-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もののけの世界
2010-11-18 Thu 20:24
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




見よ!この大自然




どんだけ田舎なの~~



201011177.jpg
たまに自分でもビックリします・・・パリとすごい差だわ・・・

まるでもののけ姫の世界

ファッションビルの1本ぐらいほしいわ~

でも心癒されるのどかな景色ですよね~



201011171.jpg




色づいた木々の中、山道を歩きながら、

四季のある日本に生まれことを嬉しく思います

こんな気持ちになれるのもライナとゆうちゃんのおかげだね




201011175.jpg

常に私の傍から離れないので

写真を撮るのが難しいんですよ~






今日もノーリード 


これが本当のららら~

201011179.jpg

そして大自然に負けないライナの大顔

大自然の中でのんびりゆっくり。

何もしない贅沢な時間






ゆうちゃん、怖いらしい
201011174.jpg

ライナは私がいくところなら

「どこまでもお供します~」って感じですうふふ







最近日が沈むのが早くなって

早朝お散歩も夕方お散歩も真っ暗な中するのですが

田舎なので街灯はなく、月明かりでお散歩します

それはいいのですが・・・

私の前をノーリードで楽しそうに歩くライナ&ゆう



201011178.jpg



私の方をチラチラ振り返りながら歩き

たまに私の後ろをジッと真剣な顔で見るんですよ~~



201011176.jpg



私の後ろは暗闇に包まれた山!!

小動物だったらライナッチがハンターになるはず!

小動物でないことは確か・・・

じ、じゃあ、なに!?

鳥肌が~~~きゃ~~~

怖いからや~め~て~~

なにか見えるのかしら・・・


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<君の隣で | ライナ&ゆう | せつなくて>>
コメント

いいなぁ、大自然っ!
そんな大自然の中にファッションビル?
ありえませ~ん(>_<)
本当にのびのびと素直に育つ、ステキな環境ですよね。ノーリードが許されるめぐまれた環境。
ただただ、うらやましい!の一言に尽きます!

あっ?めぐんさん!ほら、後ろに!
………気、気のせいでした…(-_-;)

では、まだまだ半袖ファイターの涅でした~!職場で、「え?まだ半袖?」と言われてしまいました~(^o^)
2010-11-18 Thu 20:51 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
秋ですね~v-34

わんちゃん達が楽しそうな表情で散歩

してていいですね。

日が沈むのが早くて暗い時間の散歩きおつけてくださいv-39

2010-11-18 Thu 22:04 URL | わん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
近くにこんなに自然があって良いですね。
と言っても私の処も田舎ですが、ここまでの自然は・・・うぅ~ン、車ですこし行かないとないです。
街の中に居るよりも自然の中に居るのが好きです。自然の中菜に居る嫌な事から少しだけでも楽になれる気がします。直ぐに現実に戻ってしまうのですがね。
楽しそうで良いですね。私もニャンコかワンコ飼いたいですねぇ~。
2010-11-18 Thu 23:01 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
じゃ、かくとうで経験した怖い話をひとつ
ふっ・・・止めときましょう昼間も行けなくなるといけないから

でも、霊感?霊犬?何かありますよね!我家の姫はジーと見る相手と吠える相手がいるようです。ビビらない所が一番凄いのかもしれませんけど・・・
2010-11-18 Thu 23:14 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
うむ~~  何か見えるのかなぁぁぁ・・・(>_<) 

でも なんとも 可愛い顔じゃぁないですかぁ  (^-^)
2010-11-18 Thu 23:46 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
大自然の中、犬と暮らすには最高の環境ですよね~~  わたしも移住したいくらい。
広いおうちもいっぱいありそう~
ノーリードで散歩ができるなんて、すごすぎですよ~~
もし、人や犬がやってきても大丈夫なんですか~? だったら、おりこうさんすぎです~
山には、いろいろ住んでいそうですね~ 人間には見えなくって、動物には見えるってこのなんか。。。きゃ~!ちょっと怖い!
2010-11-19 Fri 04:17 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
四季を感じれるのってステキですよね~
寒いのも暑いのも虫の季節もイヤですが(笑)
自然がたくさんある所は心癒されますねe-454
人混みの中だと心腐っちゃいます(言いすぎ?)
ライナ君ハンター見てみたいなぁe-317
何か出て来い出て来い。小動物でも何かでてこーい!
って人間に見えない物がワンコはわかるって言うし…e-236
めぐたんさんを、びびらせようとした私がびびってますe-270
2010-11-19 Fri 08:16 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
涅さまへ

