-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も満足の笑顔!
2010-11-20 Sat 19:05
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<


ライナの大好きもの!

一番はめぐたんうふふ~

次にボール投げ~~!!

この秘密の場所!

と~ても広くて落ち葉でフカフカ

本当に最高の穴場なのー

今日もライナの大好きなボール投げするよ~



それ~


201011204.jpg


ライナの後を追いかける小動物

ボールに全く興味はないけど

とりあえず、ボール追いかけるライナを追いかけています



201011205.jpg

ゆうちゃん楽しそうね~




201011203.jpg




あっちに投げたり~こっちに投げたり~

ライナとゆうちゃんもあっちに走ったり~こっちに走ったり~






ボールが下の方に落ちたらしい・・・

上から眺めるゆうちゃん

201011208.jpg




201011206.jpg




201011207.jpg





201011209.jpg






い~ぱい遊んだね~

2010112020.jpg





ゆうちゃんって本当になんにも興味ないんですよ~

おもちゃ与えても

床に投げつけて一歩後ろに下がって

おもちゃに向かって思い切りワン!!

格闘してますのー

しかもおもちゃだけでなく

歯磨きガムを与えても投げつけて一歩後ろに下がって

ガムに向かって思い切りワン!

格闘するのー・・・

カミカミしてよーもう

来年も病院で麻酔して歯石取りになりそうです





さてさて今日のわたくし、風邪で家で良い子にしてました~

というのも今日中にどぉぉぉしても治さなくてはいけないのですよ~

実は明日、競技会を見に行くんです!

田舎っぺに住む私にとってそれは大イベント!!

ライナとゆうちゃん以外のシェパやシェルティは近くにはいないし

というかワン散歩をしている人もほとんどいないライナ地方。

お友達できるといいな~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<初!西部日本訓練チャンピオン決定競技会!! | ライナ&ゆう | 君の隣で>>
コメント

いつも誠実で一生懸命なライナ君。
いつも無邪気でかわいいゆうちゃん。
本当にステキな家族に囲まれていますね~!
もうこの子たちがいれば、幸せこの上ないと思いますよ。

競技会に行くんですか?たくさんお友達ができるといいですね。
ライナ君は大丈夫そうだけど、ゆうちゃん、人見知りしませんか?
だって、歯磨きガムにも対抗心を燃やすので、心配です。
お身体、大切にしてくださいね。健康一番!ファイット~!

では、今日のムサシ君のツキのなさに可哀想になってしまった涅でした~!まあ、そんな日もあるよね~。
2010-11-20 Sat 20:01 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(o_ _)o))
ボール咥えて走ってるライナ君、とても力強い!
さすがシェパって感じです。
運動量が多いので結構投げてあげるんですよね?
でもきっと楽しいから、あっという間でしょうね。
私も早くマックスとボール投げしたいです。

ゆうちゃん、歯磨きガムは好きになってもらいたいですね。
歯石取りで麻酔かけるのは、体の負担になるので・・・。

お風邪、明日には治ってるといいですね。
あまり無理なさらず、楽しんできてください。
たくさんお友達ができるといいですね。(´∀`●)
2010-11-20 Sat 20:55 URL | アロエ☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風邪を引かれてしまいましたですか。
早く良くなってくださいね。お大事にされてください。
ゆうちゃんは何時も冷めている感じですね。
でも、ライナー君とは違った性格も良いものですよね。
二人とも似ていたら大変ですよォー。
2010-11-20 Sat 22:53 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
なんか今の風邪少し長く続く傾向あるのかな?バイト先の人も1週間くらいは続いてたみたい。大事にしてよ~^^;
2010-11-20 Sat 23:03 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
競技会ってワンコのかな?
またシャッターチャンス満載ですね。

私も風邪ひきました、めっちゃ流行っていますよね。
軽い風邪だけど鬱陶しいー!
ビタミン剤飲んだらちょっと良くなった見たいです。
2010-11-20 Sat 23:50 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
すてきな場所ですね~。
ゆうちゃんは牧羊犬だから、ライナちゃんを追っちゃうんですね、きっと。
ちゃんと見張ってるのがいかにも(笑)。
ライナちゃんはボール好きなんですね。
うちもボールもおもちゃもおやつも大好きなんですよ~。
ゆうちゃんがおもちゃにもガムにも興味ないなんてっ。
でも先々代、先代のシェルティはゆうちゃんタイプでした。
歯石は麻酔掛けても取らないと仕方ないですよね。
一度取って、その後は頑張ってガーゼとかで拭き拭きして
もう麻酔しなくてもいいように頑張るしかないですね(^_^;)。
ガム噛んでくれないのはちょっと困りますね。
2010-11-21 Sun 00:00 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
風邪は治ったのかな?私も風邪気味のような感じです。
(あくまで風邪とは認めていない)
完治していないのなら、あんまりムリしないようにネ!
競技会って、もしかして〝参加〟するのですか?
まっ、頑張ってきて下さい
2010-11-21 Sun 05:16 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、競技会見学デビューですか~
楽しんできてくださいね~
写真いっぱいとってきてね~

一眼のカメラになってから、ライナくんのかっこよさが、ますます、引き立ってますね~~
めぐたん一途な目が、本当に、かわいいです♪
花子も、バンといっしょだと、おもちゃも、おやつも、見向きもしないです。。。でも、花子だけ連れ出すと、ボールやフリスビー喜んで遊ぶんですよ~~
ゆうちゃんの反応、花子と似てそうだけど、ちょっと違うかな~?
ゆうちゃんも、複雑なのね。。。




2010-11-21 Sun 05:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、いい運動効果してますね。ボール投げがお上手ですよ、投票しました。
2010-11-21 Sun 06:20 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
らいなっちとゆうちゃん、それぞれ大満足でよかったね!!
車もこないところでのびのびと走れるって一番だよねー。
らいなっちもめぐたんとボール投げで嬉しそうーー。
落ち葉も綺麗で絵になるね!!

競技会!?らいなっち達もデビューするの???
私もめぐたんと近いといいんだけど、すっごく遠いもんねぇー。
近くの友達できるといいよねー。
報告楽しみーv-266
2010-11-21 Sun 12:57 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ファイト!
明日、ワンちゃの競技会なんですか~!?
それは楽しみですね!
絶対元気になって、ご報告を楽しみにしてま~す♪
2010-11-21 Sun 16:56 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君 惚れ惚れします
かっこいいなぁ 会ってみたいなぁ
ゆうちゃんは ナデナデしてムギュっとしたいな
お外で走り回る姿を見てると幸せになります
きょうも幸せ頂いちゃいました ありがとう

2010-11-21 Sun 23:05 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

