
同じ目線の高さのほうが
自然な表情撮れるもんね。
2010-11-18 Thu 00:29 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですか?
冷えましたからね~。
酷くならないようにして下さいね。
いつもお散歩先、すてきな場所が多いですね♪
めぐたん様の撮影スタイル、すんごいですねー。
見かけたら、私もきっと大爆笑~。
お大事にね!
2010-11-18 Thu 01:19 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
一番下…。
この根性なら写真うまくなりますね。
目線もとってもイイ感じ。i-225
2010-11-18 Thu 08:42 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #5LrZ5cks[ 内容変更] | top↑
紅葉始まってますね~
キレイe-420
ってめぐたんさん、今回もすごいパフォーマンスで(笑)
腹筋プルプルしちゃいそうですe-330
この時期は乾燥してるししっかり加湿&空気清浄機を使って対策してくださいねe-271
あと疲れもためこまないようにですe-372
どんどん写真アップしてくださいね~e-276
2010-11-18 Thu 09:02 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさまへ

もうカメラに夢中!ショッピングより楽しい!!
雪合戦!?
もとソフト部のわたくしと!?
いいですわよ~♪
狙いますよ(^^)
2010-11-18 Thu 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さまへ

コメントありがとうございます(^^)
カメラに目覚めてしまいました。
毎週ワンデートしております。
腕を上げて可愛いライナとゆうちゃんをお伝えしていくので~
ぜひ遊びにきてくださいね~
2010-11-18 Thu 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さまへ

今、職場で風邪が流行ってるんですよ~(><)
しかも生徒より職員の方が休んでます。
私は昨日よりは良くなりましたよ~
遅めのパブロンが効いたみたい??
ではなく・・・
獅子座流星群の流れ星への願いが叶ったみたいです(^^)
いつもありがとうございます。
2010-11-18 Thu 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さまへ

kenさんの一こま、うまい!!
とにかくすっごい写真が撮りたくて色んな角度から撮りたくなるのー
もう夢中!!
だ~れもいないしどんなポーズでもとれるわ~うふふ
パブロン効きますよね!早めに飲めば!!
2010-11-18 Thu 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
かなさまへ

コメントありがとうございます!
アミュもちろんわかりますよ~
だってこの職場で働く前はアミュの服屋さんのスタッフしてましたものー
しかも私鹿児島の大学出てるので(^^)
バーバリーよく行きます♪
鹿児島大好き!テンマチ大好き!!
2月にパピーちゃん迎えるのですね~(^▽^)わくわく
いつか機会があったら会いましょうね~
2010-11-18 Thu 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ひとさまへ

コメントありがとうございます(^^)
今校内で風邪が流行ってるんですよ~
私いつも風邪の流行の先端をいくので・・・(--;)
そちらは寒そう~~写真見ただけでも寒さが伝わってきますものー
でも冬景色もきれいですよね~
ひとさんも風邪には気を付けてくださいね~
2010-11-18 Thu 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさまへ

HTさまの言うとおりでございます~~
風邪を引いてから飲んでも遅いし
休養が一番ですよね~
明日までに直さなくては~~
週末は愛犬とおデートに行きたいので!
2010-11-18 Thu 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさまへ

早く寝ない!笑
ってパブロン飲んだらねむ~くなって早く寝ましたよ~
毎日早いですが(^^;)
寝坊するわけないじゃないですか~~
ライナとゆうが早朝お散歩時間になるとそわそわうろうろ遅刻するとゆうちゃんが思い切りワン!ですからねー・・・
2010-11-18 Thu 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さまへ

風邪ひいたのですか??
同じですね~学校では風邪が大流行(><)
インフレじゃなくて良かったです!
金曜までには治さなくては~
週末は愛犬とデートが待ってるので~~
みなみ風さんも休養、栄養しっかりとって早く良くなってくださいね~
2010-11-18 Thu 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさまへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナとゆうに対する愛情は無限ですよ~~
誰よりも大切です!
ライナとゆうちゃんのためにも早く良くならなくては~
週末おデートいけな~~い
2010-11-18 Thu 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさまへ

風邪ひいたっぽいです~~
インフルじゃなくてよかった~~
毎日マスクしてるし予防もしっかりしてるのに、
なぜか一番最初に風邪をひきます(--;)
2010-11-18 Thu 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさまへ

葛根湯!私もよく飲みますよ~~
葛根湯が一番胃に優しいのかと思ってました~(><)
私寝っ転がってますよね~
自分でも気付かないぐらい夢中で撮ってます・・・
だ~れもいないので(^^)なんでもありですよ!うふふ~
2010-11-18 Thu 10:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*認定!
『めぐたん』さん、完璧「洗浄カメラマン」認定です!
『ライナ&ゆう』ちゃんの良い写真、撮れてますよ~♪
早く、風邪菌を退治して、洗浄復活して下さいね♪
2010-11-18 Thu 11:26 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん!!無理しないでよー。
私も先週は実は腸炎からの熱で寝てたんだからー。
風邪のときは鍋物とかであったまって体休めてねー。
ほんと、お大事にね!!!

カメラマンさん推薦の写真笑わせていただきましたー。
誰もいないところでよかったぁー 笑
2010-11-18 Thu 13:26 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さまへ

私のポーズすごいですよね~
私もこんなすごいポーズしてるとは思ってもしませんでした~~
大丈夫♪だ~れも見ていませんので~~
ライナとゆうだけ(^^)
ゆうちゃん呆れ顔してたけど・・・(^^;)
2010-11-18 Thu 14:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あきらんさまへ

あきらんさまに褒めて(?)もらえると嬉しいですわ~(^^)
でもこんなポーズしてたなんて自分でも気付いてません。
とにかくライナとゆうちゃんとるのに無我夢中でした~
鼻ではなく目を中心に!頑張ってますよ~
でも・・・私の場合、運ですね(^^;)
2010-11-18 Thu 15:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさまへ

このポーズ!確かにカメラの腕も上げて腹筋も鍛えられて一石二鳥ですね~
どうですか?このポーズ♪Jさんもやりましょうよ~~(^^)
私皮膚が弱いから全部のお部屋加湿器あるんですよ~
職場でもマスクしてるし、しっかり予防してるはずなのに~一番最初に風邪引きます(--;)
Jさんも気を付けてね~
カリタスちゃん風邪ひきそう~~(^^;)
2010-11-18 Thu 15:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
本当に、愛しくて愛しくて、考えるだけで涙が出ることありますよね。
めぐたんさんのお気持ちは、ライナちゃん、ゆうちゃんに伝わっていると思います♪
だから、こんなに素敵な笑顔を返してくれるんですもんね!
お風邪、大丈夫でいらっしゃいますか?
くれぐれもお大事に…遅めのパブロンになりませんように。
2010-11-18 Thu 15:07 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさまへ

前回も洗浄カメラマンって言われたのに~
今回もまた爆笑しちゃった~~って私のことなのに~
あの人の顔が浮かんじゃって~~(><)
ママさん面白い!!
もっとすごい写真撮りますわよ~~
2010-11-18 Thu 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー♪

こまっちゃんこそ!腸炎大丈夫!?
ん?確か以前ミミちゃんも腸炎だったよね??
熱あるのに~いつもコメントありがとう~~
こまっちゃんこそ無理しないでね(><)
でもコメントはいてね!笑
鍋で温まらないとー!!
と言いつつ毎日こたつでアイス食べてるよー(^^;)
最後の写真・・・アップしなければ良かったかな~めぐたんのイメージが~~
自分でもこんなポーズしてたなんて全然気付かなかったよ~(><)

2010-11-18 Thu 15:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

遅めのパブロンになっちゃたよー
間に合わなかった(--;)
ライナとゆう、毎日毎日もっと遊んで~なの。
でもお仕事や家事したりなかなかかまってあげられなくて~
じっと私を見てる目をみると切なくなります。
週末はたっぷり相手しなくちゃ!
その前に風邪治さなくちゃ!!
いずみちゃんも風邪には気を付けてくださいね~
2010-11-18 Thu 15:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、はじめまして。(o_ _)o))
まだ子犬のG・シェパードのマックスを実家で飼っている、アロエ☆と申します。

紅葉をバックにしたライナ君&ゆうちゃん、とてもいいです。
やっぱり季節や自然をバックにするとワンコは生き生きとしますね。

めぐたんさんも一緒に戯れてる写真を見て、犬好きなのがとても伝わってきました。
ライナ君&ゆうちゃん、とても愛されてて幸せだと思います。

またこちらにお邪魔したいと思います。
2010-11-18 Thu 18:03 URL | アロエ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