まだ半袖ですか~~
想像しただけで寒いです~~(><)
風邪引きますよ!半袖禁止!!
ライナとゆうが来る前は絶対都会にいってやるーって思ってたけど今はこの大自然が大好きです。
ライナとゆうちゃんにとって最高の環境ですもの(^^)
2010-11-19 Fri 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わんさまへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナとゆうはいつだって笑顔ですよ~
特にお出掛け大好きなので♪
真っ暗な中のお散歩、気を付けま~す(><)
ご心配、ありがとうございます。
2010-11-19 Fri 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさまへ

HTさまの住んでらっしゃる所もと~ても素敵じゃないですか~
あの雪山?あんな素晴らしい景色が見えるところの住んでるのですものー!
ライナとゆうが来てから住んでる所が好きになりました。
新しい発見もいっぱい!
穴場もいっぱい!
ワン生活は良いですよ~(^^)
2010-11-19 Fri 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
雄大!としかいいようがない自然ですね。
羨ましいですっ。
ごちゃごちゃした場所なんて、たまに行くから良いのかも!
暗闇で、時々あらぬ方向見つめてることありますよねっ。
階段の下だったり、ちょっと怖い思いしますが、
自分の後ろはじっと見ないで~って(-.-;)。
しかも二匹同時に見られたら・・ほぼ100%なんかいそう~!!
2010-11-19 Fri 09:43 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
いつも読み逃げでごめんなさい。
パリも↑大自然も、しっかり満喫させていただいてますよ~
いつでもどこでもめぐたんさんにぴったりくっついているライナくん。
まるでお姫様を守るナイトのようですね。
めぐたんさんに何かあったら、きっとライナくんが身体を張って守ってくれると思いますよ!
そしてゆうちゃんはちゃっかりめぐたんさんの後ろに隠れてるのかな?(ゆうちゃん、ごめん)
2010-11-19 Fri 09:45 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさまへ

かくとうの怖い話!?
やーめーてーーー!
怖いけど聞きたい・・・でも言っちゃダメね(^^;)
きらら姫もみえるのですね?
確かにびびらないところが一番すごいかも・・・
2010-11-19 Fri 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さまへ

なにか見えるんでしょうね~~
確かにこの顔はすっごく可愛いけど・・・
暗闇をこんな顔で見てたら怖いですよーー(><)
でもお散歩は絶対なので頑張らなくては!!
2010-11-19 Fri 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
昨日のお返事見てびっくり!
私、よくアミュ行くからもしかしたら以前めぐたんに接客されてたりして・・・?
住まいは紫原でーす(^O^)
質問です・・・ライナクンとゆうちゃんのお散歩、一回大体何分くらい?
2010-11-19 Fri 09:53 URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
kikiお姉さまへ

ハワイって怖いものいなさそう~~!幽霊とか…
ライナとゆうは家以外では知らない人や犬には近づきません。
特にライナは今まで一度もありませよ~
でもニャンが出たら別!あと小動物も!!
危険性がすこしでもある時はもちろんリードします。
まだまだお利口とは遠いで~す(><)
2010-11-19 Fri 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさまへ

四季があるって素敵だけど暑いのも虫がいるし寒いのもいやだねー(><)
ことしすっごくダニの被害遭って泣いたヨー
今年異常じゃなかった??
Jさんの所は住みやすそう!
ドックカフェとかけっこうあるし~♪
Jさんも結構怖がりなのね~(^^)
2010-11-19 Fri 10:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
素敵ですね~。
こうやって、愛犬たちと大自然の中で過ごせる時間があって、
めぐたんさんが、本当に羨ましいです。
ワンコたちって、空気の綺麗な場所に行くと、目の輝きが変わるんですよね。
“裸族”でいられるライナちゃんとゆうちゃんは幸せですね♪
2010-11-19 Fri 10:45 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さまへ

そうですよねー(><)
二匹同時に見られたら100%なんかいそうですよね!!
田舎って街灯もなければ誰もいないから怖い!!
しかも私の散歩コース民家さえないし・・・
これからの季節が怖いです~~
姉さんの所はここより全然都会だからいいなっ!
2010-11-19 Fri 10:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
windmamaさんへ

