-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の隣で
2010-11-19 Fri 20:11
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



ピョーンピョーン嬉しそうに走るライナ



201011193.jpg




ライナ~って呼ぶと


私の元へ一直線な君



201011191.jpg

舌がチクタクチクタク

大きなのっぽの古時計みたいうふふ~


201011192.jpg




いつだって私の横にいる君

嬉しそうに微笑む君に 癒される私





私が立ち止まったとしても


201011194.jpg

君が 笑う。

そうだよね。 よく考えたら たいしたことじゃない。





君の瞳をみていたら

もう少しやれるよ、 と

背中を押された気がして

『じゃあ やってみよっか!』

と 少し明るい気持ちになった



201011195.jpg





迷いに直面するたびに

一緒に笑って 一緒に泣いて

心配そうに見つめる君の隣で色んなお話したり

歌を歌ってきたりしてきたね。




201011196.jpg



これからも ずっと君達と 歩んでいくんだろうな~。

いろんな歌を 歌いながら。





201011197.jpg
お腹に落ち葉が


201011198.jpg



美しい紅葉に澄んだ空気。


そして君達がいれば言うことなし





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



今日明日はコメントのお返事が出来ません。ごめんなさい。
それでもコメントして下さった方には
直接ブログの方へ伺わせていただきますね


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も満足の笑顔! | ライナ&ゆう | もののけの世界>>
コメント

隣りにいてくれるだけでいい。話を聞いてくれるだけでいい。笑ってくれるだけでいい。そんな存在、ステキですよね。
僕らのワンコたちも、そんな存在です。いつも僕に寄り添ってスヤスヤ眠っている。安心しきっている。
「お父さん、大好きだよ!」
いつもそんな瞳を向けてくれます。

そして、ここでもライナ君の笑顔、ゆうちゃんの笑顔を見て、とても癒されています。
めぐたんさんの詩的な文章にも、心癒されながら…。

では、今、息子に
「向こうの家にバイトの道具、持ってきて~!腰を強打して動けないから、帰れな~い!」
と電話を受けた涅でした~!
はいはい、ついでに3ワンコ連れてヒナちゃんに会いに行きますよ~!
2010-11-19 Fri 20:43 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
質問に答えてくださってありがとう<(_ _)>

体調はいかがですか。お大事にされてくださいね。
2010-11-19 Fri 21:28 URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん詩人だ。ステキ!
でも俺がめぐたんみたいな感じで作ったら
みんなにキモイ!っていわれるな(笑)
やっぱゆうちゃんは俺はロン毛が好きだな!
写真キレイっすね、めぐたん写ってない(泣)
2010-11-19 Fri 21:35 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
大丈夫ですか?。
何だか、とても疲れていられるように感じました。
二人がいるから、苦しい事も、辛いことも乗り越えていられるのですよね。嬉しい事ですね。
私もそうですが、そんなこと無かったら抱え込んでしまって苦しいですよね。
色々あるでしょうが、元気貰って頑張ってくださいね。
2010-11-19 Fri 22:24 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*投票しました!
ライナの走りと紅葉の背景が、グットですよ。
秋らしく感じます。
2010-11-19 Fri 23:15 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
*なんとっ!!
  ごめんなさいっっ!!!!!!

ずっと更新されてへんから
「どうしてはんにゃろ~??」と思ってたら
お引っ越しされてたんですね(*´∀`*)。+*

ずぅ~~っと気付かへんかった僕がアカンかったです。
どうもすいません。
これからはどんどん遊びに来ますのでよろしくね(*^_^*)

ライナくんをみてるとホンマ背中押されてるような感覚に陥ります。これからも3人で楽しい人生を歩んでいってください。
2010-11-19 Fri 23:37 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
読んでて、ジーンとしました。
思わず、鼻の奥がツンと(笑)。
本当に、彼らのおかげで癒されますよね。
嫌なことがあっても、笑顔を見れば元気になれます。
ライナちゃん、ゆうちゃん、いつもめぐたんさんのそばにいてあげてね♪
2010-11-20 Sat 09:49 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君もゆうちゃんも楽しそうでうねe-454
ライナ君の舌ほんとチクタクしてるーe-451
2ワン寄りそってるし仲良しですねe-287
そして見えないパワーをくれるのもワンコe-420
今を大事にすることってステキですe-319
落ち葉の上を歩く音が聞こえてきそうですe-343
2010-11-20 Sat 10:22 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは~
紅葉がきれいです
自然の中のライナくん&ゆうちゃん のびのびして嬉しそう
ゆったりと時間が流れてるようです
愛情をいっぱい感じます 
風邪は大丈夫ですか?「早めのパブロン」飲んだ?
お大事にね
2010-11-20 Sat 13:32 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんにはらいなっちとゆうちゃんもいて本当に心強いよね!!
でもわんこって何でも知ってるよ、大丈夫だよって言ってくれる、そういう表情するよね。
私もミミがいるから心強いよー。

めぐたん、からだおだいじにね!!
2010-11-20 Sat 13:35 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*元気をもらって^^
こんばんは♪めぐたんさん^^

どんな時も見つめてくれているライナくんとゆうちゃん
それはきっと「めぐたんさん」想いが伝わっているから
傍にいてくれるだけで、心安らぐ存在

めぐたんさんには元気の源がついてますよ(^.^)/~~~
2010-11-20 Sat 18:32 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
いいですねー、ライナちゃん。
ほんとにちゃんと隣に居てくれますもん。
それに比べうちの犬ときたら・・・。
全くカケラも癒しにはなりませんっ。
ライナちゃんのベロの動きにやられちゃいました~。
左右に振り子ってるのが面白くて!
2010-11-20 Sat 23:52 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