読み逃げ全然okですよ~
見てくれるだけで感謝です(^^)
ママさん、ライナとゆうちゃんの性格完璧に当たってる~~
でも最後に守ってるのは私のような気がします(^^;)
ヴィンちゃんはどうなんだろ~
いつもマイペースでのんびりしてるからな~♪
2010-11-19 Fri 10:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ワンコと一緒に生活するには、とってもいい環境だわ~♪
でも田舎度なら私の住んでる所も負けないわよ~!!(笑)
でも残念ながら関東平野なので
山を散策するには遠くまで車で行かなきゃいけないんだけど・・・。(汗)

私もね、ダメだとは思いながらも
お散歩コースの土手では誰も居ないからノーリード(^^;
ノーリードでお散歩出来る場所があるって
田舎だけど幸せよね!(笑)
2010-11-19 Fri 10:57 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
パリと差~?
いえいえ、立派な洋犬2頭つれて歩く姿はまるでブローニュの森を散策するパリジェンヌのようですよ~~。

大型犬を飼うんだったらこの雄大なスペースが最高の贅沢ですね。
2010-11-19 Fri 11:15 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
かなさまへ

紫原に住んでるんだ~~いいな~!!
アミュは私もよくいきますよ~
でも山形屋がほとんどかなっ
お正月バーゲン毎年始発バスで行って並んでますもの(笑)
だいたいお散歩は朝夕1時間ずつ計2時間かな~
一日5キロぐらいです。
ライナの足を鍛えなくちゃ~!
2010-11-19 Fri 11:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君にとっても、ゆうちゃんにとってもこの自然の中で過ごすことはとてもいいことですよ。
羨ましいです。
ブレンダも出来れば、このような自然の中で過ごさせてやりたいものです。
2010-11-19 Fri 11:29 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
風光明媚!!すばらしい景色だなぁー。
最高の贅沢かもしれないよー。
といっても、私のところも田舎ーー 笑
でも、パリも素敵だけど、めぐたんの住んでるところも素敵だよーー!!

ねぇねぇ、じっと見てるのって実は、めぐたんおやつくれるかなってみてるんじゃぁ。。。ってそれは家のミミか! 
2010-11-19 Fri 11:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すごくいい所~~~❤
自然そのもの!!!

ライナちゃんもゆうちゃんもノ―リードで心配無いんですね~うらやましい~
うちは無理!
一回リードを外し呼んでみましたが私は無視され、なかなか戻らないわが子たちにガッカリ!二度とノ―リードは無理だと悟りましたよ~~~(>_<)
2010-11-19 Fri 13:32 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(´∀`●)

溢れんばかりの大自然!
みんな伸び伸びとして、楽しそうですね。
ノーリードで自由にお散歩・・・羨ましいです。
ライナ君&ゆうちゃんが生き生きとしてる理由がよく分かります。
Let’s 裸族!( ´∀`)b
2010-11-19 Fri 17:28 URL | アロエ☆ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
Qooちゃんブログ コメントありがとうございます。

素晴らしい~&羨ましい~
わんこには これ以上ない環境ですね。
ライナちゃん ゆうちゃん幸せですね♪
2010-11-19 Fri 17:45 URL | Qooママ #-[ 内容変更] | top↑
ワンちゃんもやるんだねー☆猫はしょっちゅうやりますよ^^;見つめあってたかと思うと私の頭の上とか「じーーーっ」と目を見開いてみてます・・・こわ(T▽T)でも、動物が何かを「じーーーっ」と「見てるだけ」の時は大丈夫ですよ♪逃げ出したり怒りだしたらマジやばいものがいる時です・・・怖いよー!
2010-11-19 Fri 23:05 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
ライナくんとゆうくんですね、はじめまして!!
大自然の中気持ちよさそう~
うちもヨーキーがいますよ、ヨロシクね♪
親子4匹で毎日仲良く過ごしてます。
しかしライナくんとゆうくんは頼りがいがありそうです(笑
2010-11-21 Sun 09:44 URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
*ボディガード
大自然の中のお散歩、気持良さそうですね~♪
でも!
真っ暗の中はちょっと怖いかな~。
『ライナ&ゆう』ちゃん、『めぐたん』さんをしっかりガードしてあげてね~!
2010-11-21 Sun 16:54 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

